越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

あいり 24歳

  • 2023/10/12 23:46お礼

     

    K-WAVE Rのお兄様ありがとうございました🌟

     

    だいすきなお兄さんっ!!🫨💓💓

    毎月会える日が本当に楽しみだよ😊👍

     

    会ってないときもあたしを気にかけて

    オキニトークくれたりいつもたくさんの

    優しさをくれて一年以上毎月欠かさずに

    会いに来てくれてお兄さんには感謝しても

    しきれないです🥲🤍

     

    ちょっとした冗談言い合えるのもふたりの

    仲があってのことだし一緒にいる間は

    ずっと笑っていられるから本当に居心地が

    よくてバイバイするの寂しくなる😞😞

     

    いつも美味しいデザートもありがとう🐝💓

    モンブランプリンおいしかったぁ😮✨✨

     

    今日もいーっぱい気持ちいいことできて

    お兄さんのかわいいお顔も見れて

    あいりは大満足です!(*⁰▿⁰*)💗💗

     

    大好き同士これからも仲良くしてね🥰笑

    いつも本当にありがとう🥺💗

     

    またお会いできるの楽しみにしてます🧸💗

  • 2023/10/12 09:06出勤

     

    あいりです🧸

     

     

    今日は14:00〜20:00で出勤します🫨💗

     

     

    18:00〜残りひと枠です!🌟

  • 2023/10/12 08:55お礼

     

    フェリスのお兄様ありがとうございました🌟

     

    約束してた通り早く会いに来てくれて

    嬉しかったよ!!🫨💗✨

     

    きのうのお兄さんいつも以上にデレデレで

    なんかかわいかったなぁ😊😊👍笑

     

    いつもたくさん美味しいもの持って来て

    くれてありがとう🧸💗

    あたしが苦手なものと好きなものお兄さん

    のお弁当から交換してくれたりそういう

    些細な優しさがとっても好き!!😌💓

    結局デザート二つともあたしにくれる

    ところも好き!!🐰🤍笑

     

    ネイル変えたらここがこうでかわいいねって

    ちゃんと見てくれたりお洋服も似合うとか

    かわいいとかを言ってくれたり女の子が

    喜ぶことをちゃんとわかっているところも

    好きだよ!😮💗

     

    お酒飲みすぎちゃうところは、、、😗😗笑

     

    出会ってからずーっと一途でいてくれて

    全力の大好きをくれて応援し続けてくれて

    わがままなあたしを上手に扱ってくれて

    本当に本当にありがとう。😌💓

     

    25日の焼肉デートも楽しみにしてるね🥰

    次会えるまでお仕事頑張ってね!!🥲👍💓