淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

391件中1件~50件を表示

  • 2022/11/30 23:50 れい

    おやすみ

    おやすみなさい🌙
    ※公式サイトだと画像が動きます。
  • 2022/11/30 22:40 ゆい

    みんな大好き。パイスラってやつですね。
    撮る角度をミスりましてあんまり
    伝わりませんねえ。すみません🥺笑♡

    意外と写真より、ギュンてなります。
    お見せする機会があったら…😮💕

  • 2022/11/30 20:40 ゆい

    本日もありがとうございました。

    ラスト枠ゆいを選んで下さった紳士様
    せっかく選んでくださったのに
    お遊び頂けず貴重なお時間を
    本当にごめんなさい。
    またよろしければお遊び頂きたいです。
    お待ちしてます🙇‍♂️
  • 2022/11/30 19:05 れい

    はや

    Good bye November🍂
    Hello December🎄

    12月、秘密倶楽部に来て一年になります。
    早かった、、、⏰
    またゆっくり綴りたいと思います✨

    「感謝と良いことは交互にやってくる。
     感謝を止めれば良いことも止まる。」

    ーーー

    今晩から冷え込みますよ❄️
    暖かくしてね💕
  • 2022/11/30 19:00 まや

    おはよ。

    11月最後ですねぇ(´∀`)
    夜は寒いので暖かくして来てくださいね♡

    前髪伸ばそうとしたけど無理でした〜
    切った(^∇^)
  • 2022/11/30 18:50 るい

    出勤してます?

    出勤してます✨✨✨るいです✨✨✨

    と投稿しつつももう完売してますね...?
    4時間もありがとうございます🎶楽しみにお待ちしてます✨


    あとついに動画が公開されましたね✌️
    るいのいいとこ見ちゃってください💕

    写真は焼き物職人のようになっているるいのオフショットです(笑)


  • 2022/11/30 16:35 ゆい

    コスチューム×イメプレ
    最強な組み合わせ…🤤♡

    「体操服姿の気になる
    あの子にいじめられて…♡」


    「いつもチラチラみてしまう…
    スーツ姿がエロい会社の部下に
    呼び出されてしまいホテルで…♡」


    「警察官のお姉さんに捕まって
    身体検査をされてるうちにいたずらされて…♡」


    あなたのやってみたいなあ…という
    妄想や好きなAVを現実にしてみませんか?♡


    ぜひ一緒に没頭しちゃいましょう…🤫♡
  • 2022/11/30 15:35 ゆい

    先日お店のレクレーションで
    ゴーカート🚗³₃体験させてもらいました!!
    最初はビビりまくりでしたが、
    後半はすごく楽しかったです( *´︶`*)♡

    店長がとても紳士なので焦らずケガもなく
    無事楽しむことが出来ました。
    スタッフさんも本当に
    ありがとうございました🙇‍♂️✨


    写真📸はいつも仲良くしてくれている
    大好きなりなちゃんと( *´︶`*)♡♡
    いつも明るくて笑顔が超可愛くて
    気さくにはなしかけてくれるりなちゃん♡
    ヒミクラの紳士の皆様ぜひ
    りなちゃんと遊んでみてくださいね♡

    りなちゃんあったかくして
    ゆっくりしてね🥲♡
    12月はりなちゃんと3Pしたいなあ…!
    お兄様方!ぜひお待ちしてます😌♡
    またお店で逢えるの
    楽しみにしてます〜(*´˘`*)♡♡
  • 2022/11/30 13:25 ゆい

    先日初めてウワサ…の♡
    パンストローションで亀○責めを
    したのですが…。
    あぁ…あぁ…とどうしても漏れてしまう
    喘ぎ声を聞けてすごく興奮しました。
    お顔もとろとろに蕩けて…♡
    なめらか×ザラザラの組み合わせが
    やばいらしいです…♡

    柔らかいしなやかな手で包み込まれるのも
    いいですがこちらも乙ですね…😏♡

    受付にてパンストをオプションで
    付けることができるので
    興味のある方はお気軽に仰ってくださいね😌♡
    用途はゆいに逢ってからこっそり…♡
    教えてくださいね😏♡

