淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

534件中1件~50件を表示

  • 2023/05/31 23:50 れい

    テブラッ

    .
    .
    Good Bye, May🍃
    Good Night, Honey💓
    .
    .
    ⁣ーーー
    ⁣5月22日より6月23日まで
    【平日限定!日替わりイベント】開催✨ 
    イベント詳細については、公式サイト
    トップバナーよりご確認下さい✨
  • 2023/05/31 23:45 つばさ

    ^ - ^

    ⁣りなちと3P♡巻いたようなウェーブロングきれいー!😍きっとおしゃれさんなんだろうな☺✨お洋服とっても似合ってた💕かわいい_:(´ཀ`」 ∠): ベッドの上ではおっとりでいられないよね😚おかしくなっちゃうー!!って♡デヘヘ笑 かわいかったなあ♡また遊んでね🍓(〃ω〃)



    おやぷみ♡
    次は金曜日〜*\(^o^)/*
  • 2023/05/31 23:15 まひろ

    5月終わるね♪

    のびーた影をー♪
    ありがとう💓のど飴舐めながら帰ります。

    今日も楽しかったな〜!
    こんなの初めて!ってまひろが言わせたいんだけれど。秘密倶楽部常連の紳士たちはパフォーマーなんだよなぁ。
    テクニックはいきなり身に付かなくても気持ちと興奮度合いだけは負けてないと自負してる♪

    次の出勤ちょっとあいちゃうんだー。来たいんだけどね。忘れられないように日記は書くから見てね!おやすみなさい💓
  • 2023/05/31 23:05 るい

    ありがとう!

    ⁣久しぶりのHくんありがとう💕
    相変わらずすぐギンギンになっちゃうHくんが可愛くてたまんなかったです✨
    ホテルの中じゃクールなふりしてデレデレのくせにホテルの前でお疲れっす〜ってドライに帰っていくの笑っちゃった🤣
    いつも楽しい時間ありがとうね✨また気長にHくんのこと待ってるよ🎶

    ⁣いつぶり!Hくん!ありがとうございました💕
    相変わらずニコニコで待っててくれて嬉しかった☺
    最近おちんちんの調子がって言ってたのに!それが嘘みたいにいっぱい出たし嘘じゃないみたいに感動しててるいも感動しちゃった😭
    男を忘れかけてたって言ってたけど元気に帰っていくHくんみて安心しました✨
    また忘れかけたら遊びにきてね!約束!



  • 2023/05/31 21:55 みはる

    みはる

    みはるです😘

    5月遊んでくれた方々
    ありがとうございました✨🌷

    みはるの写真を見て、
    オ○ニーしてるそこの貴方😈

    写真みたいに襲いますので
    6月もみはるに会いに来てね🥺💓

    金曜日お待ちしてます🥰
  • 2023/05/31 19:25 まや

    おはよ。

    まだ梅雨入りしてなかったのかな?
    とても爽やかな日(^^)
  • 2023/05/31 19:10 るい

    お店到着してます!

    お店到着してます!るいです✨

    新しく買ったお洋服お尻がアウトかも知れません😇

    るいのお尻守り隊募集してます😇

    (Hくんは強制入隊です)
  • 2023/05/31 18:55 みはる

    みはる

    みはるです🌷

    今日はおやすみです🥺

    ゆっくりカラダ休めます🫧
  • 2023/05/31 18:25 みちる

    他の人には内緒ね




    本日も元気に出勤しております〜🐱💗

    5月最後にあなたとみちるだけの
    とびっきりの秘密、作っちゃいましょう😌💗

    頭の中みちるでいっぱいにしてあげる❣️

  • 2023/05/31 18:05 れい

    ジューンブライドっていまだに言うの?

