川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

りま 21歳

  • 2023/08/30 22:57oo_お礼🏅❣️_oo





    こんばんは〜、りまです^ ̳- ‧̫ • ̳^🫶🏻



    やっと体調治ったのでともだちと
    カフェに行って来ました〜img
    マイガールに載せようか迷い中🧏🏻‍♀️♡



    このまえの金曜日きてくれたかた
    ありがとうございましたimg💓
    月末だし(?)たくさん会いにきてくれて
    ほんとうに嬉しかったです〜☺︎❤︎
    ひさしぶりに!さすがに今回は!
    個別お礼かきます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🌟るん
    日記みて決めて来ました!って
    来てくれた初めましての方も
    何人かいてびっくりでした😭🙏🏻💦
    ありがとうございました₍ᐡ^ ̫^ᐡ₎img



    その前に、今週は9/1と2の16時〜23時
    までいる予定です( ᐡ. ̫ .ᐡ )🤍
    土曜日はもしかしたら変更あるかもしれないのでHP見て頂けたら嬉しいですimg💎




    ☺︎ すたーと来てくれた❣️お部屋いつも涼してくれてありがと〜!髪の毛伸びたね🌟てか秋って美味しそうなもの多すぎてやばいかも(T_T)新作たくさんだから今度また話そうねいつもありがとう🎶


    ☺︎ ほんといつも助かってる😭みやちが思ってるのと同じくらい支えられてるなあとおもってり😢話聞いてくれてホント有難うだった(/ _ ; )モチベぜっったい上がらんけどずっと味方でいてよね😳❣️ww


    ☺︎ も〜いつも欠かさず会いに来てくれてありがとう>< いなくなったら終わりやよほんとうに(T_T)💦 楽しいじかん過ごせてしあわせ❣️飽きられないか心配だよ😠笑 モロゾフのやつちょー嬉しかったよん🫶🏻


    ☺︎ 1かげつぶり❣️前髪と服装とマスク無しのせいで一瞬「!?」ってなったけど声でちゃんと分かった😷♩笑 友達と来てたの意外だた!一途でえらい🌟 楽しかったありがと💭また時間合うときに遊ぼうね❕


    ☺︎ ツインテニキ(;o;) Wコースうれしだ❣️長く話したけどお互い話したいこと多すぎて会話の渋滞がすごかった🤣 閻魔さまの真似が今もじわじわ来ててほんまむり🤣🫶🏻 免許とれてよかったおめでとう🏅🎶


    ☺︎ 行くか迷ってるて言われてたからどうかな〜って思ったけど来てくれてありがとう〜🥰👍🏻 Tシャツがあいどるの生誕Tでかわいかった笑 お仕事終わりにわざわざ嬉しかった🧏🏻‍♀️🪄 かわいいってブーメラン❣️


    ☺︎ ちょこっとおひさ😳 鼻血事件しんぱいした(;_;)💦 一緒にいるの幸せだなあっていつも言ってくれるのうれしい💭 おなじだし安定がほんと楽しいよね❣️お土産もありがとお🎶 またすぐきて〜😭👍🏻


    ☺︎ この日は車でふらっと来てくれた🥰 貰ったやつはやくつかってみたい…👍🏻なかなか勇気もでない∩^ω^∩笑 お酒無しの日だったから最後までできてわたしも嬉しいだた❣️お話しできるだけで嬉しいけどね🌟



    お菓子とかお土産くれたかた、
    ありがとう〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )🤍 今度載せる❣️
    こんなに一気に遊びに来てくれること
    なかなか無いのでびっくりだったけど
    たのしかったですみんならぶ🧏🏻‍♀️💭♡


    まだ会ったことのない方もお気軽に是非☺︎
    基本週末の夕方から夜しか居ないので
    時間帯とか曜日合わない方いたら残念😭



    ではでは今週会える方いたら
    たのしみにお待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💓💓
    風邪にはきをつけてね〜😢🫶🏻


  • 2023/08/25 13:17oo_合言葉♩💭_oo





    こんにちは、りまです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💜💜



    きょう16時から23時半までいます💎**
    会える方いたらぜひお待ちしてます



    合言葉は
    「にっきみたよ🥰🎶」で、


    Aコース → ちくび責めor生足タッチ
    Bコース → 生足タッチorおしりタッチ(スカートの上から)
    Cコース → 生足タッチとおしりタッチ(ぱんつの上から)とちくび責め
    エステコースの方 → 上記のやつ全部となにか相談してもう1個くらいつけます♩



    きょうもよろしくね( ᐡ. ̫ .ᐡ )💓

  • 2023/08/23 20:17oo_誇り高きアイドル💎*°_oo





    こんばんは、りまです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🫶🏻🫶🏻



    先週の土曜日は体調不良…、というか
    喉が完治してなくて変な声の中
    きてくれてありがとうでした😷笑
    もうあの声は治ったので逆にレア❗️笑
    仲良しさんのときには水分補給しつつ
    お話しさせてくれたり、気を使ってもらっちゃったりでしたが楽しかったですimg
    お久しぶりの方も会えて嬉しかったよ🎶
    わざわざきてくれてありがとだったTT
    初めましての方も朝早くからご予約くれ
    ていてびっくりだけどたのしかった〜img



