淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2022/11/07 23:55 ひまり

    ひまり



    前回の日記、これは一体どういう誤字、、???🤤🤤🤤

    思いっきり実在してそうなお寺が誤字により爆誕してしまいましたね、、🤤🤤🤤

    出勤予定あげてます〜って日記を書こうとして、過去の写真どんなの使ってたかな?って見返していたら謎のお寺が目に入り、‪「なんだこれは、、」‬ってリアルに声が出ました😇

    書き直しております笑

    出勤予定もあげておりますので、見て頂けると嬉しいです🥰❤️

    それではおやすみなさい🌝❤️
  • 2022/11/07 22:05 みちる

    はち




    短時間8Pびっくりしましたお邪魔しました👀笑

    あの狭いベッドに本気出せば8人乗れるんですね(笑)

    みちるの過去最多人数をあっさり更新されました👏🏻ハーレムですなあ〜男の夢だ〜
  • 2022/11/07 22:00 ゆい

    Eちゃん(*´˘`*)♡♡♡

    Eちゃん〜♡
    わざわざ福岡からありがとうね〜(T-T)
    大阪=ゆいになってて嬉しい♡
    まったりラブラブ♡楽しくて
    あっという間だったね!😳♡
    癒せて嬉しい😌♡

    水曜日は3P♡打ち合わせも楽しかった♡
    あの後ゆいも色々考えたのですが
    やはりフレッシュ!でいきましょう!✨
    詳しくお伝えしたい事があるので
    予約前にまず
    メールください!💌お願いします!
    いまからワクワク♡楽しみだね〜♡
    本当にありがとうね。
    また水曜日♡

    動画、思い出しちゃうでしょ?♡
  • 2022/11/07 21:45 ゆい


    ⁣いつもは平日夜いないのに、居る!!!


    ゆいを見つけてくれてありがとう♡
    さすが過ぎる〜〜 😳 !! ♡愛ですね♡

    ゆいまだまだ居ますよ♪ぜひこの機会に♪
    貴方の事待ってます〜( *´︶`*)♡
  • 2022/11/07 19:10 まや

    おはよ。

    マンションのエレベーターを降りたらロビーに5〜6匹のトイプードルの子犬が❣️
    私の足にまとわりついてくれましたが、他人さまのワンちゃんなので触りたいのをグッと我慢しました(*´-`)
    はぁ〜幸せな空間だったわ...♡
    たくさん触らせてください☺️✨
  • 2022/11/07 19:10 ひまり

    ひまり



    退勤しております🌜⭐
    前日からのご予約ありがとうございました😳💗

    エレベーターでのきみか😳!って🥰
    寒暖差すごいですよねってお話したその数十分後にはぐちゃぐちゃになってたの、こーれはそうそうない、、💗

    写真ははじめまして以来のビリビリストッキング🥰笑
    いつもエロネタ提供ありがとう💗笑
    なにも無いはず無いよなあきっとって思ってたらまさにその通り!
    直接伝えたけどこじらせてんこもりフルコースに大光普照寺でした笑
    、、こじらせはお互い様か、、🥰🥰笑

    ※すみません、メールのお返事遅れております😭😭もうしばしお待ちくださいませ😭😭
  • 2022/11/07 19:05 ゆい




    Eちゃ〜〜〜ん!!
    久しぶりだあ😳😳❣️嬉しい〜♡
    大阪におかえりなさい!!
    ゆい待ってるね!乱入はー?😏ニヤニヤ♡

  • 2022/11/07 17:35 りな

    お休みの日はいーーーーーっぱい?

