淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2022/11/06 23:05 れい

    おやすみ

    おやすみなさい💤
    ※公式サイトだと画像が動きます。
  • 2022/11/06 22:40 るい

    ありがとう?

    ⁣Kちゃん🤍
    昼から飲んでたのにこんな時間にご来店🫢元気で良いこと🎶
    2年ぶりくらいのご来店だって!ありがとう☺
    Kちゃんが酔っ払ってたからかるいもなんかノリノリでした🎶
    たたないのかな、大丈夫かなって思ってたのにくっついたらむっくり...💕
    可愛い可愛いしてたらいっちゃったね☺
    最後までKちゃんの体いじくり回して頭気をつけてね〜って階段降りてたらるいが階段から落ちました(笑) 大丈夫って起こしてくれるKちゃんは素敵でしたがあまりにも恥ずかしすぎて😭
    こんなどんくさいるいですがまた来てくれたら嬉しいな🥲💕



    今帰ってます✌️今日も楽しかった😌
    次回は9日19時半から22時半でおまちしてます😀🎶

  • 2022/11/06 21:10 れい

    おしゃれカフェすぎて気が引けた

    れいです✨

    少し前に友人と☕️

    ゆったり空間でじっくりお話ができ
    癒されたような、刺激をもらったような、
    そんな気持ちに🥰

    ⁣滅多に予定が合わないもの同士、
    久しぶり過ぎて、
    全然物足りなかったけれど。

    社会人になると、「また今度」の間隔が
    ぐんぐん開いてくね💦

    それでもまた会えるのを楽しみに
    私は私で頑張っていようと思える時間でした🍀
  • 2022/11/06 19:45 るい

    ありがと?

    ⁣Kくん🤍
    初めてのヒミクラありがとうございました☺💕
    ヒミクラのことあんまりわかんなかったみたいだけど楽しめたかな😌💭
    おしっこ見られたの初めてだったでしょー😀見られてたら全然出ないんだねーいつも男の人の隣でしてるはずなのにね(笑)
    プレイ中はずっとちゅーせがんでて可愛かった🫢
    処女もいただき最後はオナニーまだ見せてもらっちゃった✌
    るいにいっぱい初めてくれてありがとうね☺
    またヒミクラ来てくれると嬉しいな✨✨

    ⁣Sくん🤍
    ご予約ありがとうございました✨
    ちょっとさわさわするだけで乳首もおちんちんもびんびん...🫢
    とっても敏感だしお尻入れてもおちんちんたってたしできっとヒミクラでモテモテのSくん💕
    もっといろんなことしてあげたい気持ちになっちゃった💭
    次来てくれたら時はペニバンしようね☺?でも3Pも絶対楽しい筈ってめっちゃおすすめしちゃった😀
    そして好きな焼き鳥屋一緒なの奇跡かな💭またいい焼鳥屋見つけたらシェアするね✌
    プレイもお話も楽しい素敵な60分ありがとうございました☺💕



  • 2022/11/06 19:30 まや

    おはよ。

    12月は寒くてヌクヌクしていたいので、今月中に大掃除をしようと計画しているまやです🙋‍♀️
    年末は忙しい...そんな貴方は今月ぜひ遊びにいらしてください( ´ ▽ ` )

  • 2022/11/06 18:45 れい

    ごめんね

    れいです✨

    本日お休みとなってしまい
    申し訳ございませんでした🙇‍

    当日休みはこれが初めてです💦
    それくらい滅多とないことですので

    本日お会いできなかった貴方様、
    またご一緒できる機会を賜れましたら
    大変嬉しく思います✨
  • 2022/11/06 17:55 つばさ

    にゃお

    久しぶりに関空行ってきました!

    留学してたとき以来なんで
    ときめきました
    飛行機かっこいいー_:(´ཀ`」 ∠):♡

    2年半行っててワーホリ期間は
    現地のバーで働いてました
    それを谷ゴお姉たまに伝えたら
    ただのDQNやと思ってた意外って
    、、失礼かて!✋笑い
    愛のあるいじりが嬉しかった❤️


    皆様からの愛のあるいじり
    待ってます♡♡笑い

  • 2022/11/06 15:00 るい

    出勤してます?

    出勤してます🎶るいです🎶

    今日は朝から美容院にメンテナンス行ってきました😀

    見た目ほとんど変わってないんですけどトリートメントしたのでサラサラツヤツヤです✨✨

    ついでに施術中寝てたのでめっちゃ元気(笑)

    今日もえっちで楽しいことしましょうね☺️?
    本日も22時受付でお待ちしてます🎶



    本日も22時までお待ちしてますこ

  • 2022/11/06 14:40 みちる

    すみません



    みちるです🙌🏻

    結局本日お休み頂いてしまいました🥲すみません🙇‍♂️💦

    熱も下がり体は元気なのですが咳が出ていて大事をとってのお休みです🥲

    せっかく料金を払って頂き、楽しみな気持ちを持って秘密倶楽部に来て下さる皆さんの大切な時間に少しでも不安な気持ちを持って欲しくない!という気持ちもあります。

    本当に体は元気なのでご心配なさらず!です!
    むしろいつもよりたっくさん寝たおかげでいつもより元気まであるので悔しいです(T_T)

    そういえばこのお休み中とてもポカリにお世話になりました👏🏻
    1日目、発熱した時は薬を飲んでも冷えピタを貼ってもどれだけ寝ても熱が下がらず食欲も無くでしんどかったのですが
    ポカリを飲んで寝たら次の日には熱が1.3度も下がり体も元気に食欲も出てきました😂

    風邪にはポカリ!をスローガンに掲げたいと思います。(なんの?)

