川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

すみれ 20歳

  • 本日出勤~
  • 2023/02/26 09:02登校しました

    すみれです。

    登校しました??


    本日は20:00まで登校してますimg

    遊びに来ていただけたら嬉しいです?

    今日もよろしくお願いしますimg





    今日は朝から
    ピーナッツバターのパンを食べてきた?

    パン屋さんのピーナッツバターなんだけど

    やっぱりパンは
    パン屋さんのがいちばん美味しい?


    一時期西川口駅の
    改札出てすぐのパン屋さんにも
    ハマってました?



    みなさんは何パンがすきですか????


    すみれは
    シンプルな塩パンとか
    クロワッサンとかめっちゃすき?


    おすすめのパン屋さんとかあったら

    ぜひ教えてくださいねっ




    今日は2日間もお休みだったから
    エッチな気持ちでいっぱいなのだけど

    ご主人様はいかがですか??


    今日も沢山
    イチャイチャしたいです

    よろしくお願いします?



    おまちしてます?

  • 2023/02/23 18:41メイドさん♪


    すみれです。
    下校しました?

    本日もご主人様方が、指名してくださったり、オプション入れてくださったりで、たくさん一緒に遊んでいただけてとっても嬉しかったです??

    ありがとうございました!


    今日は本指名様に
    メイドさんのコスプレを入れていただけました?

    とっても可愛いから久しぶりに着ることが出来て嬉しかったimg


    ありがとうございました!




    そして今日後半の方から段々と目が充血して来てしまって

    お見苦しい感じですみません?
    早く治るといいな?

    そんな中でも沢山褒めてくださったご主人様もいて、うれしかったです。ありがとうございました??





    明日と明後日はお休みになります?*゚

    次の登校は

    26日の9:00~20:00になります。

    ぜひあそんでください!よろしくお願いしますimg





    朝来てくださった本指名様

    今日はありがとうございました?

    久しぶりに会えて嬉しかったです!

    そして差し入れもありがとう?

    季節の食べ物〜?とっても嬉しいimg
    私ひなあられ大好きなんですよ〜〜??

    可愛いし甘いしサクサクしてて美味しいし最高!

    33日に食べたいけど、我慢できなくて食べちゃうと思う??

    ひとり、桃の節句先取りしちゃいます?

    ありがとうございます!

    そして、メイドさんのコスプレもありがとうございました!久しぶりに着たし、可愛いコスプレで個人的にだいすきだから嬉しい?

    えちえちメイドさんになれてたかな??ご主人様をお給仕できて楽しい時間が過ごせて幸せでしたimg

    またお給仕させてね?

    明日もお仕事だし、今日はお買い物終わったらゆっくり休んでねimg

    また一緒にあそんでください!

    初本指名のご主人様

    会いに来てくださってありがとうございましたimg

    まさかこんなにすぐ会いに来てくれるとは思ってなくてとってもとっても嬉しかったですimg

    そして途中のオプション追加も本当にありがとうimg

    プレーのときのポーズすごい興奮しちゃったなimg あとご主人様の指使いも?

    盛っちゃう、えっちなご主人様に、すみれもドキドキ止まらなかった///

    本当に時間もあっという間だったねっ?

    また絶対遊びたいです!是非遊びに来てくださいね?今日はありがとうございました!

    笑顔が素敵なご主人様

    今日も遊びに来てくださってありがとうございました?

    やっぱりご主人様は、本当に気兼ねなくお話出来るから一緒にいて楽しいなあ?

    定番になったあのオプション、今日も入れてくれてありがとう!

    今日は結構遠目で飲みみたいだけど、飲みすぎ注意だよ〜??きをつけていってきてね!

    でもご主人様と一緒に飲んだら絶対楽しそう?

    今度また飲みのお話も聞かせてね!いつもありがとうございますimg


    最近ぶりのご主人様

    すぐに会いに来て頂けてとっても嬉しい?

    今日はオプションもつけて頂いてありがとうございました!

    ご主人様の優しく丁寧に攻める感じ、すごいキモチいいしドキドキするし最高でした。

    沢山優しくぺろぺろしてもらったり、指で優しく攻められたり、すみれのお胸が喜んでる??

    とってもえっちで素敵な時間をありがとうございました!

    またお会いできたら嬉しいなっ

    お待ちしてます?




    本日最後のご主人様
    今日はご指名ありがとうございました!
    そして差し入れもありがとう?

