越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

もな 24歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/18 13:51お礼日記💐本指名T様💐

     

    お礼日記遅くなってすみません🙇🏻‍♀️

    金曜日はありがとうございました❤

     

    半年ぶりくらい?

    めっちゃ久しぶりの2度目まして😆🫶

    電話番号変わっていたので

    スタッフさんも気づいていなくて

    初めまして様かと思ってお会いしたので

    びっくりしました😊👐サプライズ〜🥳

     

    前回お話した内容とか

    ちゃんと覚えてくれてて凄い😳❕

    お風呂入ってお話してるうちに

    どんどん記憶が蘇ってきて💭

    嬉しくてニヤニヤしちゃった☺️

    しかもビンビンのおちんちんが

    背中にあたっててさらに興奮😍

     

    ベッドに移動して舐め舐めジュポジュポ…

    速攻でイッちゃったね//😘💦

    最短記録更新しました🏆✨笑

    そしてちょっと撫で撫でしたら

    速攻でギンギンに復活してびっくり😍

    2発目もたっぷり出て良かったです💭

     

    例のはちみつ気になって

    買っちゃいました🤭🍯楽しみ♪

    最短記録No.1、復活力No.1でした🤴🏻🥇

    蒲生に来たらもなを思い出してね🪽🪄

    またお会い出来る日を

    楽しみにしてます♪😆❤🌹💋

     

     

  • 2024/02/18 10:14お礼日記💐初めましてT様💐

     

    お礼日記遅くなってすみません🙇🏻‍♀️

    金曜日はありがとうございました💓

     

    まさかの母乳フェチさんで

    運命の出会いすぎて2人で感動したね🥹🤝

    しかもおっぱいの出が良い時で

    タイミングも良くてバッチリでしたね😍👏

    ぽたぽた垂れててもったいないって//

    いっぱい飲まれちゃった🤱🏻🍼

    飲みながら興奮してカチカチになってて

    可愛くていっぱいおしゃぶりしちゃった🤤

    そしたらT様からも白いのたっぷり🍼💭

    時間ギリギリで2回戦もイけて満満足🩷💮

     

     

    最後のお風呂でもめっちゃ褒めてくれて

    120点って喜んでもらえてなにより😇

    身も心もぽかぽかになりました🛁🫧

     

    母乳風俗行くくらいのフェチさんに

    会ったのは初めてだし

    知らずに来たって言っていたので

    本当に奇跡的😆🙌❕🪽

    出会えて嬉しかったです💗💕

     

    またお会い出来る日を

    楽しみにしてます☺️🫶

    オキニトークお待ちしてます💌🕊

     

     

  • 2024/02/18 09:04お礼日記💐本指名М様💐

     

    お礼日記遅くなってすみません🙇🏻‍♀️

    金曜日はありがとうございました💓

     

    1ヶ月ぶり、2度目まして💕

    約束通り本当に会いに来てくれて

    とっても嬉しかったです😘🫶

     

    服脱いだら既にびんびんだから

    我慢出来ずその場で咥えちゃった🤤

    もうベッド連れてっちゃおって

    だっこされて力持ちで

    きゅんきゅんしました😍💪✨

    お互い興奮しててエッチだったね❤️‍🔥

    お風呂入って少し休憩して

    2回戦も出来たし良かった☺️💭

    優しさNo.1ってくらい優しくて

    落ち着くしいい人すぎて

    言うことないくらい完璧🥰💯

    私より気づかい上手で見習っちゃう🥹🙏

     

    マッサージもしてくれてありがとう☺️🤲

    気持ちいいし上手で癒やされました🤍🪽

    こりがほぐれて本当に楽になりました🪄

     

    またお会い出来る日を

    楽しみにしてます👼🏻💗💗