川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

すみれ 20歳

  • 2022/09/30 09:19登校してます


    すみれです。


    本日9:00~18:00で登校します!

    よろしくお願いしますimg



    ちょっぴり久しぶりな気がする!!!!

    前のブログで次登校する時は女のコのひかも…って言っていたのですが

    早めに終わったのでオプション全部いけちゃいますimg

    久しぶりにご主人様たちにお会い出来るのたのしみimg

    夕方までだけどお待ちしてますので
    お時間あったら遊びに来てくださいimg


    今日は朝、おにぎり食べたいな〜ってボソッと呟いたら母親が作ってくれて
    それを持ってきたよ〜img

    母親の作るお弁当とかおにぎりとか
    学生以来ほとんど食べることなくなっちゃったから、作ってもらえるの嬉しいimg


    やっぱりコンビニで売ってるおにぎりと我が家のおにぎりとじゃ
    味が違うんだよなあ!

    もちろんコンビニのおにぎりとっても好きですよ!特に最近は焼きハラミみたいなやつを選びがちですimg


    お腹すいたら食べるのがたのしみimg


    では今日も元気に待ってます!

  • 2022/09/25 15:14下校しました!


    すみれです。

    下校しました!本日もありがとうございましたimg

    いつもより短い時間で、ご主人様方が会いに来て下さるかちょっぴり不安な気持ちで登校してましたが、

    スタートから沢山お遊び頂けてとっても素敵な日になりました!

    そして、運動会の投票もありがとうございますimg

    赤組に入れたよーって報告凄く嬉しいですimg

    がんばります!


    今日もありがとうございました!


    次回の登校ですが、

    30日(金)9:00~18:00
    2日(日)16:00~22:00

    を予定していますimg

    会いに来て頂けましたら幸いですimgよろしくおねがいします!








    スタートでご予約して下さったご主人様
    今日はエステコースでありがとうございましたimg本日1番でのご予約とっても嬉しかったです!imgお店からのLINEで久しぶりにスタートご予約頂きましたの連絡が来て心踊りましたimgお休みの日に貴重なお時間をくださってありがとうございました!楽しんでいただけたでしょうか??
    またお会いできたらとっても嬉しいですimg




    群馬のお兄さま
    今日も遠くから会いに来てくださってありがとうございました!
    最近すごく定期的に会いに来てくださって嬉しすぎますimg
    ありがとうございます!
    今日はお話していてお兄さまの好きな物とかのお話が出来てとっても楽しかったですimg
    あの後のご予定は楽しんでますか??
    お天気も良くて本当に良かったー!
    1日楽しんでねimgありがとう!




    とっても優しいご主人様
    今日は会いに来てくださってありがとうございました!
    優しくてとっても優しいご主人様は、すみれのおむねに触れる時も包み込むような優しさで、一緒にいてすごく落ち着きましたimg
    今日は貴重なお休みの時間で会いに来てくださってありがとうございました!
    またお会いできたら嬉しいですimg




    記憶力最強なご主人様
    今日はありがとうございましたimg
    前にあってお話したことを沢山覚えてくださっていてとっても嬉しい気持ちになりました!プレー中も、とっても優しくて寒くない?とかその他いろいろお気遣い頂いて、ご主人様の優しさがとっても染み渡る時間でしたimg
    お話も沢山してくださってありがとうございました!
    またお会いできたら嬉しいです!






  • 2022/09/25 11:56昨日のお礼と本日


    すみれです。

    本日14:30まで居ますimg

    今日は朝一番のご予約から沢山のご主人様がすみれのところに遊びに来てくださってとっても嬉しいですimg

    本当にありがとうございます!



    このあと2時間半いますので
    お近くにいらっしゃる方とか
    是非遊びに来てくださいimg


    そして今朝シティヘブン開いたら
    口コミがimg

    嬉しすぎますありがとうございますimg

    また別でお礼の日記を書かせてください!
    取り急ぎ!とっても嬉しいですimg



    今日は昨日とかわってお空が晴れていて登校するときとっても気持ちの良い日だなあと感じたよimg

    今日は早めの上がりだから
    すみれが帰る頃もまだ太陽さんさんかなあ!

    秋晴れ大好きだから、たのしみ!

