北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

979件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 23:37 うきは

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔♥️♥️♥️

    まだまだ声帯壊れてるうきはですが、かなり良くなったんじゃないかな🤔❓

    て、思いたい😫img

    ♡120分S様、今日はうきはを選んでくれてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
    緊張してたご様子でしたが、少しずつ打ち解けてもらえたかな( *´꒳`*)?
    年々元気が無くなってきたとのこと( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    けど、大丈夫ですよぉ( *˙ω˙*)و グッ!
    アレ、試してみてくださいねimgimg
    効果の程を次回見せて下さいね👀💕


    ♡90分本指名のI様、今日も会いに来てくれてありがとうございました❣️
    バタバタしてしまって、コスプレ持って出るの忘れてごめんなさいでしたimg
    次回こそわ(ง°̀ロ°́)ง‼️
    いつも心遣い、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
    お仕事順調そうで良かったですimgimg
    また会えるの楽しみにしてますimg


    ♡100分A様、今日はオススメでうきはを選んでいただき、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡..
    九州からの単身赴任だそうで、このお店も初めてのこと(⊙ω⊙)
    プレッシャーの中での接客でしたが、そんなの吹っ飛びましたꉂ🤣𐤔
    職種のクイズで、ことごとく私はハズレてしまい、最後まで正解しなかったとゆうimg
    凄く笑えて楽しかったですꉂꉂ(ˊᗜˋૢ)
    2人で、お笑い目指しましょうか( •̀ω•́ )✧


    ♡75分Y様、今日はご自宅に呼んでいただいてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
    絵画がいっぱいのお部屋、凄かったです(⊙ω⊙)img
    趣味って、ほんとお金がかかりますよね〜img
    けど、好きな物に囲まれるのって最高ですねimg
    最後マッサージまでしていただいて、気持ち良かったですimg


    今日も素敵な紳士様に可愛がっていただき、嬉しかったですimg
    また会えるのを楽しみにしてますねimg

  • 2023/10/31 23:28 ふたば

    🌱来月は❤️🌱

    ふたばです🌱

    来月はX(旧Twitter)も頑張りたいですimg

    @2ba1094でやってますので、是非是非、フォローしてくださいねimg

    🌱ふたば🌱

  • 2023/10/31 22:57 おとか

    10月のありがとう♡

    10月も沢山のステキな出会いimg

    嬉しい再会に感謝デスimg

    初めてお会いする貴方サマimg
    いつもありがとうの仲良しサマimg

    貴重なお時間を分けて下さり

    ホントにありがとうございますimg

    これからもエロと笑いと癒しをモットーに

    自分のペースでボチボチ頑張るので

    変わらず仲良くして下さると

    凄く嬉しいデスimg

    11月の2週目の出勤もそろそろ出さねば…

    明日と明後日は休みデスimg
    3(金)は10時から90分までの枠と
    15時前後
    imgの時間が空いてますimg

    11月も1日位は日曜日の出勤を考えてますimg
    日曜日の出勤も行ける時もありますので
    問い合わせして下さいねimg

    11月も変わらず仲良くしてねimg

  • 2023/10/31 22:07 なおみ

    💕💕💕




    今月も

    お誘いくださり🌸

    お逢いできました

    ♡お兄様♡

    有難うございました
    (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    少しお休みしてましたが…




    忘れずに

    逢いにきて下さった

    ♡お兄様♡

    とっても嬉しくて

    有難うございました🌷

    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜




    感謝(ㅅ´꒳` )♡♡




    なおみ🌸

  • 2023/10/31 21:57 ほしな

    💋



     こんばんは…


     ほしなです
    img



     今日は


     一生忘れられない…


     ハロウィンParty
    img



    有難うございましたimg



     またね〜img
  • 2023/10/31 21:47 ふたば

    🌱明日に向かって❤️🌱

    ふたばです🌱

    本日は熟女家さんはお休みでした!!

    昼職終わった時点で、これ、行けちゃうかも……?とか思ったりもしたんですけど、頑張って自重致しましたimg


    明日から11月です。ビックリ!!!!img

    11月6日には6ヶ月目に突入するのです。
    半年の区切りが見えてきてしまいました……ああもう未経験🍀マークが恋しい!!!