    ちなみにパンストを先にゆいが履いて
    足○キもオススメです❣️
  • 2022/11/30 11:35 ゆい


    次のご案内時間は13:20〜です🧸♥︎´‐
    お待ちしてます〜( *ˊᵕˋ)♡
  • 2022/11/30 10:25 ゆい



    先日生ハムメロンならぬ
    生ハム柿を食べたのですが、
    なんなら柿の方がすき…😳♡

    皆さんもぜひお試しください♡♡
  • 2022/11/30 10:00 つばさ

    ⁣12月の土曜日出勤予定は
    3日と17日です★
    よろしくおねがいします♪
  • 2022/11/30 09:50 ひまり

    ひまり



    本日11時から秘密倶楽部居ります🥰❤️
    前日からご予約もありがとう、確認しております❤️❤️
  • 2022/11/30 09:00 さりな

    転倒

    おはようございます、さりなです🙋‍♀️

    朝から自転車で濡れてる落ち葉と溝の蓋を踏んで、滑って転んでしまいました😭自転車で転ぶと、サドルに跨ってるからなかなか恥ずかしい格好での転倒になりますね😖💦


    ⁣通りすがりの男性が優しく助けてくれました☺



    極厚タイツを履いていたのでたぶん無傷です❣️
  • 2022/11/30 08:35 れい

    おはよ

    おはようございます☀

    昨年末にスマートフォンが壊れ、
    今年はノートパソコンが壊れました💻

    こうなると
    来年末が今から楽しみです🙋‍

    昨年は、その他にも
    電子機器はじめ身の回りのものが
    ⁣立て続けに故障していったのですが

    気慰めに調べてみると
    「新しいステージの予兆」
    という説もあるとかないとか。

    なんだって捉えようですから
    どうせならルンルンしたいですよね🥰
  • 2022/11/30 08:35 ゆい




    おはようございます\(* ¨̮ *)/♡

    今週の朝痴女は今日まで♡
    今週はちょっぴり早く明日から夜痴女です🌙.*

    11月最後もゆいと楽しみましょうね〜( *ˊᵕˋ)♡
    本日もよろしくお願いします🧸💕
  • 2022/11/30 03:15 ゆい

    雨中々止みませんね…( ・̆ω・̆ )むむ…

    早いもので、もう11月最後だなんて…。
    そして、書きたいことが
    溜まってます…
    11月の事は11月中に書きたい…!♡
    ゆいの楽しい知ってほしい!♡

    ぼちぼち読んで貰えたら嬉しいです(*´˘`*)♡

    おやすみなさい🐑💤
  • 2022/11/30 02:25 みちる

    12月も



    11月も最後までありがとうでした🍒

    日付変わって本日30日はおやすみです💭
    また12月会おうね!( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


  • 2022/11/30 01:45 ゆい




    先日ですね、お食事会に参加させて頂いて
    素敵な痴女様がたくさんいらっしゃって
    眼福…( *´︶`*)な中…

    なんと光栄な事にいちかさんのお隣に
    座らせて下さりまして…
    ドキドキドキ…
    そんな時にいちかさんが…
    「実はゆいちゃんの写メ日記見てて
    密かに推し痴女です…♡かわいい♡」
    と夢のようなお言葉をかけてくださいまして…


    ???固まる固まる。 パニックでした。
    天にも昇る気持ちでした😭😭✨✨
    たまに廊下ですれ違った時に
    美しく微笑んでくれるいちかさん…
    こんな美しく高嶺の花な女性に
    そんなこと言って貰えるなんて…
    いちかさん先日は本当に
    ありがとうございました。
    優しくて外見も中身も素敵ないちかさんみたいになれるように精進致します✨

    👀写メ📸を載せます🥰♡
  • 2022/11/30 00:45 りな

    お詫びと訂正と眠る前……

    1つ前の日記の時にはすこぶる元気だったのですが、
    どうも帰宅後胃が機嫌を損ねてしまって……

    ごめんなさい💦
    明日お休みとさせて頂く運びになりました。
    予定してくださってた殿方…思いがけずお預けという形になってしまって申し訳ありません💧
    万全な状態でのリナにまた搾り取られるまで
    溜め込んで置いてくださいね♡
    明日から本格的な冬到来だそうで🌨⛄️*°🤍
    皆様も暖かくしてお身体を労わってあげてね
    それではおやすみなさい🌙*゚

