淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2022/12/07 23:00 れい

    おやすみ

    おやすみなさい💤
  • 2022/12/07 22:15 るい

    ありがとう?

    ⁣Rくん🤍
    久しぶりのご来店💕やっと会えて嬉しかったよ😭✨
    今日も相変わらずニコニコ可愛い可愛いしてくれてるいの癒しの時間になりました😌Rくんも癒されてくれたかな😌
    るいちゃんが休憩する時間っていつも90分で来てくれるんだけどお言葉に甘えて休憩させてもらいつつする雑談がまた楽しいの💕プレイも楽しくてもはや90分全部休憩なのってくらいなんですけど!
    寒くなってきたから会社のデスクの下にパネルヒーターとブランケットでこたつ作ってるらしい😀可愛い😀
    お肌また綺麗になったー?って聞いたらスキンケア変えたんだって会社の女子たちともスキンケアの話してるらしくRくんが上司の会社羨ましいなぁとつくづく思っちゃった☺💭
    サッカーもいいけどまたるいのところにも遊びに来てね💕
    今週あと2日寒さに耐えつつがんばろうね✌





  • 2022/12/07 21:20 ゆい



    ♡♡♡
  • 2022/12/07 20:20 まや

    おはよ。

    W杯日本敗退、パネル撮影終了でやや燃え尽き気味のまやです(´∀`)
    いやいやいやいや、もう今年も残りわずか!
    今年のエロは今年のうちに(*^ω^*)
    お待ちしております♪
  • 2022/12/07 19:35 るい

    出勤してます?

    出勤しました🎶

    早くも外出する時はカイロ2個装備してるるいです😀

    久々のRくんスタートだ🎶🎶めっちゃ嬉しい☺️💕
    楽しみだよ✨✨✨

    もうクリスマスがかなり近くなってきましたね...😌

    あっもちろんクリスマス当日出勤するのでるいと熱い夜を過ごしてくれる方募集中です...💕



    本日は22時半受付でお待ちしてます✨
    ご予約待ってるよ📞💕


  • 2022/12/07 19:05 みちる

    ラスト




    出勤してます!
    今日もラストまでよろしくお願いします✨

    初めましての紳士様に、恥ずかしそうに
    「実は乳首が弱くて感じちゃうんです…」
    なんて言われた暁にはキュンキュンが止まらず
    みちるのスイッチが完全オンになっちゃいます🤤

    貴方の弱いところもこっそり教えてね💖

    ここでのプレイはベッドの上からではなく、
    出会った瞬間から始まってますよ👍🏻
  • 2022/12/07 17:00 みちる

    愛しの




    愛しの彼💙の期間限定ストアが
    梅田にあり、昨日カメラが止まりませんでした📷✨

    漫画は(恐らく)全巻読んだのですが
    左のエピソードは凄く好きなお話なんです✨
    実は右のイラストと左のイラスト、別のお話なんですよねコレ

    みちるじゃなきゃ見逃しちゃうね……

    ストアは来年の5月までと期間が長いので
    梅田にお立ち寄りの際は行ってみてください☺️
    (回し者ではございません笑)
  • 2022/12/07 14:05 れい

    10メートルやけど

    れいです✨

    意外がられますが…

    ロープ、バラ鞭、首輪、ドア手枷、
    ペニバン、ボンテージテープ、、、

    などは常にプレイバッグに
    持ち歩いておりますよ🥰

    その他にも色々な工夫を
    バックに詰め込んでいるので
    驚かれることも多いかな👜✨

    見た目も形も用途もそれぞれですが
    ぜーーーんぶ貴方のための
    癒しグッズですよ🍀
  • 2022/12/07 13:00 みちる

    ラスト




    みちるです🌟

    3連休頂いてましたが本日から復活です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    たくさんリフレッシュしてきました〜✨

    来週もまた3連休頂く予定ですので
    お休み入る前に遊んでください💗

    今月は出勤日少し少ないんですが、
    ラストまでいれるので夜更かしさんも待ってます🎶
  • 2022/12/07 11:10 ゆい




    ゆいムチムチおしり♡貴方のあんなトコ♡
    こんなトコ♡に押しつけ
    ちゃおうかな〜(*ˊᵕˋ*)?♡
  • 2022/12/07 10:20 つばさ

    攻略

    ⁣攻略法😀
    通じる人には通じると思う
    、、ワクワク✨
  • 2022/12/07 08:50 れい

    朝シャワーの優雅さ

    おはようございます☀
    ※公式サイトだと画像が動きます。

    かきあげ風のポーズにしたかったのに
    GIFの出来上がりを見ると
    芸人の永野さんみたいに見えてきました(笑)

    私はラッセンより普通に
    ゴッホが好きです🥰
  • 2022/12/07 07:10 ゆい

    おはようございます( ˘ω˘)スヤァ…
    お布団が私を離してくれない…( ˘ω˘ ) スヤァ…
  • 2022/12/07 01:35 みちる

    ぽかぽか




    眠れない夜は暖かい飲み物を飲んだり
    ゆっくり湯船に浸かって
    内側から体を暖めると寝つきがよくなりますよ💭

    寒いので風邪には気をつけてね🤒
    おやすみなさい ✨
  • 2022/12/07 01:05 ゆい




    このPVですが、デートの待ち合わせで
    も〜♡待ってたよ☺♡と声が聞こえてきそうなリアルなゆいが出ていて気に入ってます(*ˊᵕˋ*)♪


    実は、ゆいが出勤している日は
    待合室にてフルでこのPVが流れています😤♡
    見た事あるよね ?!

    仲良しさん方は、ゆいちゃん!今流れてる!って
    挨拶させてもらうより先に興奮気味に
    教えてくれたり♡
    「今日もよう撮れてるわ🥰❤あーかわいい。️」
    というやりとりをするくらい😂♡ありがとう♡


    1度ゆいもあの素敵なソファに座りながら
    全痴女様のPVを観たいのです〜(,,- -,, )

    まだな方は要チェックですよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )♡