川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

さりな 18歳

  • 2024/01/29 16:46待ってるね💕︎

    こんばんわ꒰ᐡ•͈ ⤚ •͈ᐡ꒱♡‪さりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~23時30分
    登校したよん❣️

    今日も今日とてお兄さんのこと待ってます!!
    沢山食べてお腹いっぱいだからねむねむ😪

    指名お待ちしております
    byさりなimg​​​​​

  • 2024/01/28 23:36🏫今週に登校日🏫

    こんばんはさりなですimg
    めっちゃ夜遅くの投稿になっちゃった💦

    🏫今週の登校日🏫
    ✨️29日 17-23.5
    ✨️1日 17-23.5
    ✨2日 16.5-19.5



    今週は急用が入ってしまった為30.31日実家帰ることに🏠
    お兄さんと会えるせっかくの機会なのに( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)
    来週は来週でお友達とディズニー行ってくるね💕︎

    なので、写メ日記で登校日要チェック✅

    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2024/01/26 18:06会いに来てっ❣️

    こんばんわ꒰ᐡ•͈ ⤚ •͈ᐡ꒱♡‪さりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    16時30分~19時30分
    今日はちょっとお時間短めです💦
    間違えないように気をつけてね┏○


    今日片目浮腫んでて一重なの泣けるよね(´;ω;`)
    気にしないでぇ(。-_-。)


    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2024/01/24 15:36待ってるね💕︎

    こんにちわぁさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    15時30分~24時00分
    少し早く登校しました❣️
    昨日も今日もめっちゃ空気冷たかった😭
    寒すぎるよねぇ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    今日もたくさんのお兄さんに会えること楽しみにしています!!

    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2024/01/23 16:56登校したよっ❣️

    こんばんわ꒰ᐡ•͈ ⤚ •͈ᐡ꒱♡‪さりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    16時30分~24時00分
    今日は珍しく最後までいます!
    良ければ会いに来てくれたら嬉しいな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    今週頑張ったら春休み‼️
    ディズニー行ったり旅行とかしたいな~?!
    とはいえ、ちゃんと登校はるので会いに来てくれたら嬉しいです!

    指名お待ちしております
    byさりなimg​​​​​

  • 2024/01/22 18:52【お礼写メ日記】ありがとうございました❣️


    先日はありがとうございました♪
    以前から気になってくれてたみたいで、実際に会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったです❣️


    オプションもつけてくれてありがとうございました!
    ディープキスも全然違和感なかったしめっちゃ良かったよ☺️

    膝枕耳かきめったにやらないけど膝枕満足してくれたみたいで良かったです‼︎


    ぜひまたお会いできる日を楽しみにしています💕
  • 2024/01/22 18:46🏫今週の登校日🏫

    こんばんはさりなですimg

    🏫今週の登校日🏫
    ✨️22日 17-23.5
    ✨️23日 16.5-23.5
    ✨️24日 未定-24
    ✨️25日 未定-23.5
    ✨26日 15.5-19.5



    26日は登校時間短いので気をつけてください🙇‍♀️
    未定の部分は分かり次第また写メ日記、ホームページにて記載させていただきます‼️


    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2024/01/18 16:36登校したよ~❣️

    こんばんわ꒰ᐡ•͈ ⤚ •͈ᐡ꒱♡‪さりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    16時30分~19時30分
    今日はちょっとお時間短めです💦
    間違えないように気をつけてね┏○

    早く帰らないとぉ😭
    課題全然やってないの、終わらせないと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    最近あんまり見かけないなぁってお兄さん沢山いる気がする、、
    会って沢山お話したいな🥺


    指名お待ちしております
    byさりなimg​​​​​

  • 2024/01/17 16:06最近めちゃ寒:(( 'ω')):

    こんばんはさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~23時30分
    昨日風強すぎたよね💦
    今日は今日で寒いし最近ほんとに寒すぎて外出たくない、、

    今日久々にしゃっくりでた‼️
    止まらないからめっちゃ困る😰

    最近お店が静かなんだよねimg
    誰か会いに来てぇ🥺
    お茶はやだよ??


    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2024/01/16 14:26これから登校‼️

    こんばんわんわん🐶さりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    16時30分~23時30分
    今日めちゃ寒い:( '-' ):
    こないだ雪降ってたよね⛄️
    久々にゆきみた気がするわくわくした❣️


    最近寝ても寝ても眠いのどーしてぇ💦
    お布団にずっとくるまっていたい🥺

    とは言えちゃんとお外出たから褒めてっ(ˆ . .ˆ)"

    指名お待ちしております
    byさりなimg