川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

すみれ 20歳

  • 本日出勤09:00~20:00
  • 2023/02/11 07:58今日もいます♪


    おはようございます!

    今日は9:00~18:00で登校しますimg

    みなさま昨日の雪は大丈夫でしたか??
    登下校すっごい寒かったけどすみれは無事ですimg車の運転ドキドキした!!


    昨日はお足元の悪い中遊びに来てくださったご主人様、ありがとうございました!
    雪だから、まったりかなって心配してたけど、会いに来て頂けたことがとっても嬉しかったimg

    昨日、遊びに行こうって思っていたけど、悪天候で行けなかった〜ってご主人様も、是非またの機会にお待ちしてます??


    今日も風が冷たくて冷えますが
    すみれとイチャイチャして温かくなりましょimg
    今日もお部屋温かくしてお待ちしておりますので、ぜひ遊びに来てください!

    大好評のバレンタインイベントも残り少しです。
    よろしくお願いしますimg




    あと差し入れ、ありがとうございました


    免疫力があがるお飲み物と、すみれが大好きなあまーい生菓子?

    ショコラもちって名前からしてめちゃめちゃ美味しそう

    はじめましてでこんな素敵なものを頂けてとっても嬉しいです。すみれをお選びいただいてこんな素敵な差し入れまで……!ありがとうございましたimg

    もちもちで甘くてとっても美味しかったですimg

    お久しぶりのびではんと聞いて、楽しんでいただけていたらとっても嬉しいですimg

    お足元の悪い中、ありがとうございました!

    またぜひ遊びに来て頂けたらとっても嬉しいですimg





    そしてこちら

    スフレワッフルにGeorgiaのホットラテ

    甘いお菓子にほろ苦いラテって最後の組み合わせすぎないですか!?

    今晩は寒いしコタツでゆっくりしよ〜〜って思っていたので帰宅後ののんびりタイムのお供に最適でしたimg

    本当にありがとうございましたimg

    とっても謙虚なご主人様、本当にあってくださるだけでも本当に嬉しいのに素敵なご馳走ありがとうimg

    次回はたくさん溜めてくるよって宣言してくださったご主人様。期待して待ってますねimg

    またぜひ一緒に遊んでください!

    2ヶ月ぶりくらいのご主人様

    お足元の悪い中会いに来てくださってありがとうございましたimg

    お仕事終わりの寄り道とっても嬉しかったです!

    普段ソファーなのが、フラットだったか、いろいろな体制でえちえち出来たのたのしかった♪

    後ろからとか最高だったよimg

    気持ちよくなって貰えてたらとっても嬉しい??

    バレンタインもお渡しできて本当に良かったー!

    またご主人様と楽しい時間が過ごせますようにimg

    ありがとうございました!

    お久しぶりのご主人様

    昨日はありがとうございましたimg

    久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!

    元々入れてくれてたオプションの他に、お部屋の中でのオプション追加も嬉しかったimg

    ちゅっちゅ楽しかったし、添い寝しながらだったからえっちな気持ちがすごくなった///

    とっても優しいご主人様とのお時間楽しかったです!

    また遊びに来ていただけたらとってもとっても嬉しいですimg

    昨日はありがとうございました??