川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

みか 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/27 13:43GW初日(?)



    もしかして今日からGW?
    もうそんな時期なことにさっき気付いたんだけど長〜いお休みの人もいるのかな?( ?'?'?)

    一昨日変更させていただいた通り
    今日は18:00~23:00までいます!

    お休みの人もお仕事の人も
    その他の人も待ってるね?




    来週の予定???

    5月1日?18:00~23:00

  • 2024/04/27 13:36GW初日(?)



    もしかして今日からGW?
    もうそんな時期なことにさっき気付いたんだけど長〜いお休みの人もいるのかな?( ˶'ᵕ'˶)

    一昨日変更させていただいた通り
    今日は18:00~23:00までいます!

    お休みの人もお仕事の人も
    その他の人も待ってるね🥺




    来週の予定🗓👇🏻

    5月1日㈬18:00~23:00
  • 2024/04/25 07:46今週の予定変更🙇🏻‍♀️❕



    本日出勤予定でしたが予定を変更して

    ▼27日(土)18:00~23:00
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    に出勤させていただきます🙇🏻‍♀️



    また明後日会えたら嬉しいです( ߹꒳߹ )


    急な変更になってごめんなさい!
    よろしくお願いします(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸




    ミスドのほうじ茶なんちゃらドーナツ
    絶対おいしいから明日食べる🍩
  • 2024/04/25 07:32今週の予定変更???♀??



    本日出勤予定でしたが予定を変更して

    ▼27日(土)18:00~23:00
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    に出勤させていただきます???♀?



    また明後日会えたら嬉しいです( ??? )


    急な変更になってごめんなさい!
    よろしくお願いします(? . .?)???




    ミスドのほうじ茶なんちゃらドーナツ
    絶対おいしいから明日食べる?

  • 2024/04/19 18:38出勤しました??‥?? ?



    強風すぎて髪の毛めちゃくちゃにされたけど元気に出勤しました??????



    昨日もありがとうございました?
    前立腺興味あるって言われるとほじくり返したくなるのでご興味あるボーイズは是非???


    今日は23:30まで待ってるよん




    来週の予定???

    25日(木)18~23


    タイミング合う時に遊びましょう????

  • 2024/04/19 18:26出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    強風すぎて髪の毛めちゃくちゃにされたけど元気に出勤しました💪🏻💪🏼💪🏽



    昨日もありがとうございました❕
    前立腺興味あるって言われるとほじくり返したくなるのでご興味あるボーイズは是非😳😳😳


    今日は23:30まで待ってるよん




    来週の予定🗓👇🏻

    25日(木)18~23


    タイミング合う時に遊びましょう✌🏻‎🤍
  • 2024/04/18 16:16ブルマ🩲


    写真は古き良きブルマコス🤤


    今日は18時から23時まで❕

    よろしくお願いします︎︎𓂃⟡.·



    来週の予定🗓✍️

    18日(木)18:00~23:00
    19日(金)18:30~23:30
  • 2024/04/18 16:05ブルマ?


    写真は古き良きブルマコス?


    今日は18時から23時まで?

    よろしくお願いします????.?



    来週の予定???

    18日(木)18:00~23:00
    19日(金)18:30~23:30

  • 2024/04/13 15:56お休みします🐑💤💭


    本日18時から出勤予定でしたが体調不良の為お休みさせていただきます🥲

    ニ( ꇤꒊ:`)

    今めっちゃ👆🏻こんな感じ
    もし遊びに来てくれる予定だった方がいたら本当に本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️




    来週は

    18日(木)18:00~23:00
    19日(金)18:30~23:30

    よろしくお願いします^ᴗ.ᴗ^
  • 2024/04/13 15:47お休みします???


    本日18時から出勤予定でしたが体調不良の為お休みさせていただきます?

    ニ( ??:`)

    今めっちゃ??こんな感じ
    もし遊びに来てくれる予定だった方がいたら本当に本当にごめんなさい???♀?




    来週は

    18日(木)18:00~23:00
    19日(金)18:30~23:30

    よろしくお願いします^?.?^