北区 梅田|デリヘル|ルーフ大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4304-7513|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/03/03 21:03 たお

    次回出勤日🍀*゜

    本日は会いに来てくれたお兄様

    ありがとうございました🍀*゜

    また会いたいなと思っていただけたら

    嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)♡♡

     

    次回は6日の15時からです☺️

    ご予約お待ちしております🌷

  • 2024/03/03 18:23 みゆう

    マイス618のお兄様📨♡


    70分でお誘いのお兄様

    ありがとうございました💗

     

    お兄様が体験したどえむちゃんのお話

    興味ありすぎてとても面白かったです😂

    私がその次元まで行くのはどれくらい

    かかるのやら💦💦

     

    お兄様が結構エスコートして下さって

    つい身を委ね過ぎちゃいました♡

    素股上手すぎできもちよかったあ///

    帰り寒いけど気をつけて帰ってくださいね(*´︶`*)ノ

     

     

     

     

    🦋みゆう🦋

  • 2024/03/03 16:43 ことり

    しゅっきん

    いてます!

     

    3時くらいまでいてるのでお誘いお待ちしております︎💕︎︎

     

    たくさんいちゃいちゃしましょう🤭

  • 2024/03/03 14:53 みりあ

    お久しぶりです♡

     

     

    お久しぶりです〜☺️✨

     

     

    次回出勤

    12日あたりになります💗

     

    詳しくはまた報告します❣️

     

     

    早くお兄さんに会いたいよぉ〜😮‍💨

    ムラムラ溜まってます😎💕

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • 2024/03/03 14:43 たお

    ありがとうございます☺️💕

    事前ご予約凄く嬉しいです☺️💕

    素敵な時間にしましょうね🍀

     

    ちなみに。。

    沢山のお兄様にお会いしたい気持ちでいっぱいなので顔出ししております🌷

     

    雰囲気などこんな感じなので

    気になってくれたら嬉しいです☺️

  • 2024/03/03 14:33 りん

    3/1のお礼💞

    遅くなってすみません💦

     

     

    梅田のMさん

     

    お菓子や、飲み物の差し入れありがとうございました‼️

    とっても嬉しかったです💞

    マリオの映画もちょっと一緒に見られて、

    楽しかったです!

    またお会いできたらいいなあ😌

     

     

     

     

    堺のAさん

     

    わざわざお休みの日に来てくださって、

    ありがとうございます💞

    初めて堺のマイスに行って、

    すごくワクワクしました☺️

    満足させられなかったのが悔しかったので、

    またリベンジさせてください‼️

     

     

     

    谷九のMさん

     

    久々にお会いできてとっても嬉しかったです☺️

    胸大きくなったねって言われて、

    うれしかった‼️

    Mさんはちょっと痩せてて、心配です💦

    またお会いしたいです💞

     

     

     

     

    堺のOさん

     

    呼んでくれるのも3回目で、

    りんのこと気に入ってくれて嬉しいです💞

    夜でお腹空いてて、焼きそば食べさせてくれてありがとう‼️

    しゃっくりすごくツボに刺さってて

    面白かった笑

    また呼んでください❣️

     

     

     

     

    十三のTさん

     

    船みたいなホテルで、わくわくしました!

    一緒にヤクザみたいなドラマ見て、

    楽しかった🥰

    19歳ぽくないって言われて、びっくりしたけど

    なんでなんだろう、、、

    またお会いできるのを楽しみにしてます💞

     

     

     

    中央区のビジホのMさん

     

    お仕事終わりで、疲れているのに

    呼んでくれてありがとうございます‼️

    普段はあまり来ないみたいで、慣れてないのが

    すごく可愛かったです🤭

    またお会いできる機会があればいいなあ💞

     

     

     

    4名のご新規様、2名の本指名様、

    ありがとうございました!