    れいです✨

    会社員だったこともあり
    なんとなく「4月が始まり〜🌸」な
    気分でいてしまうんですが

    年度ではなく
    2023年という枠で考えると
    「6月って一年の真ん中」なんですよね🗓️

    あら、半分きちゃった😳

    例年以上に早いなぁと感じます✨
    充実してるのかな✨
  • 2023/05/31 18:05 るい

    出勤します!

    これから出勤出勤ってご予約見てみたら久しぶりのHくんが!!!

    とっても楽しみにヒミクラ向かってます🎶

    別に重たくない足取りが更に軽くなっちゃうね☺💕

    あと一枠あると思うので更なるお誘いお待ちしてます📞
  • 2023/05/31 17:35 りな

    しりくえすと?

    りなの🍑お尻写メ🍑
    リクエストのお声を頂いているので撮ってみたんだけどほとんど下着が映らないꉂ🤣𐤔
    ブラも可愛いから前のアングルもたくさん撮ってるんだけ
    どダントツでお尻載せたくなっちゃう🥺🩷

    二人の時間には全身くまなく目に焼き付けてね⚆.⚆️🩵


    このSiriにビビッときたあなた❣️
    明日もお待ちしております〜•*¨*•.¸¸♬︎
  • 2023/05/31 16:35 ゆい

    受付時間を延長しました‪(*´﹀`*)‬♡

    お仕事帰りにお待ちしてます💞
    間に合わなさそうな場合は
    一旦お店に📞してみて下さい♪

    待ってます〜〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
  • 2023/05/31 15:05 ゆい



    次のご案内がラスト1枠になります( ˘˙˘ )ᐝ
    ぜひぜひご予約📞がオススメです!✨

    楽しみに楽しみ♡貴方の事
    お待ちしております〜♡
  • 2023/05/31 14:55 みはる

    みはる

    みはるです💛

    ⁣5月もありがとうございました⭐

    夏でもホットコーヒーは飲みますが🤔

    冬にアイスコーヒーは飲みません🥶

    どっちも飲める暖かい時期が好きです💛

    暖かい時期の方が
    色々できるから楽しいね🫣💕

    梅雨に負けずに☀️
    6月も一緒に楽しむぞ🥳
  • 2023/05/31 14:45 ゆい




    初めましての貴方(*´︶`*)♡♡
    ご予約ありがとうございます〜♡
    お待ちしてますね〜♡
  • 2023/05/31 14:30 みちる

    ラストサムライ




    5月みちる納め待ってます 💙✨

    18時から!
  • 2023/05/31 13:05 ゆい

    ゆいの大好きな【しいたけ占い🍄】が
    今週最終回で…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)哀しい。

    しいたけ占い🍄は普通の占いよりも
    各星座の性質だったり今週の流れが
    詳しく書いてある占いで、
    結構的確で「これって私の事過ぎないか?!」
    くらい当たってる時があります。
    占い🔮などスピリチュアルは
    信じるか信じないか分かれますが
    ゆいは一旦飲み込んでいい部分や決めかねている時に占いをプラスに捉えるのが好きです♪

    あくまで占いであり、結局は
    【なにを選択して自分がどう動くのか】なので
    占いを過信し過ぎり占いのせいするのは
    私は違う使い方だと思いますが
    勇気づけられたり癒されたり決心できたりゆいは
    しいたけ占いにはお世話になりましたm(_ _)m
    毎週の楽しみ+糧だったので
    無くなるのは寂しくて本屋さんによったら
    しいたけさんが本を出してたので買いました♡
    人生が楽しくなるように参考にしようと思います♪
    占いとかお好きな方はしいたけ占いで検索🔎
    してみてください✨今週のまだみれますよ♡
  • 2023/05/31 12:50 りな

    またまたNEW????

