川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

ゆめ 25歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/06 13:46今日おやすみです。



    今日私用の予定が終わるのが
    遅くなりそうな為
    急遽お休みに変更になりました。
    月曜日もお休みになったのに
    今日もお休みになっちゃって
    もし考えて下さっている方いましたら
    ごめんなさい、、、

    もし今日行く予定だったのに、、
    というか予定だった方!
    次会った時教えてください(;ω;)
    サービスします(;ω;)笑


    次の登校は
    土曜日 9:00〜17:00です!
    この日は絶対出れるので安心してね
    (;ω;)
    土日に出れるのはもしかしたら
    これが最後かもなので
    お時間合う方はぜひ!!
    お時間もう少し伸ばせるかもなので
    お時間の相談あればオキニトークで
    メッセージください!


    そしてあとで大事なお知らせを
    マイガールに載せるので
    よければ読んでね!!


    今日は本当におやすみごめんなさい、、

    土曜日元気にお待ちしています!!


    ゆめ
  • 2024/06/06 13:38今日おやすみです。



    今日私用の予定が終わるのが
    遅くなりそうな為
    急遽お休みに変更になりました。
    月曜日もお休みになったのに
    今日もお休みになっちゃって
    もし考えて下さっている方いましたら
    ごめんなさい、、、

    もし今日行く予定だったのに、、
    というか予定だった方!
    次会った時教えてください(;ω;)
    サービスします(;ω;)笑


    次の登校は
    土曜日 9:00〜17:00です!
    この日は絶対出れるので安心してね
    (;ω;)
    土日に出れるのはもしかしたら
    これが最後かもなので
    お時間合う方はぜひ!!
    お時間もう少し伸ばせるかもなので
    お時間の相談あればオキニトークで
    メッセージください!


    そしてあとで大事なお知らせを
    マイガールに載せるので
    よければ読んでね!!


    今日は本当におやすみごめんなさい、、

    土曜日元気にお待ちしています!!


    ゆめ

  • 2024/06/04 08:56今日います!



    おはようございます!!

    昨日はおやすみしちゃって
    ごめんなさい( i _ i )

    早めに帰って薬飲んで沢山寝たら
    元気になりました!

    あんまり体調不良ならないから
    久々に体調不良で当欠しちゃって
    なんだか申し訳なかったな(;_;)



    けど今日から復活します!!
    今日は18:30〜21:30です♡


    今週は
    今日 18:30〜21:30
    6日 18:30〜21:30
    8日 9:00〜17:00
    この3日間です♡


    ぜひお時間合う方は会いにきてね♡
    予約もお待ちしています!


    ゆめ
  • 2024/06/03 14:46本日お休みに変更します。



    今日登校予定でしたが
    体調があまり良くないのでお休みに
    変更させていただきます(;_;)
    明日登校できるように
    今日は沢山寝ます(;_;)
    もし考えてくださってた方いたら
    ごめんなさい(;_;)

  • 2024/06/03 14:36本日お休みに変更します。



    今日登校予定でしたが
    体調があまり良くないのでお休みに
    変更させていただきます(;_;)
    明日登校できるように
    今日は沢山寝ます(;_;)
    もし考えてくださってた方いたら
    ごめんなさい(;_;)


  • 2024/06/02 23:26来週の登校予定♡



    こんばんは♡


    今日は雨すごかったね(;ω;)
    ちょうど外出てたから
    土砂降りと雷にあって
    めちゃくちゃびしょびしょに
    なっちゃったよ(;ω;)
    けど帰ってお風呂でぬくぬくしたので
    それはそれで気持ちよかったです♡笑


    来週の登校予定が確定したので
    お知らせします♡

    3日 19:00〜21:30
    4日 18:30〜21:30
    6日 18:30〜21:30
    8日 9:00〜17:00

    この4日間です♡
    来週は土曜日います♡!

    その次いつ土日出れるかは未定です、、
    ぜひ8日会えると嬉しいな♡



    明日から皆様また1週間
    頑張ろうね♡


    それではまずは明日!
    来週も元気にお待ちしています♡


    ゆめ
  • 2024/06/02 23:12来週の登校予定?



    こんばんは?


    今日は雨すごかったね(;ω;)
    ちょうど外出てたから
    土砂降りと雷にあって
    めちゃくちゃびしょびしょに
    なっちゃったよ(;ω;)
    けど帰ってお風呂でぬくぬくしたので
    それはそれで気持ちよかったです?笑


    来週の登校予定が確定したので
    お知らせします?

    3日 19:00〜21:30
    4日 18:30〜21:30
    6日 18:30〜21:30
    8日 9:00〜17:00

    この4日間です?
    来週は土曜日います?!

    その次いつ土日出れるかは未定です、、
    ぜひ8日会えると嬉しいな?



    明日から皆様また1週間
    頑張ろうね?


    それではまずは明日!
    来週も元気にお待ちしています?


    ゆめ