北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

938件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 22:36 たくみ

    잘자

    昨日、日記書いてからなんか疲れが出たのかすぐに寝落ちしまして。今日も早めに就寝します。こんばんは、たくみです。

    考えたらフルで休みって正月と横浜行ってた時ぐらいやん。自分を労るの大事!しかし今日は仕事から帰ったら何もしないと決めたのに鍋いっぱいの野菜スープ作ってストックする貧乏性。

    皆様もご自分のケアも心のケアに素敵熟女さんとお遊びくださいね♥️熟女屋さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/01/31 22:26 さつき

    1月お逢いした皆様へ

    春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですが
    皆様お元気でお過ごしでしょうか
    1月お逢いした皆様(^ー^)
    さつきと仲良く遊んで頂きありがとう
    ございました





    寒さまだまだ、、続きますが
    お身体ご自愛下さいね
    2月も宜しくお願い致します

    さつき
  • 2024/01/31 22:08 ふたば

    💖🌱私を変えてしまうモノ🌱💖

    ふたばです🌱

    今日は比較的まったりしています。
    この時間に地元にいるの、久々でレアかも!!

    今日は昼職後に大阪には出たのですが、19時には地元に戻ってきました。
    どうせ明日からも大阪出るし……と、十三から梅田に出てからはあっという間でした。
    とてもとてもスムーズできっちり予約とかしておいた自分に感謝💖

    で、地元に戻ってきてから写メ日記を書いたり、
    写メ日記用の写真の加工をしてたりしました。

    こーんな感じ!!

    私はビューティープラスというアプリを使っています。

    無料でもある程度までは使えるんですが(広告出るけど)
    私は課金してプレミアムです。

    背景を切り抜いたりとかも簡単なんです!!


    こういう感じのやつ!!
    この昨日のおかげで、どこで撮った写真でも使えてしまう!!
    自分のセンスのなさが露呈するけど!!!!
    でもね、こういうのが好きなの!!
    好きなの使いたいの!!!

    正直な話、見てる方にはわりとどうでもいいかもしれないです。
    多分、どうでもいいですね!!!

    でも、かわいくできた気がする!!!
    って瞬間が良いのです。
    そういう風に楽しそうにしてるのを、
    あわよくば可愛いと思っていただきたい。
    あわよくば、ですよ!!!
    そんなガチで思ってないですからね!!!

    ちなみにこのアプリ、モザイクとかも入れれるんですけど、
    私にモザイクのセンスはなさすぎました。
    何回かやった。無理でした。

    なので、モザイクよりもスタンプで隠す派です。
    モザイクの、あの、もへもへした感じが好きくないのです。

    ちなみに私は使いませんが、
    輪郭とかもガンガンいじれちゃうわけです。
    やっぱ、いじるくらいならババンと隠したほうが男気があると思うんです。
    合言葉は正々堂々です。

    次の出勤は2月6日です。
    写メ日記だけ見てると、休んでる感ないかもですね。

    でもね、
    実際に会った方が楽しいよ!!✨

    🌱ふたば🌱
  • 2024/01/31 22:06 ゆめの

    これかはこれからで〜

    皆様こんばんは🌆


    今日も一日お疲れ様でした✨


    もう明日から2月なんて……と思いつつも、来月、再来月には楽しみもいろいろあり、時が過ぎるのが決して悲しくはない私。


    身体には気をつけつつ、充実した日々も送っていきたいです☺️



    ではではおやすみなさいませ😴💤
  • 2024/01/31 21:26 ほしな

    🥂


    こんばんは…


    ほしなです
    img



    明日も… いい事しよっimg
  • 2024/01/31 21:06 ふたば

    💖🌱今後の出勤予定❣️❣️🌱💖

    ふたばです🌱

    今日から熟女家さんのお仕事はお休みで、
    なんだか変な感じです。

    大阪には出てるので、生活時間としては本気であんまり変わらないんですけど。
    でもまあ、今日はゆるっとしてますね。
    明日からはね、ウキウキなバタバタがはじまっちゃうんです!!
    そういうお話ができるお客様にはお会いした時にお話できたらいいな❤️

    ということで、来月のシフトです!!!
    img2月の出勤予定img

    2月1日(木)〜2月5日(月) お休み!!
    1月31日から引き続いてのお休みです。
    この期間は完全にお休みの予定です。
    写メ日記は書くし、オキニトークもするよ❤️

    2月6日(火) 19:00〜23:00

    2月7日(水) 21:30〜23:00←延長可❤️

    2月8日(木) お休み

    2月9日(金) 19:00〜23:00←延長可❤️

    2月10日(土) 検討中(昼職休日の為、昼から出勤可能)

    2月11日(日) 21:30〜23:00←延長可❤️

    2月12日(月、祝) 検討中(昼職休日の為、昼から出勤可能)

    2月13日(火) 19:00〜23:00

    2月14日(水) 21:30〜23:00

    2月15日(木) 19:00〜23:00

    以上ですimg

    基本、夜だけの出勤です。
    10日と12日はお誘いいただければ!!!