    ではこの後も短い時間ではありますが
    よろしくおねがいしますimg





    以下、昨日のお礼です



    笑顔が素敵なお兄さま
    やっぱり爆発的なコミュニケーション力のご主人様!お話が楽しすぎて本当に時間があっという間img
    お話も楽しいけど、言葉のチョイスも面白くていつも沢山笑顔にさせてもらってます!ありがとうimg
    安定のオプションもありがとう!
    あのあとの飲みはどうでした??
    お酒飲みすぎてないかい??
    いつも遊びに来てくださって本当にありがとうimg
    また会えるの楽しみにしてるね!



    その他にも月イチのお楽しみでエステコースで来てくださったり
    一日を通して沢山のご主人様方とお会いできてとっても嬉しかったです!

    いつも幸せをありがとうimg

  • 2022/09/24 09:20昨日のお礼と本日

    おはようございます!

    すみれです。

    本日9:00~22:00で登校しますimg

    午前中はちょっとお天気崩れてるけど
    今日は1日いるのでタイミング合うときに遊びに来ていただけたら幸いです!

    今日もよろしくおねがいします!



    そして、来週の登校の予定ですが

    30日(金)9:00~18:00
    2日(日)16:00~22:00

    を予定してます

    女のコの日がそろそろ来るので、金曜日はもしかしたらギリギリオプション制限かかってしまうかも…img

    日曜日にはきっと終わってるのでよろしくおねがいします!

    来週は登校する日が少ないからぜひ今日か明日で遊びに来ていただけたらとっても嬉しいなimg

    ご主人様たちとお会い出来るの楽しみにまってます!




    昨日はありがとうございましたimg

    沢山のご主人様方とお会いできて嬉しかったし本指名様も会いに来てくださったり、エステで写真指名してくださったりとっても嬉しかったですimg


    皆様と過ごす時間はとっても楽しくて
    あっという間!

    待機しているのはちょっと寂しいから
    ご主人様方のお誘いとっても嬉しいですimg

    いつも幸せな時間をありがとう!



    今日もとっても楽しいお時間過ごせますようにimg





    以下昨日のお礼です


    昨日の1番のご主人様
    会った瞬間のぎゅーと会いたかったのお言葉とっても嬉しかったimg
    プレイ中のぎゅーもお褒めのお言葉も幸せでした!初めての本指名!また再び会いに来ていただけてとっても光栄ですimg
    ハグってなんか落ち着くからだいすきで昨日は沢山できて嬉しかったなっ!
    また会いに来ていただけたら嬉しいです!ぎゅーーしようねimg





    お仕事前に来てくださったご主人様
    お仕事前に遊びに来てくださってありがとうございました!
    あの後お仕事間に合ったかなあ??
    コンスタントに会いに来ていただけてとっても嬉しいですimg
    あと、あのあと豚骨ラーメン食べたくなって一生懸命調べちゃった!ラーメン通のご主人様のオススメのラーメン屋さんに今度行ってみたいな!
    教えてください!またお会いできたら嬉しいです!




    サウナ好きのご主人様
    夜中までお仕事お疲れ様でしたimg
    お仕事からのサウナっていう最高のルーティーンにすみれとの予定も入れてくださってありがとうございました!
    すみれが行きたいと思ってる岩盤浴のところも知っていて流石通だなあってなりましたimg
    プレーも焦らしてみちゃったりじっくりまったり楽しかったしお話もとっても楽しかったです!今日はお休みかな??ゆっくり休んでね!ありがとうございました!




    子犬系お兄さま
    また会いに来てくださったのとっても嬉しいですimg
    このオプションはお兄さましかいないからとっても嬉しい気持ちでお部屋に向かったよimg
    昨日も安定のプレーですみれのS心をくすぐられたimg
    そして昨日は差し入れもありがとう!

    グミもだいすきだし、CCレモンも久しぶりに飲むから超嬉しかったー!
    今CCレモンはお家でキンキンに冷やしておりますimg
    今日、帰ったら頂きますね!
    いつも会いに来てくださってありがとう!
    また会えますようにimg




    Oさん
    昨日はいつもと違うお部屋でありがとうimg
    いつもと違うから緊張とかしなかった?大丈夫?
    久しぶりに会えたのも嬉しかったし、ゲームも楽しかったimg
    お互いスプラもやってるからゲームのお話もできるのめっちゃ楽しいimg
    ゲームもイチャイチャもずっと楽しくて時間があっという間だったー!
    遊園地のお話とか、他の話も色々聞かせてくれてありがとう!
    お化け屋敷は大丈夫なところ、男らしくてカッコイイimg
    またお話しようね!また沢山お話出来ますようにimg


  • 2022/09/23 09:10前回のお礼と本日!