    今期のSaluteが可愛いすぎて
    またまたGETしちゃいました〜👙😝

    これからの梅雨に向けて咲き乱れる紫陽花を
    纏わせたランジェリー💋️🩵🫧‪

    この配色りなめちゃくちゃ好きなんです……
    あなたは何色が好きかなぁ……?
    シックで大人な黒もいいけど
    遊び心に火をつけるような鮮やかさも二人の時間のスパイスとなりますように💜🤭🩷
  • 2023/05/31 12:05 ゆい


    ただいまお好きな時間で
    お遊び頂けます〜〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    仲良し様レスキューお待ちしてます🥺❤️
    初めましてさんも大歓迎!!✨✨
    皆様ゆいと遊びましょう〜〜!❤️
    ねっとりトロトロに気持ちよくさせて頂きます♡

    珍しく17:30まで居てますので
    ラスト枠は埋まりやすいかも…!
    ぜひご予約📞✨オススメです!
  • 2023/05/31 12:00 まひろ

    本日出勤です♪

    ホルモンバランスの乱れで三大欲求の獣になっております…
    睡眠と食欲は満たされました。あとひとつも満たしたい〜💓待ってるね。

    食べすぎたから夜プロテインだけにしよう…
  • 2023/05/31 11:35 れい

    右手の角度の癖が強い〜

    .
    .
    Hello, sweetie♡
    .
    .
  • 2023/05/31 11:35 ゆい


    今日もお得なイベント開催中なので✨✨
    ぜひチェックしてくださいね!
    合言葉を忘れずに♡
  • 2023/05/31 11:10 ひまり

    ひまり



    前日からのご予約ありがとう😳❤️

    5月ラスト、お待ちしております❤️❤️
  • 2023/05/31 10:00 ゆい



    次のご案内は12:00頃です♡
    お昼からイベント適用になりますよ〜🫶🏻🌟

    ご予約がオススメです!
    貴方の事お待ちしてますね〜(*¯ ¯*)♡
  • 2023/05/31 09:10 さりな

    しっとりもちもち

    イオンの米粉パン、見つけたら絶対買っちゃう😋

    ⁣小麦粉のパンにはない、しっとり&もちもちとした独特の食感がハマります🥺


    しっとり&もちもちは、いいですよね……❤️
    これからの季節、少し汗ばんでしっとり&もちもちの男性のお肌も好きです……🤤

    ああ、違う話になってしまいました(笑)
    米粉パン美味しいよー❣️と言いたかったのです(笑)
  • 2023/05/31 09:05 つばさ

    ( ^∀^)

    ⁣昨日もありがとうございました*\(^o^)/*

    せいかさんと3P♡すごい〜😳❣️これ売り物でもいけるクオリティ✨そしてそして過去のお話しからは想像できない今現在の癒し系度😳🌸マッサージめっちゃ受けたくなった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡エッチなマッサージは私達にお任せくださいね😏♡お話しが興味深すぎて!またいろいろ聞かせてね(*≧∀≦*)♪


    私の見解・中の状態での判断だとドライできてます👍♡しかーし!イキがまだ浅い、もしくは頭と体が一致してない🤔あとメンタル面も大事なのでイクことを目的にしすぎて焦る気持ちより、楽しみながらふわふわイキ♡を超えてこう😚💕あとおすすめのAV!私が見てほしい場面が少ないからまた私が今度説明する〜☺楽しい時間をありがとう(*´ω`*)🍒



    おしり蚊にさされたかも😫
  • 2023/05/31 08:30 ゆい



    おはようございます( *¯ ^¯*)☀️

    早いもので、5月も今日が最終日…!!!
    今日も頑張り過ぎず乗り切りましょう🫶🏻❤️

    最高の5月で終えたいので、たくさんの紳士様に
    会いたいです!!!


