淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2022/12/13 23:35 みちる

    ベッドの上で一緒に




    おやすみなさい 🤍
  • 2022/12/13 21:35 れい

    夜行性にはなれない

    れいです✨

    来週ぐらいから
    たまには夜痴女になろうかしら?
    と日程検討中です✨

    これからも基本は「朝の人」なので
    珍しく遅めの時間に出没するときは
    誰かに見つけてもらえたら嬉しいです💓
  • 2022/12/13 20:15 みちる

    おやすみ前に



    みちるです🌟
    本日も出勤してますー!

    スタート枠変態ありがとう〜✨✨
    イきそうなの我慢しながらみちるの足を
    頑張ってぺろぺろしてるのえろ過ぎて
    大興奮でした🫣💓

    明日から3日間お休み頂きますので
    お休み前に今日遊んでくださったら嬉しいです💕
    ラスト2時まで待ってます👏🏻
  • 2022/12/13 18:45 つばさ

    開発について

    ⁣膣化開発について♪
    開発とは身体に覚えさせる
    ということです
    一度きりの開発では
    膣の本当の気持ちよさは
    手に入りませんし、身体が忘れます(><)
    開発を繰り返す度に
    どんどん変化していって
    更に感じやすくイキやすくなります
    すっかり膣化したアナルは
    秒でイキますし
    あなたの苦しさを無視して
    何回でも身体はイキたがります
    、、、
    なんですが!
    初回から分かりやすい気持ちよさを
    求める方にはメスイキではなく
    ドライをおすすめしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    ご自身の求めるもの、
    楽しめるもので選んでね♪^ ^
    どっちも気持ちいいもんね〜♡
    私もどっちも大好き♡( ̄∀ ̄)

    次のステップへ進みたい
    快楽追求者は
    是非メスイキを♪♪
  • 2022/12/13 18:30 つばさ

    開発について

    ⁣膣化開発について♪
    開発とは身体に覚えさせる
    ということです
    一度きりの開発では
    膣の本当の気持ちよさは
    手に入りませんし、身体が忘れます(><)開発を繰り返す度に
    どんどん変化していって
    更に感じやすくイキやすくなります
    すっかり膣化したアナルは
    秒でイキますし
    あなたの苦しさを無視して
    何回でも身体はイキたがります
    、、、
    なんですが!
    初回から分かりやすい気持ちよさを
    求める方にはメスイキではなく
    ドライをおすすめしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    ご自身の求めるもの、
    楽しめるもので選んでね♪^ ^
    どっちも気持ちいいもんね〜♡

  • 2022/12/13 16:10 さりな

    しばらく休みます

    しばらくお休みいただいてます、さりなです🙇‍♀️

    先週体調悪くてお休みしてたので今日は絶対出勤したい❗️と思っていたのに無念な結果となりました😢

    すごく楽しみにしていたので残念が半端ないです😢そしてご迷惑おかけしてごめんなさい💦

    いつもの喘息だし少し安静にしていれば治ると思っていたら悪化してしまい、昨日の夜に呼吸が難しくなったので病院に行きました😥症状が落ち着くまで数日〜1週間かかるそうですので、まだしばらくお休みいただいてます😢

    喘息でも性欲はあるので困ります😥
    早くエッチな遊びしたいよぅ……😢💕

    元気に復帰したら、休んでいたぶん倍返し❣️したいので宜しくお願いします🙏
  • 2022/12/13 15:35 ゆい



    最近、おかげさまでお肌がスベスベです✨
    一時期の事を考えたら天と地の差…
    お気遣い下さった貴方本当にありがとう。

    ノーマルカメラなのに
    ほっぺたがツヤツヤ‪(੭ˊᵕˋ)੭♡スベスベ♡

    皆様の精気を吸い取ってしまって
    ツヤツヤなのかもしれません꒰ঌ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )໒꒱💕
  • 2022/12/13 14:25 ゆい



    明日おやすみの予定でしたが、
    出勤できる事になりました!✨
    予定があるので短い時間で

    9:30〜12:00ですが
    ぜひタイミングあう方お待ちしております🫶❤️
  • 2022/12/13 14:05 れい

    しゃーでも、ちょぼちょぼでも

    ⁣れいです✨

    聖水の楽しみ方は人それぞれ🐳

    ・出るのを見る?
    ・全身に浴びる?
    ・頭からかぶる?
    ・口移ししてもらう?
    ・秘部から直飲みする?
    ・強めの水圧のなかで溺れる?
    ・コスプレを着たままお漏らし?
    ・聖水付きティーバックを持ち帰る?
    (イベント開催前から個人的にやってました)
    ・ベッドで?床で?お風呂場で?

    私の場合、何も仰らなければ
    「飲める水質」を「大量」に
    ご準備して伺うことにしております🙋‍
    (飲むことはマストではございません。)

    濃くて強めのものをご所望の場合は
    事前にお知らせくださると
    そのようにして心づもりしておきます💕

    水圧も調整できるので
    怖くないようにいたしますね✨

    ぐしょ濡れになったあとは
    ゆっくり湯船で
    ぬくぬくリラックスしましょう🛁

    喜んで髪を洗って差し上げるので
    ご希望ならその場で仰ってね💓
    案外これも上手なんです🤭

    必要であれば
    髪や顔を濡らさない工夫もしますよ✨
    「秘密」倶楽部ですから✨

    エロは無限大(先輩のお言葉を受け売り)
    なので、貴方のお好みで
    心ゆくまで楽しみましょう💓
  • 2022/12/13 13:25 ゆい


    仲良し♡Mちゃんありがとうう〜🥰❤️
    お礼日記のち上がります💌💘
    みてね♡

    ランチタイムなので、
    現在すぐゆいと遊べますよ〜꒰ঌ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )໒꒱💕

    狙い目です♡♡引き続き、本日15時まで
    お待ちしております♡
  • 2022/12/13 12:05 るい

    こんにちは?

    こんにちは💕るいです💕

    年末年始はいっぱい出勤しようと思ってるので皆様いろいろ予定もあってお忙しいかとは思いますが空いてる時間あれば是非会いに来てください🎶

    頑張っちゃうぞ☺️☺️☺️
  • 2022/12/13 11:25 ひまり

    ひまり



    寒いだろうな寒いだろうな〜ってお外に出たら暖かい、、!?春???(冬)秋?????(冬)

    明後日辺りから最低気温が2度とかになるらしいので寒暖差注意です、、、2度ってもう冷蔵庫以下、、🤤🤤🤤

    寒すぎて縮こまってしまいますね〜、、、肩とか、、あとはどこがとは言いませんが、、、

    温まりながら元気よくいきましょ、色んな意味で🥰❤️

    本日もお待ちしております❤️❤️
  • 2022/12/13 11:10 みちる

    inべっど



    みちるの前では
    ぜーーーーーんぶさらけ出して欲しいな( *´꒳`* )
  • 2022/12/13 08:45 ゆい




    おはようございます
    本日もよろしくお願い致します。

    今日はいつもより時間が短いので、
    お早めに ·͜· ♡
  • 2022/12/13 08:35 れい

    おはよ

    おはようございます☀
    ※公式サイトだと画像が動きます。

    今年の漢字が発表されましたね🖌

    振り返るにはまだ早いかもしれませんが
    ご覧になっている貴方にとって
    どんな字で表したい一年だったでしょうか❓

    私も少し考えてみようかな✨

    クリスマスだから、年の瀬だから、
    というようなイベントごとには
    ほとんど頓着しないタイプなのですが

    何かを考えたり振り返るきっかけとして
    節目があるのは良いですね🥰