大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/05/14 23:47 つむぎ

    無題

    5月10日(金)お礼です♡

    先日はお誘いいただいてありがとうございました♡

    兎我野町で待ち合わせして綺麗なホテルに移動してコンビニで飲み物もありがとう♡

    会った時からたくさん可愛いってほめてもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    AKBにいそうなアイドルみたいって言われて照れました(ฅωฅ//)(笑)

    120分にコースアップもありがとう♡

    イチャイチャいっぱい気持ちよかったですね♡

    お話もたくさん楽しかったです♪

    また6月にお会いできるのを楽しみに待ってます♡



    つむぎ




  • 2024/05/14 23:27 つむぎ

    5月8日(水)お礼?初めまして様♪

    5月8日(水)お礼です♡

    先日は和歌山でラスト枠のお誘いありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)✨

    以前からオキニトークで何度かやり取りさせていただいてなかなかタイミングが合わずで今回は最終受付に間に合わてくださってお会いできてほんと嬉しかったです♡♡

    たくさんせめられて気持ちよかったです♡

    お仕事やご家族のお話も色々聞かせてくださって楽しかったです♪

    男らしくて素敵なお兄様でした♡

    貴重なお時間をありがとうございました♡



    つむぎ

  • 2024/05/14 23:01 つむぎ

    5月8日(水)お礼?初めまして様♪

    5月8日お礼です♡

    先日はご自宅に呼んでくださりありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪

    ビールとお寿司もいただいて美味しかったです🍻✨

    知識も経験も豊富なお兄様との会話は面白くて色々教えてもらえて勉強になって楽しかったです♡♡

    いただいた品は料理する時やサラダを作る時に使っています( ᐛ 三 ᐕ🥚 🍳🧂)

    120分間が楽しい会話であっという間に過ぎてしまって延長しようとしてくれたのにご予約の都合でできず残念でした(;_;)

    次回にまた会えるのを楽しみに待ってます♡

    今度はイチャイチャもたくさんしましょうね♡♡

    ありがとうございました♪



    つむぎ



  • 2024/05/14 22:46 つむぎ

    5月8日(水)お礼?本指名様♪

    5月8日(水)お礼です♡

    和歌山で本指名様2回目お誘いいただいてありがとうございました🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬

    事前予約ありがとう♡

    1ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです♡♡

    やっぱり可愛いねってほめてもらえて嬉しかったです(*¨*)♡

    180分のロングコースでたくさんイチャイチャしたり一緒にお昼ご飯のサンドイッチとイチゴのプリン食べたりして楽しい時間でした(*´˘`*)♥

    いつもお気遣いいただいて差し入れまでほんとありがとうございます♡

    今回のホテルは前回より広くて綺麗でしたね🏩✨
    お気に入りになりましたね♡

    ソフトに優しくいっぱい気持ちよくしてくださってわたしに相性ピッタリのお兄様(*´˘`*)♡♡

    優しいお兄様に会えていっぱい元気もらいました✨

    わたしも夜勤でお疲れのお兄様の癒しになれるように頑張ります♡♡

    いつも日記も見てくれてありがとう🫶🏻💌

    ムラムラが止まらなくなる前に
    またお会いできるのを心待ちにしてますね♡

    ありがとうございました♪



    つむぎ
  • 2024/05/14 22:37 りんこ

    和歌山S様へお礼


    今日はお仕事の隙間時間
    貴重な時間
    りんこと過ごして頂き
    ありがとうございました!

    第一印象どことなく竹内力似
    ハーフっぽいお顔のイケメンの貴方
    りんこお会いした瞬間
    ドキッとしました!^ ^
    それでいてセクシーな甘い声
    それって
    色男の要素兼ね備えてるやんっ!!

    りんこの戯言親身に聞いて下さり
    「ごめんなー俺代わりに謝っとくわ」
    何の関係もないのに
    そういう言葉が不意に出て
    そういう言葉のキャッチボールができるって
    心の器が大きくて
    心底お優しい方なんだと思います^ ^

    そんな貴方のプレイもとても優しく
    とろけそうだったこと
    ちゃんとりんこの身体が
    覚えていますよー^ ^
    とーっても心も身体も癒されました^ ^

    りんこがイチオシする
    まだまだ磨けば
    色男&熟年男の貴方に
    この写真を贈ります^_−☆
    貴方は「歳やから…」
    なーんていうけど
    なっなんでやねーん!!
    勿体なさすぎる!!
    まだまだ諦めないでほしいー!!

    そーそー
    試しに
    りんこがお伝えした2種類の提案
    どおでしょう?
    りんこその成果を確かめるよ!笑
    貴方の落とし所も
    全身開拓してみましょっ!!笑笑


    男の人ってワインに似ているわ
    寝かせれば寝かせるほど
    コクが出てくるの

    by マリリン・モンロー

    生きている限り
    不可能を可能にする才能があるってこと
    忘れないで…
  • 2024/05/14 22:34 あすみ

    お久しぶりで〜す

    こんばんは、あすみです。
    ご無沙汰致しております!

