淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2022/12/26 23:55 ひまり

    ひまり



    圧倒的自炊派🍚
    どんなに疲れていても連勤が続いても、サブスク流しながらキッチンに立つことがプチストレス解消になっている、、👨‍🦲🙏
    集中没頭できるからでしょうか🤔🌟

    面取りサボりましたが煮崩れは防げました😋

    そんなこんなで明日19時半から秘密倶楽部です🥰
    お待ちしております🥰❤️
  • 2022/12/26 23:45 みちる

    おやすみ




    おやすみなさい 🌙♡
  • 2022/12/26 23:40 つばさ

    おや

    おやすみなさい(´-`).。oO
  • 2022/12/26 22:45 れい

    姫気分

    れいです✨

    母に教わった
    ファッションイラストレーターさんの
    ポップアップへ💕

    ツボすぎて
    たくさん連れ帰ってきてしまいました💓

    タイミングで、今回は
    ご本人にはお会いできませんでしたが

    イベント開催時は、ポートレートを
    お願いすることもできるようなので

    いつかお願いしたいなぁと思っております✨
  • 2022/12/26 22:20 さりな

    明日……

    喘息の検査の結果が良くて薬のレベルも下がって元気なさりなになったので明日10:00〜15:00でヒミクラ行きます✨🙋‍

    久しぶりに遊ぶから今からワクワク💓
    うずうずしながら寝ます、おやすみなさい🌙
  • 2022/12/26 22:00 りな

    仕上がった!

    よしっ❣️
    仕上がったー🌟٩(。•ω•。*)و
    めっちゃリアルタイムなプラベ写真upです❤
    幸せな時間でぽーちゃすcharge完了🔫♪

    明日も早起きしなきゃね…🌙
    おやすみなさい🐑*。★*゚
  • 2022/12/26 21:05 ゆい

    ⁣🌟お知らせ🌟

    年内の朝痴女は明日までです⚠

    明日以降はすべて夜痴女なので
    朝〜夕方までのお遊びをご予定の貴方様は
    ぜひ明日いらしてくださるとお遊び頂けます♡
    お誘いのお声かけも頂いてますので
    時間も15:00までなので、
    ぜひご予約📞頂けると安心です( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    楽しみにお待ちしてます〜(*ˊᵕˋ*)♡♡
  • 2022/12/26 20:00 ゆい



    ⁣Yちゃん( *´꒳`* )♡♡


    先日はありがとうね〜〜♡
    約束通りゆいサンタ見に来てくれて

    嬉しかった♡&年内にまた逢えて
    本当に嬉しかった〜〜( *´꒳`* )♡


    写メ日記のプリーツスカートでたまらなくなって来ちゃった…♡と言われて
    ニヤニヤもんでした🥰♡笑
    毎回今年1を更新するレベルで大絶賛してくれて本当こだわってこれにしてよかった☺️❤️

    Yちゃんのリアクションだけ買った甲斐が
    ありました😂♡嬉しかった〜〜♡


    超きわどいスク水よかったでしょ?😏♡♡
    来年も色々楽しみにしててね〜♡
    またJKレズプレイもしたい🥹♡
    ゆい納めありがとうございました♡
    Yちゃん今年も本当にありがとうございました♡
    来年もどうぞよろしくお願いします🫶❤️
    良いお年を♡
  • 2022/12/26 19:15 まや

    おはよ。

    も〜い〜くつ寝ると〜

    今年やり残したエロはありますか?
  • 2022/12/26 18:40 みちる

    あさごはん




    みちるです!本日おやすみです💭

    先日お友達と大阪市内のホテルに泊まったんですが
    朝ごはんがとーーーーーーっても美味しかったんです🥰💕

    3食の中では朝ごはんが一番好きなみちるです😚🫶🏻

    朝からサンドウィッチ、スープ、サラダ、ジュースを頂けて幸せでした…💕
  • 2022/12/26 18:15 ゆい




    おはようございます( ᵕᴗᵕ )✩⡱
    年内最後の朝痴女でございます。

    ぜひゆい納めどうでしょう🥹❤️
    貴方に逢えるの楽しみにお待ちしてます♡
  • 2022/12/26 17:45 ゆい




    やばい…今起きました…
    もう夕方では無くなってしまう時間だ…
    それだけ疲れてたんですねきっと
    年末前にしっかり休めてよかった(๑•̀ㅂ•́)و✧と
    プラスに考えますっ😂!

