淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

659件中1件~50件を表示

  • 2023/02/28 23:30 みちる

    2月ありがとう!



    おやすみなさい!
    3月からもよろしくね🌸♡

    ※明日(3/1)の出勤ですが
    お休みに変更頂いてます🙇‍♂️
  • 2023/02/28 23:10 ゆい



    本日もありがとうございました🌙𓈒 𓂂𓏸

    今日も一日楽しかったなあー…😌💕
    幸せです。感謝です♡♡
  • 2023/02/28 23:00 れい

    寝付くの下手っぴなんよねぇ

    .
    .
    おやすみなさい🌙
    .
    .
  • 2023/02/28 22:50 まなか

    まなかです?

    今日はなんだかまったりな1日分😌

    0時までお誘いまってるよ~(´- `*)❤️

    あと少し頑張りましょー(*つ▽`)っ🍀
  • 2023/02/28 22:20 みはる

    みはる

    みはるです💛

    2月がんばったご褒美に
    みはるまみれになりましょ🤭💕

    ちなみに秘密倶楽部公式のホームページを見てもらうと...タイミングによってはお得な情報が流れていたりするので、のぞいてみてね🥳

    みはるの写メ日記でもお知らせしたりするけど、公式ホームページの方がタイムラグが少ないよ🤓

    めずらしく長々と語ってしまった😨笑
    説明がめっちゃ下手なみはるだけど…
    伝わってるといいな☺️💓
  • 2023/02/28 22:15 ゆい


    最近もプロフィールの文章を読んで
    来て下さる方が多くてとっても嬉しいです🧸🌸

    ♨️サウナ&銭湯好きで気が合いそう!💡
    と来て下さる紳士様だったり…♡
    オススメのサウナの入り方だったり、推し湯など超盛り上がって*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*楽しいです♡

    そして特に多いのはやっぱり女の子になりたいと
    思ってくれてる方ですね( *´꒳`* )♡♡
    優しく包み込んでくれそう…😌💕と
    言ってもらえたり胸きゅんです( ´˘` )トゥクン

    「⁣やった事ないけど前から興味があって…」
    よくぞゆいのところへ来てくれました🥲💕

    ガッツリ女装じゃなくても気分だけでも𓂃 𓈒𓏸
    ちょっとしたランジェリーからでも♡
    したくなったら、コスプレやヘアメイクセット💄 ✨💕なども使ってみて楽しんだり♡

    可愛い可愛い女の子として甘々に
    可愛がるのもだいすきです。💞

    ぜひ1度ゆいと遊んでみてもらえたら
    とても嬉しいです。
    貴方(貴女)のこと楽しみに楽しみに…♡
    お待ちしております😌❤️
  • 2023/02/28 21:30 みちる

    出会いと別れ




    みちるです 🥀

    本日、会社の同僚の子に
    薔薇の花束をもらいました ✨

    仲が良かったんですが、
    3月で転職し東京に行ってしまうんですね🥲

    薔薇の花束は本数や色で花言葉が違うと
    言われていますが、
    みちるが頂いたのは13本の真っ赤な薔薇の花束でした 🌹

    花言葉は 「 永遠の友情 」 ✨

    調べてうるうるきちゃいました🥹

    2月、3月は別れが多い季節ですが
    新しい出会いに期待して
    寂しい気持ちをぐっと堪えます🥲

    紳士様はみちるとなが〜〜〜いお付き合い、
    よろしくお願いします😊
  • 2023/02/28 21:20 いおり

    ??話

    そういえば、秘密倶楽部に面接に来る前に
    その場にいた業界通?の男性に
    秘密倶楽部て行ったことある?などと質問したことのある私ですが
    その人は、我慢の限界が来たら行くと。
    そして、絶対に高ランクの女性しか指名しないことを教えてくれて
    うっとりしながら、きれーやでぇ..🤤(いおりなぞ足元にも及ばんと言いたいばかりのうっとり顔w)

    なぁーんて返答をもらって、
    落ちるわ面接www
    と思いながら受けたことと
    私が話題に出さずとも、男性陣で自然と秘密倶楽部の話をしていたりと
    すごかったんですよ✨(°°)