    皆さま、お変わりございませんでしょうか?
    ワタクシは変わりなく元気です。


    めっきり春めいて、大好きな薔薇の季節が訪れました。
    あちこちのバラ園訪問が、今の楽しみ。
    あ、母との日帰り温泉巡りもマイブームかな〜
    ほっこりしますね♨


    さてさて、出勤予定を上げましたのでお知らせ致しますね。

    18日(土) 13:00〜21:00

    久しぶりの出勤、ワクワクです!
    どこでも馳せ参じますので、どぉーぞ、
    お気軽にお問い合わせ下さいませね。


    待ってま〜〜す。






  • 2024/05/14 21:58 つむぎ

    無題

    5月4日お礼です♡

    先日は初めまして様ご自宅にお誘い頂いてありがとうございました♡

    ご自宅までの道のりで迷子になりかけましたが無事にたどり着けて良かったです♡

    心配してわざわざ探しに出てくださってたみたいでほんとありがとうございます( ՞ . ̫ . ՞ )💦

    年齢もお若くて話しやすいとっても優しいお兄様♡

    こんな可愛い子が来るなんてびっくりしたってほめてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    好みのタイプだったみたいで良かった♡

    ソファからイチャイチャ始まって楽しかったですね♡

    窓が空いてていっぱい喘いでたの外に丸聞こえで恥ずかしかったね( ˶꒪꒫꒪˶)

    お兄様は恋愛映画が好きなロマンチストさんで私と趣味も合ってお話楽しかったです♡

    チューハイもいただいてありがとう♡
    お話も弾んで楽しかったです♪

    お礼が遅くなってすみません(´・_・`)

    またお会いできる日を楽しみにしてます♡



    つむぎ



  • 2024/05/14 20:19 さつき

    ありがとぉ

    本日も素敵な紳士様ありがとぉございました。いつもリピートに感謝!お仕事の合間に感謝でーす!一駅のドライブ楽しかったな♪
    いろいろ考えてしまい、、、あれこれ書けません笑
    また遊んでねっ☆

  • 2024/05/14 16:04 よしこ

    『背徳感溢れるクジラボーイ』本指名の真剣佑さん

     
     
     
    5月12日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名の真剣佑さん
     
     
    雨降りの夜の蜜談…☔️。
     
    いつもよりもドキドキするのはホテルでの蜜談ではなく真剣佑さんのご自宅だからかしら?
     
     
     
    奥様がお留守のお部屋に招かれる背徳感…。
     
    真剣佑さんも奥様と暮らす日常空間に私を招き入れるという背徳感でドキドキしていたんじゃない!?
     
    たまにだったら…それも人生を彩るスパイスと言えるのでしょう🤭💓。
     
     
     
    アダルトビデオ以上に破廉恥なシチュエーションで貴方をめちゃくちゃにしてあげる❤️。
     
    部屋を真っ暗にして痴女の洗礼を受けると日常空間もいつの間にか非日常に変わる…。
     
    何もかも忘れて夢の中で夢中になりましょうよ💓。
     
    流れる時間ずっと気持ち良く、
     
    流れる時間ずっと鬼癒される…。
     
    多幸感溢れる変態没入体験。
     
     
     
    え!?クジラボーイになりそう!?🐳
     
    今までそんな事なかったですよね!?
     
    そんな事言う間もなくシャンパンショットからの爽快スプラッシュ🐳💦💦💦。
     
     
     
     
     
    どうやら男の秘部にドルフィン🐬✨✨を入れていなかったら、クジラボーイになっちゃうみたい🐳✨✨。
     
    前立腺をブッ壊れる快感に溺れるイルカボーイで辱められるのと、クジラボーイで派手に飛沫をあげるのだったらどちらが恥ずかしいですか☺️?
     
    次の蜜談の前に相談しましょうね❤️。
     
    変態な貴方を鬼癒す支度をしてお待ちしております🤗。
    (※変態は長所です💓)
  • 2024/05/14 15:48 よしこ

    『今も昔も変わらない性地十三』本指名の涌井さん

     
     
     
    5月12日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名の涌井さん
     
     
    懐かしい方にお愛出来てすごく嬉しい☺️💓。
     
    帽子を取って「僕も随分歳を取ったんだよ」と仰る涌井さんですが、昔と全然変わっていませんよ❣️。
     
     
    年齢も関係ございません。
     
    風俗って、ただ可愛い女だからって満足するわけじゃない。
     
    ただ気持ち良いだけで満足するわけじゃない。
     
    涌井さんは幸せになりたくて十三まで愛に来て下さったんでしょう?
     