    19:00からの日は昼職の状況にもよりますが、17:00頃からも可能です。
    そちらもお誘いいただければ❤️
    18:00頃とかだと、わりと無理なく対応出来るかもです。
    17:00はそこそこめっちゃ頑張っちゃう感じです。
    でも、頑張るの楽しいので、頑張れたらいいな!!✨

    次の出勤は
    2月6日(木)19:00〜23:00です。
    ちょっと日が開きますが、気にかけていただけたら、嬉しいです☺️

    今月も本当にありがとうございました!!!

    🌱ふたば🌱
    X(旧twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️
  • 2024/01/31 20:56 なおみ

    1月💕💕💕



    早いですね

    1月も
    もう終わっちゃいますねimg



    今月は

    新しい出逢いもimg

    お久しぶりですの♡お兄様♡にもimg


    お逢いする機会が
    多かったように思います☺️


    お誘い下さった

    ♡お兄様♡

    有難うございました

    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜







    今月も

    逢いにきてくださった

    ♡お兄様♡

    ありがとうございました

    ルンimgルン


    いつも優しく接してくれる

    ♡お兄様♡に

    癒されてる私ですよ💕💕

    (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ペコリ




    ♡お兄様♡
    まだまだ寒いので
    体調崩さないように
    お気をつけくださいね🍀


    そしてまた
    元気なお姿の
    ♡お兄様♡に
    お逢いできますように☺️



    🌸なおみ🌸




  • 2024/01/31 19:46 ふたば

    💖🌱お休み中のお楽しみ🌱💖

    ふたばです🌱

    お休みでも写メ日記は書くのです。
    私、写メ日記書くの楽しい民なんですよ❤️

    日記、書くのいいですよ。
    だらだらとたいして興味ないのにネットするより有益。
    写メ日記を書く行為は
    私が通販でほいほいポチるのも防いでくれてる気も!!
    なんて私に有益!!


    この写真、10月にはじめてはまちさんに撮影していただいた時のなんですけど、
    もうぼちぼち3ヶ月がすぎて消えていくのもあるので、
    このお休み期間に再披露しちゃえ!!と思います。

    写真、切り抜き方や文字の入れ方でも印象、変わりますしね。
    これ、2枚目、細く見えますよね✨
    ワンピのがそこそこ細ければ、細見えする気がします。
    勿論、デザインにもよるけど



    このワンピはボタンで完全に前開きなのが良きでした。
    緑の方の、腰のとこまでなんですよね。開くの。
    あと脇のチャックをしめ忘れがち。
    前開きワンピ探しの旅に出たいです。
    ミニが良きです。ミニしか勝たん!!




    これはお仕事の時は着て行ってないです。
    多分、コスプレの域なのです。
    そこそこ普通に着てるんですけど、一応、自重してるのです。
    リクエストがあれば喜んで!!
    裸コートが平気な私なので、
    コートがあれば、今の季節でも全然、着れます。
    着させていただきたい!!

    写メ日記のこの日の写真の服でってリクエスト、
    いただけたら嬉しいです。
    どうせなら、実際に見てみたいって思っていただけた姿でお会いしたいので❤️

    次の出勤は2月6日です。
    待っててくださいね💕

    🌱ふたば🌱
  • 2024/01/31 17:56 ふたば

    💖🌱何度も会いたい💕🌱

    ふたばです🌱

    とある街に降り立ってきました。


    どやさ。
    今日はスカジャン着てました❤️

    後姿も凛々しい。

    どやセクシーじゃろ。

    お洋服を買おうと思ったのですが、
    熟慮の結果、今日は自重しました。

    かわいかったんですけどね。
    あれもこれも。

    でもね、
    あれもこれも、
    アンタ似たようなの持ってるやろ。

    って冷静な私が本日は勝利してくださりました。
    きっと、来月の下旬ごろに、この選択を感謝するはず!!

    負けてしまった自分を責める時も多々あります。
    でもね、
    欲しかったから仕方ないのです。

    似てるだけだもん。
    同じじゃないもん。

    この写真のスカート、パネルで着てるやつなんですけど
    色違いで一緒に茶色のも買ったんですよ🤎

    一度もそちらは履いておりません。

    そういうとこやで自分。

    十三大好き!!
    来月の6日以降にデリでも呼んでもらえますように!!