     

    とっても楽しかったです‼️

  • 2024/03/03 14:13 みゆう

    15時から💙

     

    おはよお☀️

    みゆうです🦋

     

     

    ちょっと日にち空きましたが今日15時

    から出勤です😄💚

     

     

    前回は初日に関わらず沢山のお誘い

    めちゃくちゃ嬉しかったので今日も

    わくわくしてお待ちしてます😁🤎

     

     

    3月は昼職がゆったりになるので

    いっぱいお兄様とお会い出来る機会が増えたら

    いいなと思ってます( *´꒳`*)

     

     

     

     🦋みゆう🦋

     

  • 2024/03/03 14:03 りん

    2/27のお礼‼️

    こんにちは☀️

    りんです🌼

     

     

    お礼遅くなってすみません💦

     

     

     

    家のiさん

     

    おうちで、すごくドキドキしたけど、

    たくさんお話ししていただいて、

    アレクサもいて楽しかったです🥰

    またお家お伺いさせてください💞

     

     

     

    ビジホのKさん

     

    おうちのガスが故障していたみたいですが、

    なおりましたかね、、、?

    すごく綺麗なところで、優しくて、

    とっても落ち着きました💞

    ラブホでも、お家でも、

    またお会いできたら嬉しいです❣️

     

     

     

    谷九のSさん

     

    まず、2回目お会いできて嬉しかったです!

    ひな祭りが近いからって、

    写真のものと、ほかにもいただいて、、、

    とっても嬉しかったです‼️

    また今日もお会いできるの楽しみです💓

     

     

     

     

    十三のTさん

     

    最初は怖い印象だったけど、

    たくさんお話ししてくれて、緊張も解けました😊

    プレイも優しくて、

    すごく好印象でした!

    またお会いできるのを楽しみにしています💕

     

     

     

     

     

    3名のご新規様、1名の本指名様

    ありがとうございました!

     

    楽しい1日でした🥰

  • 2024/03/03 12:51 なみ

    3月🍀💫

    2月もたくさんのお兄様とイチャイチャできて

    幸せな時間を過ごせました😣❄️

     

    3月の出勤日です!

    3月3日   12時~21時

    3月4日   12時~19時

    3月7日   12時~21時

    3月8日   12時~19時

    3月9日   12時~21時

    3月10日  12時~21時

    3月11日  12時~19時

     

    たくさんのお誘いお待ちしております🥺💕

    また後半決まり次第写メ日記にあげるね!

    チェックしてくれてると嬉しいな🫶🏻

     

  • 2024/03/03 12:43 たお

    次回17時~\😊/

    1番手ご予約ありがとうございます😌!

     

    まだ枠は空いてるので

    お誘いお待ちしております🌷

     

     

  • 2024/03/03 08:13 たお

    おはようございます⸜🌷︎⸝

    本日12時から出勤しております🌷

     

    最近SNSで いちご狩りに行ってる

    人達が多くていちごが食べたくなってる

    たおです。笑( `ω´)

     

    素敵な出会いがありますように🍀*゜

  • 2024/03/03 06:03 ことり

    ♡住吉区自宅85分のお兄さん♡

    めちゃくちゃ話しやすかったです(*´꒳`*)

    実はめっちゃ緊張してるねんでって言ってたけど、全然そんな感じ見せずにリードしてくれてありがとう︎💕︎︎

     

    音楽のセンスよくてびっくりした!ずっと聞いてたくなる音楽だね🎶私が普段聞くようなタイプじゃなかったからなんか良かった(*´艸`)

     

    いちゃいちゃひっついて、すごく癒されたな🤭

     

    また癒しあおうね🫶

  • 2024/03/03 05:53 ことり

    ♡谷九ラブホのお兄さん♡

    ケーキおいしかった!!

    いっしょに食べて幸せだった🥰

     

    はじめての聖水、どきどきで最初全然出なかったけど、結局いっぱいでたねって、恥ずかし(,,- -,,)

    いっぱい気持ちよくしてくれて、最高でした✨

     

    いろいろな経験してて、お話聞くの楽しかった!

     

    またいろいろ聞けたらうれしいな( *´꒳`* )