    貴方の事楽しみにお待ちしてますね☺️❤️


    本日もよろしくお願いします😌❤️
  • 2023/05/31 03:30 ゆい



    本日もありがとうございました🌙

    ゆいちゃんでよかった〜。
    なんかめっちゃ頑張れそうやわ ありがとう。
    と今日紳士様に言って頂けて
    すっごく嬉しかったです。
    シンプルに気持ちよくなってもらえて
    気持ちも癒させて本当によかった。


    紳士様方の言葉や笑顔に支えて頂いてる事
    本当に多いです‪(*´﹀`*)‬


    優しくて素敵な紳士様ばかりで
    いつも本当にありがとうございます。


    早いもので明日で5月最終日。
    いつもより少し遅めの最終受付で
    貴方の事お待ちしてますので
    今月まだお逢いできてない仲良しさん
    逢えたら嬉しいな〜🥰❤️
    今月2回目も大歓迎🫢❤️


    ゆいと楽しみましょうね♪
    おやすみなさい💤
  • 2023/05/31 01:30 みはる

    みはる

    みはるです🌟

    今日もたくさんありがとうございます🍭🥳

    秘密倶楽部で遊んだ日は、
    ぐっすり寝れるらしい…🤭💕

    試してみてね⭐
  • 2023/05/31 00:05 かなた

    ありがとう?

    Tくんっ♡

    レアな午前にありがとう🥺✨
    Tくんがムラムラしてくれたおかげです♡笑

    ご飯おいしかったー?🤤

    そしてあれは圧ではないからね🤣
    またそんな気分になりますよーに🙏(圧)

    また楽しみに待ってるね♡笑

    Rちゃんっ♡

    れいちゃんと出来上がってる所に
    お邪魔させてくれてありがとう🥺💕

    もう凄い事になっててまさに乱入🤣
    あのあとちゃんと許可出たのかなー?笑


    また突撃させてね(*´꒳`*)


    Mくんっ♡

    すごいね!頑張ってるよね🥺✨
    あんな重いのもってさ
    通ってるなんて偉すぎる😭

    かなたも見習って今日頑張ったよ🤣💕

    ただほんまにそっちは気をつけて😂
    油断したら狙われるからね🤣💦
    かなたも狙ってるよ‥(小声)

    また会えますよーに♡




    15時過ぎにお問い合わせくださった方
    ごめんなさい😭💦
    ひぃーん、会いたかったなぁ😭


    また機会があればぜひぜひお会い出来るの
    楽しみにしてます🥺💕



  • 2023/05/31 00:00 まや

    リピあり?なし?

    コーヒー×炭酸(・Д・)
  • 2023/05/30 23:50 れい

    呪術廻戦展、明日からだって!

    .
    .
    おやすみなさい💤🌙
    .
    .
    ⁣ーーー
    ⁣5月22日より6月23日まで
    【平日限定!日替わりイベント】開催✨ 
    イベント詳細については、公式サイト
    トップバナーよりご確認下さい✨
  • 2023/05/30 23:45 ゆい

    ありがとう?

    今日来てくれたTちゃん👓♡♡

    初めてをゆいで選んでくれて
    本当にありがとう😌❤️
    クールな感じでしたがあんなに濡れちゃうなんて…♡身体は正直に堪らなくなってて
    めっちゃ興奮しちゃった🫢♡
    イベント参加してくれてありがとう🥰❤️
    スク水♡喜んで貰えてよかった❤️
    次ぜひセーラゆいも見てみてください🧸💞
    楽しかったな〜♡
    新大阪秘密倶楽部=あるのは知ってる
    からまたイメージ変わったと思うので🫢❤️
    またふらっとぜひ♡たのしみ待ってるね〜( *ˊᵕˋ)♡ あっあとカメラマン📸ありがとう♡
  • 2023/05/30 22:45 れい

    名付けてハッピーサイクル(普通だな!