    🌱ふたば🌱
  • 2024/01/31 17:36 おとか

    ありがとうございました♡

    1月最終日の水曜日img

    ステキな出会いimg

    嬉しい再会img


    久しぶりの熟女家の女性に選んで下さり
    ありがとうございましたimg
    谷9エリアに行くの久しぶりだったので
    ウキウキしながら向かいましたimg
    新たな誕生日石も教えてくれて
    ありがとうございますimg
    また会いたいって言って頂けて
    嬉しかったデスimg


    10月ぶりの再会img
    覚えていて下さり嬉しかったデスimg
    あの部屋のリモコンの電池が
    新しく変わってますよーにimg
    帰りの電車でチョコっとチョコ食べたかなimg
    また大阪に出張に来た時は
    会いに来て下さると嬉しいデスimg

    明日は休みデスimg

  • 2024/01/31 16:26 ふたば

    💖🌱今から、イケメン彼氏と会ってきます✨🌱💖

    ふたばです🌱

    今日、昼職の職場に出勤したら、
    おひとりインフルエンザでお休みとのこと、
    熟女家さん、お休みにしておいて正解すぎた!!!

    今日なら、全然、残れるし、頑張りますよ!!!
    って意気込んでいたのですが、30分オーバー程度ですんじゃいました。
    これ、19時の女、出来ちゃったやつじゃない??

    なので、元気にイケメンに会って来ようと思います。
    超セクシーなイケメンです。

    私の日記マニアなあなたは行き先がわかっちゃうかもね!!

    🌱ふたば🌱

    次回出勤は2月6日です❤️
  • 2024/01/31 16:06 うきは

    明日出勤です(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    マジックテープの靴が欲しくて検索したんですが、「キッズ」とか「子ども」って書いてあるんですね(•́ε•̀;ก)💦

    大人用にマジックテープのんはないみたいで(;´・ω・)ウーン・・・img

    けど、サイズ的には入るので買いました(*´罒`*)🎶


    なんか可愛いimg

    明日はこの靴を履いて出勤しようかなーimg
    雨が降らなければ……

    それではまた明日👋img

  • 2024/01/31 15:06 はじめ

    本日のオススメ♪


    本日のオススメ曲

    福山雅治の 想相♪


    娘から映画の主題歌と聞き

    映画の予告編を

    YouTuberで見た瞬間

    ボロ泣き
    img


    すっかりこの曲に

    はまってしまいました


    映画がまだやっていたら

    観に行こうかと

    そして

    思いっきり泣きに行こうかと…


    でも

    泣きを覚悟で行く時は

    1人で行くに限りますね(笑)


    そしてもう1本観たい映画があります

    これも絶対泣くので

    泣くと分かっているので

    絶対1人で行かないといけないと思ってます

    そして崩れる化粧はナシで

    スッピンで行きます(笑)




    思いっきり

    泣く事

    笑う事

    これも

    とても大切な事

    私は そう思うんですよ



    感情が止まってしまう事が
    たまにあります

    泣きたいのか
    笑いたいのか
    怒りたいのか

    こんな時は 一休みですね

    とにかくマイペースで

    コツコツとですよね~


    って めっちゃ独り言を

    つらつらと
    img

    ごめんなさい🙏


    はじめの独り言でした

    本日もはりきって🚃


    貴方からのloveコール

    お待ちしてま〜す
    img





    はじめでしたimg









  • 2024/01/31 14:06 おとか

    待機ちゅう♡

    待機に戻って来ましたimg

    今日は17時上がりimg

    もう少し待ってますねimg

    2月はお得なイベント熟女の日
    3回もあるんだってさimg

    いつもよりお得に遊んじゃって下さいねimg

    2/9・2/19・2/29の3回デスimg

    2月の日曜…どこかで1日出勤予定デスimg
    日曜しか遊びに来れない方に
    会えたらイイなimg




  • 2024/01/31 14:03 けいと

    こんにちは💖(о´∀`о)💖

    皆様imgこんにちはimg
    今日も元気に出勤してきましたよぉ~
    imgimg

    お天気は、あいにくのお空模様だけど…img💦💦💦
    けいとも少しだけ肌寒いかな…img
    温めて欲しいかも…imgimgimg

    お時間合いましたら、
    是非お誘いくださいませimgimg
    あなたからのimgLove Callimg
    お待ちしておりますimgimg

  • 2024/01/31 13:36 はつね

    繋がる🥺

    今日は、少し青い空が見てるのに
    雨が降ってる☔️
    あなたは雨に降られてませんか?