    明日から3日間秘密倶楽部にいますのでお会い出来たら嬉しいです🥰
  • 2022/11/06 14:15 ゆい

    一時期原因不明のお肌トラブルに悩まされ
    お休みを頂いたりした事を知っている
    仲良しさんがゆいのお肌を心配して
    素晴らしいプレゼントくれました…。

    「色々調べたんだけど、
    メイクが落ちきらなくて残ったりしても
    よくないんだって…💦
    メイク落としはいいのを使った方がいいよ。
    お肌に合うといいんだけど…
    もう悪くならないといいね。
    いつも元気をくれるゆいちゃんには
    笑顔でいてほしいんだ✨」

    神でしょうか?😭✨

    わざわざ調べてくれたの😭😭😭?
    なんて優しいの…(T-T)。
    ゆいに逢いに来てくれるだけで
    気持ちだけで十分なのに…
    逢えない時間もゆいのこと考えてくれて…
    お気持ちが1番。嬉しいです。

    心から本当に本当にありがとうね。

    Kちゃんさっそく使ってみましたが、
    凄くいい…!😳
    なめらかな洗い上がりに
    なおかつスッキリ綺麗に落ちた…!✨
    メイク落としを変える発想はなかったです!
    Kちゃんありがとうね🥲❤️
    つぎは手ぶらできて下さいね!

    Kちゃんいつもありがとう😌♡
    また逢えるの楽しみです♡
  • 2022/11/06 13:45 さりな

    絵画

    ⁣難波にお散歩(ドラクエウォーク)しに来てます🙋‍♀️やっぱり都会はプレイヤーが多いですね♪

    なんばウォーク(地下)のちょっと好きなところ☺もちろん模写ですが、色んな絵画があってちょっと楽しいです✨
  • 2022/11/06 12:20 ゆい


    ついにコンビニで白湯を見つけました!✨
    最近寝起きから午前中は白湯を飲むように
    していて手軽に買えるのは嬉しい♪

    朝⁣起きてまず白湯をコップ1杯飲むと、
    体の深部体温が高くなり
    血液の循環が促進されて老廃物が
    排出されやすくなります。
    むくみ・ダイエット便秘の解消や、
    冷え性の改善にいいと言われてます◎


    いい事尽くめなので皆さんもぜひご一緒に🍀♡
  • 2022/11/06 11:15 ゆい


    おはようございます☀
    ついにコンビニで白湯を見つけました!✨
    最近寝起きから午前中は白湯を飲むように
    していて手軽に買えるのは嬉しい♪

    お電話📞にてご予約がオススメです!✨
    ⁣すぐ案内になっていても先に
    ご予約が入っているとご希望のお時間で
    遊んで頂けない可能性があります😭⁣


    受付の際 お目当ては?て聞かれたら
    ゆいで!と|・ω・`)コッショリ伝えてくださいね♡

    ゆいが喜びます|・ω・`)コッショリ♡

    今日もよろしくお願いします(*´˘`*)♡


  • 2022/11/06 10:00 ひまり

    ひまり



    前日からご予約ありがとう🥰

    本日もお待ちしております😳❤️
  • 2022/11/06 08:35 さりな

    休日の朝は

    いつもはパンだけとかシリアルだけの手抜きな朝食ですが……

    休日はちょっとだけちゃんとした朝食を食べます😊

    ちなみに今日は昼からウォーキングを頑張る予定です🙋
  • 2022/11/06 05:50 まや

    ありがと。

    夜のサングラス😎
    お久しぶりでありがとう〜(*´꒳`*)
    ずーっと硬いの♡嬉しかった☺️✨
    センター◯◯ッジ仲間だね(笑)これからも仲良くしましょう😆👍✨

    禁断の扉を開きました( ̄∇ ̄)✌︎
    いつも助け舟を出してくれるんだなぁ☺️🙏✨
    「普通の」はダメ🙅‍♂️はーい🙋‍♀️
    次回ミーティングに向けて準備しておくね(*´∀`*)♡
  • 2022/11/06 02:30 ゆい



    今日もありがとうございました🌙
    今日も楽しかったです〜(*´˘`*)♡♡感謝です。

    明日は10:30からです☀️
    お休みなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