    なので、さきさん
    いつでも戻ってきてください...💗
    ホームですよね??
    おとなしくステイしてますので
    いつでも君臨しに、戻ってきてください...
    ⁣((இдஇ`。))

    それまで私も、みんなとがんばります✨
    また会えると信じて待ってますから..*°

    いおりより
  • 2023/02/28 20:30 ゆい




    さきさーーん🥲🥲❤️

    ラブレター🕊💌まさか写メ日記に載るなんて…
    ちょっと恥ずかしです😌💕笑

    たくさんお手紙にしたためさせて頂きましたが
    本当に本当に感謝でいっぱいで…
    私がまだ新人で夜に加えて朝にもお世話に
    なり始めた初期の頃、さきさんから、
    声をかけて下さったさきさんの優しい笑顔は忘れません😌いつもドンとした前向きになれる!✨
    アドバイスをくれるカッコよくて凛とした
    ステキなさきさんのお話に何度も救われました。
    写メ日記にもTWICEの話し等で私も絡めて
    名前出してくださったり嬉しかったです🫶❤️

    「ゆいちゃんあたしが可愛いって言うてる
    ねんから本間に可愛いんやで!」
    「足綺麗やからもっと出し!!」と緊張しまくっていた私にストレートに伝えて下さった
    さきさんの褒め言葉は本当に嬉しかったです。
    憧れの素敵な人にかけて貰える言葉というのは
    エネルギーに溢れていて魔法です🪄︎︎✨

    私も少しでもさきさんみたいに新人さんが
    相談しやすい先輩でもありたいですし、
    入ってくる新人さん達に沢山いい所伝えて
    今いらっしゃる痴女様たちと皆で
    新大阪を盛り上げていきたいです🥰❤️

    さきさん最後に…
    私も皆さんみたいに2✌️ショット
    撮ってもらいたかったですーーー😭😭😭笑

    またいつか♡ さきさんずっとLoveです💕
  • 2023/02/28 20:10 りな

    全力マンキン&新大阪秘密倶楽部

    ⁣全力マンキンさんとの✨コラボ企画✨
    つばきさん、リナ、なつめちゃん、ゆいちゃん
    この4人で挑んだえっちでFunnyな
    動画公開がもう間もなくですよ〜🍾◝✩.。

    是非お楽しみに❣️😝💕

    coming soon🌙*.。★*゚
  • 2023/02/28 19:50 まなか

    まなかです?

    3月12日までの予定、提出しております😌

    貴方の予定にまなかも追加してほしいなぁ🎵🎵
    出勤、プレイのリクエストもお待ちしておりますよー(*´▽`*)💕

    今日も遊んでくれるのまってるよ🎵
    次回ご案内は21時10分頃~✴️
  • 2023/02/28 19:25 つばさ

    え!

    今日日記を読んでひっそり知りました

    さきさん!やめてもいいけど
    戻ってきてください!!笑
    寂しすぎる〜😢😢
    ほんまに優しいし気さくで
    入ったばかりの新人の私にこんなに優しいの?!ってびっくりしてました
    また競馬日記あげてください
    たまに出てくる粗品日記も、、😢

    さきさんありがとうございました!
    そしてお疲れ様でした!!💕
    またお会いしましょう☺
  • 2023/02/28 19:00 みちる

    2月ありがとう




    みちるです 🎶

    2月のみちると遊んでくださった全ての紳士様
    本当にありがとうございます!✨

    特にみちる指名で来てくださった紳士様🥹
    「みちるちゃんに会いに来たよ〜」と言って頂けると
    とっても満たされた幸せな気持ちになるのです(*˘︶˘*)

    いつも本当にありがとうございます✨

    来月以降も引き続き夜痴女として秘密倶楽部にいますので
    よろしくお願いします✨
  • 2023/02/28 19:00 ひまり

    ひまり



    本日もありがとうございました🥰❤️

    膝〜〜!! フライングで来てくれてありがとう❤️❤️
    あと残らないといいねえ、皮膚がまだ突っ張るって言ってたけど軟膏の他にもとにかく!!保湿!保湿大事😭🙏
    言い忘れてたのでここに記しておきます🥺

    明日は11-17で秘密倶楽部、、でしたが現時点で埋まっております、ありがとう😳❤️

    また明日、お待ちしております🥰🥰

  • 2023/02/28 18:45 まなか

    まなかです?