    あなたと出逢って
    何度、星空をみてにたかな。
    あなたとはつねが繋がってる空

    あなたとはつねの
    二人の溶けていく時間は
    夢のようで
    目を閉じて見る夢よりも
    あなたと過ごすその夢は
    とても儚🥺

    その夢から覚めたくないはつねです🥰

    今日の特選スィーツは、
    セブンの……
    答えはTwitterで見てね❣️

  • 2024/01/31 12:26 はじめ

    お礼。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



    昨日もお誘い頂き
    ありがとうございました
    めちゃめちゃ楽しい一時を
    本当にありがとうございました
    img




    Y様
    たくさんお話もでき
    たくさん可愛がってくだっさって
    はじめは幸せでした💞
    しっかり働き
    しっかり遊び
    素晴らしい方だと私は感じましたよ
    またお会いできる日を
    楽しみにしています
    ありがとうございました
    img





    H様
    またお会いできて
    とても嬉しかったですぅ💞
    またまた写メ日記も見て頂けてて
    すごく嬉しかったです✨
    渡辺真知子…
    記憶をたどりたどり 
    この曲この曲って
    img
    お互いに好きだった歌を…

    めっちゃ楽しい一時でした
    またお会いできる日を
    心待ちにしています
    ありがとうございました
    img




    S様
    雰囲気作りが本当に自然で
    普段からとても丁寧に過ごされているんだなぁ~と私は感じましたよ
    何だか見習わなくてはと思ったくらい…
    私ももっと頑張らなきゃです!

    またお誘いお待ちしてます
    ありがとうございました
    img



    出会いがあり
    また再会もあり
    とても幸せを感じている
    はじめですぅ
    img






    はじめよりimg

























  • 2024/01/31 11:46 みか

    こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    月曜日はありがとうございました💕

    差し入れのケーキ、美味しかったですimg


    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰
    なかなかタイミング合わないかもしれないけど、またタイミング合えば遊びに来てくださいね💕

    ラブを飼ってらっしゃる貴方様💞
    めっちゃマッタリ過ごしてしまいましたね🥰
    お話すっごく楽しかったです❤️
    ワンちゃんの動画可愛かった😍
    またお時間できた際には遊びに来てくださいね💕︎

    お仕事帰りの貴方様💕
    遅くまでお仕事お疲れ様でした。
    ニット帽外すとガラッと印象変わってドキドキしましたよ💓
    お話を聞いてたらお仕事毎日大変そうで💦
    そんな中、遊びに来てくださって嬉しかったです💕
    身体には気をつけてお仕事頑張ってねimg

    今日は13時→出勤です🩷

    imgで優しい殿方からのお誘いお待ちしておりますimg

    3Pのお誘いも是非ともimg

  • 2024/01/31 10:26 たお

    おはようございます❤️

    本日もimgお誘いうれしいですimg

    10時img19時まで
    お待ちしてますimg

    🐳たお🐳
  • 2024/01/31 10:05 えりな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えりな
  • 2024/01/31 09:06 おとか

    オトカ♡イク

    おはようございますimg

    今日は雨予報…☂️
    夜から降るのかな?晴れ女やからギリギリいけるかな?

    アメニモマケズ…負けそうだけど(笑)

    11時から梅田に参りますimg

    1月最終日img
    会いに来て下さると嬉しいデスimg

    御予約お待ちしてますねimg

  • 2024/01/31 07:56 もえ

    おはようございます😊

    今日は目覚めがいい感じimg
    10時から出勤ですimg
    よろしくお願いしますimg

  • 2024/01/31 07:09 ゆめの

    気をつけんと〜

    皆様おはようございます😃


    今日は恵の☔️の予報なので、昨日の洗濯物に注意しないといけない私です。



    ただでさえ居住地域が、突然の☔️に見舞われやすいので⚠️



    それでは本日ご予約頂きましたお客様、待ち合わせ場所まで気をつけてお越し下さいませ🙇‍♀️



    ではでは今日も皆様にとって、素敵な一日でありますように😘❤️
  • 2024/01/31 06:56 にいな

    おはよう🙃

    いつも元気なimgにいなimgですimg

    今日で1月も終わりですねimg

    今月もimgにいなimgに逢いに来てくださってありがとうございましたimg

    次回の出勤は2月3日の10時から22時ですimg

    ご予約お問合せお待ちしてますimg

    今日も1日ご安全にimg

  • 2024/01/31 05:56 ふたば

    💖🌱いつもと違う朝🌱💖

    ふたばです🌱

    今日から熟女家さんは6連休です。
    なので、夜にお客様と会える可能性はほぼゼロで寂しいですimg
    ほぼってなんだよって感じなんですが、多分、夜は毎日、大阪には出てるんです。
    なので、超偶然に遭遇するとかはあるかも!!
    もし、みつけたら、そこはスルーでお願いします💖
    大事なことですよね!!