    十三に来たからには幸せになって家に帰って頂かないと☺️🏠💓。
     
    涌井さんを幸せにする没入体験は今も昔もここにありますよ🤗❣️。
     
     
     
    現実世界でどれだけストレスが溜まっても、十三の非日常空間蜜室で貯まるものはハピネス❤️。
     
    オシリーナが快感と癒らしと愛を以ておもてなしします🤗💕。
     
     
     
    涌井さんの股間の愛棒は17歳🍌✨✨
     
    溌剌と怒張してキラキラ光る透明の涙を流し素直に喜びを表現されます。
     
    なんて愛おしいお姿なんでしょう🍌💕🥰。
     
    2人の再会を祝してシャンパンショット🍾🥂✨✨。
     
    いつまでも変わらぬ愛棒を感じ、誇らしく思いました💓。
     
     
     
     
    思い出話にも花が咲き💐✨✨アッという間だった蜜談。
     
    またお愛出来る日を心待ちにしております🤗💓。
     
     
     
    PS.懐かしの犬様も元気にご活躍で何よりです☺️。よろしくお伝え下さいませ🍀✨✨。
  • 2024/05/14 15:31 よしこ

    『極嬢スイーツ召し上がれ♪』本指名の本陣506号室さん(ニャンコ先生)

     
     
    5月12日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
    本指名の本陣506号室さん(ニャンコ先生)
     
     
    ねぇニャンコ先生🐱。「三宮では今年初か?」と聞いて下さいましたが1月最初の蜜談が三宮でしたよ☺️。新鮮なのに懐かしいですよね💓。
     
    愛に来て下さってありがとうございます😊。
     
    1995年以来初のGW10連休予定なしで満喫✨✨✨。たっぷりリフレッシュされたニャンコ先生と甘~い蜜談を愉しみましょう🍨✨✨。
     
     
     
     
    湯船に浸かりながら2人で食べるアイス🍨は最幸です💓。
     
    「甘い蜜談」と言う極嬢スイーツ🍰🍓✨。ニャンコ先生の為に用意しておきましたよ❣️。
     
    快楽と鬼癒しを心が胸やけするまで五感と感受性フル稼働で召し上がって下さいね☺️💓。
     
     
     
    言葉でも優しい温もりを感じて欲しい❤️。
     
    愛が詰まった愛撫で熱い温もり感じて欲しい❤️。
     
    心の暖を取って、女の匂いと肌の感触で心震えて…❤️。
     
     
    ニャンコ先生の心に幸せ貯まり、無邪気に悦ぶ貴方と愛棒を見ていると私まで幸せの極致に達ます✨✨✨。
     
    2人で創る2人が幸せになる異次元ストーリー✨✨✨。
     
    また「甘い蜜談」を仲良く味わいましょう🤗💓。
     
     
     
     
    PS.極嬢スイーツで心だけでなく胃まで胸やけしてしまいましたか?🥺
     
    次回は「勃ったまま完結するまぐ愛❤️」にチャレンジしましょう❣️。
  • 2024/05/14 12:10 なぎ

    本日

    こんにちは

    本日は出勤してます
    ご都合合う方はお待ちしてます
  • 2024/05/14 10:56 まき

    お礼


    10日お礼

    nさん👨出屋敷
    いつもほんとにありがとうございます⭐
    いいホテルが見つかってなにより(笑)
    これからいっぱい楽しみましょ〜♥
    また来週も楽しみにお待ちしてます☺


    tさん👨元町
    ご丁寧にオキニトークくださってたので
    絶対いい人やと思ってて
    そして想像以上でした☺笑
    穏やかによくお話してくれて
    楽しい時間をありがとうございます⭐
    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしてますね🤤♥








    お手すきの時間ありましたら
    口コミいただけると嬉しいです⭐






    明日と明後日12時40分頃〜空きです☺


  • 2024/05/14 10:35 えみこ

    お誘い

    いただきまして本当にありがとうございます♪
    もう何度目でしょうか

    逢瀬の一時楽しみにしています^ ^
  • 2024/05/14 10:01 めいこ

    今日もッ!!

    和歌山県に向かって電車に揺られてます。

    おはようございます!めいこです。

    昨日、薄着カーディガンを羽織ってましたが寒くて寒くて今日は昨日より厚めカーディガンを着てくる。

    室内は冷房がきいてるからちょうど良し
    外は暑そう(^◇^;)

    昨日、本当寒かったですよね!!
    めいこ手が冷たかったせいかお風呂のお湯がいつもより熱く、熱湯風呂?!って言うくらいにお湯をためてしまいました。(ごめんなさい。)

    今日は熱湯風呂にしない自信あり(笑)



  • 2024/05/14 08:02 りんこ

    非日常への扉