越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

あいり 24歳

  • 2023/10/07 12:066日お礼

     

    三郷のお兄様ありがとうございました🌟

     

    サプライズで来てくれようとしたお兄さん

    かわいい、、、🥺💓💓笑

    それを聞いただけでほっこりしました🥺💗

     

    いつも長い時間一緒にいてくれてありがとう🥰

     

    ふたりで食べるご飯は倍おいしいね🐰🤍

    あいりちゃんはステーキね!ってあたしが

    お肉好きなの覚えててくれるのも嬉しい☺️💗

     

    どれだけ会ってもこれでもかってくらい

    甘やかしてくれて一生分くらいのかわいいを

    言ってくれる優しいお兄さんだいすき🫣💗

     

    あたしのくだらないお話を全部聞いて

    くれるところも好き😯👍💓

    お兄さんにはなんでも話せるからどんな

    ことでも聞いてほしいってなる🥺笑

     

    大好物のマカロンもありがとう🥹🧡🧡

     

    これからもあいりのことだいすきでいてね🫨💗

     

    いつもありがとう😌💓

    言ってた17日会えたら嬉しいなぁ🥲🥲✨

     

    またお会いできるの楽しみにしてます🧸💗

  • 2023/10/07 11:355日お礼③

     

    R&Kのお兄様ありがとうございました🌟

     

    だいすきな仲良しさんっ☺️💗💗

     

    病み上がりって言ってたしお仕事忙しい

    のにお時間作って会いに来てくれて

    本当にありがとう🥲👍💓

     

    いつもドア開けてすぐにぎゅーってして

    ニコニコの笑顔を見せてくれるから

    キュンとしてしまいます、、、🫨💓笑

     

    今回もずっと気持ちよくて大変だったなぁ🫣

    お兄さんどんなところも舐めてくれるから

    恥ずかしくなるけど気持ちいいが勝つ🫣💗笑

     

    終わった後うとうとしちゃってごめんね😭

    お兄さんもあまり無理せず体調に気をつけて

    くださいねっ!😭😭

     

    いつもありがとう😌🧡

    またお会いできるの楽しみにしてます🧸💗

  • 2023/10/07 05:355日お礼②

     

    K-WAVE Rのお兄様ありがとうございました🌟

     

    お兄さんに会いたかったよー!!🫨💗💗

     

    無事に旅行から帰って来てくれて

    すごく楽しめたみたいでよかったです🥰

     

    お土産話もたくさん聞かせてくれてあたしも

    北海道行きたくなったなぁ🥺👍💓

     

    お土産もわざわざ買って来てくれて本当に

    ありがとうございます!🥹🤍

    どっちもすごくおいしいです(*´꒳`*)💗

     

    いつもいっぱい褒めてくれて出会ってから

    1年くらいになるけど変わらずに大切に

    してくれて感謝の気持ちでいっぱいです🥲✨

     

    あたしもお兄さんだいすきです☺️💓

     

    これからも仲良くしてねっ🥺🧡

     

    今回もたくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう🫨💗

    いつも大満足です、、、🫣🫣笑

     

    またお会いできるの楽しみにしてます🥰

  • 2023/10/07 05:255日お礼①

     

    Huのお兄様ありがとうございました🌟

     

    前から知っていてくれてわざわざ

    会いに来てくれてありがとうございました🥺💓

     

    たっくさん褒めてくれてたくさん気持ちいい

    ことできてよかったです(*´꒳`*)👍💓

     

    オススメのマンガを教えてくれたり

    いろいろなお話してくれて一緒にいる時間

    すごく楽しかったです🐰🤍

     

    お兄さんが言ってたアニメも観てみよう🐝💓

     

    なかなかタイミング合わないかもしれません

    がまたお誘いお待ちしています☺️✨

     

    デザートもごちそうさまでした🥰