淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2022/12/20 23:45 みちる

    下乳さん




    おやすみなさい( *´꒳`* )

    下乳を撮りたくて頑張ったみちる(上)と諦めたみちる(下)です

    でも伝わるよね?( -᷅_-᷄ )
  • 2022/12/20 22:05 れい

    心を整えるはずなのに可愛くて胸キュン

    れいです✨

    また癒しグッズを手に入れました💓

    可愛らしく面白おかしく
    ふわっと「あぁ、そうだな」と
    ハッとさせてくれるのが魅力ですね✨

    漫画全集を大人買いしようかしら❓
  • 2022/12/20 21:40 みちる

    季節の変わり目




    季節の変わり目は体調が崩れやすいですねᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡ

    みちるは体調はすこぶる良くてとっても元気なんですが
    鼻水がじゅるじゅるでそこだけが辛いです🥲
    鼻炎持ちなので季節の変わり目はいつもこれと戦っております……

    プレイ中気になっちゃうかもですが、本当に!風邪とかじゃないのでご心配なく😭💭

    皆さんも暖かくして気をつけてね!寒い時はみちるが温めます✨
  • 2022/12/20 20:25 りな

    寒燗

    さむーい。。。
    そんな時は燗に限るよね…🍶
    今年も残すところあとわずか、
    お疲れ様っ♪♪かんぱーい❤
  • 2022/12/20 20:05 れい

    泊まってもええねんけどな

    れいです✨
    ※公式サイトだと画像が動きます。

    私もそろそろどこかで
    写メ日記用に撮り溜めしたくて
    (いつもお店のうらで撮影しております)

    パネル撮影でお世話になったホテルに
    また伺おうかな?と問い合わせたところ📞

    デイユースは現在承っておりません🙇‍♀️
    とのこと🥺

    よくよくお話をうかがうと
    パネル撮影のタイミングが
    本当にラッキーだったみたい💕

    良いロケーションを知る機会だなと
    捉えて、他のホテルを物色中✨

    おすすめあれば教えてください🥰

    もしくはデリバリーで
    お呼びくださっても喜びます🙋‍♀️
  • 2022/12/20 18:05 れい

    つばきさん曰くハッピーセット

    ⁣れいです✨

    実は…
    整理整頓が大の得意だったりします💓

    コンパクトに見られがちな
    私のバッグですが
    あらゆるものを隠し持っているんですよ🙋‍

    プレイに関するもの以外にも
    工夫とおもてなしと万が一に備えて
    あれこれ詰め込んだらパンパンに✨✨✨

    「え、それもあるの?」
    「これれいちゃんの私物なの?」
    と驚かれることが多いです🤭

    普段の私のイメージからは
    想像がつかないであろう
    プレイグッズもたくさん入っております💓

    前立腺関連ものも多く所持しておりますが
    一番の推しは「アネロス社のエネマグラ」❣️

    本格的なものを所持している女の子は
    少ないので、結構レアかな💕

    色々と持ち運んでいますが
    プレイグッズについては
    まったくな~んにも使わない日も
    多かったりします🙋‍

    道具はあくまで道具で、
    貴方を癒すためのアプローチのひとつ💘
    ですから、必要に応じて登場させますね✨
  • 2022/12/20 17:50 つばさ

    そわわ

    ⁣Kちゃん
    メール気づいてないのかなあ(ㆀ˘・з・˘)
    あの作戦実行の時よ☆( ̄∇ ̄)
    私は早くお伝えしたくて
    ソワソワしておりますよ(¬_¬)♡
  • 2022/12/20 17:35 みちる

    動画公開




    みちるです🌟
    本日も元気に出勤してます( *´꒳`* )
    ラストまでよろしくお願いします!✨
    明日と明後日はお休みです 🍀

    そういえば!パネル撮影時に撮って貰ってた
    動画が公開になりました🥰
    綺麗に作って頂きました〜🎶

    お会いしたことある方は動画見てみちるのことを思い出して欲しいし
    お会いしたことない方は動画見て、みちるのこと更にイメージ膨らませてほしいです💭♡
    そしていつかは初めましてしようね ☺️
  • 2022/12/20 15:05 れい

    もーいーくつねーるとー

    れいです✨
    ※公式サイトだと画像が動きます。

    詳しい時間は変更するかもれませんが
    年末年始、たくさん出勤予定です🙋‍

    大晦日、元旦もおりますよ🎍

    日時のリクエストある方は、お早めに
    メールにてご相談くださいますと
    嬉しいです🥰
  • 2022/12/20 14:55 ひまり

    ひまり



    明日11時から秘密倶楽部です🥰❤️

    とびっこだー!って懐に忍ばせたところ思いの外沈み込んでしまい取りだすのに少々時間がかかりました🤤🤤
    もぞもぞしてる、、笑

    とびっこ×T😍😍
    ある種のサプライズに大興奮の私に対し、明らかに小さい女の子用のそれでギチギチになってしまい苦しんでいたきみ、、、笑

    そんな状態でもしっかり反応してるからそりゃ余計に苦しいよね、うんうん♡♡
    目隠し待てもコッソリ外しちゃって、それが私に即バレして‪「ごめんなさい」‬って😂笑
    むしろおしおき目当てなのかと思うくらいのタイミングの良さだったねあれは、、笑

    いろんな可愛いところを見せてくれて、そして毎回ネタ提供ありがとう🤤❤️笑
    そしていつもありがとう🥰🥰

  • 2022/12/20 14:15 りな

    酸いも甘いも?