    個人的に12月はお誕生日月だったりするので、その前の11月は頑張ってみたいと思うのです。
    10月はガバッとお休みしてしまったりもしたので、今月よりは……と思うんですが、どうかな?どうかな??img

    明日から19時の女、頑張ります!!img

    🌱ふたば🌱

  • 2023/10/31 21:27 れの

    ありがとうございました💜


    10月最終日の本日も、
    遊んで下さってありがとうございました💕
    とてもとても楽しいお時間でした❤️
    来て下さって、すごく嬉しかったです🥰
    またのお越しを心待ちにしてます💖

    次回の出勤は11/3(金)です
    よろしければ、ぜひぜひ✨
    お待ちしておりますね💕︎







    今日はずっと鬼リピしてます💜

  • 2023/10/31 19:47 まお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まお
  • 2023/10/31 18:07 はじめ

    無事 帰りました🚗


    無事大阪へ帰りました🚗

    明石大橋

    運転しながらだったので

    素敵な夜景は撮れなかったです
    残念…

    二泊三日の旅

    お見舞いに行ったはずなのに
    逆に何から何までお世話に成って

    母の誕生日🎂まで祝ってもらって
    母感無量
    思わず嬉し泣き


    心配してた従兄弟の病状も
    手術後の経過も良く
    本当に一安心しました

    思い切って行った徳島旅行
    本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました

    早々に復帰したいと思ってるのですが
    今しばらくお待ち下さいませ

    体調を整えて
    素敵な一時をご一緒出来るよう

    後数日お休み下さいませimg


    はじめでしたimg


  • 2023/10/31 17:37 おとか

    ありがとうございました♡

    10月最終日の火曜日img

    ステキな出会いimg

    嬉しい再会img



    ゴルフがなくなって梅田店への
    同じ年の貴方サマimg
    エロ楽しいお時間をありがとうimg
    エロいヤバいの褒め言葉img

    また会いに来て下さると嬉しいデスimg


    久しぶりに会いに来て下さり
    ありがとうございましたimg
    忘れないでいてくれて嬉しかったデスimg
    絶妙なサワサワ感img
    もう完璧でしょimg
    貴方のツボは覚えてるんだなimg
    また会いに来てねimg


    1ヵ月ぶりの再会img
    タイミング合って良かったデスimg
    今日も楽しいお時間でしたimg
    お話も楽しかったデスimg
    また会えますよーにimg

    次の出勤は11/3•11/4 デスimg

  • 2023/10/31 16:27 ほまれ

    ご予約ありがとうございます♪

    めっちゃ元気なO様img
    お久しぶりで~すimg
    覚えていてもらえてすっごく嬉しいですimgimg
    来阪されたんですねimg
    マットプレイ楽しみですimg
    いっぱいしようねimgimg

  • 2023/10/31 15:57 さり

    HHW🎃🌙👻🌟

    こんにちはimgimg

    出勤しておりますimg


    ハロウィン👻🎃💀

    野球⚾️

    今日は楽しい事がいっぱいですねimgimg


    夜は冷えるので

    気をつけてくださいねimg


    23時まで

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/10/31 15:07 れの

    ハロウィンなので詐欺写メ🎃



    ハロウィン🎃🦇🕸といえば



    やっぱハロウィンジャンキーオーケストラ
    でしょ💜

    ララララララララ、ハロウィンパーティー🎃


    さっき見たら、2012年ですって
    もう11年も経つのかー😂

    そりゃあ歳も取ります、、、

  • 2023/10/31 14:47 はつね

    見ないで🫣💕

    あなたと過ごしていても
    流れていく時間
    幸せの中に感じる寂しさを
    感じ取ってる
    あなたの寂しそうな
    目を思い出して
    胸が苦しくなった
    はつねです🥺

    あなたのその瞳を見ていたいけど
    その寂しそうな目で
    はつねを見ないで……☺️

    と言いつつも
    そんなに寂しさを
    感じてくれるほど
    はつねをあなたの全部で
    欲してくれてる
    その瞳を見るのは
    ほんとは大好き🥰

    だからその目で
    私をずっと見てて欲しい🥺

    幸せでもその刹那の
    世界の中
    2人だけが生きてる☺️

    ねぇ、あなたは
    いつまでもはつねを
    欲してくれますか?

