大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/02/26 22:57 あすみ

    22日(木)と23日(金)のありがとう


    皆さま、こんばんは。
    あすみです。

    この三連休、皆さまいかがお過ごしでしたでしょう?
    お休みの方はごゆっくりできたかしら。
    お仕事の方にはご精励に感謝です。

    明けて本日、否応なしにガッツリ本業のワタクシ。お休み明けで「何やってんだか〜?」の一日でした(笑)

    またまた遅くなりましたが、先週のお礼です。

    ✦22日(木)

    ・本指名I様
    え、いつものI様!え、平日!
    予想を覆すご予約に、ハテナマークがワタクシの頭上に飛び回っておりました(笑)。
    早終わりの帰路にお時間合っちゃったのね。嬉しさ倍増のワタクシ、恒例の襲われ会もいつになく興奮。
    そしていつもながらの素晴らしいタイムマネジメント、お見逸れ致しました〜!
    またね。

    ・ご新規S様
    当店初めてのご利用に感謝申し上げます。
    しかも、西日本一円をお車で駆け巡っていらっしゃるお忙しいS様。
    しばしのご休憩に三ノ宮をチョイスとは…なんとも素敵な星に導かれた大切な出逢い。
    ホント、感動しかございません。
    という訳で、興味津々のスイッチ全開でアラコレ盛り上がり過ぎの楽しいひとときで。
    また、お立ち寄りを。関西どこでも伺いますよ!

    ✦23日(金)

    ・ご新規B様
    何十年振りの三ノ宮、夕刻のお供にとお誘いありがとうございました。
    とっても光栄な出逢い。
    物腰穏やかで同世代の香り満載のB様、程無く打ち解けるワタクシでした。
    ホッ、良かったぁ〜。
    モゾモゾタイムも気遣って頂いてばかり…
    もぉーっ!優しい人なんだからぁ〜!
    いえ、ここはワタクシ頑張ります!
    (なんの話?)
    無事にゴール、良かったです。



    ・今週の出勤予定
    2月
    27日(火)12:00〜18:00
    29日(木)11:00〜18:00
    3月
    2日(土)11:00〜20:00


    お時間合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです。



    時節柄、皆さまどうかご自愛の程を。
    お元気でお過ごし下さいませね。





  • 2024/02/26 19:16 よしこ

    『スペルマタンクに貯めるものは』石屋川駅のK様

     
     
     
     
    2月24日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    石屋川駅のK様
     
     
    ちょっとラッキーな出来事があった時にはやはり下半身の不祥事を起こしたいもの☺️♪
     
    土曜日の夜にちょっといつもと違うスパイスを💓。
     
    蜜室にお招き頂きありがとうございます🏠✨✨。
     
     
     
     
    貴方のお部屋で2人きりになるとそこは癒らしの異世界「蜜室」に早変わり❣️。
     
    ただの癒しじゃなくて依存性の高い鬼癒しを体験して下さいね。
     
    心と心、体と体を重ねて温もりたっぷり感じて愛撫のリレーを繋ぎましょう。
     
    瞬間的な快楽じゃなくて、冷めない幸福感たっぷり貯めて下さいね❤️。
     
    でもその為には「溜まってるもの」を取り除かなくっちゃ♪
     
     
     
    あんなまぐ愛方は初めてでしたか?
     
    貴方の今までのお気に入りとは違うけど、鬼癒されるこんなまぐ愛も癖にりそうでしょ❣️。
     
    空っぽになったスペルマタンクに冷めない幸せをギュッと詰め込んでおきましたよ☺️🍀✨✨。
     
     
     
     
    心に幸せ貯める下半身の不祥事💕。
     
    またドキドキワクワク不祥事を起こしちゃいましょう❣️。
  • 2024/02/26 18:40 ももな

    25日M駅のYさま

    昨夜は、お誘いありがとうございました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥     

    痛々しいながらも、ついつい♡に萌えちゃって途中気遣えなくてごめんなさい(_ _;)   
                  
    3回❣が達成できなかったけれど、手術頑張ったカイがあったかな?          
                  
    G必ず行きま〜す(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    その時は、また報告しま〜す❣ 
                  
    貴重な情報をありがとう♡♡ 
    たくさん感じてくれたことも嬉しいしお話もたくさん聞けて幸せな時間でした。    
                  
    楽しみに待っていてくださいね❣❣   
                 
    帰り路もありがとう♡♡
    優しさにキュン♡です。    
                      
  • 2024/02/26 18:16 ももな

    25日Fさま

    貴重な休みの日に、お誘い♡ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡         

    写真で直ぐに分かると良いけれど…。
                 
    凄く忙しそうだけど、元気玉蓄えられたかな?      
                 
    ゆっくりお話もしたがったけれど、ソレどころじゃなかったものね♡♡♡…。     

    ヤッパリあの強さは、◯◯で鍛えたから…かもね。
    納得……です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    また自宅に戻った際には、お誘い下さいね♡♡      
                  
             
                  
                     
  • 2024/02/26 17:54 ももな

    24日のMさま

    セブンイレブンで待ち合わせからの♡Mさま(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
                 
    濃厚な時間をありがとうございました♡♡        
                  
    たまにはね…と、やっぱり必要よね♡♡♡        
                  
    色々な癒やしの♡形があるのね❣ お知り合いと息子さんのお話も楽しかった〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
     
    仕事も♡もどっちも現役で居て欲しいから、またチャージしに来てくださいね❣

    いつもお仕事おつかれさま♡            
  • 2024/02/26 14:35 さらん

    4年に1度!

    うるう年だから、何か私も特別な事柄が
    あったら良いな〜って考えてるんだけど。
    何かあるかな??って思ったら
    この四年で1番のエッチな事したい!って
    思っちゃったww

    私と同じ気持ちの紳士様待ってます〜






  • 2024/02/26 10:15 まき

    お礼


    25日iさん👨梅田
    いつもいつもありがとう〜☺⭐
    行ったことないホテル行くの
    ちょっと気分変わっていいね♥
    また面白い部屋とか探そう〜🤤
    また時間あれば美味しいものも
    次は食べたいにいけるといいね!
    末永くよろしくお願いします🙆




    yさん👨新神戸
    いつも前日予約なので驚きました🤤
    なぜかいつも時間がカツカツでごめんね💦
    話しやすくて優しくて会うたびに
    私がそのままな感じで喋ってしまう♥
    また遊びにきてくれるのかな?
    日記、よくチェックしててください笑







    昨日はお2人共本指名さんで
    プライベートみたいな1日だったな〜☺♥笑



    お手すきの時間あれば口コミいただけると
    すごく嬉しいです⭐









    会いたい人たくさん居てるんですが

    みなさんどうされてますか🤤?

    また遊びにきてね〜🐰







    人妻花壇まきのxを
    作りたいんですが
    見に来てくれます🌿?














    本日13時頃~空きで
    明日はお休みです⭐






  • 2024/02/26 09:41 ももな

    23日エスタージのTさま

    お礼日記、遅くなりました>⁠.⁠<
                  
    前回のお誘いの後だから、気になって気になって…。   

    無事というより、楽しめたということで良かった〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡         
    報告を聞いて、安心したよ〜♬             

    サブのお話も実はもっと聞きたかったんだよね〜。
    興味津々❣        

    相変わらずの変態っぷりにはドキッ♡           
     
    日頃飲み過ぎないようにね〜。           

    進捗報告待ってます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠
                 たくさんありがとう♡♡