    ⁣音楽聴きながら貴方のことまってるの🥺

    なに聞いてるとおもう?😏
    イヤホン半分こして一緒にきこっか?❤️
  • 2023/02/28 17:25 みはる

    みはる

    みはるです💛


    薄暗い部屋で、することってなんだろう⁇🤔💭💓

    えっちなことばっかり想像しちゃう🫣❤️

    やってみる⁇🤭
  • 2023/02/28 17:20 ゆい

    久しぶりにOLさせてもらいました〜
    (((o(*゚▽゚*)o))わーい♡

    会社の可愛い新入社員(女の子)を
    食べる上司のレズイメプレ楽しかった〜❤️

    コスプレ大歓迎です!
    ゆい喜びますのでぜひ!!!イメプレも♡
    一緒に非日常っちゃいましょ♡♡
  • 2023/02/28 16:50 まなか

    まなかです?

    こんにちは😌
    今日も元気に出勤してます✨ 

    やっと髪切れて、スッキリしました❤️
    前髪も邪魔じゃなくなったのでちゃんと貴方のこと見つめられるね👀💓


    0時までお誘いお待ちしておりますね😉
  • 2023/02/28 16:20 れい

    歌詞もメロディもない応援歌

    れいです✨

    ふとした瞬間に思い出して

    気付かぬうちに抱えていた緊張が
    ほぐれて溶けていくような

    人知れずなんだか
    フッと微笑んでしまうような

    お互いにとってそんな存在で居られたら
    素敵なことですね💓
  • 2023/02/28 16:05 りな

    いかんいかん…

    週末からジム通いサボってしまっている……
    いかんいかん❣️
    今日こそ夜はみっちりおしりを虐めるぞい🍑💦
    自分に甘いとこ悪い癖だなぁ…😂

    甘やかすのはおち〇ぽだけにしなきゃね💋︎💕︎︎
  • 2023/02/28 14:05 りな

    ムチムチくぱぁ?

    ムチムチくぱぁ。
    ここ好き?❤
  • 2023/02/28 13:30 つばさ

    こうなるであろう、、

    ⁣⁣感度いいね
    奥のほうもじっくり触りたいな♪
    多分メスイキしたら
    はぁはぁぁぁあ"!ぅ"ぐっっ、、
    ってなるであろうと予測しております
    私苦しそうにされるのが好きみたいです♪
    それはアナル開発でなくてもです^ ^
    気持ちいいだけじゃなんか、、ねぇ笑
    (みんなは気持ちいいだけでいいよね😂💦)
    だから、いっぱい気持ちいいを
    お届けします😘
  • 2023/02/28 13:05 つばさ

    春ですね
    花粉ですね
    鼻センサーが反応しております😢
  • 2023/02/28 13:00 ゆい





    13:00頃〜ご案内です🧸𖤐 ´-

    ご予約も大歓迎です〜
    お待ちしております‪(՞ . ̫ .՞)"‬
  • 2023/02/28 12:20 りな

    ボディストがマイブーム🔞👯‍♀️
    一糸まとわぬ裸体のエロさと一味違った
    スパイシーな痴女痴女しい装い💋

    欲望を焚き付けられてみない?❤
  • 2023/02/28 10:10 いおり

    え!!!!!

    早起きしたいおりは焦った。

    え?え?どういうこと????