    これ私本当に大好きすきて毎朝買ってるんです!
    暖かいこのほうじ茶を買ってから登校するのですみれの大好きな最近一押しの飲み物なので
    頂けてとっても嬉しかったです!
    以心伝心してるのかと思ったimg
    素敵な差し入れ、ありがとうございました!
    初めましてだったけどまた遊ぶことが出来たらとっても嬉しいです?
    今日はありがとうございました!

  • 2023/02/23 09:12おはようございます

    すみれです?登校しました?


    今日の日記はなんとなくの気分で
    中央揃えで書いてます!

    いつも左寄せだから
    すごく新鮮な感じするimg



    本日9:00~18:00で登校してます?

    今日は祝日??

    お休みのご主人様も多いのかな??

    今日はいつもより電車が空いていて
    座りながらまったり来ちゃいました


    電車座れるとちょっと嬉しい?

    電車の中ではイヤホンをして
    音楽聴いたり動画みたりしてる事が多いけど

    今日は懐かしい音楽を聴きながらきたよ?

    懐メロって定期的に聴きたくなるし
    歌いたくなる??

    色んな世代の曲を聴くのが好きだから
    もしオススメの曲あったら教えてください!





    お休みのご主人様も
    お仕事のご主人様も

    もし空いてるお時間がありましたら
    すみれの所に遊びに来てね!




    待ってます??


  • 2023/02/22 18:13ありがとにゃん♪

    下校しましたimg

    本日も写真指名や本指名で選んで頂いたり

    オプションをつけてくださったりで

    1日楽しく過ごすことが出来ました!

    ありがとうございました♪

    今日、本指名様に言われて気がついたの!

    にゃんにゃんにゃんの日??

    ということに????

    て事で、今日の写真はにゃんにゃんにしたよimg

    みなさんは、犬派?猫派??

    私は昔は圧倒的に犬派だったのだけど

    我が家にネコちゃんをお迎えしてからというもの

    ネコの魅力にも気がついてしまい

    今はどちらも選べない!ってなってます?

    我が家のねこちゃんはすごく人懐っこくて

    帰るといつも玄関に駆けつけてくれてスリスリしてくれるの

    だからいつも帰るのが楽しみ♪

    今日は帰ってからいつもより多めにおやつあげちゃいそう??

    では、今日もありがとうございました!

    明日は祝日!

    9:00~18:00で登校しますので、ぜひお待ちしてます?

    お仕事前に来てくださったエステのご主人様

    今日はありがとうございました!

    奇跡の再会、とっても嬉しかったですimg

    脱毛とか美容のお話沢山できてとっても楽しかったimg

    ご主人様のお肌ほんとにすべすべでした!

    プレー中もすごいえっちで楽しかったですimg

    オプションもありがとう!

    また、遊びに来てくれる約束、絶対ですよimg

    ご主人様のこと、まってますからね!!

    美意識の高いご主人様とのお話、とってもとっても楽しかった!また遊びましょうね?

    エステで遊んでくださった本指名様

    今日もエステコースで遊んでくださってありがとうございました?

    そして素敵な差し入れも本当にありがとうございます?

    ネコちゃんクッキーにネコちゃん和菓子??

    可愛すぎる〜〜〜img

    にゃんにゃんにゃんの日だから〜っていう粋な計らい、とっても嬉しかったです。

    まんまるやき、モチモチの中に甘いミルククリームみたいなの入っててすごく美味しかった??すみれの好みの味?絶対ハマっちゃう!!!お店で見つけたら絶対買っちゃう!!

    クッキーの方はサクサク系かと思ったらしっとりでとっても美味しかった!にゃて味ってなんだ??と思いながら食べたらラテ味だったみたい??

    ティラミスみたいな味で美味しかったですimg

    とっても可愛い差し入れ本当にありがとう!

    そして、オプションも沢山ありがとうございましたimg

    えっちすぎてドキドキした?

    女のコのひで出来なくて久しぶりの顔騎とか?たのしかった?

    ご主人様のテクに沢山反応してしまって恥ずかしいけどとっても楽しい

    いつもありがとう!

    また遊びにきてねっimg


  • 2023/02/22 09:09おはよう♪

    おはようございます??すみれです


    本日9:00~18:00で登校します?

    今日も寒いですが、もしよかったら暖かいお部屋ですみれとぬくぬく楽しいことしませんか???


    ビデオではんどでお待ちしてますimg


    そうそう
    女のコのひがおわったので、本日から通常通りあんなことやこんなこと、出来ちゃいます!img


    だから沢山イチャイチャしてねっimg


    オススメは顔面騎乗かな〜♪
    どのコースでも付けられるオプションだし、女のコの日だと出来ないから是非img


    今日もよろしくお願いします?