    昼職は5連勤です。
    カレンダー通りのお仕事の方には当たり前な5連勤なんですが、
    あまりない&忙しいから故の連勤なので、そこそこ大変です。
    とりあえず、今日は棚卸しだー!!!!

    お休み中も写メ日記は書きます。
    ちょっと長いのとかも書けるかな?
    いっつも、そこそこ長いよね!!!

    写メ日記を書くの、わりと移動中が多いんですけど、
    今日からも熟女家さんの出勤日と同じくらい移動はするので
    同じくらい書こうと思えば、書けちゃうんです💖

    サラッと写真撮って、サラッと加工して、
    そこそこサラッと書いているのです。
    多分ね、皆様が思ってるよりスピード感あります。
    オタクなので!!!

    昼職の出勤前の早朝から、これだけ書けちゃうあたりね……?img
    写メ日記に関しては、書くの、そこまで手間じゃないんですよ。
    写真も自撮りのは本当に隙間時間とかにサラッと撮ってます。

    ちょっと長くなりすぎたかも!!
    昼職、頑張ってきまーす!!!

    🌱ふたば🌱
    X(旧twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️
  • 2024/01/30 23:26 ふたば

    💖🌱いっぱいありがとうございました❣️❣️🌱💖

    ふたばです🌱

    1月最後の出勤でした。
    先月は当欠しちゃった日があったので、
    当欠しなかっただけ合格!!
    自分で出したシフトを守れて偉い!!!
    来月は働き方改革かねがね夜メインです。

    来月、仕事みたいなことで忙しい月なのです。
    仕事ではないのです。
    でも、仕事以上に仕事かも。
    なんじゃそりゃ。
    でも、本当にそれです。

    明日は行かなくても大丈夫かも?
    行かないでおいちゃう?って感じなのですが、
    2月1日からは熟女家さんはお休みしますが、
    ほぼほぼ大阪に出ます。
    いつもの梅田に向かいますと同じくらいのタイミングで
    大阪には向かうのです。

    なので、同じように写メ日記は書きます。
    だから、忘れないでいてくださいね❤️

    🌱ふたば🌱
    X(旧twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️
  • 2024/01/30 21:56 たくみ

    안녕

    仕事終わってヨボヨボしながら靴買いに行きました。こんばんは、たくみです。

    今の流行りて厚底やないですか?だから理想のピンヒールがなかなか無くて靴屋ハシゴしたわ。

    ちなみに厚底は好きです。ホントはCONVERSEの厚底買いたかったもん。でも店用の靴はピンヒールがいい謎のこだわり。

    そしてこだわりが多い皆様も素敵熟女さんならきっと大丈夫♥️熟女屋さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/01/30 21:13 ふたば

    💖🌱愛をいっぱい、ください💕🌱💖

    ふたばです🌱

    ご予約と口コミは愛だと思います。

    お客様から嬉しいお言葉をいただく度に、それ口コミに書いてください💕って言ってしまいます。

    本人が日記で、こういう風に言われました💖って書いても説得力に欠ける!!

    だって、架空のん、書いてる場合もあるじゃないですか。

    私は書かないですよ!!!
    濁して書いてる場合は多々あるんですけど
    (あるんかい!!!)
    隠すのはアリ、嘘はダメ!!!


    書くのめんどくさいし、書いてもお客様にメリットないもんね……とは思うんですが
    私がウキウキしながらお礼日記を書くくらいしかいいことないんですが!!!

    多分、日にちがあいてしまってもアリなので、書いていただけたら嬉しいのですimg

    まあ私も通販とかの口コミ、書かない派なので、書かない気持ちもとってもわかります。
    書く時って、書くと安くなるからとかだもん!!
    その場で伝えてくれてたら、私は嬉しいし、それで十分でもあるわけです。

    ただ、私がお客様と接してる時の話をするのがとっても苦手なので、
    口コミに書いていただけると、とっても心が助かるのです。
    濁して書いてるのでわかりにくいと思うんですが、本当にそれです。

    ご予約、口コミ、たくさんの愛をお待ちしています❤️

    🌱ふたば🌱
    X(旧twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️
  • 2024/01/30 20:56 ほまれ

    来てるよ~♪今月ラスト

    こんばんわ~img
    お昼はポカポカ気持ち良かったけどimg
    夜になったらちょっぴり寒いimg
    まあ一月だもんねimg
    あなた様も油断せずにあったかくてimg
    元気でいてくださいねimg


    今月ももう終わりかあ。。。
    あんまり出勤できなかったからimg
    会えていない人いっぱいいるのよねimg
    来月こそ元気なお顔見せてくださいねimgimg
    楽しみに待ってますimg


    少ない出勤の中img
    見つけて来てくださったお兄さん方img
    本当にありがとうございましたimg
    嬉しく感謝の気持ちでいっぱいですimgimg