    おはようございます!すみれです。


    本日9:00~18:00で登校してますimg

    天気が生憎の雨模様ではありますが、
    三連休初日でやることないなあとか
    何しようかな〜って迷ってる御主人様!

    ぜひすみれに会いに来てください!


    今日の写真は前回の登校でお選びいただいたメイドさんimg

    久しぶりに着たかもしれない!

    メイドさんとっても可愛くて自撮りが楽しかったですimg

    着させてくださってありがとうございました!

    後ろがチャックになっていて着るのがちょっぴり難しかったのですが

    優しいご主人様だったので、プレー中に脱がせて貰っちゃってドキドキしちゃったimg

    ありがとうございました!


    写真指名も沢山でとっても嬉しかったですimg

    今朝ヘブンみたら、口コミも届いていてすごく嬉しかった!

    あとでお礼日記書かせてください!


    クチコミって本当に嬉しい〜img

    あといつもすみれの日記をみてくださっていることもとっても嬉しいです!

    会ったことあるご主人様も
    あったことないご主人様も読んでいてくださっているようで

    たまに、日記見てるよ〜の一言を言っていただけると嬉しくなりますimg
    いつもありがとう!


    今日も元気に登校してるのでよろしくおねがいします!




    以下本指名様へのお礼です


    高身長のご主人様
    アリバイバッチリでありがとうございましたimg再び会えるとは…!!またお選びいただけてとってもとっても嬉しかったです!
    オプションも沢山ありがとうございました
    オールヌードimgとってもエッチな気持ちになった///
    ご主人様はいつもお仕事終わりに来てくださって、18:00上がりの日はなかなかお会いすることが難しいから、出来るだけ夜までの登校の日も増やせたらいいなあと思ってますimg
    だからまたすみれが遅くまでいる日は遊びに来てくださいねimg
    またお会い出来ること楽しみにしてます!

  • 2022/09/20 08:31昨日のお礼と本日

    おはようございます!すみれです。

    本日9:00~22:00で登校しますimg

    生憎の天気ではありますが、もしお時間のあるご主人様がいらっしゃいましたら、ぜひすみれとお遊びしてくださいimg

    よろしくおねがいします!



    昨日はありがとうございましたimg

    昨日はお天気もよろしくないからご主人様たちが足を運ぶのはちょっと難しいかな??と思いながらの登校でしたが、
    沢山のご主人様に遊びに来ていただけてとっても嬉しかったですimg

    お陰で下校までの時間があっという間だったよimg

    一緒の時間を過ごしてくださった皆様ありがとうございました!

    今日は昨日より登校の時間が長いから昨日よりたくさんのご主人様とお会い出来るのかな??ってワクワクする気持ちと、平日だしお天気もまだぐずついてるし
    やっぱりお店に足を運ぶのはなかなか難しいかな??と思う気持ちで
    ドキドキソワソワしてますimg

    もしお時間のあるご主人様がいらっしゃいましたら寄り道して頂けたらとっても嬉しいです!

    本日もよろしくお願いします!


    以下、昨日のお礼です




    お久しぶりのご主人様
    昨日はありがとうございましたimg
    ちゃんとすみれの登校の情報を確認して、昨日を狙って来ていただけたことも、
    大雨の運転で、しかも遠いのに、足を運んでくださったことも、ご主人様の行動ひとつひとつに愛を感じましたimg
    たくさん気持ちよくなって頂けてとっても嬉しかったです!Wコースの後半も楽しめたかなあ??
    遠いですがまた是非お会いできたら嬉しいなっ!雨だったから、無事に帰れていたら良いなあと思っているのですが、大丈夫でしたか??遠いところ昨日は楽しいお時間をありがとうございましたimg





    紳士なご主人様
    ほんっっっっとうに、ご主人様どうしちゃったんだろうって心配していたから久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですimg
    ヘブンのみたよ が久しぶりに来ているのを見て嬉しかったのですが更にお店にまで足を運んで頂いてありがとうございましたimg
    そして差し入れも本当にありがとう!