    さ、さ、さきさん……!?!?!?💔😱

    実は、お会いしてみたかった昼美女の方も
    お目にかかることができず
    退所されていたり
    衝撃だったことがあったので動揺してます💥
    そんなあああああああああああ
  • 2023/02/28 09:00 まや

    ありがと。

    大阪に来たらまやの事思い出してくれてたのかな?だとしたら嬉しいな☺️♡
    ピンポイントの地元トークもびっくりしたねぇ😆👏✨
    これからお互いのやりたい事、少しずつ叶えていこうね♪
  • 2023/02/28 09:00 りな

    おはよ?

    甘々バレンタインの2月も今日で終わり……

    朝からチャージ❤
    ありがとう🌹💋
  • 2023/02/28 09:00 れい

    ミイラ取りをミイラにするタイプ

    おはよ💓

    意外がられますが
    朝起きるの、実は苦手です💦

    目覚めてすぐでも機嫌は良いのですが
    布団からは出られません💦

    丸まったまま、
    しばらく、んーってやってます🤭
    寒いのは苦手❄️

    すっと起き上がることができる
    アイデアって何かありますか❓
  • 2023/02/28 08:20 ゆい




    おはようございます🫰🏻💗

    早いもので、2月最終日ですね!
    最終日あなたに逢えたら嬉しいなぁ( *´꒳`* )💕

    本日もよろしくお願いします⸜🌷︎⸝‍
  • 2023/02/28 07:50 まなか

    まなかです?

    おはようございます😌  

    本日も16時から…✨

    2月最終日一緒に楽しく過ごそ?❤️
    お誘いお待ちしてるね(´- `*)
  • 2023/02/28 03:05 いおり

    Q.

    いおりちゃんって理系なの?
    と聞かれたので、考えてみました。

    たぶん....
    脳は超絶理系ですが
    心が文系ですね...🤔

    理性と感情は別物かなーと思いました。
    (昔やったmグラムからの通知で
    脳について教えてもらったら
    男性男性脳(間違いではなく、二回書いてあるから超絶男性脳ってことかも..なーむ))

    ある程度大人になってからは
    理性と感情の意見が違っていたりすることに気づき、
    その先に何通りか道が見えたりして。
    合理的ではなく、苦労するとわかっていても
    感情を優先してしまったりありますので..
    (*´`*)

    でもそんな譲れないほどの感情があるときの自分の方が好きかもしれません...🤤
    生きてるって感じがします✨

    ~ヾ(*´▽`*)/
  • 2023/02/28 00:45 つばさ

    ピース

    ⁣台湾おるって言ってたから次会えるのいつかな〜?と思ってたら、こんなにすぐ会えるとは!😍きっと疲れてたよね💦会いに来てくれてありがとう〜😭💕アナルは私が育てます!💪笑 いつもしょうもない私の話聞いてくれてありがとう(*´-`)あのお肉の写真美味しそうやった🤤🍖
  • 2023/02/28 00:00 みちる

    ごめんね(--;)




    本日お昼の仕事の関係でお休み頂きました🙇‍♂️

    当日にごめんなさい( ߹ ߹ )
    明日もおやすみ頂いてます、2月ありがとうございました!

    おやすみなさい✨
  • 2023/02/28 00:00 れい

    普遍の脱力系格言集

    ⁣.
    .
    "I need plenty of rest
    in case tomorrow is a great day."
    "明日がすばらしい日だといけないから、
    うんと休息するのさ。"
    (PEANUTSより)
    .
    .
    おやすみなさい💓🌙
  • 2023/02/27 23:00 れい

    安心安全丁寧そしてド変態

    れいです✨

    「この人の前でなら乱れても良い」と、
    さまざまなモノゴトを手放して
    日常のあれこれを脱ぎ去って、

    なにものでもない
    貴方のまんまの貴方でいてくださるような、

    私と二人で過ごす間くらいは
    そんな時間と空間であってほしいと願います💓
  • 2023/02/27 22:55 みはる

    みはる

    みはるです💛

    今日も2時までですよ🥺💓

    みはるのお尻🍑伝わるかな⁇😘

    押しつぶされたい人おいで〜📣
  • 2023/02/27 22:35 いおり

    ?