    やっと病院も行ってお薬もらったので
    頑張って飲めば回復に向かう予定…♩
    薬ニガテなのではやく治ってほしいimg
    副作用できょうずっと眠かったな🫨💦



    マイガール(最新)の日記みて来てくれた仲良しさんたちほんと、グー👍🏻❤︎だよ!
    みんなのこともっとしあわせにしたい❗️それを考えて、なんか違う方法で仲良くなれたらなあ…って思う🫨🫶🏻 これからも試行錯誤するので変わらずよろしくね💭🌟
    いつもありがとうございます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🤍



    今週は8/25の金曜日のみいます🎀
    16〜23時(もしかしたら23時半)まで
    の予定なのでお時間合う方ぜひ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎👍🏻
    わたしが予約空いててもお店自体が
    混んでること多くてお待たせしちゃう事
    あるかもなので金曜日は特に予約してくれたほうがスムーズかなと思います🥰❤︎
    イベント中最後の出勤、8月最後の出勤になるのでよかったら来てねo(・x・)/🪄








  • 2023/08/19 11:37oo_合言葉💭_oo





    こんにちは、りまです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💎



    今日は16時から出勤します( • ̫• )❗️
    23時以降は伸びれることは伸びれるんですけどご予約のお電話あれば…
    ってかんじにします🧏🏻‍♀️💭
    なのでhpは一応いつも通り23時までで
    よろしくお願いします₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    扁桃腺炎の影響ですこし咳でちゃうかもだけどごめんなさい₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎💦



    日記イベントの合言葉ですが、


    「にっきみたよ🥰🎶」で、


    Aコース → ちくび責めor生足タッチ
    Bコース → 生足タッチとおしりタッチ(スカートの上から)
    Cコース → 生足タッチとおしりタッチ(ぱんつの上から)とちくび責め
    エステコースの方 → 上記のやつ全部となにか相談してもう1個くらいつけます♩



    なにか分からないこととかあったら
    気軽に聞いてくださいね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💓
    では、またあとでお待ちしてます〜🍰


  • 2023/08/18 22:37oo_明日ミ・ ̫ ・ミ_oo





    こんばんは、りまです૮ . ̫ . ა🤍



    朝の日記、(もう消しちゃったけど!)
    みてくれたひとありがとう💭
    いつもよりみたよ多めだったので
    心配してくれた方おおくてありがたかったです、ありがとうT_T🌟
    明日はちゃんといるとおもいます❤︎
    (お休みしちゃったらごめんね😢)
    もしかしたらレアすぎる0時までいるかもしれないです…₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❗️❗️
    HPで時間確認してからきてくださるとうれしいです〜\(^o^)/🤍
    前と比べて土曜日は出れる日限られてきてるのでお時間合う方ぜひミ・ ̫ ・ミ💎



    また明日合言葉の日記かきますね🎀*°


  • 2023/08/18 06:47oo_今日お休みですᐪᐤᐪ︎_oo






    おはようございます、りまです🧏🏻‍♀️
    マイガール増えてる…
    登録ありがとうございます૮ . ̫ . ა💓


    きょう出勤予定だったのですが
    体調があまり良くないので
    お休みいただいてます₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎💦
    明日も出勤予定ではありますが、
    お休みするかもしれないです(泣)
    まだ未定なので日記かけたら、
    かきますね૮ . ̫ . ა💭💦


    そのかわりに来週の金曜日、
    出るか迷ってたけど出勤できることになったのでよかったら遊びに来てくれたらうれしいです₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎🫶🏻🫶🏻
    当日欠勤したことないから罪悪感すごいけどごめんね₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎💭
    体調なおします!みんなも風邪とかには気をつけてください…☺︎☺︎


  • 2023/08/08 20:27oo_今夜だけ浮かれたかった🌟♩_oo





    こんばんは₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ りまです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🎀



    先週あそびにきてくれたかた
    ありがとうございました🌟💎


    いつも会える人も1週間もたたないうちにまた来てくれた人もWコースで前半も後半も一緒に居てくれた人もお久しぶりの人もたくさん楽しかった〜₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎
    感謝です😢💓💓


    次いる日は今週の金曜日16時〜23時
    だけかなあ〜ってかんじです🧏🏻‍♀️🪄
    土曜日はちょっと考え中かなあ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    ここ最近は暑さよりも台風のせいで
    気圧が暴れてて頭痛いつもしてて大変、
    しんどいまいにち₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎💦笑



    でもチーズケーキ界隈の中でいちばん好きなチーズケーキ食べれてルン🥰🎶





    これ好きな人はほんっと仲間だと思う🫶🏻
    ケーキは全般すきだけど、ショートケーキとチーズケーキがすきかもしれない💭
    チョコは好きだけどチョコレートケーキってほぼ100%選ばない気がするimg



    差し入れもあにがとう〜っ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💓💓
    来てくれるだけでうれしいのに!!!
    でも気持ちが有難いし使えるものはたくさんつかうね〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎さんきゅ❤︎❤︎













    日記に画像あげると画質が
    ありえんほど悪くなっちゃうから文字みえてるかな〜₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎img
    日記の本文にお礼でも良いのだけれどこれからこう言うふうにするかも🤔💓