淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2022/11/03 23:35 れい

    お知らせ

    れいです✨

    実家の諸事情により、明後日11月5日(土)
    お休みに変更させていただきました🙇‍

    直前に申し訳ございません🙇‍

    状況次第で、出勤しますが
    今はまだ何ともいえないです💦

    楽しみにご予定くださっていた方がいらしたら
    お気持ちを考えると申し訳ない気持ちと、
    お会いできないことが私自身とても残念です😭

    ごめんなさい🙏

    ⁣写メ日記投稿がなかったので
    「何かあったのかな?」と
    薄々勘付かれていた方もいたかもしれませんが
    お知らせ遅くなり、ご心配をおかけしました💦

    今日明日のお休みの間、
    予定を詰めていたのですが
    そちらも調整させていただくことに⏰

    お約束させていただいていた方や
    予約しておりましたお店に
    お断りのご連絡を差し上げたところ☎

    皆さま快く受け入れてくださり
    むしろ、ご心配くださったり
    あえて茶化して笑わせてくださったり🥺

    「あなたのことだから
    これくらいで何とも思わないよ〜」
    なんて言われたら😭

    なんて心温かで思慮深い方々なんでしょう…
    こんな方々が周りにいてくださって有り難く、
    私もこんな風でありたいと思います✨

    私自身がカツカツに忙しくするわけではないので
    ご心配なさらず💓

    明日も写メ日記できないかもですが
    急に居なくなったりはしないので安心してね💕
  • 2022/11/03 19:05 まや

    ありがと。

    真夜中にチャイムを鳴らしても出てこないので、寝てるのかと思いきや、丁寧に服をハンガーに掛けてるとこ好き😆👍✨
    今度はもっと気持ちよくなれそうなおもちゃ持って行くね( ´ ▽ ` )♡
  • 2022/11/03 19:00 るい

    ありがと?

    日がくれて寒くなって来たね😭⁣


    Hくん💙
    90分ありがとうございました🎶
    真面目そうな人だなーって思ってたのに服脱がしていったら体操着が見えてあれ?次はブルマ出て来てわ!いいじゃん〜って思ったら次はえちえちなパンティ出て来て何重にも梱包されてるプレゼント開けてるみたいでした😀(笑)
    プレイも楽しかった〜いっぱいいろんなことさせてくれてありがとう🎶
    お尻どんだけいじくり回してもおちんちんが涎垂らすくらいに悦んでたの嬉しかったな✨
    でも一番衝撃だったのがるいの足の指ご飯全部口に入ってたの本当にびっくりした🫢るいの足結構大きいんですけど!死ぬほど笑ったるいも家で試してみよ💭
    Hくんが言ってたアニメジャケット見てみたらネットとかで見かけたことあるある!四の字のロゴがめちゃオシャレでちょっと感動した🏠
    お堅そうなイメージだったのに冗談大好きなHくん!また待ってるよ😀
  • 2022/11/03 16:55 りな

    しりくえすと?

    仲良しさんから
    「会えない日はりなちゃんの日記のおしりばっかり見てる❣️」
    と、嬉しいお言葉を頂いたの🤭💗
    だから寂しくならないように、今日も後ろ姿を大好きな下からのアングルでパシャリ……📷

    ほら、実物に触れたくなってきちゃうね😣🖤
  • 2022/11/03 15:35 りな

    割れ目から…

    この水着、聖水にむいてるんです…💙𓈒💧💦

    だってほら、ここ分かるかな?
    ぱっくり💋💗

    早い者勝ちだぞー...♪*゚
  • 2022/11/03 14:30 りな

    地味に夜まで…

    実は今日りな居ますよ❣️
    しかも夜、
    20時までお待ちしているレアな日🌜💓

    この数日ちょっと日記サボりすぎて影薄かったかな?🤔
    って事でドドーンとエロコスでの自撮り祭りを
    せっせと開催しておりました(。☌ᴗ☌。)/📱✨
    まずこちら、ドスケベすぎるハイレグ水着となっております😈🤍
    ちなみに黒もあるよ💗
    違うアングルで後からどんどんUpしますね💋
  • 2022/11/03 14:30 さりな

    マツエクしたよ

    ⁣10月後半は体調を崩していたので少しお久しぶりの日記です、皆さんこんにちは✨

    もうすっかり元気です🙋

    今日は朝からマツエクに行ってきました💓
    なのですっぴんですが……(笑)
    今から母とショッピング行ってきます👭
  • 2022/11/03 13:55 るい

    出勤してます?