    そういえば、ルービックきゅーぶ。

    いおりは考えてみた。
    展開図を想像する。
    面で考えて、ここにこれが来たら
    揃う。を、繰り返して
    とりあえず一面そろえる。
    そこをベースに側面二段目までそろえていく。

    このあたりで考えるのやめました
    (飽きがち、散漫←)

    そういえば、IQテストでこういうのあったなぁ。
    得意な分野だったような...

    ~ヾ(*´▽`*)/
  • 2023/02/27 22:05 まや

    からっぽ。

    断食前日の冷蔵庫。

    食材使い切れた(^○^)

    断食中にヘブンのマイガール限定公開の写メ日記をアップする予定です( ´∀`)

    マイガール登録してくれたら、まやの本性が覗けるかもです㊙️
  • 2023/02/27 21:20 いおり

    ?

    あー。
    やっばいプレイ思いついてしまった..😂
    とりあえずは今のままで、またできそうな時と
    出会いがあれば試させてもらうことといたします..♡

    ~ヾ(*´▽`*)/
  • 2023/02/27 18:20 まや

    おはよ。

    春が近づいてきてる〜(^^)♪
  • 2023/02/27 17:50 いおり

    お知らせ

    本日私の最終受付が、0:30までとなっております💡
    深夜帯いおりでお考えくださっているあなたは
    お早めにご確認ください✨(人ω`*)
  • 2023/02/27 17:35 みはる

    みはる

    みはるです💓

    今日はどんなことしちゃおうかな…💕
    と色々えっちな妄想してるところを
    さゆみちゃんが撮ってくれました🤭📸

    今日も18時から待ってるよ😘

  • 2023/02/27 15:25 ひまり

    ひまり



    明日11時から秘密倶楽部です💗
    ご予約確認しております、ありがとう😳💗
    最短のご案内15時頃からです🥰

    ただでさえ不調だった私のスマホ、うっかり地面に落としてしまいとうとう画面までバキバキになってしまいました
    中身見えてます🤤下手すりゃ怪我する🤤

    私は本日中に携帯ショップへ駆け込むことができるのでしょうか

    そんなこんなでまた明日、お待ちしております❤️
  • 2023/02/27 14:55 まなか

    まなかです?

    スッキリした~😌

    マッサージしてきてスッキリです💕

    皆さんもスッキリ✨できました?😏

  • 2023/02/27 12:20 まなか

    まなかです?

    この後はストレッチ🧘💓
    普段使わない筋肉とかを伸ばしてほぐしてもらうよー😌とっても痛いんだけど、終わった後はスッキリ✨✨✨
    施術中は先生がすごいドSに見えてしまいます🥺🥺🥺
    痛すぎると笑ってしまうので、ずっとニコニコで笑いながら泣いてきます😂😂😂
    笑う門には福来たる!ですね😉💕

    明日は16時から0時の受付です☺️
    ご予約受付中だよー(*´▽`*)
    少し早くきてほしい!とかございましたらお問い合わせくださいませ😌❤️
  • 2023/02/27 11:10 れい

    華奢なのに意外と、ね?

    れいです✨

    朝のご挨拶が遅くなりましたが💦
    今日もおかげさまで元気ですよ💓
  • 2023/02/27 10:55 つばさ

    身長

    ⁣身長高いの憧れるな〜
    身長高くなれるなら168センチになりたい✨
    10センチヒール👠履いて
    178センチ!!素敵✨かっこいい

    現実は10センチヒール履いても163🥱
  • 2023/02/27 10:55 りな

    季節に匂いってあるよね?

    日中少しづつ暖かくなって春の匂いがするね🌸
    ぬくいカフェラテをお供に
    万博公園のうめの花園に行きたいなぁ〜☕✧
    休日はゆったりまったりチルモードなりな…
    春はお外でお日様浴びよっと☀️.*・゚ 


  • 2023/02/27 10:05 ゆい




    おはようございます🌱𓂃 𓈒𓏸

    ご予約ありがとうございます〜♡
    楽しみにお待ちしてますね🥰

    次のご案内は12:20頃です🙋🏻‍♀️ ̖́-
    本日もよろしくお願いします♡