淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2022/12/05 23:35 れい

    おやすみ

    どんな一日でしたか❓

    今日は今日。明日は明日。

    これからお休みになる貴方も
    これからお仕事に行く貴方も
    穏やかな夜をお過ごしになってね🌙

    連日おつかれさま🍀
  • 2022/12/05 22:35 つばさ

    ⁣私はアナルの人ではありません
    ただのエロい人です😏

    おやすみ〜(^з^)-☆
  • 2022/12/05 22:30 つばさ

    私はアナルの人ではありません
    ただのエロい人です😏

    おやすみ〜(^з^)-☆
  • 2022/12/05 21:35 れい

    ひとり〇〇

    れいです。

    たまに歌いたくなるので1人で行きます🎤

    70年代、80年代の歌曲が好き✨
    ⁣職業作詞家さんが多く活躍なさっていた時代
    のような気がしております✨

    今回久しぶりに行ったのですが
    へたっぴになっていて謎に火がつきそう(笑)
  • 2022/12/05 20:45 みちる

    はじめての




    人生で初めて、鰻ではなくてお肉のひつまぶしを食べました🍖♡

    食べ方は普通のひつまぶしと一緒でいろんな方法でたべれたんだけど
    初めて食べる味でとっても美味しかったです(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)✨

    いろんな楽しみ方があるっていいね!秘密倶楽部みたいで😉💕
  • 2022/12/05 19:20 まや

    おはよ。

    寒いしサッカーあるけど、エロい事する気満々でお待ちしてます(^O^)♪
    がんばれ日本❣️
  • 2022/12/05 18:10 つばさ

    花火

    ⁣さすがKさん♪!
    行動力+感度抜群です*\(^o^)/*
    打ち上げ花火みたいにドカンと
    気持ちよくなっちゃいましょー♪
    ドライもメスイキも任せてね^ ^

  • 2022/12/05 11:10 りな

    お待たせしました?

    長いお休み頂いておりました
    今日からまたリナが帰ってきましたょー❣️😝
    昼夜問わず寝て、Netflixに脳を犯され
    ナウシカとポニョで号泣するという超インドアな休暇でした❤
    気分はナウシカになって慈しみの精神を持って今日からおもてなししたいな😌💙

    ジブリヒロインの中でタイプは誰ですか?
    もののけのサンもワイルドさと繊細さを兼ね備えた憧れる女性像ですね🐶🐾໊
  • 2022/12/05 08:40 さりな

    クリスマスネイル

    昨日、ネイル行ってきました💅

    12月のデザインはツリーと雪の結晶のデザインでクリスマス感満載にしてみました🤗🎄❄️

    可愛くてゴージャスで大満足💕

    サービスで手のパックもしてくれたのですが、これがビックリ……甘い香りのピンクの液体に手を入れると手についた液体だけ固まって手が蝋人形みたいになりました(笑)そのまま時間を置いて剥がすと手がしっとり……初体験でした😊
  • 2022/12/05 08:35 れい

    ん?

    おはよ、元気❓よく眠れた❓

    ※公式サイトだと画像が動きます。
  • 2022/12/05 06:35 まや

    ありがと。

    明日にキックオフじゃなくて、人生ダイビングヘッドだった😂😂😂
    たっぷり堪能させてくれてありがとね♡
  • 2022/12/05 00:00 るい

    ありがとう?

    ⁣Mくん🤍
    60分ありがとうございました😀
    会ったらにこにこ可愛い人で嬉しかった✨
    顔近づけてみたら髪から超好みの匂いして度々嗅いでました(笑)
    その辺に売ってるやつとしか言ってくれなかったんだけどほんとどこの!
    るいMくんの髪の匂いめっちゃ好き!
    お肌もフワフワでプレイ中頬擦りでした💕
    ただいかせてあげられなくてほんとごめんなさい😭
    またリベンジさせてくれるとうれしいな🥹

    Tくん🤍
    ⁣まやさんと3Pありがとうございました💕
    お友達に勧められて来ちゃったみたいなんだけどほんとに初めてかなってくらいお尻感じまくっててびっくりしたよ🫢
    超おしゃれでかっこいい人だったのに乱入でふうかさんにお尻ぶち込まれてあっという間にとろとろになってて可愛いってなっちゃった🎶
    最後はまやさんにお尻に指入れられおちんちん握られ腰振っていっちゃったね😉
    来週も大阪出張みたいだから4P待ってます😀🎶

    Aくん🤍
    ⁣久しぶりのAくん✨会えて嬉しかったよありがとう🎶
    痩せてる!エロくなってる!っていっぱい言われちゃった🫢
    るいのパワーアップを体で感じちゃいましたね...🫢
    お尻はあまりにもキツキツだったけどこれから開発していこうね😌?
    相変わらず楽しい60分でした🎶
    Aくんの体いじくり回していっぱいお話しして大満足です💕
    新たにAくんのフェチ情報手に入れたし💭
    またパワーアップしてまってます😉💕

  • 2022/12/05 00:00 れい

    おやすみ

    おやすみなさい🌙

    ーーー
    本物を見てみたいなぁなんて思っていたら
    とてもあっさり見れてしまいました📚

    手先が器用なので
    試してみたいような気も、、、