淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/11/21 22:25 ひまり

    ひまり



    来週までの出勤予定出しております🥰❤️
    来週にはもう12月、、!?
    ハロウィンって昨日じゃなかったですっけ、、、、(言い過ぎ)

    あれよあれよという間にクリスマスやお正月がやってくるのでしょうね、、🤤🤤
    ちなみにクリスマスもお正月も、できる限り秘密倶楽部に居る予定です❤️

    ではではみなさまおやすみなさい🥰❤️
    お仕事の方はどうかご無理なさらず🥺🥺

  • 2022/11/21 22:05 れい

    おやすみ

    おやすみなさい💤
  • 2022/11/21 21:20 まや

    おはよ。

    お尻が疼く...☺️
  • 2022/11/21 16:05 れい

    れいです✨

    あまり自覚はありませんでしだが
    どうやら指圧マッサージが得意のようです🙋‍♀️

    (資格者ではありません)
  • 2022/11/21 14:10 ひまり

    ひまり



    本日おやすみです❤️

    写真はこのあいだ着用した新しい下着🥰❤️

    フィッティングのお姉さんが「このガーター合わせてみたらどうでしょう、きっとお似合いだと思います🥺🥺」‬と持ってきてくださったのですが

    その際鏡の前でナルシストを発揮してしまい‪「こ、、、これは美しい、、、」‬などと口走ってしまいました

    最近美しいが口癖になっており、たとえば美容室でも仕上がり確認で‪「美しい、、」‬を連発しては担当さんに笑われています

    、、いや待って美しいって下着の色合いや美容室終わりの毛髪のことね、、!!!、、うん、、、まあテンション高まって自分のことをそう言ってるのもすこしは、、ある、、うん、、、(白状)

    いやいやいやでもでもでも、言葉は美しいほうがそりゃいいでしょ、そう思わない?この日記を見てくれているひまりの大好きなそこの変態ちん○゜くん🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️(美しい言葉とは)

    それにしても へ ん た い という言葉の響き、ええ、大好きです
    世界共通用語なんだぞ、、、❤

    なんの話でしょうか

    雨が上がって空の青さが美しいですね、みなさま良い1日を🥰❤️
    これから兼業のおつかいで外に出るので滑って転ばないようにしなきゃ、、😇😇
  • 2022/11/21 09:15 つばさ

    ヒート

    ヒートテック極暖着てくればよかった(¬_¬)
  • 2022/11/21 08:35 れい

    おはよ

    おはようございます☀
  • 2022/11/21 03:30 ゆい



    こんばんは🌙
    今日はおやすみでした。
    サ活して♨️たっぷり汗をかいて
    トレードマークの赤💇‍♀️💈チャージしてもらって
    お友達とディナーに行きました🍷
    楽しかったなあ〜♡幸せ♡
    お酒は嗜む程度です。
    (めっちゃ強そうとよく言われますが
    全然そんなことないです)

    明日も楽しみな事が待ってるので
    寝ます🐏💤𓈒𓏸おやすみなさい〜。
  • 2022/11/21 01:15 ゆい

    昨日もありがとうございました🌙

    Yちゃん(*´˘`*)♡
    ワクワクして待ってたよ〜♡
    待ち合い室のテレビゆいのPV流れてて
    興奮ぎみにゆいちゃん写ってるよ!♡って
    教えてくれる姿にキュン(*´˘`*)♥
    ゆいちゃんに会ったら元気出るし
    本当に癒される〜♡って見つめながら
    ニコニコ言ってくれるYちゃんに
    ゆいもいつも癒されて元気もらってます😌♡
    本当にいつもありがとう。

    同級生のJKレズイメプレ楽しかった〜♡
    犯しがいしかないんよね本当に♡
    朝ドラリアタイ出来ましたか?
    推しがいっぱい出てるとこは
    惜しげも無くみたいよね🥰
    またYちゃんに逢えるのが楽しみ過ぎる!♡
    楽しみにしてます♡
    寒いから、暖かくしてね☺️❤️

    また色々聞かせてね〜✨Love〜( *ˊᵕˋ)❤️