  • 2023/02/21 18:43下校♪

    すみれです。

    下校しました!本日もたくさんのご主人様と遊んでいただけてとっても嬉しかったですimg

    そして口コミやみたよありがとうございます!とっても励みになります?

    今日遊んでくださったご主人様の中で書いてくださった人がいるようでとっても嬉しいimg

    後ほどお礼の日記書かせてください?

    今日もいろいろなオプション、とっても楽しかったimg

    明日からは、女のコのひも終わって、通常通りご主人様方と遊ぶことが出来そうですimg

    久しぶりにオールヌードとか、顔面騎乗とか、エッチなことしたいな///

    あと最近、風俗はじめてのご主人様が、すみれを選んで遊んでいただける機会が多いような気がしてなんだかとっても嬉しいimg

    すみれなりに沢山沢山幸せで楽しい時間にしますので

    はじめてのご主人様も是非遊びに来てねっimg

    もちろん、もう何回か利用してるよっていうご主人様も、飽きたな〜ってならないように

    たくさんイチャイチャしたい??

    明日もたくさんイチャイチャしてください!

    今日もありがとうございましたimg

    では明日、9:00~18:00で待ってるね??

    朝イチのエステのご主人様

    今日は一緒に遊んでいただけてとっても嬉しかったですimg

    少々お待たせてしまってごめんねimg

    待っていてくださってありがとうございます!

    すみれもイチャイチャとっても大好きだから、イチャイチャの時間が多めでとっても嬉しかったimg

    あと、攻めのご主人様、かっこよかった〜〜img

    プレー後も、趣味の話とか楽しかったですimg

    鬼滅のお話もっとしたかった!

    またエステで遊びに来るねって言っていただけてとっても嬉しかったですimg

    また沢山あそんでくださいねimg

    お仕事前のご主人様

    今日は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。

    お仕事前の貴重なお時間、すみれにくださって本当にありがとうございました???

    お部屋の中で沢山オプション追加してくださって嬉しかったしとっても楽しかったですimg

    すごい興奮しちゃった///

    ご主人様、指も舌も上手なんだもん??

    すごいドキドキしちゃったよ〜〜

    楽しすぎて20分間が本当にあっという間でした!

    ほんとうにありがとう???

    また絶対遊びに来てくださいねっ?

    今日はありがとうございました!

    お昼休憩に来てくださったご主人様

    今週もありがとうございましたimg

    ''出来ることなら毎週会いに行きたいんだ''の有言実行がとってもとっても嬉しいです?

    しかも、お仕事中の休憩の貴重な時間、すみれに会いに来てくださって

    お昼の時間みじかくなっちゃっても、会いに来てくださるところに沢山愛を感じますimg

    そんなご主人様のことが本当に大好きです?

    今日は、頼んだら早く出てくるから牛丼かな〜と仰っていたご主人様ですが、すみれとの食の好みも合いそうでうれしかった???

    これからもたくさん共通点見つけられたらうれしいです???

    いつもご主人様からのお言葉に沢山元気もらってます!

    いつもありがとうございますimg

    また来週もお会いできたら嬉しいです!

    メガネのご主人様

    久しぶりにすみれに会いに来てくださってありがとうございました?

    本指名は初めてだったけど、すみれのこと、忘れないでいてくれて、またお会いできたことが本当にうれしいですimg

    久しぶりだったけど、お話も弾んですごく楽しかった!

    ご主人様とお話してたら完全におうどん食べたい口になったよ〜??

    美味しいおうどんは食べれたかな??

    貴重なお休みの時間を、すみれに使ってくださってありがとうございました!

    また遊びに来てねっ?


  • 2023/02/21 08:40本日♪

    おはようございます??すみれです。

    本日も朝から夕方までいますimg
    もしよかったら遊びに来てください!


    まだ女のコの日が続いているのでオプション制限かかってます??
    オールヌードとかでお遊びしたいご主人様方、もう少し待っててね。ごめんねimg

    今日もよろしくお願いしますimg




    最近、次のネイルどんな風にしようかな〜ってインスタをみるのが日課になりつつあります

    来てくださるご主人様方の中でも、ネイル可愛いねって褒めてくださる方もいてとっても嬉しいimg

    大体ひと月に1度、ネイルサロンに行くのですが
    爪が変わると、気分も上がります♪

    ここではネイルの写真とかは出せないけど
    もしお会いできたら、自慢のネイル、見て欲しいなあimg


    今日もお外はひんやりしているけど、お部屋暖かくしてお待ちしてます!
    一緒に遊んで頂けたらとっても嬉しいです?よろしくお願いしますimg




    エステコースの本指名様

    久しぶりに会うことが出来てとっても嬉しかったです??