  • 2022/11/29 23:30 ゆい




    本日もありがとうございました🌙.*
    今日も楽しかったな〜♡幸せでした♡

    受付で運命的な出逢いをしたKちゃん…♡
    ご縁が重なって本当にありがとう♡
    終始優しくて嬉しい気持ちをたくさん言葉で
    伝えてくれるKちゃんすごく素敵でした😌♡
    初めてなくらい気持ちよくなって
    もらえて本当によかった♡
    また逢えるの楽しみにしています🥰❣️

  • 2022/11/29 23:05 れい

    おやすみ

    おやすみなさい💤🌙

  • 2022/11/29 20:25 れい

    変な声でちゃったよ

    れいです✨

    エレベーターに
    生花が生けてあるのを
    初めてみました🌹

    花はよく
    女性の美しさを表現するのに
    引き合いに出されるものですが

    胸を張った堂々とした佇まいが
    私の目には、男らしくも映りました🥰
  • 2022/11/29 17:20 みちる

    腰の使い方




    みちるです🌟

    本日も出勤してます( *´꒳`* )
    11月最終日ですー!23時まで待ってます💘

    そういえば昨日、紳士様から
    「ペニバンの使い方がすごい!腰の動かし方がうますぎる!」
    とお褒め頂きました🤭うれしー!

    あんまりイメージないと思うけど実はペニバンは得意中の得意です🥰
    と、いうのもみちるは学生の時、合計で9年間ダンスしてました👍🏻✨習い事でも部活でもしてて毎日踊りまくってたんだよ🧚‍♀️

    「女の人とエッチする時の参考にしたい!」とまで言われちゃったから体に教えこんであげました😉✨
    どんな体位でもお任せください💕1番感じやすい好きな体位を教えてね☺️🎶

    ちなみに、ペニバンを挿れる時は入口をゆ〜っくり解していれても問題ない、痛くない柔らかさになってから挿れるから安心してね☺️無理矢理いれて痛い思いとかは絶対させないし、苦手なのにしたりはしません!💭

    みちるのぺニバンが欲しい🥺って子はこっそり伝えてきてね😘
  • 2022/11/29 16:25 りな

    キャンって……

    気持ちいいと吐息が荒くなって、
    お声が漏れちゃう……アンって鳴いちゃう?
    それともわんわんキャンキャン
    ペットになって沢山可愛がられちゃう?🐶🖤
    いーっぱい感じてるその姿にめっちゃ燃えるタイプ……
    今日もいい子を愛でながら大興奮のリナでした♬

    明日はどんな可愛い姿が見れるかなー?💋💕
  • 2022/11/29 08:40 ゆい




    おはようございます☀
    曇ってますが、ゆいと一緒に
    楽しい1日にしましょ〜( *ˊᵕˋ)♡♡
  • 2022/11/29 08:25 れい

    おはよ

    おはようございます☀
    ※公式サイトだと画像が動きます。
  • 2022/11/28 22:00 れい

    おやすみ

    おやすみなさい💤
  • 2022/11/28 19:40 まや

    おはよ。

    レタスをたくさん食べたら泥のように眠ってしまいました😅

    レタスに含まれるラクチュコピクリンという成分が効いたみたいです。

    変な名前〜

    眠れない方は晩ごはんにレタスを「たくさん」食べてみてください(^^)
  • 2022/11/28 18:25 りな

    お付き合い下さりありがとうございます

    今日もリナの気まぐれマイブーム投稿にお付き合い下さりありがとうございました😝🥂笑
    普段から見てくださってる皆さんは
    「 お?めちゃ投稿してるやん!どしたどした?」って
    思ってらっしゃるのではないでしょうか?
    実はリナあまりコスプレの経験が少なくて……
    嬉しさの余り連写しまくっちゃったのです︎💕
    しかも個人的にツボったので共有したい❣️と、スイッチ入ったのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    良ければ次の機会に生でご覧になってみてはいかがでしょう💋

  • 2022/11/28 17:55 みちる

    23時まで




    本日も元気に出勤中です〜!