    つばさちゃんの写メ日記に私のこと書いてくれてる❣️❣️
    「梅味の食べ物が好き🌸」
    って言ってるの聞いたので
    趣味で漬けてる梅干しを差し入れ致したのである( ̄* ̄)
    甘々なお菓子もLoveだけど
    お口がきゅーーーん👄ってなる酸っぱいのもめっちゃ好き♥
    皆様もクエン酸摂取して1年の疲れを回復させてみてはいかがでしょう🎶
    全力出し切ったプレイの後もお勧めですよ🍋😝
  • 2022/12/20 13:00 みちる

    グラビア




    パネルが新しくなり、グラビアページも更新されてました🎶

    チェックしてみてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
  • 2022/12/20 12:55 りな

    プライベートも…

    先日久しぶりにプライベートでも
    痴女と変態の集いに参加致しました👠💕
    多種多様な性的趣向をお持ちの方々と楽しくお酒を飲みながら
    気づけば下着しか纏っていない私……
    足元はマーチン🥾笑
    変態たちと過ごす時間は誰も互いを軽蔑せず、認め、恍惚とし合えるなんて優しい空間なんでしょう❤

    フェチはもちろん、ソフトからハードまで…
    怖がらずに口に出してからこそ満たされる瞬間が訪れるのではないでしょうか👅
    ちょっとだけ勇気をだしてみてほしいな♪
  • 2022/12/20 11:05 れい

    スタチューオブリバティ

    ⁣れいです✨

    公式サイトにばかり集中しているため
    シティヘブン等、情報掲載サイトは普段
    あまりチェックしていないのですが🙋‍

    久しぶりに開いたら
    口コミをいただいておりまして…💓

    「変態たちの女神さま」と✨
    身に余る光栄なお言葉を賜りました🥰

    女神と言っていただけるような
    キャラクターではないように
    自分では思うのですが

    そんな風に映っていたのなら
    とっても嬉しく励みになりますよ💓

    「どんな貴方も受け入れたい」のが私です✨

    「貴方が貴方らしく」居られるように
    まずは安心感を持っていただきたいなと
    思っております✨

    アプローチは様々ありますが、
    私と過ごす時間が、貴方らしい癒しとなり、
    日々の活力になっていたら、私も幸せですよ✨

    よかったらプロフィール本文も
    ぜひご覧になってね💘

    ーーーー

    ※個人の見解ですが
    新大阪秘密倶楽部のホームページの
    コンテンツをお楽しみ頂くにあたっては
    「スマホ版公式サイト」(PC版ではなく)
    が便利なように思います🙋‍

    プロフィール本文が全て閲覧できたり
    GIFが問題なく動いたり
    いち早くアップデートされていたりしますよ✨
  • 2022/12/20 08:35 れい

    映画は観る気しない、なんか違う

    れいです✨
    ※公式サイトだと画像が動きます。

    読書が趣味でありますが、
    純粋な恋愛小説は
    あまり得意ではなかったりします📚

    そんな私が読み返しても胸キュンするのが
    有川浩さんの「植物図鑑」🌸🍀

    軽快で読みやすく
    後味スッキリな作品なので
    寒い冬のおうち時間のお供にぜひ✨
  • 2022/12/20 03:50 みちる

    お風呂で



    今夜もありがとうございました 🫶🏻

    帰り道が寒すぎて、睡眠時間短くなりますが家帰ってお風呂入っちゃってます🛀

    シャワーの方がさっと済むけど、この季節
    湯船浸かって温もった方が寝付きも良くなるんですよね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💤

    お風呂と言えば、今日プレイ後に入るためにお風呂ためてたつもりが
    栓が抜けてて全部流れちゃってて😭
    久々にそんなポンコツをやってしまって(やったことあるんかい)
    ごめんね〜〜っ😭😭ってなったんですが
    紳士様が全然いいよ入れようとしてくれてたのが嬉しい!って言ってくださって
    なんて優しいんだ😭😭✨✨となりました🥹

    次はお風呂入ろうね……🥲笑

    日付変わって本日も17:00~2:00です💕
    21.22日お休みですので何卒〜!( *´꒳`* )
  • 2022/12/20 00:25 まや

    ありがたき。

    自分で買うの少し迷うやーつ。

    貰ったらめっちゃ嬉しい😆♡