    T様img
    おっきな笑顔と包容力でimg
    リラックスして楽しませてくださってimgありがとうございましたimg
    おねだりしちゃったりimgいっぱいかわいがってもらってimg
    お互いに笑顔にあふれたひとときimg
    とっても楽しかったですimg
    ビールもごちそうさまでしたimg
    また甘えさせてねimg



    S様img
    相変わらずめっちゃ優しくってimg
    はにかんだかわいい笑顔とimg
    思いやりが伝わってくる熱いエロプレイimgimg
    いつも大切にしてもらえてすごく嬉しいですimgimg
    給食のお話imgも楽しかったねimg
    甘食食べたくなっちゃったよimg
    懐かしかったimg

  • 2024/01/30 20:16 ふたば

    💖🌱ちゅー💋してほしいの❣️🌱💖

    ふたばです🌱

    この写真、そういう表情をしてはいるんですが、

    どうせニコちゃんで隠すもんね!!!って感覚で撮影に挑んでいたので、
    この日の写真はニコちゃん全隠しです。

    でもまあ、そういう表情はお会いできたお客様だけのお楽しみですね❤️


    今日、ネットでコスプレ衣装を探しておりました。
    種類が多すぎて、あれもこれもって悩んじゃう!!!
    こういうのがいいんじゃない?って案があったら、教えてくださいね☺️✨

    🌱ふたば🌱
    X(旧twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️
  • 2024/01/30 19:56 もえ

    ありがとうございます😊

    本日お遊び頂いたお兄様方、ありがとうございますimg
    エロエロイチャイチャ、気持ちいいお時間でしたimg
    明日も10時から出勤致しますので、よろしくお願いしますimg
    皆様素敵な夜をimg

    モエ

  • 2024/01/30 18:36 あいみ

    ムチ🦵フェチ❤️来てますよ〜

    お疲れ様です♪
    こんばんは〜 予定通りに来ない
     ゲリラあいみ♡ですimg
    本日も 現実逃避 毎回です💕

     本日も お時間許す限りimg
    ご予約の受付け 23時迄に✨✨

      恋人同士の様に まったり
     不倫してる様な ドキドキ💓
    etc・・ もっと現実逃避したい殿方
     3Pも オススメ♡
    あいみと 楽しい お時間を過ごしましょ💋 
      貴男の ご予約を心よりお待ち申し上げておりますimg
      
     




  • 2024/01/30 18:26 おとか

    明日♡時間変更しました

    今日も1日ありがとうございましたimg

    「ありがとう」の日記は
    寝落ちしてなかったらimg
    夜にゆっくり書きますねimg

    明日11時〜17時上がりに変更しました

    1月の最終日
    img

    会いに来て下さると嬉しいデスimg


  • 2024/01/30 17:56 ゆずか

    ゆずかです😊


    皆様お仕事お疲れ様です❤️

    今日の写真は
    『入浴シーン🛁*。』にしてみました😊


    寒い日が続く中
    お仕事をされている皆様が
    この写真を見て
    『今日はお風呂で温まろう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*』と
    思って下さったら
    嬉しいな💕と思いました😊

    冬でもお風呂に入らない方も
    今日はのんびりお風呂に入って
    ゆっくりと温まって
    1日の疲れを癒して下さい❤️


    皆様✨️
    今日も1日
    お仕事お疲れ様でした💕
  • 2024/01/30 16:56 ひとみ

    お疲れさまです✨

    今日も皆様お疲れさまです✨
    ひとみは、今から昼ご飯です。img
    今日も素敵な貴方様にいつも有難うございます✨img
    いつもお心遣い有難うございます✨
    呑み助のひとみに付き合ってくれて有難うね。img
    しばらく、お仕事忙しいくなるということで、今までみたいには、会えなくなるやねimg
    でも仕事が一番、家庭が一番やし、又お時間ある時には、逢いに来てね。
    今日も逢いに来てくれて有難うimg

  • 2024/01/30 16:26 ふたば

    💖🌱べっぴんさん✨🌱💖

    ふたばです🌱

    ホテルのお部屋に入って、
    メガネとマスクを外した瞬間に
    『べっぴんさんや!!』
    って言ってもらえて嬉しかったのでしたimg

    褒められて伸びる子なので!!✨

    ちなみに相手が嫌味や社交辞令で言ってる場合も
    素直に喜んでいた方が相手がイラッとしはるので、
    褒め言葉は素直に受け止めて浮かれておくべきだと思います。

    またお会いできますように❤️

    🌱ふたば🌱
    X(旧twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️
  • 2024/01/30 15:51 たお

    ❤️❤️

    こんにちは〜たお🐳です♪

    この🐳マークなんなの?と
    ご質問いただきましたが、、、


    🐳マークの通りです!