    そんな物思いにふけったはつねに今日は18時から会えちゃうよ🥰待っててね🎶

    はつねの面白キャラ発動は
    X(Twitter)でチェック⁉️
    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
    https://twitter.com/hatunejukujyoya

  • 2023/10/31 14:02 ほまれ

    来たよ~♪

    10月最終日img
    今日もモチムチポヨヨンimgっと来たよ~img
    今夜はハロウィンナイトimg
    お菓子をくれてもイタズラしますimg



    昨日も来てくださってありがとうございましたimg
    色々楽しかった~imgimg

    エロを追究imgO様img
    もうね、気持ちいい事を貪欲に求めていく姿勢img
    正直ですばらしかったですimg好きimg
    食欲の秋img減った体重取り戻してくださいねimg
    あ~楽しかったimgとお帰りいただきめちゃ嬉しかったですimg
    お互いに楽しく過ごせて良かった~imgimg
    ミルクティーもごちそうさまでしたimg
    次回もうちょい派手顔でいきましょうかimgimg



    照れ屋さんでかわいいimgS様img
    アレimgめっちゃヤバかったですimg
    S様が細心の注意で運用してくれたので。。。img
    よけいにヤバかったかもimgimg
    クセになるやつ。。。imgimg
    銭湯のお話も楽しかった~img
    S様ってじわじわ味わい深くなっていくタイプですねimg
    最終的には大好きになるっていう。。。img
    ダブチimg
    S様のダブチになりたいですimgimg




    自然体でいさせてくれるimg器のおっきい男imgK様img
    夏ぶり~imgお久しぶり~img会えて嬉しかったimg
    体調戻ったようで本当に良かったですimgimg
    あんまり自分だけ痩せんとってなimgimg
    広~いお風呂で一緒に色々エロエロimg楽しかった~img
    なかなかエロくならないビデオimg
    病み上がりだったしimg次回はK様のアレimg
    しっかり受け止めたいと思いますimgバッチこ~いimg



    スラリと変態イケメンimgI様img
    また来ていただけてめっちゃ嬉しかったですimg
    い~っぱいimg優しくimgちょっぴり変態にimgimg
    たくさんかわいがってもらっちゃってimgimg
    今回もめいっぱい堪能させていただきました~img
    あのプレイもリクエストできたしimg。。。超満足img
    今週もガンバれるよと元気になってもらえてimg
    こちらこそですimg
    何より嬉しい気持ちで満タンになりましたimgありがとう~img



    女性を喜ばせる素敵紳士imgC様img
    顔を見ればかわいいかわいいとimg
    プレイをすれば最高だよとimg
    すごい褒めちぎって盛り上げてくださる優しいC様img
    思いきって初のデリヘルimg呼んでくださってありがとうございましたimg
    お顔いっぱいの優しい笑顔imgお尻ペチペチもねっimg
    癒されまくってほまれも最高でしたimgimg
    セクシーな後ろ姿img女性も見てますよimg
    また大阪にお越しの際はお待ちしてますねimg


  • 2023/10/31 13:57 ももこ

    こんにちは( ˘ ³˘)♥

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
    お待ちしていますimg

  • 2023/10/31 12:47 ちち

    つきました

    気がついたら10月最終日ですね、
    なんやかんやばたばたしてたので
    今日が何日か忘れそうになりますimg



    今日は16時頃から1時間ほど中抜けします、
    苦手なものと戦ってきます。。img


    今日もよろしくお願いしますimg
  • 2023/10/31 12:27 ちち

    昨日のお礼日記です

    お誘いありがとうございましたimg


    乾杯からimgからお話までいっぱい楽しめたり、
    お互いの弱いところ攻め合いっこできたり、
    いろいろできてよかったですimg


    またお誘いいただければ嬉しいですimg
  • 2023/10/31 11:57 ももこ

    こんにちは( ˘ ³˘)♥

    本日、10月最終日img
    13時より出勤しますimg

    13時〜16時までお時間空いてます。タイミング合いましたら、お問い合わせもお待ちしていますimg

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    火曜日の貴方様imgあの場所で、今日は、アレだけ、持っていきますねimg
    お馴染みの貴方様img涼しくなったので、アレは、今日は、つけてないかな?img
    今月は、2回もimg会いに来て頂き、ありがとうございますimgimg
    お待ちしていますimg

