川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

もも 21歳

  • 本日出勤10:00~15:00
  • 2023/12/21 19:45久しぶり!そして年内の予定!






    ももです?



    久しぶりすぎて忘れられてないか心配(´;ω;`)




    思ったより体調悪くて日記も書けなかったの申し訳ないけど平気になりました?




    何が起きたかは聞いてもらっても大丈夫なので、気になるお兄さんはお会いした時に聞いてみてくださいimg




    年内の登校日だけど、




    12/25(月) 11時から16時 ?.*

    12/30(土) 11時から16時 ?




    今のところ、こちらで最後ですimg





    去年よりも全然出れなくて申し訳ないのですがもし予定合いそうだったら空けておいてくれると嬉しいなぁ〜?





    ぎりぎりもも もお兄さん納め出来そうかな?




    良かったらもも納めしてほしい〜、、、!





    来年のもも初めはおそらく2日か3日になると思うけど決まったらまた早めに日記に書くねimg





    文字だけじゃ伝えきれないから、



    今年の感謝を沢山伝えたいのimg





    年末にかけて忙しいお兄さんもいると思うけど

    クリスマスも年末も待ってるねimg





    もも












  • 2023/12/16 20:46ごめんなさい?






    こんばんは!




    明日も登校予定でしたが、


    体調を崩してしまいまして


    来週いっぱいまでお休みさせて頂きます?





    シンプルに熱が下がりません…img





    回復したら登校予定を増やすかもしれないけど



    今のところは読めないからお休みにしましたm(_ _)m





    12月後半にかけて出たいと思ってるから



    それまで安静にします?





    イベント中来てくれる予定だったお兄さんいたら本当にごめんね?





    お兄さん達に会わずままでさすがに年は越せないので、



    また来週以降で会える時はね??




    ももと一緒に過ごして欲しいなぁimgimg







    今はただ寝てるしかできないので暇です??(笑)







    お兄さん達も体調には気をつけてね!




    ではまた日記書くね?






    もも





  • 2023/12/09 21:08こんにちは!







    こんにちは!



    寒くなってきたけどお兄さんたちは元気かな?




    明日は久しぶりにいます!


    そして運良くイベント中です!



    こちら写メ日記イベントというもので、

    期間中にお部屋で合言葉を言って貰えると


    指定したオプションを無料でプレゼントするというものになります?




    ももは、



    imgAコース、Bコースの方
    1000円オプションの中から
    お好きなオプション1つまで



    imgCコース、エステコースの方
    1000円、2000円オプションの中から
    お好きなオプション3つまで



    内容はこちらにしますimg




    こちら本指名様、写真指名様限定なので
    ぜひ指名してくださいね!




    できないオプションもあるので
    お部屋で一緒に相談しましょうimg




    合言葉は明日の日記で書きますねimg


    絶対絶対要チェックして〜img





    久しぶりの日曜もたくさん楽しもうねimg





    もも










  • 2023/12/05 10:32こんにちは!







    本日も登校しましたimg



    たくさんのお兄さんに会えるといいなぁ




    16時まで待ってるね!




    そして、



    6日から写メ日記イベント始まります!


    日記に書いてある合言葉をお部屋で
    私に伝えてくれたお兄さんには
    指定したオプションを無料プレゼントします!



    これを機に気になってくれてるお兄さんも、普段から来てくれてるお兄さんもたくさん来てもらえたら嬉しいですimg





    オプションはまた次の出勤日に書くけど
    ももは期間中あまり出れないと思うので
    たくさんサービスしちゃおうかなと企み中?





    本日まではBコース以上で特典もあるみたいだから滑り込みで待ってるねimg





    今日も幸せな1日になりますように!


    また書くね!





    もも


  • 2023/12/02 18:36明日!






    久しぶりの日曜います




    なかなか出れませんでしたが

    その分たくさんのお兄さんとふれあいたいなっ!




    そして来週は、


    火曜日と日曜日にいる予定!




    時間合いそうなお兄さんいたら

    ももエキス吸いに来てimg





    ではまた明日!




    もも