    さすが相変わらずセンスの塊の差し入れで見た目からして可愛くて開けるのにとってもワクワクしちゃったよ〜!

    持ち帰ってお家でひとつ頂いたのだけど、中がハロウィンで見た目からもう既に可愛い!
    以前頂いたかわいい引き出しのミルフィーユと同じお店と聞いて、前回のもとっても美味しかったのですが
    今回もとっても美味しかったですimg
    オシャレなお菓子を知り尽くしてるご主人様さすがですimg
    いつも本当にありがとうございます!
    8月はいろいろ忙しかったみたいだけどすみれのことを忘れないでいて貰えてすごく嬉しかったよimg
    ぎゅーーーーってした感じとか、いつものオプションとかご主人様の優しいところや匂いやにこって笑ってくれるところとかがなんだか懐かしくてとっても嬉しかったですimg
    お忙しい中会いに来てくださってほんとうにありがとう!
    完全にご主人様不足だったから嬉しかったimgまたお遊びできることを楽しみにしてるねっ!




    エステコースでとっても長い時間お遊びくださったご主人様
    昨日はもうコールを頂いた時点で嬉しさと驚きが隠なかったimg
    こんなに長い時間のお遊びは初めてでとってもとっても嬉しかったですimg
    そして差し入れも頂いちゃいまして本当にありがとうございましたimg


    見た目がとっても可愛いライトブルーの缶に入ったクッキーimg
    甘いものが大好物なのでテンションあがっちゃいました!中身もとっても可愛いの!

    色々な味と形のクッキーが沢山入っていてこれは毎日の楽しみだ!と思いながら昨日はおひとつ頂いたのだけど、とっても美味しくて甘くて食べた瞬間幸せな気持ちになったよ!
    本当にありがとうございますimg
    今日は帰ったら右端の大きいクッキーを食べるのimg
    素敵な差し入れ本当にありがとうございました!
    そして、オプションもとっても沢山で
    すみれがやりたいこととか、気持ちイイこととか、イチャイチャプレーをたくさん叶えてくださったご主人様
    時間は歴代で1番最長のお時間だったのに
    すごくあっという間に過ぎていって
    濃厚でとっても楽しい時間だったな〜img
    ''時間があっという間だったね''ってお互いに同じ気持ちだったのもとっても嬉しかったですimg
    とっても楽しい幸せな時間をありがとうございましたimg
    またご主人様とイチャイチャしたくて堪らない身体になってしまったimg
    また是非お遊びしてください!
    昨日はありがとうございました!




  • 2022/09/19 07:57前回のお礼と本日♪

    おはようございます!すみれです。


    本日9:00~18:00で登校しますimg
    よろしくおねがいします!

    そして今週ですが

    9/19(月)9:00~18:00
    9/20(火)9:00~22:00
    9/23(金)9:00~18:00
    9/24(土)9:00~22:00
    9/25(日)9:00~14:30

    で登校予定ですimg

    沢山遊んでくださいimg


    前回は長い時間の登校でしたが沢山のお父様やお兄様にお遊び頂けてとっても嬉しかったですimg

    多分今までで1番沢山お遊びできちゃって大満足のすみれちゃんでした!オプションも沢山ありがとうimg

    お見送りのときとかに、楽しかったとかまた来るねとかいってくださるのがとっても嬉しい!

    今日もご主人様達と幸せな時間を過ごしたいですimg

    こんなすみれですが、これからもよろしくおねがいします!


    今日はお天気悪くなるのかなあ?
    台風が結構酷いみたいなのでどうなる事やら心配img


    台風酷くなりませんように…!!

    今日もよろしくお願いします!



