川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

すみれ 20歳

  • 2023/07/02 09:14おはようございます?

    おはようございます??すみれです。


    本日9:00~17:00で登校します?


    今日も暑くなりそうですが
    たくさんのご主人様と遊べたら嬉しいです?


    よろしくお願いします!


    そして昨日はありがとうございました?


    本指名様とたくさんお会いできて
    とっても嬉しかった〜〜?

    昨日は久しぶりに
    ツインテールにしてみたけど
    どうでしたか???

    結構レアだったから
    たくさんの方にお会いできてよかった?

    暑くなってきたから
    ポニーテールとかまとめ髪とかも
    増やしていきたい?


    今日もよろしくお願いします?





    来週の登校予定ですが
    4(火)9:00~18:00
    5(水)9:00~18:00
    7(金)9:00~18:00
    8(土)9:00~16:00

    の予定です?


    よろしくお願いします?



    朝イチ来てくださった仲良しさん

    昨日は安定のエステコースと安定のオプションでありがとうございました?

    コールで、コースとオプション聞いたときにもしかしたらご主人様かも!ってワクワクしながら向かったけど、大正解でとっても嬉しかった?

    安定の差し入れもありがとう?

    チョコレートにチョコラBBにちんすこう??

    チョコレート安定にだいすきで本当に嬉しい!!そしてすみれは年1で沖縄に行きたくなる、だいの沖縄好きなのでここでちんすこう頂けるとは思えなくてびっくり?

    沖縄行ったら絶対買っちゃうんだ?本当にありがとう?

    安定にとってもえっちなオプションの組み合わせでとっても楽しかった!この遊び方が安定しつつあるご主人様、えっちで濃厚な時間をありがとう///

    あのあと無事にお買い物できたかな??いつもすみれを選んで遊んでくださって本当に嬉しいです!

    また遊んでくださいね??だいすき!

    メガネのご主人様

    昨日はありがとうございました?

    オプションも本当にありがとう?プレーが凄い楽しかったです??

    ご主人様のご用意もあってすごいスマートにおかたづけができて感動?

    ずっと優しくてプレー後も色々お話出来て楽しかったです?

    YouTubeプレミアム、高いけどすみれのイチオシですよ??

    ご主人様が秋葉原いくっていうから、すみれも久しぶりに行きたくなったなー!

    お天気悪いから無事にたどり着いて欲しいもの変えてるといいな?

    また来るねって言っていただけてすごく嬉しかったです!またまってるね!

    笑顔が素敵なご主人様

    昨日は早い時間に会えたのめっちゃビックリした!

    いつも夕方とかのイメージだから新鮮で嬉しかったよ?

    そして、安定のオプションありがとう?

    安定に話しやすいからいつにましてお喋りマンになってしまう!!

    沢山お話してくれてほんと嬉しい?

    連続で飲みしてるみたいで昨日も飲みいくっていってて、最高!楽しそう!ってなった??

    ご主人様、シラフでも楽しいから飲んだら絶対もっと楽しいね!?

    飲み過ぎには気をつけて楽しんでね??

    いつも本当にありがとう?

    お昼前に来てくださったご主人様

    昨日はありがとうございました?

    1ヶ月ぶりくらい??また会えてとっても嬉しいです!

    そして沢山褒めてくださって本当にありがとう?照れちゃいました?

    ご主人様は話しのテンポが良くて話しててとっても楽しいです!

    よくこの辺の中華料理屋さんにいくみたいで、すみれもすごく気になる!??

    中華料理だいすきだから中華料理食べながらお酒とか最高ですね?

    またぜひ遊んでくださいね!ありがとうございました!

    お仕事終わりのご主人様

    遊んでくださってありがとうございました?

    いつもお休みの日に来てくださるイメージだから、お仕事終わり来てくださったの新鮮だった??

    楽しい時間をありがとう?

    いつものオプションで沢山焦らせてとっても楽しかったです?

    あと、ご主人様と焼肉のお話してから今すごく焼肉が食べたい気分?

    ご主人様が言っていたお店のビビンバも気になりすぎるな?

    色々な楽しいお話ありがとう?

    また遊びに来てくださいね!





    旅行好きのご主人様
    昨日はありがとうございました!
    土曜日だからまさか会えると思ってなくてすごいびっくりした!!すごく嬉しかったです?
    差し入れも本当にありがとう?
    オレオ大好き過ぎて帰ったら絶対食べる宣言したのに牛乳なくて昨日は泣く泣く我慢したの!笑
    だから今日帰ってからのお楽しみにするんだ?いつも差し入れ本当にありがとう?
    昨日も沢山イチャイチャ出来て楽しかったし、また色々度のお話も聞けて、すみれも行きたくなった?
    メロンのパフェ本当に美味しそう過ぎて真剣に行くか悩んでる?
    ご主人様の充実したおやすみ、最高に楽しそう!また色々お話聞かせてね?
    いつも本当にありがとう!