    明日(火曜)りなお休み頂きます、、、

    ひたすらいーーっぱいずーーーーっと
    寝ると決めている( _ _ )ᐝ゜zzz…
    寝溜めタイプの子です︎🐑🌙*゚
    他にはね〜Netflixでオススメされた韓流や
    この前、仲良し君と話してたMARVEL系を
    キャラメルナッツかじりながら観てみようかな...♪*゚
    あと来月行く775のワンマンライブの予習❣️❣️

    あ、結構やること多いな………🤔
  • 2022/11/07 17:30 さりな

    クッキー

    GODIVAのクッキー美味しい😋💕
  • 2022/11/07 17:05 ゆい




    17:00〜スタートです🌙24:00までです。
    お待ちしてます|˙꒳​˙)♡
  • 2022/11/07 16:35 みちる

    復活




    みちるです🌟

    完全復活ですー!😭👏🏻

    お昼の仕事も元気に行ってきましたよ🎶
    (三連休が体調不良で潰れてしまったので心は荒んでましたが🥲笑)

    本当に元気有り余ってますので週頭、頑張ってるおにいさんたちに分けちゃいたいくらいです!笑

    23時まで待ってますので元気パワー貰いに来てくださいなっ😘

    ご予約ご来店待ってます🙌🏻💖
  • 2022/11/07 16:10 りな

    ひめ始め…

    今週の姫初めまだの方〜?
    ってか今月のひめ初めまだの方〜?(*」´∀`)」

    そのパンパンになった欲求……
    いつまで溜め込んでるつもり?❤

    今日からまた1週間お仕事頑張る糧として
    リフレッシュも大切ですよね💋💗

  • 2022/11/07 14:20 れい

    紅茶専門店

    れいです✨

    スターバック○コーヒーさんの
    紅茶専門店に行ってまいりました☕️🍃

    ビーカーみたいなカップが愛らしい💓

    …と思ったのですが、写真を見ると
    アルコールっぽく見えますね(笑)
    (当方まったく呑めません)

    広々空間にたっぷり陽射しが入る店内が
    とっても心地よかったです🍀

    お日様大好きっ子なのでたまらなかった🤭

    ほっこりしたい気分の時に
    ぴったりの場所を見つけられてルンッ🥰
  • 2022/11/07 12:00 ゆい




    おはようございます☀

    今日は特殊なシフト
    10:00〜14:00 ☀️
    17:00〜24:00 🌙

    でお待ちしてます\(* ¨̮ *)/
    貴方のこと待ってます〜♡
  • 2022/11/07 09:45 さりな

    悩み

    朝サイクリングしてると……寒さで耳鳴り?耳が痛い😵対策を検索してるとイヤーマフ等が効果あるようですが……あれって音が聞こえにくくて危なかったりしないのかな?🙁さりなは自転車歴が浅いので良い方法をご存知の方は教えてください💁
  • 2022/11/07 09:20 つばさ

    (>_

    ⁣⁣本日実家の急用で
    おやすみ頂きました(>_<)
    代わりに
    来週月曜日お休み予定だったのを
    出勤追加致しました
    私は超絶元気です!


    この頃の私の第三者紹介では
    いい意味でぶっ飛んでる!
    だったそうです
    (つばささんてどんな人ですか?
    の返答がこれだったみたいです)
    今はこの頃より大人に
    なりました、、、
    なってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • 2022/11/07 08:35 れい

    おはよ

    おはようございます☀
    ※公式サイトだと画像が動きます。

    ツルスベランジェリーが
    好評で嬉しい🥰

    自分に似合うものを吟味して
    少しずつ入れ替えていきますね✨

    秘密倶楽部に来る前から
    ランジェリー好きで、誰に見せるでもなく
    ひっそりと自分の楽しみにしておりました💓

    今は直接見て誉めていただけるので
    とっても嬉しい✨ありがとう🥰

    ちなみに
    ⁣大学生の頃からティーバック派です🤫
  • 2022/11/07 01:40 ゆい

    今日はコレ🍀🍀
    ほぐれた〜♡いい匂い〜♡幸せ…( *´︶`*)♡
    よく眠れそうです…Zzz‥ᐝ
    (なつめさんが写メ日記で以前このシリーズを
    オススメされていて、ゆいはなつめさんに
    憧れているので、買ってみました💕)

    本日もありがとうございました🌙
    幸せいっぱい♡感謝でいっぱいです。
    本当にありがとうございました。

    巡り合わせってタイミングって尊くて
    ぜんぶ素晴らしい!✨🌟✨ ✨
    明日も楽しみだなあ♡

    おやすみなさい✩⡱