川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

さりな 18歳

  • 本日出勤17:30~23:30
  • 2024/02/29 16:46会いに来てっ‼️

    こんばんわさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    23時30分~23時30分
    やっと明日髪の毛染められる❣️

    最近、お暇な気がする(т-т)
    会いに来てくれるお兄さんいないかなぁ❓


    てか、足に大きなアザができてて萎え🥺
    なにかにぶつけたりしたのかな?
    気にしないでね💦

    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2024/02/27 11:36指名お待ちしてます‼️

    こんにちわぁさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    11時00分~23時30分
    今日も朝から居ます❣️
    今日風強すぎた、、髪の毛がぁ😭

    お外寒いから来てくれるよってお兄さんいたら暖かい格好してくるんだよ☺️
    風強いから気をつけてね💕︎

    てか、足に大きなアザができてて萎え🥺
    なにかにぶつけたりしたのかな?
    気にしないでね💦

    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2024/02/26 20:26🏫今週の登校日🏫

    こんばんはさりなですimg

    🏫今週の登校日🏫
    ✨️27日 11-23.5
    ✨️29日 17-23.5

    今週は登校日少なくてすみません💦
    予定が多々入ってしまってて😭

    28日は出られそうだったら夜出ようかなって思ってます❣️
    金曜日また髪の毛染めてくるね💕︎
    来週楽しみにしててぇ‼️


    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2024/02/23 14:56さむすぎる💦

    こんにちわんわん🐶さりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    11時00分~19時30分
    今日も朝から居ます❣️


    お外寒いから来てくれるよってお兄さんいたら暖かい格好してくるんだよ☺️
    くれぐれも風邪ひかないようにね💕︎


    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2024/02/22 17:56‼️写メ日記イベント最終日‼️

    こんばんわฅ(՞•ﻌ•՞)ฅさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    18時00分~23時30分
    すみません、登校時間遅れました💦


    今日は写メ日記イベント最終日だよ🔥
    指名してくれたら嬉しいなぁ❣️

    ちなみに...
    合言葉は「写メ日記見たよ♡」

    Aコース・・・乳首攻めor生足タッチ
    Bコース・・・乳首舐めorスカートの上からおしりタッチ
    Cコース・・・3,000円分のオプション(3,000円のオプション以外から)

    エステコース・・・相談しよ💕

    何かあったらお部屋で相談してね❣️



    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2024/02/21 11:56指名待ってるね(՞ . .՞)♡

    おっはよんさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    11時00分~18時00分
    今日夜予定あって予定早まったため18時になりました✨
    最近この時間いること多いかも❣️
    お時間の合うお兄さん居たら会いに来てくれたら嬉しいな💕

    写メ日記イベント‼️
    合言葉は「写メ日記見たよ♡」

    Aコース・・・乳首攻め
    Bコース・・・乳首舐め
    Cコース・・・3,000円分のオプション(3,000円のオプション以外から)

    エステコース・・・相談しよ💕

    女の子の日になってしまったので、オプション変更しました!
    何かあったらお部屋で相談してね❣️

    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2024/02/20 17:46あいことば❣️

    こんばんわฅ(՞•ﻌ•՞)ฅさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~23時30分
    今日めっちゃ暖かくない?
    来てくるアウターミスったぁ😭

    img明日予定が早まっちゃったのだ18時までに変更になりました‼️
    来てくれる予定のお兄さんは気をつけてね💕︎


    写メ日記イベント‼️
    合言葉は「写メ日記見たよ♡」

    Aコース・・・乳首攻めor生足タッチ
    Bコース・・・乳首舐めorスカートの上からおしりタッチ
    Cコース・・・3,000円分のオプション(3,000円のオプション以外から)

    エステコース・・・相談しよ💕

    何かあったらお部屋で相談してね❣️


    最近、本指名のお兄さんも写真指名のお兄さんも全然会えなくて寂しい🥺
    さりなはいつでも待ってるからね^^


    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2024/02/19 13:16久々のおめめ👀

    おっはよんさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    11時00分~23時30分
    久々に目だしの写メ日記👀
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ❣️

    写メ日記イベント‼️
    合言葉は「写メ日記見たよ♡」

    Aコース・・・乳首攻めor生足タッチ
    Bコース・・・乳首舐めorおしりタッチスカートの上から
    Cコース・・・3,000円分のオプション(3,000円のオプション以外から)

    エステコース・・・相談しよ💕

    何かあったらお部屋で相談してね❣️

    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2024/02/19 00:06🏫今週の登校日🏫

    こんばんはさりなですimg
    最近もう一個のバイト、シフト少なくてこっち多めになっちゃってごめんねぇ🙏

    🏫今週の登校日🏫
    ✨️19日 11-23.5
    ✨️20日 17-23.5
    ✨21日 11-20

    ✨️22日 15-23.5
    ✨️23日 11-19.5
    多すぎるよねぇ💦
    でも、暇してるのは嫌いなので会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    ちなみに22日までかな?写メ日記イベント中💕
    なので会いにこれるお兄さんは、会いに来てくれたら嬉しいな‪‪❤︎‬


    指名お待ちしております

  • 2024/02/15 11:06おはおはさりなだよん❣️

    おっはよんさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    11時00分~23時30分
    久々に朝ある気がする!
    起きれるかめっちゃ心配だったけど、おきれたので会いに来てくれたら嬉しいな♪

    写メ日記イベント‼️
    合言葉は「写メ日記見たよ♡」

    Aコース・・・乳首攻め
    Bコース・・・乳首舐め
    Cコース・・・3,000円分のオプション(3,000円のオプション以外から)

    エステコース・・・相談しよ💕

    女の子の日になってしまったので、オプション変更しました!
    何かあったらお部屋で相談してね❣️

    指名お待ちしております
    byさりなimg