    11月は残り今日と明日だけなので
    お待ちしてます🌟

    最近冬の歌をめちゃくちゃ聞いてしんみりしてるので
    おすすめあったら教えてほしい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    歌はおすすめされたらなんでも聞くよ👍🏻
    懐メロも最近の歌もアニソンも好きなんだ〜🎶

    ちなみに今は耳元でμ's(ラブライブ!)のSnow halationが流れてます❄️♡
    実はお兄さん達に負けないくらい、二次元でも三次元でも可愛い女の子がだいすきなみちるなんです〜☺️💖
    美女ばかりの秘密倶楽部はみちるにとっても幸せ空間なんだよ💘
    かわいい女の子のおすすめがいたらみちるに教えてね!でもみちるのことも可愛い可愛いしてね!って思う欲張りみちるなのです💭
  • 2022/11/28 16:35 りな

    露になってく……

    りなのマイブームOLコス❣️❣️
    どんどん行きましょー❣️笑

    動画を撮るのが苦手なので一コマ一コマお写真にて、
    露になっていく痴女社員の身体シリーズを
    お届けいたします🤗🖤
  • 2022/11/28 15:25 みちる

    さんたさん




    今年も秘密倶楽部に痴女サンタさん♥️が登場しちゃいそうですよ…🎅🏻🍒

    みちるも2日間ほど出現予定です(* ॑꒳ ॑* )⋆*!

    年に1回だけのこの時期を逃したらもう来年まで見れないサンタさん衣装見に来て欲しいな〜☺️💕

    去年はお店のサンタさん衣装借りたけど今年はオリジナル衣装にしようかな〜😌💭

    これはいつかのクリスマス友達とのクリスマスパーティーです🎄♡
    ブラックサンタも可愛いね 🎶🖤



  • 2022/11/28 15:20 りな

    スーツの下は……

    ピチピチタイトスカートスーツの下に秘めきれないリナのむっちりお尻🍑
    お顔全体で味わっちゃう?🤭💗

  • 2022/11/28 14:15 りな

    なにげに……

    初OLコス❣️
    リナ、案外似合うじゃん?😝💗
    ポニーテールにビシッとベストも合わせてみたらこれがなかなか………💋

    生意気な部下に虐められる?
    それとも普段優しい先輩にイタズラされちゃう?🥺

    ちょっと気に入ったからOL写メ連発の予感❤笑
  • 2022/11/28 13:05 れい

    リアルに電池交換はまめにしてます

    ⁣れいです✨

    「空き時間って何してるの?」
    とのことですが✨

    私の場合は、たっぷり時間があれば
    まずはじめに持ち物の整理や手入れ
    をしていることが多いです🙋‍

    (常日頃、使用するたびに
    洗浄したり除菌したりして清潔に
    しておりますよ😉ご安心ください❣️)

    消耗品を補充しておいたり、
    動作確認をして電池を入れ替えたり、
    ケースのなかまで拭いたり、と

    出せる時はいったん全部バッグから出して
    パッと見では分からないところまで✨

    「気持ちいい」「楽しい」の前に
    まずは「安心感」がとても大事なので
    そのための、整理・整頓・清潔です🥰

    お待ちしている時間も
    貴方の為にできることを優先的に
    行うようにしたいと思っておりますよ🍀
  • 2022/11/28 12:05 みちる

    本日も




    みちるです🌟

    本日17:00~23:00受付でお待ちしてます☺️✨

    11月ももう終わっちゃいますね😟
    一年本当にあっという間だ〜!!!