    としかいいようがないのです💦
    ご想像のままかと、、
    img


    確かめてみたい方は、
    明日30日(水曜日)
    10時
    img19時
    お誘いお待ちしてますね❤️❤️
  • 2024/01/30 15:46 なほ

    お天気良すぎて...



    日差しがヤバい!

    ポカポカ☀️で二度寝img

    待機中に三度寝?img


    本日もラスト迄
    お店にいますimg



    昨日もお誘いありがとう❤️

    Sちゃん
    お心遣いもτнänκ чöüデスimg



    熟女家梅田店 なほimg
  • 2024/01/30 15:06 えりな

    お礼です❤

    先程…img様、img久しぶりにえりなを見つけて頂きご指名ありがとうございましたimg
    imgめちゃめちゃ楽しいお時間でimgしながら
    いろんなお話が出来てあっという間のお時間でしたねimg写メ日記も読んで頂き嬉しいありがとうございます✨
    img美味しい🐙たこせんべいありがとうございます。残りの一枚、夜のオヤツに戴きますね。
    この時期、まだ寒いのでお身体には十分に気をつけてまたの再会お待ちしておりますね❤img


    えりな

  • 2024/01/30 15:00 もえ

    本日

    18時迄となっておりますimg
    ご予約、待ち合わせ、デリバリーお待ちしておりますimg

    モエ

  • 2024/01/30 14:56 もえ

    はじめまして!

    本日から入店しました、モエですimg
    普段はドMimg
    入れ替われば痴女ですimg
    イチャイチャももちろん大好き♡その瞬間は恋人img
    沢山色んなことしたいですimg
    これからよろしくお願いしますimg

    モエ

  • 2024/01/30 13:36 ふたば

    💖🌱今後の出勤予定❣️❣️🌱💖

    🌱ふたばです🌱

    ちょこっと、やらかしてましたimg
    早く気づいて良かった!!img
    見た人、いるかな??img

    なので、同じ下着の写真で画像を作りました笑

    ということで、来月のご案内です!!!img
    img2月の出勤予定img

    2月1日(木)〜2月5日(月) お休み!!
    1月31日から引き続いてのお休みです。
    この期間は完全にお休みの予定です。
    写メ日記は書くし、オキニトークもするよ❤️

    2月6日(火) 19:00〜23:00

    2月7日(水) 21:30〜23:00←延長可❤️

    2月8日(木) お休み

    2月9日(金) 19:00〜23:00←延長可❤️

    2月10日(土) 検討中(昼職休日の為、昼から出勤可能)

    2月11日(日) 21:30〜23:00←延長可❤️

    2月12日(月、祝) 検討中(昼職休日の為、昼から出勤可能)

    2月13日(火) 19:00〜23:00

    2月14日(水) 21:30〜23:00

    2月15日(木) 19:00〜23:00

    以上ですimg

    2月は大半、夜だけの出勤です。
    19:00の日と、21:30からの日があります。
    19:00の日は昼職の状況次第では18:00前後からも可能は可能なので、
    リクエストまで行かなくても、オキニトークでご相談していただけたりすれば💖
    休みの日とかにリクエスト、ハードル高いですよね。
    でも、可にしてるのは出勤するのは全然、大丈夫なので!!用事を入れてしまっていなければ。
    お誘いなかったらあれだし……な感じで休みにしてる場合もアリアリなので。

    なので、検討中はリクエスト大募集中!!!!なのです❤️

    今のところ、10日も12日も予定入ってません。

    来月は限られた出勤時間の中でいっぱいお会いできればいいなと思います。
    来月に夜にお会い出来たお客様と、3月以降にお昼に❤️ってなればいいな✨

    来月の初出勤は6日です。
    ギリギリ、出勤予定の表示も出るタイミングな6連休です。
    ご予定に入れていただけたら嬉しいですimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️
  • 2024/01/30 13:26 はつね

    あの瞬間……☺️

    今日は少し暖かくて
    青空が気持ちいい☀️
    あなたは今日も忙しく頑張ってるかな❓

    あなたのことを想う時
    ひとりじゃないって
    思い出す🥰

    でも時々
    一人取り残された世界に
    いる気がする🥺

    数え切れないほどの
    刹那さで胸が
    苦しいそんな日も
    夜明けはやってきて
    はつねを明るさで包み込む✨️

    それはあなたのあたたかを
    感じるあの瞬間と似てる暖かさかな🥰

    あなたに包み込まれたいはつねです♥️

    はつね今日はチーズ鱈が止まらず
    ひと袋食べてしまってました😋

    そんなはつねのつぶやきは
    こちら
    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
    https://twitter.com/hatunejukujyoya





  • 2024/01/30 12:59 ふたば

    💖🌱やっとやっと❣️❣️🌱💖

    ふたばです🌱

    やっと今日は昼職がお休みなのです!!!img

    でもでも、色々とやらねばとか、やりたいこともあるので、いつもの時間に起きてる感じです。
    本当、熟女家さんがお休みでも、帰宅するのが熟女家さんの出勤日の早めな時間と同じくらいかな??な感じなので、自宅で夜に動ける時間がないのです。
    そして、いないわりには散らかっている自分の部屋を片付けるべく、頑張っていつもの時間に起きてみました!!!