    遠くから来ていただいて本当にいつもありがとうございます!

    あと前も入れてくれたオプション、女のコの日の関係でできなくてごめんねimg

    代わりのオプション変更もありがとうimg

    とっても嬉しかったですimg

    ご主人様とするお話は毎回楽しくてほんとうにだいすき!

    前回来たときもかんじていたけど、ご主人様との時間はすごい落ち着くなあと思います?

    今日はそのまま真っ直ぐ帰られるということで、すみれに会うために西川口まで足を運んでくれてありがとう!?

    気をつけて帰ってね!また遊びに来てくださいねimg

    初めて本指名で来てくださったご主人様

    先週ぶり!初めての本指名!とってもとっても嬉しかったです???

    ご主人様のお仕事のお話とか、日々ことのお話もできたので、ご主人様の事を前よりもっと知ることが出来た気がしてとっても嬉しかった?

    貴重なお休みに会いに来てくださってほんとにありがとうございました

    優しいご主人様とたくさんお話できたので時間があっという間だった!

    また是非遊びに来ていただけたらとっても嬉しいです!

    舐め合いごっこのお兄様

    まさか木曜日ぶりにきてくれるなんて!

    こんなに早く会えたのも嬉しいし、再び会いに来てくれたのも嬉しいし、とっても幸せです

    ご指名ありがとうございました???

    お兄様のぺろぺろテクが凄すぎて

    すみれのが気持ちよくなっちゃってる///って思いながらプレーしてたimgimg

    ご主人様にも気持ちよくなって貰えてたらとっても嬉しいなimg

    すごく楽しくて時間があっという間でした!ありがとうございました?

    また是非遊びに来てくださいimg

    旅行好きのご主人様

    いつも仲良ししてくださってほんとにありがとうございます?

    会えてとっても嬉しかった!

    そしてお土産もありがとう


    ラングドシャもいちごミルクもだいすき??

    ラングドシャの方、おうちで頂いたのですが、甘くてとっても美味しかったです?

    いつも素敵なお土産をありがとうimg

    そしてお土産話もとっても楽しかった!

    私も3大温泉行ってみたいなあ!??あと、教えてくださったあのカレーも食べてみたい!!

    旅行でしっかりリフレッシュ出来たみたいでよかったです!また来月もいろいろ近況とか旅行話とか聞かせてねimg

    いつもありがとうございます!

    はじめましてのお兄さま

    ご指名頂きましてありがとうございました

    そして、差し入れもありがとうございました?

    はじめてでこんな素敵な差し入れをいただけてとっても嬉しいですimg

    チョコレートのケーキ大好きだからとっても嬉しかった!美味しく頂きました???

    今日はコースの変更もして頂けたり、とっても嬉しかったなあimg

    無事に気持ちよくなっていただけてたら嬉しいです!

    また是非お時間ある時遊びに来てくださいね??

    ありがとうございました?


  • 2023/02/19 08:59準備万端♪

    すみれです。登校中しました??

    本日は9:00~21:00でいます!

    朝から夜まで居るのでぜひ会いに来てください?

    そして、前回はありがとうございました!

    もうすぐ女のコの日が来てしまう〜〜って日記に書いてたのですが

    女のコの日はできない顔面騎乗とかオールヌードのオプションとか、何人かのご主人様に入れていただいて、えっちで楽しかったです????????


    その他のオプションも沢山で、楽しい時間をありがとうございました?

    プレーがもりあがってきて、我慢できなくなってきたってこれも付けたいなって言ってくださるの、すみれももっとエチエチしたいからとってもうれしいimg

    あと、また来るねって言っていただけてとっても嬉しかったimg

    また次もすみれのことを選んで欲しいです?

    沢山幸せにします

    そして、日記に書いていた通り

    女のコの日になってしまったので、暫くオプションに制限が入ります??

    22日くらいまでは、オールヌード等のオプション出来ないので申し訳ございませんがご理解よろしくお願いしますimg

    乳首舐め自分的にだいすきなオプションなのでおすすめですimg

    よろしくお願いします!

    あと''みたよ''ありがとうございます?

