越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

あいり 24歳

  • 2023/03/23 01:34お礼③

     

    ステラビアンカのお兄様ありがとうございました🌟

     

    ずっとタイミングが合わなかったみたいで

    やっと会えたよーって喜んでくれて

    あたしもすごく嬉しかったです🥹👏💓

     

    お仕事終わりにありがとうっ🐰🤍

     

    初めましてだと緊張しちゃうけどお兄さん

    たくさんお話してくれてすごく話しやすくて

    安心しましたっ😌❤️

     

    ホテル空くの待ってる時間もいろいろな

    お話できて楽しかったです(*´ω`*)✨

     

    たくさん褒めてくれて嬉しいっ🥺🥺💗

     

    あたしが攻めるの苦手って知ってたくさん

    攻めてくれてすごく気持ちよかったです🥺💖

     

    夜ご飯ちゃんとお肉食べれたかな?🐮✨

    あたしもお肉食べたくなっちゃったな🥹❤️

     

    なかなかタイミング合わないかもしれない

    けどまたお会いできたら嬉しいです👼💖

  • 2023/03/23 01:25お礼②

     

    R&Kのお兄様ありがとうございました🌟

     

    お兄さんに会える日を楽しみにしてました🐰🤍

     

    今日は試験終わりできっとお疲れだった

    のにあたしに時間を使ってくれて

    ありがとうーっ(´;ω;`)💗💗

     

    いつものことだけどずーっと嫌な顔しない

    であたしのくだらないお話を聞いて

    笑ってくれてお兄さんは本当に優しい🥹❤️

     

    お兄さんの優しい笑顔見るとホッとする🤭

    かわいいおめめもすきだよ!👼💖笑

     

    初めてのローター!これは気持ちいいね!

    って純粋な顔して言ってるお兄さん

    すごくかわいかったなぁ🥺💓笑

     

    またちくびに当てっこしようね😚💓笑

     

    いつもバイバイしたあとオキニトークで

    メッセージ送ってくれて嬉しいよ😌🤍

     

    試験合格してますようにっ!🌟

     

    またお兄さんにお会いできるの

    楽しみにしてますねっ(*´꒳`*)💗✨

  • 2023/03/23 00:25お礼①

     

    三郷のお兄様ありがとうございました🌟

     

    こんなにすぐお兄さんに会えて嬉しい🥹💖

    お仕事中だったのにありがとう🥲💓

     

    今日もたくさん甘やかしてくれてあたしは

    幸せいっぱいでした(´;ω;`)💗

     

    外見だけじゃなくてあいりちゃんの全てが

    好きだよって言ってくれるのなんだか

    心に響いて嬉しかったなぁ🥹🥹✨✨

     

    あたしもお兄さんのことだいすきだよ👼💖

     

    お兄さんが過去にプレゼントしてくれた

    おもちゃ達ちゃんとお気に入りです😚👏笑

     

    今回もいっぱい気持ちよくなった🫣❤️

     

    お兄さんが気持ちよくなってるところも

    見れてあたしは大満足です!😚❤️

     

    この前のお花見るたびにお兄さんのこと

    思い出して会いたくなっちゃうから

    またお時間あったら会いにきてね?😢💗

     

    おいしいご飯ごちそうさまでした!🧸💖