    明日から久々に熟女家さんに出勤です。
    明日は19時の女です。
    頑張って早めに……は今月はしません。
    18時前後でしたら、ご連絡いただければ❤️です。
    17時でもサクサク出来れば可能なんですが、サクサクするのそこそこ体力消耗しますからね……
    12月の下旬から1月の中旬までは頑張ってましたけどね。
    しんどいの、しんどいので笑

    今日も良き日でありますように❤️

    🌱ふたば🌱
    X(旧twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️
  • 2024/01/30 12:10 まおみ

    完売ありがとうございます🩷(○´∀`人´∀`○)



    こんにちはimg
    本日もご予約
    ありがとうございます
    img
    楽しみに
    お待ちしてます
    imgimg



  • 2024/01/30 11:56 ふたば

    💖🌱ギュウっと挟み込んじゃって❣️❣️🌱💖

    ふたばです🌱

    待機中はGパン履いてます。
    お誘いが入ったら、ざっと脱いで出陣!!!img


    ダイエットの為にペットボトルを太腿に挟んでます。
    これ、自然とお腹も凹ませがちになるわけです。
    力を抜くと落ちちゃうので。

    ダイエットは絶対にながらがオススメです。
    私はながらがオススメです。
    太っちゃう時点で、道具を使ってやる根性が……
    生活に組み込んで、ずっとできることが大事。
    ダイエットに終わりはないのです。
    大概の方法はやめた途端にリバウンドです。

    頑張ります。
    頑張りたい!!!

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️
  • 2024/01/30 11:36 おりびあ

    こんにちは

    13時からの 出勤になります
    宜しくお願いしますimg

    今日 御予約頂いた あなた様方
    有り難うございます。img

    昨日の 休日は ゆっくりしました

    寝ましたねimg

    では 後程 

    おりびあimg

  • 2024/01/30 11:26 れの

    何度もすみません


    お休みします😓

    昨日、出勤出来そうですとか書いたのに

    申し訳ありません🥺

  • 2024/01/30 10:45 はじめ

    テンションの上がる色。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


    おはようございます

    良いお天気ですね

    でも 相変わらず寒〜い
    img



    お題「テンションの上がる色」


    貴方は何色ですか?


    服は
    前は黒ばっかり着てて
    まるでカラスみたいだったんですけど、
    最近は出来るだけ
    ベージュ系 アイボリーなんかを
    選ぶようにしてます
    年齢的に、
    あまり黒いっぱい色は…

    でもやっぱりモノトーンは
    落ちつきます



    でも下着は 色んな色を…

    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    でもね
    どれにしようかな
    って選ぶ時に どうしても選ばない 眠ってるコがいます

    なんかテンションが上がらない色なのかな…


    そんなのって無いですか?


    色って大事
    img


    さぁ

    今日もテンション上げて
    がんばりましょう
    img



    今日も良い1日に成ります様に



    そして

    貴方からのloveコール
    お誘いお待ちしてます

    可愛がって下さいね
    img






    はじめよりimg












  • 2024/01/30 10:22 ふたば

    💖🌱今日で最後❣️❣️🌱💖

    ふたばです🌱

    本日、1月最終出勤です。
    昼間に関しては本気の最後かもしれません。
    ラストチャンス!!!img


    先ほど、ヘブンさんでたまたまみつけたってメッセージをいただけて、とっても嬉しかったです!!✨
    せっせと写メ日記を書いてる甲斐が!!!!!✨✨

    みつけてもらう努力をするしかないので。

    X(旧twitter)も頑張ります。
    そっちはちょっとまだまだなんですけど!!!
    でも、他店舗のおねーさんやスタッフさんがいいねしてくれたりすると、キュンキュンしちゃいます✨
    見てもらえるのわかるの、本当にいい。癒される。
    アカウント作ったからには動かさねば!!!
    アカウントみつけて、更新されてないと、えー……ってなるじゃないですか。あるあるですね!!!

    本日もよろしくお願いいたします。
    頑張っちゃうぞー!!!img

    🌱ふたば🌱
    X(旧twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️