    以下、前回のお礼ですimg





    早い時間に40分エステでお遊びくださったご主人様
    先日はありがとうございましたimg
    前回DVD見てる時間が緊張してしまったご主人様、今回は待ち時間なく緊張時間も減ったかな??
    40分間沢山お話できたりイチャイチャしたりとっても楽しかったですimg
    あのあと無事にサツマイモのアイスは買えました??秋の味覚!すみれも忘れないうちに味わおっと!
    また是非遊びにきてくださいimg




    40分エステで来てくださった本指名様
    会いに来てくださって本当にありがとうございました!
    いつも優しく包み込んでくださるご主人様、途中の追加オプションでとっても気持ちよくなっちゃってドキドキだったimg
    優しくて沢山褒めてくださって嬉しかったし、時間もすごくあっという間だったねimg
    ご主人様とゆっくり時間を過ごせたのが楽しかったなimgまた会いに来てねimg




    lunaさん
    呼び方変えてみたけどどうかなー??
    ダメだったら教えてくださいimg
    今回も遠くから会いに来てくださってありがとうございましたimg
    あとお名前も教えてくださってありがとうimg
    みたよ欄で見つけてとっても嬉しかったimg
    安定にいつも優しくて褒めてくださるし、気持ちよくなってくれてるところを沢山みることができたので嬉しかったなimg
    いつも優しいからお顔を見ると嬉しくなっちゃう!いつもありがとうございますimg




    1週間ぶりの本指名様
    まさかこんなに沢山会いに来てくださるとは思っていなかったのでとっても嬉しいです!
    会いに来てくださってありがとうございましたimg
    そして、かわいいねって沢山褒めてくださってありがとうございました!沢山褒められたらもっともっと可愛くなりたくなっちゃった!これからもご主人様にお選びいただけるように、ご主人様の思う可愛いを保って行けたら嬉しいし、これからも沢山楽しい時間を過ごせたら嬉しいですimg
    是非また会いに来てください!





    Nくん
    久しぶりだったかもって思ったけどNくんは普段からコンスタントに遊びに来てくださるから、久しぶりじゃなくてもNくん今日は会えるかなあと思ってしまう!罪な男だimg
    それくらいすみれの記憶にとってものこるNくんimg今回も会いに来てくださってありがとうございました!
    常に優しくて、いつも会えて嬉しいよとか、また会おうねって言ってくださるからNくんとお話するのとっても楽しいimg
    いつも沢山ありがとう!また遊びに来てくださいねimg


  • 2022/09/13 18:31ありがとうございました!

    すみれです。

    下校しました!本日もありがとうございましたimg

    今日は終わってお外に出たら思った以上に蒸し暑くてビックリしたimg

    今日ってこんなにも暑かったのねimg



    お部屋に一日いると、ずっと涼しい環境だけど
    夕方でこんなにも暑かったということは…!!


    ご主人様方、今日も1日おつかれさまでした!


    お時間見つけて会いに来てくださってありがとうございましたimg


    会いに来てくださるご主人様方とっても大好きですし、
    ご予定が合わないご主人様方もみたよがとっても励みになりますimgだいすきです!

    いつもありがとう!




    次回は

    9/16 9:00~22:00で登校します!

    1日いるから本当に本当に会いに来て欲しいimg


    もし良かったら遊びに来てください!




    今日もありがとうございましたimg





    いい香りのお兄さま

    今日は会いに来てくださってありがとうございましたimg

    まさかこんなにもコンスタントにお会い出来るとは!とっても嬉しかったですimg

    今日もとってもいい香りでお隣にいて癒されましたimg

    褒めてくださったり、いろいろお話もしてくださって嬉しかったですimg

    またお会いできたら嬉しいなimg

    今日はありがとうございました!


  • 2022/09/13 09:12おはようございます!


    すみれです。

    今日も登校しました!

    18:00まで居ますのでよろしくお願いしますimg

    昨日はありがとうございましたimg

    朝から会いに来てくださったりお仕事終わりに来てくださったりとっても嬉しかったですimg

    今日もあさイチでも夕方滑り込みでもお仕事の合間でも、お部屋涼しくしてお待ちしてますimg
    よろしくお願いしますimg



    昨日帰り道にセブンイレブンで塩むすびを買ったのだけど
    想像以上に美味しくてハマってしまい今日は朝買ってから登校したよimgimg

    シンプルな素材の味が1番美味しいのかもと気が付きましたimg

    セブンのマイブームのおにぎりはサーモンハラスか塩むすびかなあimg


    ここに来る前についつい寄り道してしまうセブンイレブンimg


    よく行くからもしおあいするご主人様方でセブンのオススメとかあったら教えてくださいねっ!

    登校前とか下校のときに買いに行くimg

    以前、ご主人様に、すみれのワンタンスープを頂いたことがあるのですが
    あれ以来すごくハマってしまって定期的に買ってますimg


    ご飯と食べると美味しいの!


