越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

もな 24歳

  • 2024/02/09 16:34今日のわたし🤍🩷牛さん🐄🥛

     

    今日遊んでくれた皆様

    ありがとうございました🌹

    エチエチで楽しかったです😍🫶

     

     

    仲良しさんのリクエストで

    牛さんになりました🐮💭

     

    お礼日記は後ほど💌💋

     

     

  • 2024/02/09 09:14出勤します🤍

     

    予定通り出勤します🥰❣️

    初めましてのK様

    本指名T様

    ご予約ありがとうございます☺️🤲

     

    楽しみにしてます🐰💗🎶

     

    写真が暗くてごめんね💭

     

     

  • 2024/02/09 05:55お礼日記💐本指名T様💐

     

    昨日はありがとうございました🌹

    1週間ぶり、2度目ましてでしたね☺️✨

     

    2回目とは思えないくらい

    一気に絆が深まった感じがして

    とっても嬉しかったし、

    ストレートに気持ちを伝えてくれるから

    たくさん愛を感じました🥹💓💓

    気持ちの入ったイチャイチャは

    やっぱり気持ちいいし、

    ベッドびしょびしょになるくらい

    濡れちゃってびっくりしました🫣💦

    なにより、T様がたくさん感じて

    気持ちよくなってくれたことが1番☝️

    嬉しかったです😘😘

     

     

    出勤できる木曜日は

    毎週会うって約束もしたし

    これからも仲良くしてください🥰💋

     

  • 2024/02/09 05:44お礼日記💐本指名Y様💐

     

    昨日はありがとうございました🌹

    2ヶ月ぶりくらい、2度目まして😊🤝

     

    ドア開けたらびっくり😆✨

    サプライズみたいで嬉しかった🥳👐

    退院したばっかりでタイミングぴったり

    だったみたいで運命感じました🙏✨

    めっちゃ会いたかったので

    会えて本当に嬉しかったです🥺💗💗

     

    目もだいぶ良くなってて安心したし

    入院中も写メ日記ずっと見てたって

    嬉しすぎたし、イチャイチャするのも

    前回のもなぶりって言ってたから

    もぉ大好き!ってなったよ🥹🫂💕

     

    いっぱいエッチな事して

    気持ちよすぎてイキまくりの

    びしょびしょで最高に興奮しました😍

    思い出すだけでムラムラしちゃう//💭

    イケメンでおちん◯ん大きくて

    全てが完璧なんだよなぁ😮‍💨💛✨

    前回よりお話も出来たし

    楽しくて濃い最高の時間でした❤💯♪

     

    溜まってたムラムラを発散できたかな?

    また会える日を楽しみにしてます😘

     

     

  • 2024/02/09 05:14お礼日記💐本指名T様💐

     

    昨日はありがとうございました🌹

    ちょうどお昼だったから

    サンドイッチ🥪とか飲み物とか

    差し入れめっちゃ助かったし

    一緒に食べてエナジーチャージ👍✨

    出来て良かったです💕

    ありがとうございます😊🙏

     

    泡泡お風呂入って🛁🫧

    ベッドでイチャイチャタイム😍

    T様のクンニ気持ちよすぎて大好き🫣

    吸い付きとペロペロの使いこなしが

    最高すぎてハマっちゃう🤤💭

    昨日もイかされちゃったから

    お返し頑張っちゃった😘❤️‍🔥

    T様毎回イけるようになって

    本当に嬉しいし良かった🥳💗💕

    もなじゃないとだめになってくれて

    最高の褒め言葉聞けて幸せです✨✨

     

    昨日はぶっちゃけトークで過去1笑ったし

    めちゃめちゃ楽しい回だったね🤣💗

    あんな笑ったの久しぶり!!

    これからも仲良くしてね😆🫶

     

     

    それからいつもお土産ありがとう🙇🏻‍♀️

    アップルパイ大好き🍎🥧だし

    お取り寄せして前日に届いたのって

    聞いてびっくりしました❕😳✨

    美味しくいただきます☺️🙏✨

     

  • 2024/02/09 05:04お礼日記は💐本指名T様💐

     

    昨日はありがとうございました🌹

    1週間ぶり、2度目ましてでしたね☺️✨

     

    2回目とは思えないくらい

    一気に絆が深まった感じがして

    とっても嬉しかったし、

    ストレートに気持ちを伝えてくれるから

    たくさん愛を感じました🥹💓💓

    気持ちの入ったイチャイチャは

    やっぱり気持ちいいし、

    ベッドびしょびしょになるくらい

    濡れちゃってびっくりしました🫣💦

    なにより、T様がたくさん感じて

    気持ちよくなってくれたことが1番☝️

    嬉しかったです😘😘

     

     

    出勤できる木曜日は

    毎週会うって約束もしたし

    これからも仲良くしてください🥰💋