  • 2023/10/31 11:47 まおみ

    誰か、、、



    ムズムズしてる
    私に
    救いの手を、、、
    img

  • 2023/10/31 11:27 ももこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/31(火) 13:00 - 21:00
    11/01(水) 12:00 - 21:00
    11/02(木) 13:00 - 21:00
    11/03(金) 11:00 - 19:00
    11/04(土) 11:30 - 21:00
    11/05(日) 休み
    11/06(月) 13:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/31 10:57 れの

    ご予約ありがとうございます💜


    17時半からのご予約下さった貴方さま❤️
    最終枠ありがとうございます💕
    すごく嬉しいです✨
    楽しみにお待ちしております😊


    本日まだまだ空いてます😇
    お時間よろしければ、ぜひぜひ💜
    お待ちしてますね💕︎

  • 2023/10/31 10:13 まおみ

    本日ちょこっと出勤します🩷(○´∀`人´∀`○)



    おはようございますimg
    天気ポカポカですね😪💤

    ハロウィンなので
    今日の夜は
    大変なことに
    なりそうですねハロウィン🎃
    img

    本日はお昼ちょっとだけ
    出勤しますので
    サクッと抜きたいお兄様
    img
    癒されたいお兄様img
    ぜひ会いに来てくださいimg



  • 2023/10/31 10:07 うきは

    出勤しました♡

    本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

    まだ声はイマイチですけど、感度はいつもと変わらず良好ですimgimg

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/10/31 09:51 えりな

    ハローウィンコスプレ🎃❤休日の日

    img皆様、おはようございます。
    今日は、31日🎃ハローウィンって事で…
    お友達が用意したimgうる星やつらimgラムちゃんの衣装着けてますimg
    うる星やつら📺アニメ1回も見た事無いけど
    今年は、ラムちゃんだっちゃimgimg
    img我が家で、ハローウィンコスプレパーティーしながらこの前、地元の沖縄県に帰った時に
    沢山、沖縄食材買って来たので…沖縄料理でおもてなしimg
    🚙足りない食材を買いに行って来ます🐷

    img本日も皆様が素敵な1日を過ごせますように


  • 2023/10/31 09:37 れの

    おはようございます👻


    10月最終日、出勤致します❤️
    まるまる〜っと空いてますよ😇
    よろしければお相手下さいね💕︎

    今日はSOFT BALLETを聴きながら💜
    出勤したいと思います



    「うちの子は天才です」

    彼らのデビュー時のキャッチフレーズ✨


  • 2023/10/31 09:17 おとか

    オトカ♡イク

    梅田に向かいますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

  • 2023/10/31 08:45 うきは

    出勤準備完了❣️

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    寒い〜img

    暑がりの寒がりのうきはですimg

    今日も仲良しして下さいimg

    では後ほどimg

  • 2023/10/31 07:20 ゆめの

    ゆうさんそ〜

    皆様おはようございます😃



    今日は買い出しに某セミナーに……と午前中からバタバタしている私です。


    でも、エアロバイクも久しぶりに漕ぎたいなぁ。



    ところで昨日、来て頂きましたお客様、ありがとうございました💕



    お久しぶりです😍の方(〇〇今日からもからも頑張って欲しいですね!‼️)もいつもありがとう😍の方(〇〇どうか乗り切って下さいませです💦)も初めましての方も、皆様とまったり責めて責めあいこで、濃ゆい一日を過ごさせて頂きました🥰