    出勤しました🎶るいです🎶

    寒い日が続いてましたがとっても良いお天気ですね☀️
    こんな日はヒミクラにお出かけですね😌?
    薄暗いホテルに連れ込んじゃうんですけど...💕
  • 2022/11/03 10:45 みちる

    おはよ



    おはようございます〜みちるです🌟

    本日もよろしくお願いします✨
    今日は誰に会えるのかなあ〜🤭

    ちゃんといっぱい溜めてきて、ぜーんぶみちるに搾り取らせてくださいね😘
  • 2022/11/03 08:55 ゆい



    おはようございます( *ˊᵕˋ)♡
    今日もよろしくお願いします☀️

    今日はいつもより1時間長めです☆
    16:00だと間に合わない💦って
    貴方必見ですよ!
    ぜひお待ちしております♡
  • 2022/11/03 02:55 みちる

    今夜も




    みちるです🌟

    今夜も遅い時間までありがとうございました✨

    久しぶりにふうかちゃんとプレイ出来てめっちゃ嬉しかったです🤲🏻´-
    ふうかちゃんは密かに憧れていたのですが中々ご一緒できなくて今日ゆっくりできてよかった☺️
    みんなで仲良く3Pありがとう🎶
    遠いところから遅くに嬉しかったです💖

    最後Yくんもありがとう💝
    お口はツンデレ、体はデレデレのYくん可愛くてみちるの言葉責めと手が止まらなかったです🫰🏻
    次はもうちょっと我慢できるように頑張ろうね🤭みちるが鍛えてあげます❤️‍🔥

    次の出勤は日付変わって本日!
    17:00~23:00待ってます🙌🏻祝日だよー!
  • 2022/11/03 01:55 るい

    ありがとう?

    ⁣随分前に退勤してまするいです😀
    Rくん🤍
    ⁣今日は久しぶりでもないのに久しぶりのご来店ありがとう🎶
    相変わらずうきうき楽しいお時間でした☺💕
    プレイ中唐突にこの表現合ってるかわかんないんだけどすごいるいちゃんが愛おしいんだよ〜ってしみじみ言ってて本当に嬉しかった🥲
    凄い大事にされてるなと思い返せば思い返すほどるいもRくんが愛おしいです🥲💕
    でも同時に興奮しちゃいましたごめんなさい🥲(笑)
    おしゃべりしてる時もるいにとって癒しの時間なの😌
    甘いもの大好きRくんの勤務中のお話はほんと可愛かった🫢
    今日はチュッパチャップス舐めながら仕事してたんだって(笑)スーツですごいきまってるのにチュッパチャップス🍭デスクの中お菓子いっぱいらしい...萌え...
    やっぱりお仕事忙しいかもしれないけどまたお暇できたら遊びにきてね☺

    Hくん🤍
    ⁣今日はありがとう🎶Hくんも久しぶりに会えて嬉しかった💕
    るいがお風呂準備から帰って来てHくんとこ寄ってったら既におちんちん固くなってたの笑っちゃった😆えっちな想像して待っててくれたんだね💭
    どこ触っても反応するのに平静を装ってるの本当かわいい🥺💕
    お尻いじりまくってもずっと立ちっぱなしで笑ってたらるいが上手いからって褒めてくれるんだけどるいはお尻に関してはまだまだ初心者なのできっと相性がいいんだよ💭
    今日はおっきいローター入っちゃったね🫢るいの鞄の中制覇されちゃった🫢
    Hくんのために新しい機材導入しようと考えてる✌
    次来た時は楽しみにしといてね✨


    明日も14時からお待ちしてます🎶

  • 2022/11/03 01:50 ゆい




    スッキリ〜〜(*´˘`*)✨✨✨
    かなり整理整頓が叶いました✨
    次のお休みはもっと捨てたい…です!笑

    そしてまた1つ目標をアップデートできました!
    今日も感謝感謝です。まいにち幸せだ〜。
    神棚の神様に挨拶して寝ます。


    明日は9:30〜ですよ😌✨🌟
    お休みなさい⋆🌙·̩͙‪⋆͛
  • 2022/11/03 01:40 まや

    ありがと。

    お店に戻ってみたらほぼストレートだった(*´-`)
    そして君のような男性には初めてお会いしました。
    また誘ってください♡色んな意味で☺️