    みなさまの''みたよ''とっても嬉しいし励みになります


    そして口コミもほんとうにありがとう?
    とってもとっても嬉しかったです!

    今日もお部屋暖かくして準備万端でお待ちしてます!よろしくお願いします!


  • 2023/02/16 10:35おはよう♪

    おはようございます!すみれですimg


    本日9:00~18:00で登校してます♪
    もし良かったら遊びに来てください?

    お外の風は冷たいけど
    お部屋は暖かくしてお待ちしてますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    そうそう
    すみれは最近温かいほうじ茶にハマっています。

    お外が寒いから、毎回駅前のNEWDAYSで温かいお茶を買ってしまう…!

    手先が冷えるとなんだか全身寒くなったような気がするから

    手を温めながらお店までの道を歩くんだ〜img

    冬はお外から帰ってすぐだと手も冷たくなるじゃないですか!
    Cコースとかで入ってくださるご主人様方が、すみれのおむねを触るときに
    ''手、冷たくないかな〜''とか、''ちょっと温めてから……''とかお気遣い頂いて
    とても心が暖かくなります

    すみれはずっと暖かいお部屋にいるから
    ひんやりもむしろ気持ちいいくらいだよって思うけど
    でもそんなお気遣いがとっても嬉しいですimg

    優しいご主人様方とお遊びできるすみれってとっても幸せimg
    いつもありがとうございます!

    きっと今日が終わったら女のコのひが始まる予定で
    何日かオプションに制限がかかってしまうので、女のコの日だとできないオプションをしたいご主人様がいらっしゃったら
    今日がチャンスかも……!!!

    今日もご主人様方を幸せにできるよう準備してお待ちしておりますので
    お時間ある方はぜひ遊んでくださいねっ


    すみれ的にオススメのオプションは乳首舐めかな〜!!たくさんぺろぺろさせてっ?
    オールヌードは女のコのひは出来なくなるからオプションいれるなら今日はチャンス!

    今日もよろしくお願いします?







    サングラスのご主人様へ
    昨日は遊びに来てくださってありがとうございました!
    安定の昼飲み後のプレー
    安定のオプション
    ご主人様の優しいぺろぺろに興奮しちゃったな///
    いつもより沢山飲んでいたのかな??
    ご主人様とプレー後にお酒のお話したり
    色々なお話するのも楽しくて
    最初から最後まで楽しいです!
    いつもご指名いただいてありがとうございます?
    またお休みの時は遊びに来てねっ!
    おまちしてます!いつもありがとう!


  • 2023/02/15 13:25登校中♪

    すみれです。


    本日17:00までいます?
    ぜひ遊んでください!よろしくお願いしますimg

    今日の朝もとっても寒かったー!ご主人様方は起きれましたか??
    すみれは結構お布団でぬくぬくしてしまって
    起きるのに時間がかかってしまったよ…!

    バレンタインのイベントも終わり
    本日からソファーでのお遊びです!

    ちょっぴり寂しいけど
    エステのコースだったらまたひろびろと添い寝ができるので
    もし添い寝がいいって方はエステのコースで
    お待ちしてますね…!?

    素敵なバレンタインになりました。ありがとうございました!!


    今日このあともお待ちしてます!



    以下本指名様へのお礼です
    昨日一番最初の本指名のなかよしさんへは、前回の日記にあるので是非そちらをみてねっ!

    水色トレーナーのご主人様

    2月沢山会えて嬉しいimg

    バレンタイン当日に来てくれたのめちゃめちゃ嬉しかったなっ?ありがとうございました!

    あと、順番で行くとAなのにBできてくれてうれしかったです?

    言葉のチョイスが本当に面白くてお話してても楽しくて、時間があっという間だった?

    楽しい時間をありがとう!

    この後のルーティン、すみれも行きたすぎた!今度サ活の話も聞かせてねimg

    いつも本当にありがとう!

    またお待ちしてます♪o(*^^*)o

    大学生のご主人様

    昨日はありがとうございました!

    春休みで久しぶりにお会いできてとっても嬉しかった!年末はいろいろと学業が忙しかったみたいだけどそれを乗り越えたの素晴らしい- ?? ???? ??-

    そしてすみれのことを忘れずにいてくれて、再び会いに来てくれたのとってもとっても嬉しかったです!

    いつものオプションもありがとうimg

    フィニッシュの姿勢、超エッチな気持ち高まっちゃった///

    またお時間あるときに遊びに来てね!

    映画の話とか趣味の話とかもたくさんしたいなっ?

    ありがとうございました!!!