    ではでは今日も皆様にとって、素敵な一日でありますように😘❤️



  • 2023/10/31 07:17 おとか

    10月最終日♡

    おはようございますimg

    今日で10月も終わり…

    ホント1ヵ月ってあっと言う間に終わるimg

    今年のやりたり事リストできない気がするimg

    伊丹に飛行機を見に行くimg

    これだけは年内に絶対に行きたいのですimg

    ちょっと本気で交渉しなければならぬimg

    10月最終日img
    お仕事バタバタ忙しいかもですが
    会いに来て下さると嬉しいデス
    img

    御予約お待ちしてますねimg

  • 2023/10/31 07:06 にいな

    おはよう🙃

    いつも元気なimgにいなimgですimg

    あっという間な10月も終わりですねimg

    今月もimgにいなimgに逢いに来てくださった皆様、ありがとうございましたimg

    来月からもよろしくお願い致しますimg

    次回の出勤は11月4日の10時から22時を予定しておりますimg

    最短のご案内が12時からの予定になりますimg

    ご予約お問合せお待ちしてますimg

    今日も1日ご安全にimg

  • 2023/10/31 06:57 おとか

    ポチッとね♡



    今日もポチッと投票したよimg
    皆でポチッと投票しよimg
  • 2023/10/31 05:17 ももこ

    お待ちしています( ˘ ³˘)♥

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
  • 2023/10/31 02:03 さり

    おやすみなさい😪😴💤

    そう…家では写真撮れないのに

    また撮り溜めするのを

    忘れていましたimg


    会った事がある人なら知ってる

    私が苦手な事…img



    (´°ω°)チーン







    今日もお誘い頂きました

    お兄様方img

    ありがとうございましたimg

    月末の、月曜日のお忙しい中

    お誘い頂けた事

    出逢えた事に感謝ですimg

    またご縁がありますよーにimg




    明日は15時〜ですimgimg

    お誘いお待ちしておりますimg



    今日も1日お疲れ様でしたimg

    おやすみなさいimg

  • 2023/10/30 22:37 ふたば

    🌱食れぽ❤️🌱

    ふたばです🌱

    今日もお疲れ様でしたimg

    今日はつけ麺!!!

    なんと!今日オープンのお店ですimg

    カレーチーズつけ麺に味玉もつけちゃいましたimg
    つけ麺、半玉にできて50円引きになるんですよー!!

    締めの追いご飯!!



    美味しいものは幸せですねimg

    🌱ふたば🌱

  • 2023/10/30 21:37 ほしな

    🎃



     明日は…



     ほしなと一緒に



     
    Happy ハロウィン🎃



     しよ
    img



  • 2023/10/30 21:17 おとか

    ぷにぷに♡

    ぷにぷにの唇💋

    よくウゴク👅

    本物は会った事ある方のみ知ってますimg

    明日10:30から待ってるねimg

  • 2023/10/30 20:27 れの

    ROCKな女


    直近1週間の出勤予定です🌹

    10/30(月) 休み
    10/31(火) 11:00〜19:00up
    11/01(水) 休み
    11/02(木) 休み
    11/03(金) 11:00〜19:00up
    11/04(土) 13:00〜19:00up
    11/05(日) 11:00〜19:00up

    (土)のみ13時〜となります
    よろしくお願い致します💕


    昨日音楽の話で盛り上がり
    ARBの名前がチラリと出たのですが
    HOLIDAYという曲が一番好きです❤️
    めちゃくちゃグッときちゃいます
    ぜひ聴いてみて下さい😊

  • 2023/10/30 18:48 なほ

    お知らせー📋️


    私のプレイ動画🎥が
    先日からアップしておりますimg

    いちお宣伝しておきますimg


    いや、お恥ずかしいimg



    熟女家梅田店 なほimg
  • 2023/10/30 18:47 ふたば

    🌱お届けもの❤️🌱

    ふたばです🌱

    出勤しまして、ホテルデリ向かい中ですimg

    次は21時以降の受付ですimg

    是非是非、受け取ってくださいねimg

    🌱ふたば🌱

  • 2023/10/30 18:10 おとか

    11/3(金)時間変更♡

    11月3日(金)

    10時〜に変更しましたimg

    いつもより少し早く来ますimg


    御予約お待ちしてますねimg


  • 2023/10/30 17:37 ふたば

    🌱最後の夜❤️🌱

    ふたばです🌱

    梅田に向かってますーimg

    今月、最後の出勤ですimg

    明日はお休みの予定なので、今夜、会いに来てくださいねimg

    🌱ふたば🌱

  • 2023/10/30 17:17 ほまれ

    来てるよ~♪

    こんにちは~img
    今日もモチムチポヨヨンimgっと出勤してますimg

    なんだか天気予報の気温より
    肌寒く感じるのは気のせいimg
    だんだん秋も深まっていくね。。。img
    モンブラン食べたいimg(そういうとこだぞimgimg)


    昨日の熟女の日もありがとうございましたimg


    優しいボヤキ紳士imgY様img
    昨日もいつものボヤキ節炸裂img
    それをまったりニコニコ聞くのも楽しみですimgimg
    愛車の部品あるといいねえimg
    アレが2本あったとは知らなかったimg
    シャレてる~img
    毎度ゆっくりと楽しいお時間img作ってくださって感謝してますimg
    ピンクのimgimgimg似合ってたよimg
    これからもずっと仲良くしてねimg


