淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2022/11/19 23:40 まや

    もう、そんな。

    来月はもうクリスマスなのですね。

    3年前のめっちゃ楽しかったやつ😆
  • 2022/11/19 22:05 れい

    ツヤツヤ

    変わり続けつつ
    やっぱり変わらない私です🙋‍♀️

    おやすみなさい🎁🍰
  • 2022/11/19 21:35 まや

    うずうず。

    色々と溜まっております(^^)
  • 2022/11/19 19:35 まや

    ひさかた。

    ちょいとバタバタしておりまして💦

    来週から出勤します♪
  • 2022/11/19 19:30 みちる

    今日も




    土曜日の夜は始まったばかりですよ ❤︎

    本日もラストまで待ってます🍒
  • 2022/11/19 19:05 れい

    パネル撮影でお世話になった

    れいです✨

    巷で噂の「購入できない服屋さん」
    に行ってまいりました👗

    お試しだけして購入はオンラインで!
    というシステムなのですが、

    現物在庫の管理が不要、
    且つ、店舗だからこそ
    セレンディピティも提供できて

    このような仕組みのお店は
    これから増えていきそうですね✨

    ただ
    「その場でのお買い物体験が楽しい」
    「接客していただけるのが嬉しい」
    「素敵な店員さんから買いたい」
    などいう、どこまでいっても
    人間臭いアナログな感性は
    満たされないなぁとは感じました🙋

    商品やサービスといった「結果」ではなく
    どんな形で提供されるかという「過程」に
    実は、人は価値を感じているのでは?
    というのが今回の感想、かな🍀
  • 2022/11/19 17:20 りな

    療養といえば

    どうも寒さに弱いリナはずーっと部屋に籠ってしまいがちなのです(;´・ω・)暖房のよく効いた室内は快適だけど酸素の薄いように感じる……
    換気してみたとて薄ら寒くなるだけで胸の底はいくら吸って吐いてもサラになった感じがない🤔
    これは田舎の新鮮な空気の元マイナスイオンに癒されるべし🌿🌿🌿
    という事でお久しぶりの近鉄電車♬♬
    ご存知でしょうか?名古屋行特急火の鳥❣️
    見れちゃいました❤仲良しさんと以前お話してましたが、りなは近鉄電車や観光特急にわくわくを覚えるのです🤭撮り鉄ではないですよ笑
  • 2022/11/19 17:00 ゆい




    本日は17時からです🌙
    今日を逃すと夜痴女ゆいは来週まで
    お預けなのでぜひ今日遊んでくださいませ☺️❤️

    貴方に会えるの楽しみにしてます。
  • 2022/11/19 15:45 みちる

    よかった



    みちるです🌟

    先日見に行ってきました😎✨

    事前情報ゼロで行ったんですが
    良すぎて3回くらい泣きました😭

    大画面で見る映画はやはりいいものですね…

    見たい映画沢山なのに時間が無くて大変です💦
    休みの日家から出ないからですかね💭
    (絶対そう)

    本日19時からおります!昨日は短い時間でしたが今日はラストまでいますよ✊🏻
    今日は誰に会えるかなあ🥰🥰
  • 2022/11/19 15:05 りな

    クラクラしちゃうので…

    この頃クラクラ目眩に襲われることが度々ありまして、少しの間お休み頂くことになりました💦
    来週の火曜日からまた元気になって、
    いつものお喋りで明るいリナに戻るので
    待っててくださいね💗
    おあずけされた分の欲を1番にぶつけに来る変態さんは誰かな〜?💋
    エロ同人読みながら脳トレしとくね🧠✍🏻📖 ̖́-
  • 2022/11/19 08:25 れい

    おはよ

    おはようございます
    ※公式サイトだと画像が動きます。
  • 2022/11/19 00:45 ひまり

    ひまり




    来週までの予定出しております🥰❤️
    11月最後の日曜出勤は20日が最後です🥺

    何件か問い合わせ頂いてましたが対応できなくて改めてごめんなさい😭💦💦
    また会えたら嬉しいです😭❤️

    写真のものじゃないんですけど新しい下着を購入しまして❤️

    従来のものよりワイヤーが横に2cm伸びてます!って教えていただいて、それはぜひ試したい、、と試着してみるとバージスラインの安定感が段違いで付け心地のよさにびっくり🤤

    写真の黄色の下着もそうなんですけど、肩紐も太く柔らかいので食い込まないありがたい😭🙏

    肩紐もが硬めでホールドが強すぎると肩こりしやすいんですよね、、

    肩こりだ頭痛だと、その日の体調にもよる下着問題に頭を抱えることが多いので、試行錯誤しながら発案し制作してくださっているであろうメーカーさんには頭が上がらない、、😭🙏

    ちなみに直近で一番驚いたのは、たとえばランニングなどの運動の際、胸の縦揺れを抑えてくれるバンド!!!
    まだ未購入ですがこーーーーれは強い味方であること間違い無し、、、

    熱く語ってしまいました🤤
    それではみなさま良い夢を❤️❤️

  • 2022/11/19 00:00 ゆい




    Kちゃん♡♡

    Kちゃん〜本当にありがとう♡
    受付で出てきてパニックになってたなんて
    聞いて可愛過ぎて嬉しかった〜(*´˘`*)♡
    いっぱいお話もしてくれてテンポも
    めっちゃ合うし楽し過ぎた〜〜!♡

    そしてナイスなBODYで最高過ぎる…♡
    これからもっと…目指していきましょ♡
    次はアレもしようね♡
    また逢えるの楽しみにしてるね☺️❤️
    寒いから暖かくしてね🧣