川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

ゆう 21歳

  • 2023/06/26 00:44ちょっとしたお知らせ^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    今週も会いにきてくれた方

    ありがとうございました??

    来週の予定は

    28()16-23

    30()16-23

    2()16-23

    です? ? ? ? ?

    お時間合う方待ってます?

    タイトルにあるお知らせなんですけど

    7月後半から1ヶ月前後お休みします?

    暑すぎて精神的にも体力的にも無理なので

    引きこもります??( )

    しばらく会えなくなるのでその前に

    会いにきてくれたら嬉しいです〜?

    やること無くて無理!ってなったら

    出るかもしれないけど(?? . ? . ).?.?

    幼稚園児ひさしぶりに着た?

    エステ2個分で園児とめいどさんで

    衣装チェンジしたの新鮮でよかった?

    ありがとう〜(? o???? ? o???? ?)

    髪の毛染めて1週間だけど結構色落ちちゃってて

    よくわからない色になってる?

    光の加減とかフィルターで写真とは色違うかも!

    髪伸びるまで明るくしてようかと思ったけど

    もう黒髪に戻したい? т т ?飽き性すぎ? т т ?

    頑張って我慢するので見にきてください?

    それでは水曜日お待ちしてます??

    おやすみなさい〜??


  • 2023/06/17 22:55こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    今週も来てくれた方ありがとうございました?

    来週の予定は

    21()16-23

    24()16-23

    25()16-23

    です(^_ ? _^

    お時間合う方まってます?

    この前6月になったと思ったらもう終わっちゃう? т т ?

    最近毎日暑いから水分たくさんとって

    体調には気をつけてくださいね???

    わたしはそろそろ日が出てる時間は

    外でないようにしようかなって思ってる?

    はやく冬きてほしい? ? ?` )

    めいどさんとシナモンありがとう〜?

    かわいいから写真撮りたくて

    急いで撮ったらちょっとブレた( )

    明日明後日早起きなので早く寝ます!

    おやすみなさい〜? ? ? ? ?


  • 2023/06/13 00:32こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    この前出勤予定載せましたが

    明日お休みに変更になってます???♂????♂?

    ホームページでは消してもらってたんだけど

    日記ギリギリになってごめんなさいт ? т

    木、金、土は予定通りいるので

    お時間合う方お待ちしてます??

    取り急ぎの日記なので短くてごめんね
    おやすみなさい〜?

    また近々限定日記も書きます?? ?? ? )


  • 2023/06/08 23:26こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    火、水 会いに来てくれた方

    ありがとうございました?

    髪の毛ちょっと明るくしたんだけど

    気づいた方いたかな?

    また来週末染めて色入れると思うから(多分)

    ただの茶髪は少しの間限定かもしれない( ?? )

    よかったらみにきてください〜??

    来週の予定は

    13()16-23

    15()16-23

    16()16-23

    17()16-21

    です??

    お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです?

    今日はお友達と回転寿司に行ったんですけど

    盛大に醤油こぼしちゃって焦りました?

    お気に入りのお洋服だったけど柄物だったし

    薄い生地だからそんなに落ち込まなかったけど( )

    おうち帰ってシミ取りしたら

    だいぶ取れたのでよかった?? ?? ? )

    腰あたりから膝下くらいまで醤油がつたった跡があって

    おうち着くまでちょっと恥ずかしかったです?

    こぼすこと多いけどここまでやらかす事はなかったから

    どうしようかと思った、、???

    これからはちゃんと気をつけよう〜〜

    みなさんも気をつけてくださいね?

    それでは明日、明後日

    会える方お待ちしてます( ?^_ ? _^ ?)

    おやすみなさい〜?


  • 2023/06/04 00:56こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    今週も会いに来てくれた方ありがとうございました??

    今日はロングコースで遊んでくれた方がたくさんだったので

    あっという間に時間過ぎちゃいました????- ? -???

    いつもありがとう??

    最後の方お腹なって恥ずかしかった( )

    食べてもすぐお腹空いちゃうからよくならしてるかも?

    来週の予定は

    6()16-23

    7()16-23

    9()16-23

    10()16-23

    です???

    お時間合う方待ってます(? . .?)

    明日も女の子のアイドルみてきます〜?

    たのしみ??. ? .???

    お昼からでいつもよりちょっと早めなので

    早起きするために今日も時間短くしてました? ? ?

    お風呂入ってあとは寝るだけだけど

    いつも寝つき悪いから寝れるか不安?

    今日は寝つきいいこと願って寝たいと思います?

    それでは火曜日会える方お待ちしてます(? ?? ? ? ??

    おやすみなさい〜???

    久しぶりにハーフツインした!!

    めいどさんありがとう(?? . ? . )?


  • 2023/06/02 00:12こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    今日来てくれた方ありがとうございました?

    明日なんですがお休みに変更しています???♂?

    来てくれようとしてた方がいたらごめんなさい???♂?

    雨予報なのもあるけど昨日くらいから少し風邪気味で

    鼻水と喉の痛みがあるのでお休みします( т т )

    大好きな龍角散たくさん舐めて治したいと思います??

    土曜日には万全な状態にしておきたいな?

    いつも喉の痛み放置して熱でちゃうから

    休む暇なくのど飴舐めてポカリがぶ飲みしてる( )

    扁桃腺パンパンに腫れてても熱出さないで

    治したことあるから大丈夫だと思うけど(?? . ? . ).?.?

    土曜日また少し時間短いんですけど

    会える方いたら嬉しいです?

    待ってます(? ?? ? ? ??)

    おやすみなさい?