    食べ物のお話しかしてなくて完全に食欲の秋ってかんじimg


    睡眠欲 食欲 性欲は3大欲求だから、欲望には抗えないね

    その3大欲求の一つである性欲もimg

    今日もご主人様たちがイチャイチャしにきてくれることを心待ちにしていますimg



    ぜひすみれとお遊びしてください!


    今日も最高のお時間がすごせますようにimg

  • 2022/09/11 22:34下校しました!


    すみれです。

    下校しました!今日も楽しい時間をありがとうございましたimg


    今日の写真は、本日コスプレで入れていただいたナース服


    何だかんだ着るのはじめてでしたimg
    コスプレってとっても新鮮な気持ちになるから楽しいimg

    今日もありがとうございます


    そして今日この日記を書くのにヘブンのマイページ見たら、たくさんのみたよが届いていて嬉しかったですimg

    ありがとうございますimg


    今日は久しぶりの登校だったし
    とっても長い時間登校していたので
    沢山のお父さまやお兄さまにお会いできて
    オプションも入れていただけて
    充実した1日になりましたimg

    今日はよく眠れそうだなあimg

    また明日9:00~18:00で登校します!

    是非遊びに来てください!

    今日もありがとうございましたimg



    しんやさん

    今日も会いに来てくださってありがとうございました!オプション聞いた瞬間にしんやさんだ!って分かっちゃったimg

    コンスタントに会いに来てくださってとっても嬉しいし、前回ワンピース見に行くって言っててその感想(?)も聞くことが出来てよかったですimg

    プレー中もえちえちで楽しいけど、プレー後のアニメ漫画の話もめっちゃ楽しいimg

    そして、あ いうえお!懐かしすぎましたimg

    楽しい時間をありがとうございましたimgまた遊びに来てね!

    栃木のご主人様

    いつも遠くからありがとうございます!

    そして、差し入れもありがとうimg


    プレスバターサンド本当にほんとに大好きだからめちゃめちゃ嬉しいですimg

    いつも会う度に差し入れ頂いてしまって本当にありがとうimg

    合間にたべたけど、初めて食べるやつでとっても美味しかったですimg

    プリンみたいな感じでしたimg

    残りはお家で頂くね!冷やしたらすごく美味しそうimgimg

    そしてオプションもありがとう!

    とっても楽しかったし、ご主人様が、嵐の前の静けさって言ってくれたからその言葉を胸に今日を乗り越えられたんだimgありがとう!

    また一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなっ
    今日はありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりのご主人様

    今日は来ていただけてとっても嬉しかったですimg

    初めて本指名できてくださってありがとうございましたimg

    また再びお会いできてとってもとっても嬉しいですimg

    今日はこのあと、食料品を買いに行くと言っていたご主人様、すみれに会う前もお家のお掃除をしたり、いろいろやることが多い中お時間を作って遊びに来てくださってありがとうございましたimg

    あの時間だけは少し息抜きになったかなあ?

    少しでも楽しんで頂けたらとっても嬉しいです

    また遊びに来てくださいimg

    優しいご主人様

    すっっっごくひさしぶりに会えてテンションあがりましたimg

    そして、安定に優しくて沢山褒めてくださってとっても嬉しかったですimg

    いつも嬉しいお言葉をかけてくださるご主人様、お久しぶりにあっても変わらず嬉しいお言葉を頂けて
    とても幸せな気持ちになりましたimg

    そしてオプションもありがとうございますimg

    ご主人様のはじめてを奪ったことがとっても嬉しいです。いつもと違うオプションで、すみれもお顔を見ながらするの少し恥ずかしくて興奮しちゃったなimg

    楽しんで頂けてたら幸いですimg

    また遊びに来てくださいねimg

    金髪のお兄さま

    数ヶ月ぶりにありがとうございましたimg

    最後ちょっとだけバタバタしちゃっててごめんねimg

    でも気持ちよくなって帰ってもらえてすごく安心しましたimg

    男らしい1面もありつつ、可愛らしい1面もあるお兄さまとのプレーは毎回どこか新鮮な感じがしますimg

    きっとずっと忘れないですよ!お兄さまのこと!

    またお会いできたらうれしいなimg

    今日はありがとうございました!