    気温も下がってきてだんだん冬って感じやね⛄️
    みちるとあったまりませんか〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    体ぬくぬくでもちもちやよ💕👍🏻
  • 2022/11/28 12:05 つばさ

    おは

    おはようございます^ ^
  • 2022/11/28 12:05 ゆい



    スライムかわいい♡ありがとう〜♡
    スライム好きやから嬉しい〜♡
    DちゃんA賞は当たったのかな?
    当たりますように〜🙏✨✨
  • 2022/11/28 10:05 みちる

    12月予定




    おはようございます☀️♡
    みちるです!🌟

    12月の出勤予定出してます🍀

    みちるとのお遊びご検討くださってる方は
    ご参考ください✏️♡

    相変わらず夜痴女です 🌙✨

    少し11月よりお休みが多いんですが
    その代わり(?)ラストまでいれる日が多いです!( *´꒳`* )

  • 2022/11/28 08:25 れい

    おはよ

    おはようございます☀
  • 2022/11/28 04:10 まや

    ありがと。

    学生時代はなかなか鼻につく奴だったんだ😂
    今は可愛いまやの...♡

    仕事終わりにレタス1玉食べる女。
  • 2022/11/27 23:40 るい

    退勤してます?

    退勤してます🏃‍るいです🏃‍

    ⁣Tちゃん🤍
    たまたま触り心地最高Tちゃん😀ありがとうございました😀
    ホテル行く時手繋いでもいいって聞かれてかわいーってなっちゃった🎶
    もちろん繋いでぬくぬくしながら行くんだけど🎶
    ホテル入ったら恥ずかしいとか言いながらぬぎぬぎしてるしなんなの...💕
    乱入であかねさんがきた時固まっちゃってて笑ったし下着のまま出ていくあかねさんにあのまま帰るの?!って心配してたのも笑っちゃった😆
    るいのこと可愛い可愛いってしてくれたけどTちゃんこそ可愛い要素いっぱいでした🎶
    楽しい時間をありがとう💕また待ってます💕💕



    次は30日19時半から🎶お待ちしてます☺️
  • 2022/11/27 23:40 つばさ

    おや、

    おやすみなさ〜い(´-`).。oO
  • 2022/11/27 22:05 れい

    おやすみ

    関西は水曜あたりから
    ぐんと冷え込むようですよ❄️

    身体は心の器でもありますから
    そういう意味でも冷やさないようにね🥰

    おやすみなさい💤
  • 2022/11/27 21:00 るい

    ありがとう?

    ⁣Tくん🤍
    コスプレBコースありがとうございました💕
    久々にコスプレを🎶いつもと違った衣装だといつも以上にアガった気になるよね🫢気合い入っていっぱい聖水ぶっかけちゃった🎶
    なんかいろんな性癖網羅しててびっくりした🫢
    けど久しぶりのお尻って言っててちょっと不安だったけどしっかり感じてくれて嬉しかったよ😉ペニバンは一緒に気持ちよくなっちゃった...💕
    ご希望のところてんできて良かった✌次会う時は潮吹きできたらいいね...😉帰ったらるいのパンツでオナニーするんだよ😉?
    お話しするのも楽しかった✨るいがあんまり気軽に利用できないなーって思ってたお店で働いてるTくんのお話聞いてたらもっと気軽に行こってなったよ🎶
    明日にでも家の近くのお店にお買い物しに行くね🎶
    楽しいお時間ありがとうございました☺

  • 2022/11/27 20:50 まや

    ん?

    え、もしかしてやばい?⚽️

    まやも玉遊びしたいデス。
  • 2022/11/27 19:35 みはる

    みはる

    みはるです💛

    今日は結構冷えますね🥶

    湯船に浸かるの大事ですよ🥺

    写真はお風呂に浸かりすぎて熱くて
    出ちゃいました🫣💓

    お風呂好きなのでそれでも入ってます🤣笑

    今日も2時までお待ちしてます✨
  • 2022/11/27 18:30 るい

    たのしみ?

    先ほどは乱入に行ったところ乱入中散々オナニーを見せつけられちゃいました😀

    次はご予約の方🎶
    ご予約の方ペニバンもできるんだって...💕
    ヒミクラフルコースみたいな方でした(笑)

    赤のネクタイみたいなアレ行方不明でした😭
    ちゃんとゲットしたので楽しみにしててね✨
  • 2022/11/27 16:35 るい

    出勤してます?

    出勤してます🎶るいです🎶

    早くもご予約が...✨
    ご新規様しかもBコースだって😉
    さらにコスプレ付き...💕
    どんな変態さんがくるのかな😉

    楽しみに待ってます🎶

    本日も22時受付でお待ちしてますよ✌️