    れいです✨

    私と過ごすことをきっかけに
    貴方がホッと安心して癒されてくれたり…
    また頑張ろ!って元気になってくれたり…

    貴方のそんな姿を目の前にして
    かえって私の方が元気をもらえる🥰

    素敵な連鎖反応だと思う🍀
    せっかくご一緒するんだもの、
    お互いに何か変化があるといいよね✨

    お会いしたことのある方へも
    これからお会いするかもしれない方へも
    いつも「有り難う」の気持ちです💓
  • 2023/05/30 22:30 みはる

    みはる

    みはるです💛

    今日も元気にお待ちしてます😘
  • 2023/05/30 21:40 かなた

    お得ーっ!!!

    かなた入店して8回目の出勤が
    終わりましたーっ🥰💕

    もう‥いい方ばかりだねぇ🥺
    心から楽しんでくれてる姿を見ると
    かなたの興奮がさらに高まり‥

    自分を解放してくれる姿を
    見れるのが幸せです🥺✨



    でだ!かなた新人なので
    今かなりお得に遊べるチャンスです🤫💕

    通常よりめちゃくちゃトクだよ♡
    割引額等、電話や店頭で確認してみてね♡
    そして事前電話ご予約してくれると嬉しいな🥺

    ‥っておねだりはダメだね!
    事前電話予約したい!って
    思ってもらえるように日記も頑張る!!🥹


    お会いした時は
    精一杯尽くさせてね♡♡

    かなた
  • 2023/05/30 21:35 ゆい

    ありがとう?




    今日来てくれたTちゃん(*ˊ˘ˋ*♡

    出逢い頭からの大絶賛ありがとう♡♡
    何年分かくらいかわいい!!😍❤️って
    リアクションと褒めてくれて
    本当に嬉し過ぎたな〜(*´︶`*)♡
    Tちゃんだってハンサムなのにあんないやらしい敏感な身体をしているのは反則です🥺❤️笑
    🍑も素晴らしい♡たまりません♡
    これからぜひゆいに任せてね♡
    本当に楽しかった〜☺️❤️

    イベントも参加してくれてありがとう♡
    ナース💉喜んでもらえてよかった🙏🏻💞
    次はJK♡かスク水♡楽しみだね😏💞
    またTちゃんに逢えるの楽しみにしてるよ〜🥰
  • 2023/05/30 19:10 まひろ

    足指

    手の指だけじゃなくて足の指でも触りたい。

    時間取れたからフットマッサージに行ってきたよ♪
    足の裏、足の裏、敏感かも…💓
    この刺激に悶える可愛いお顔や声。びんっびんなアソコ…。考えただけで興奮してきちゃう!

    踏まれても良いよ。足コキされても良いよ。
    って人にはお願いしちゃおうかな〜♪
    嗜虐心のSじゃなく積極的のSだな私は!と思っていたのに早くも少し嗜虐心がひょっこり。笑
    誰のせいだ〜?笑

    あ〜明日の出勤が楽しみっ💓
  • 2023/05/30 17:35 ゆい

    ありがとう?



    昨日月曜日に来てくれたKちゃん💞

    幼なじみの男の子と一緒にありがとう〜♡
    前夜にエッチなビルを尋ねてからの
    秘密倶楽部…♡身体がワクワクを体現
    してて最高だった〜(*¯ ¯*)♡
    めっちゃ敏感だったね…♡
    なかなか冷めやらなくて次は2回♡だね♡

    また一緒に楽しく気持ちよくなろうね♡
    2人でも♡1人でも♡
    またKちゃんに逢えるの楽しみにしてます💞
  • 2023/05/30 16:15 ゆい



    お仕事終わりの方によって頂けたらな〜と
    時間を17:30まで延長しました🌟

    ぜひぜひ貴方の事を楽しみに
    お待ちしております🫶🏻❤️
  • 2023/05/30 14:45 さりな

    カップル専用

    関西も、昨日から梅雨入りして今日も雨でしたね〜☔️

    使いやすくて可愛い傘を探していたら面白い傘を発見しました💡

    カップル専用の相合傘❣️

    普通の傘で相合傘すると、肩が濡れちゃいますもんね🥺雨の日も密着していたいカップルには専用傘はとても良い商品かもしれません❤️(人目が気にならなければ)笑

    これ、閉じたときどんな形になるんだろう……?
  • 2023/05/30 14:20 ゆい



    残り枠が少なくなってきました…!!!
    今は雨も☔️止んでます!
    チャンスタイムですよ〜〜 ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    貴方のことお待ちしております☺️❤️
  • 2023/05/30 13:20 ゆい

    ⁣⁣

    【本日はコスチューム👗無料の日】です!!