    オシャレで個性的imgK様img
    imgimgimg開発img
    なんかだんだんいい感じになっていってimg
    色々スゴイ気持ちいいimgって喜んでもらえて嬉しかったimgimg
    お互いに熱いひとときになれてimg
    次はマットで全身開発かしら。。。img
    アレ、美しかったですimg
    じっくり見せてもらえて感動しましたimg


    男前のSちゃんimg
    昨日もいっぱい甘やかしてくれてimgホンマありがとうございましたimg
    また待ってるねimgimg

  • 2023/10/30 16:37 なほ

    明日はハロウィン🎃✨️


    世間ぢゃイロイロと賑わって
    おりますが...
    野球⚾に🐴にハロウィン🎃も?

    活気があってよろしい!img


    本日も17時~出勤してます☆
    お目にとまりましたら
    宜しくね♥️


    前回の出勤、木曜日ね
    お誘い下さった
    素敵なカップル様img
    お久しぶりのYさんimg
    二度もお誘い頂いたお兄様img




    先日アドマイヤジャパン君🐴に
    会って来ましたimg


    柵をハムハム可愛過ぎー♥️
    北海道からはるばると
    枕営業img
    横にはヴェルサイユの社長さん♪

    馬運車見忘れてたーっimg
    ギム様の絵が描いたやつ!
    見たかったimg


    熟女家梅田店 なほimg
  • 2023/10/30 16:26 れの

    ありがとう💜


    いつもれのの日記をご覧下さって
    ありがとうございます💕

    そして、たくさんのマイガール登録💖
    みたよポチ💗
    して下さってありがとうございます❣️
    すーごく嬉しいです♥️
    私も貴方のお名前見てるよ〜🥰

    明日は出勤致します、
    よろしければ、お相手下さいね💕︎
    お待ちしております💜

  • 2023/10/30 16:20 ちち

    到着しました

    予定より遅くなりましたが
    お店に到着しましたimg


    先頭ご予約ありがとうございます、
    お会いするの楽しみにしてますimg


    19時からは空いてるので
    お誘いあるとすごく嬉しいです、
    よろしくお願いしますimg
  • 2023/10/30 15:37 うきは

    明日出勤です(*´˘`*)♥

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    ご予約お問い合わせお待ちしておりますimgimg

  • 2023/10/30 14:47 さり

    こんにちは🐣🎃🦇🕸

    出勤しておりますimgimg

    ご予約頂いたお兄様img

    気をつけていらしてくださいねimg



    23時まで

    お誘いお待ちしておりますimgimg

  • 2023/10/30 14:32 こはる

    あれ?それってきっと褒め言葉✨✨✨✨

    エロくてだらしないおっぱい!!


    最近めちゃ言われるけど
    若かりし教祖ならだらしないかぁぁぁってなって落ち込んでる?


    それが褒め言葉だって感じてるポジティブ教祖😽💖ってM女?(笑)

    昨日も早々の参拝御礼ありがとうございまぁぁぁぁぁーす(叫

    迫力負けして一周回ってたたないかもなんていう、、にわかOP教会幹部候補生もいたけど(わかってるか!君だぞ君)
    全然大丈夫!
    興奮しまくった新人信者やったw😋✨
    美味しく教典唱えて埋めてやりました
    😽🎉

    さて遂にもうすぐ11月!
    教祖のしばしお休みカウントダウンも始まる時期!

    信者たち!あつまれwww
    教祖が優しくやらしく教典唱えて埋めてやんよ✨✨✨✨

    明日短い拝礼時間ですが
    みんなの参拝お待ちしております🎉😋
    (遂に本格的な教祖感出してきたw)




     






  • 2023/10/30 13:57 あんず

    10月29日の感謝状🩷

    img14時半に待合せのあなた♡へimg

    お出かけの途中に待機中の私を見つけて
    お立ち寄りありがとうございますimg


    お休みの日もじっとはしていられない
    あなた♡笑


    私に会いに来て下さりあなた♡の休日が
    充実した日になっていたらうれしいなぁimg


    今日はバトルだとおっしゃってましたが…
    大丈夫だったかなぁ?


    またお話しの続き聴けるのを楽しみに
    お待ちしていますねimg


    ♡あんず♡