    急いで予定を入れ終わらせるので
    お礼のラブレター💌をお約束させて頂いてる
    貴方もう少々お待ち下さいませ🙏🏻✨
  • 2022/12/26 15:45 みちる

    また来年!




    クリスマスイベント4日間ありがとうございました!🌟
    みちるが参加出来たのは2日間でしたがたくさんの紳士様に
    かわいい💕💕って言ってもらえて嬉しかったです!脱ぐの名残惜しかった!笑

    去年は入店したてのクリスマスで、よく分からないままの参加になっちゃってたけど、今年は服も自分で用意して仲良しさんとも過ごせて楽しかった!🎅🏻♡

    また来年も参加出来たらなあって思います💭
    その時は今回一緒にクリスマス出来なかった紳士様とも出来ますように!
  • 2022/12/26 14:55 りな

    ゆく年くる年変態納め……

    【りな】年末の出勤予定は
    30日までとなっております⛄❄️✨
    いよいよ今年も終わっちゃう……

    そんな時にりなのことを思い出して
    2022年最後にお顔を見せに来てくれようとしている仲良しさん💕︎︎から
    早くも来店予告を沢山いただいております💌 ̖́-‬
    どんだけ幸せ者だよ❣️😂
    タイミングによってはお待たせしてしまったり、
    「良いお年を」とご挨拶できないままになってしまう可能性があります💦

    在籍している全ての女の子が、多くの予定で埋まってしまう可能性大❣️なので⁣お遊びを考えてくださっているすけべさんは前日からのお電話予約がおすすめですよ(*´ω`*)✨




    今年の初夏から入店し、まだ1年経たない未熟なリナですが🐤
    たくさんのご縁に支えられながらここまで秘密痴女で居られたこと……
    素敵な出会いに感謝が溢れてエモエモです……。

    今年の変態納め今年のうちに❣️✨笑
    最後までエロスを燃やし切るぞっ💋🔥
  • 2022/12/26 08:35 れい

    即行動するけどお楽しみも置いとくわよ

    おはようございます☀

    石川県立図書館に行きたい、、、📚
    直島に行きたい、、、🎨

    焦らずどちらも
    暖かくなってからにします🤭

    そうそう💡

    読み物について触れると
    案外リアクションいただいたりするので

    たまには心に残った作品について
    徒然なるままに語ってみようかな
    と思っております✨
  • 2022/12/26 04:30 まや

    ありがと。

    サンタコスプレにお付き合い頂きありがとうございました☺️✨
    お店で可愛いサンタさん🤶たくさん見れて幸せでした♡
    脱いでもクリスマス🎄なつばき姫が個人的MVPでした👍

    まやのとこにもサンタさん来た😭😭😭嬉しい❣️
    本物のケーキも食べさせてくれた😭😭😭
    ありがとう(*´꒳`*)
  • 2022/12/26 01:20 みちる

    サンタさん




    Mくんクリスマスありがとう🎶
    一緒に過ごせて本当に嬉しかったよ!
    Mくんとクリスマスしたいってお願い、叶えてくれて本当にありがとう❤️絶対にみちるのサンタさんでした!🌟
    サンタさん定期的に見たいって褒めてくれて嬉しかったー!Mくん何着ても褒めてくれる!笑
    いつもより長い時間で遊んでくれて本当にありがとう( ߹ ߹ )幸せでした…🥹
    年始も早速予定入れてくれてありがとう🥹💕勝負の女神様Mくんに微笑んでください🥲笑
    Mくんこの日記見てるかな、多分見てない😂笑
  • 2022/12/26 00:00 れい

    年末ってこん詰めがち

    れいです✨
    ※公式サイトだと画像が動きます。

    クリスマスイベント、
    お楽しみいただけましたでしょうか❓

    お渡ししたスペシャルチケット
    ぜひご活用くださいね✨

    さて、
    年末年始にお休みを取られる方は
    来週がラストスパートですね❣️

    お勤めは実質あと3日ほどかな😊

    せっかくのお休みは、
    心身ともに健やかに、楽しんで
    お過ごしいただきたいので🍀

    休暇前に風邪などひかれませんよう、
    朝晩はもう随分冷えますから
    あたたかくしてお出かけ下さいね💕