    楽しみ方色々♡
    先ほどさっそくコスチュームつけて頂いて♡
    ムニってなってるのえち(*¯ ¯*)♡

    新しくなったスク水めっちゃエッチです♡
    フロント部分はスク水後ろ側がなんと…♡

    ぜひこの機会に気になる痴女と
    楽しんでみてくださいね💞

    ちなみにゆいはJKとスク水が人気です🫢❤️
  • 2023/05/30 12:45 るい

    おはようございます!

    おはようございます!るいです!

    もう梅雨入りしちゃいましたね...💦
    ここ2日髪が梅雨入りを感じてます😭

    昨日は夢でヒミクラに居たんですけどホテルがSMのコンセプトルームになってました🎶

    Xの字に張り付けできる台とかM字開脚で拘束できる台とか...ヒミクラ来られる方とそういうので遊ぶの、絶対楽しいですよね...?

    ちょっと憧れちゃいます💭

    そんなわけで明日は19時半から出勤なので遊んでくれる方募集中です📞

  • 2023/05/30 12:15 ゆい



    はじめましてさん💞
    ご予約ありがとうございます☺❤️
    ワクワク〜♡楽しみにしてますね♡

    本日合言葉伝えるとコスチューム無料なので
    ぜひご検討下さいませ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡大歓迎ですよ♡
    HPをチェックしてみてくださいね♡
    足元滑りやすくなってますので
    気をつけてお越しくださいね!♡

  • 2023/05/30 11:20 かなた

    悩む‥

    もう少しで撮影なんだけど
    髪の毛をどうしようか悩む‥

    パネルがロングなのに
    来た子がロングじゃなかったら
    どう思うのかなー?😭


    お兄さん方の意見が知りたい😭
    メールというのがあるみたいなので
    それで教えてくれると嬉しいなぁ🥺💕

    全然関係ない事送ってくれてもいいよ✨笑


    そしてさらなる悩みは
    エクステ外しても髪の毛を伸ばすか
    ショートに戻すか‥笑

    ほんまこれ一生悩める気がする😂

    顔3つぐらいほちい。笑
    その日の気分に合わせて変えたい🥺笑

  • 2023/05/30 09:10 かなた

    今日も元気に?

    ⁣⁣おはようさんっ✨

    雨で気分下がってないかー?!

    週始まったばっかで憂鬱になってないかー?!

    えっちなこと考えてパンパン🍌になってないかー?!


    今週は雨ばっかだけど好きな事考えたり
    好きな事して乗り切ろうね🥺💕

    コマダムにアヘりにくるのもありだよ🤫笑
    日常ぶっ飛ばしにおーいで♡♡


    かなたも10:00〜15:30で居るので
    一緒に現実逃避しようね🥺✨

  • 2023/05/30 09:00 つばさ

    (=´∀`)

    ⁣誰にでも優しいなんて嫉妬しちゃうじゃない!!😤でも楽しかったから結果オーライ😜💕笑 持ってるお道具とかメンタルがメスイキ向きやね( ^ω^ )興味あったらこちらの世界にいつでもおいでね♡そして広げるやつは要注意よ❗️まだまだ語りたかった😫♡また遊んでね(*´ω`*)🍓



    本日もよろしくお願いします☺️
    梅雨〜(´・∀・`)
  • 2023/05/30 08:40 れい

    台風きてるね

    .
    .
    Good Morning🌂
    .
    .