川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2022/11/30 22:33おやすみ

    そらですimg

    お兄様たち〜!

    明日の準備はできてる??

    そらに会う準備だよ!

    明日の登校時間は

    img16:3021:30img

    はじめましてのお兄様も!

    2度目ましてのお兄様も!

    紳士で優しいお兄様は大歓迎です

    お部屋に限りがあるので

    明日朝8:30~受付してる

    お電話予約やネット予約をご活用ください

    それでは明日たくさんの出会いを

    楽しみにしてます

    おやすみなさい

    imgそらimg

  • 2022/11/30 10:03おはよう

    そらですimg




    今日は水曜日だねimg

    週の真ん中で
    お仕事もお勉強も
    頑張れないよ〜って
    お兄様お姉様!

    そらの日記見て
    元気出してねimgimg





    またねimg



    imgそらimg

  • 2022/11/29 17:04次そらに会える日

    そらですimg



    前回の登校日が
    今月最後の登校だったそらですが
    img
    次回登校予定日はimg
    12/01 (木) 16:30ー21:30
    12/02 (金) 16:00ー21:00


    を予定していますimg


    そんなに多くは登校できないので
    会える日にぜひ
    会いに来てくださいimg



    初めましてのお兄様も!
    2度目ましてのお兄様も!
    お待ちしてますimg




    またねimg



    img
    そらimg
  • 2022/11/29 10:43おはよう

    そらですimg



    昨日はよく寝れたかな???
    そらは熟睡でしたimg


    今日は火曜日!img
    お天気が少し優れないけど
    そらと一緒に色々頑張ろうね!!!!


    今からお出かけの
    お兄様お姉様
    "折り畳み傘"忘れないようにねimg




    行ってらっしゃいimg




    imgそらimg
  • 2022/11/28 22:23おやすみ

    そらですimg




    週初めの今日
    みんな頑張れたかな???
    お疲れ様でしたimg




    少しでも長く休んでね!

    そらは明日朝早いので
    もう寝ます!img





    おやすみなさいimg




    -----------------------------------------------
    img
    そら次回登校予定日img
    12/01 (木) 16:30ー21:30
    12/02 (金) 16:00ー21:00

    -------------------------------------------------





    imgそらimg
  • 2022/11/28 18:04これ見てエネルギーチャージしてね=3F=3F?=

    そらですimg


    お仕事にお勉強
    午後も頑張れたかな???

    今日も1日お疲れ様img
    ご褒美に
    とびきりえっ◯なお写真を
    マイガール時間限定で載せちゃいますimg


    時間限定だから
    目に焼き付けてねimgimg




    ----------------------------------------------
    imgそら次回登校予定img
    12/01 (木) 16:30-21:30
    12/02 (金) 16:00-21:00

    ------------------------------------------------



    imgそらimg
  • 2022/11/28 13:13沢山見てくれて

    そらですimg




    沢山そらの日記に
    アクセスしてくれる
    お兄様お姉様
    本当にいつもありがとうimgimg




    なんでもないそらの日記を
    楽しみにしてくれてる人がいることが
    とっても有り難くて嬉しいですimg





    これからも色んな
    "そら"を載せていくので
    要チェックですよ?!img







    午後もそらと一緒に
    頑張りましょうimg




    imgそらimg
  • 2022/11/28 08:03また1週間そらと一緒に

    おはよう

    そらですimg


    昨日おとといは
    ゆっくり身体休められたかな??

    そらはすごく
    アクティブな土日を過ごしたから
    今日はとても眠い朝を
    迎えていますimg


    まだまだお布団に潜っていたい
    お兄様お姉様の気持ちが
    痛いほど分かりますが
    また今日から1週間
    そらと一緒に
    乗り越えましょうねimgimg




    では今日も
    行ってらっしゃい〜!imgimg





    imgそらimg
  • 2022/11/27 10:04おはよう

    そらですimg




    日曜日ですね〜!
    明日からお仕事のお兄様も
    そうでないお兄様も
    身体をゆっくり休めてあげてね!img



    突然だけど
    足リラシートって知ってますか?
    そらの愛用品、ぜひ使ってみて!
    最近毎日足裏につけてから寝るんだけど
    次の日足のひらがすっきりするの!

    毎日頑張ってる
    お兄様お姉様には
    ぴったりの商品だよimg





    またねimg





    imgそらimg

  • 2022/11/26 12:4325日のお礼日記

    そらですimg



    昨日、11/25(金)
    "そら"と秘密の授業をしてくださった
    お兄様方ありがとうございましたimg


    ひとことですが
    お礼を書いていきます!img


    imgスタートからご予約のバイク乗りお兄様
    (互いに立ちながらアレ使って....初めてのそらはどきどきでした!そらの....持ち帰って何に使ってるのかな?)
    img来店数回目、可愛いを沢山くれた色白のお兄様(店頭写真写り悪すぎるよ〜実物こんなに可愛いのに!って言ってくれてありがとう!変えます!(笑))
    img来店3回目、仕事早く終わったら来れるお兄様(優しい話し方に触り方!こっちが癒されました!先に手を拭かせてくれる優しさにきゅんでした)
    img来店数回目、二度ヌキチャレンジ大成功なお兄様(あるところ弱いのバレちゃたあとお兄様悪い顔してた〜次回が怖いよ(笑)けど待ってますね)
    img来店数回目、ギリギリまでコントロールできるお兄様(次はおっ○い舐め???楽しみにしてます、そら頑張ります)
    img来店数回目、二度ヌキチャレンジ大成功なお兄様(声が出ちゃってたけど可愛かったですよ??12/24までに来てくださいね!)
    img来店数回目、お部屋入った瞬間"かわいい!!!"って褒めてくれたお兄様(次はエステコース??クリスマス仕様の可愛いお菓子もありがとうございました)
    img来店10回以上目の常連お兄様(本入店して2日目のそらを逆にエスコートありがとうございました!)
    imgラスト枠ご予約のいい匂いのお兄様(ずっと写メ日記見ててくれて、"可愛い"も沢山くれて"顔が強い"って言ってくれてありがとう!オリジナル名刺でごめんね)


    書ききれなかったお兄様方も
    沢山可愛い女の子がいるなかで
    "そら"と出会ってくれて
    ありがとう
    オプションや、写真指名も
    とっても嬉しかったです
    img


    また12月お会いしましょう???img




    -----------------------------------------
    次回登校予定(仮)
    12/01 16:30ー21:30
    12/02 16:00ー21:00
    ----------------------------------------------




    imgそらimg