川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2024/06/02 13:566/1 のお礼 ❷。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*☁️





    ひとつ前のお礼日記つづきです✒️ꪑ
    お待たせしました
    ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ᐡ꒱






    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓








    🍒ナイキサンダルのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早くから、事前予約ばっちりでうれしい!🌟)
    2週間ぶり。:*🕰️
    "★すぎてるよね?!"って前回心配してたのに
    6月初日に会えちゃったね🥺➰🩷(笑)
    すごくうれしいよ〜ありがとう!(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)♡

    おにいさんはプレイ幅が広いから
    前回はドMさんコース→今日は★コース
    色んな遊び方できててたのしい👶🏻✊🏻♬

    (今日のオプションもめいいっぱい楽しんでくれてなにより✌︎🫧)

    今日もそらの姿が見えなくなるまで
    手フリフリしてくれたのうれしかったよ〜!(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)👋🏻♡

    (次こそ広めのお部屋でゆったり会いたいね🥺)
    またいつでも待ってます。:*🦋💎







    🍒★★巡りがお好きなおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (かなり待っててくれたのうれしい!🌟)
    2ヶ月ぶり。:*🕰️
    前回初めましてした日、たくさん褒めて
    いただけて優しくしていただけた覚えがあったので、
    再会できてうれしい
    (ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)💖
    かなりお待たせしてしまったのに、
    "★★ある証拠だからむしろうれしいことだよ!" 
    って声掛けてくださって
    どこまで優しいの〜ってなりました(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)🫧✨
    "★★好きの友達にそらちゃん紹介しといた🙆🏻"
    ってお話聞けたので、そのお友達もおにいさんも
    またいつでも待ってます。:*💎🪽







    🍒ものしずかな優しいおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約ばっちりでうれしい!🌟)
    1ヶ月ぶり。:*🕰️
    反応がサイレントで大人しいおにいさんが
    ★★★姿が可愛くって
    ついつい意地悪しすぎちゃう(っ⸝⸝・-・)⊃︵ 🙏🏻ゴメン
    けど、おにいさんも喜んでくれてるから
    このままでいいかなッ☝🏻➰💞
    "6月中にもう★回来たいです!!"って言ってくれたの
    聞き逃さなかったよ〜
    (ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡

    そらの姿が見えなくなるまで
    手フリフリ👋🏻してくれてたのもうれしかった!有難う!
    またいつでも待ってます。:*🐰💎









    🍒コアな趣味のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早くから、事前予約ばっちりでうれしい!🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    パパさん来る時間帯少し混んでたから
    "まさかフラット部屋になっちゃうかな?"って
    実は少しドキドキしてたけど、
    いっちばん奥のお部屋だったね🚪(笑)
    昨日自分で★★★ばかりなのに、もう
    来ちゃうなんて本当に(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)🚫♡

    最後は少し真面目なお話もしたりして🥺🫱🏻‍🫲🏼
    (時間余ったら肩いつでもするからね〜!🍃 声掛けてね◎)
    6月も初日から★★★❕🏆6月も死守してね(笑)
    またいつでも待ってます。:*⛓️🖤









    🌼写真指名、18:00ご予約 関西から旅行中のお話上手なおにいさん
    (★年ぶりの貴重な1回に選んでいただけたのも、"★★い〜!"って褒めていただけたのもうれしかったです!オプションもありがとうございました♪西川口来る際はぜひまた!)

    🌼写真指名、19:30ご予約 緑ギャップのおにいさん
    ("★綺麗〜!ハーフみたいで★★い!"って色々褒めていただけて
    とってもうれしかったです!わんちゃん🐶ともご縁があるようで!♪
    ぜひまた〜!)

    🌼写真指名、21:00ご予約 オレンジtのおにいさん
    (対面した瞬間からたくさん褒めていただけて光栄でした!ご丁寧にオキニトークまでいただけて、"★★★多くて気になって、、"と選んでくださりありがとうございました♪ ぜひまた!)








    その他、ご指名くださったおにいさん方
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ..°♡
    (写真指名のおにいさん宛はランダム記載です🙇🏻)





    6/1ぶんのお礼日記は
    ❶と❷2つに分てます◎






    ここに書かれてない仲良しさんたちは
    ひとつ前の日記、6/1❶見てね。:*📚🩷







    ---------------------------------------------------------------


    次回登校予定
    6/6 (木)
    🎀13:00〜22:00🎀

    ※ご予約は当日受付のみです

    来週の予定は明日まとめて載せます🙆🏻待っててね!

    ---------------------------------------------------------------







    ちょっとばたばたしてて
    まだお昼食べてないから
    これから食べます〜🍴(^-^)v



    お友達とパスタ屋さんに行くよ🍝
    今日はもちもち麺の気分♬





    またね。:*👋🏻








    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)

  • 2024/06/02 12:166/1 のお礼 ❶ 。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*☁️




    昨日は6月初日の登校日でした💎໒꒱⋆⁺
    毎月の仲良しさん、毎週の仲良しさん
    たくさん駆けつけてくれて
    初日から心強かったです(ᐡ ̥_ _ ̥ᐡ)



    たくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございましたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡

     




    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓







    🍒飲食店のメガネおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも早くに事前予約と差入れのお気遣いうれしい!🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    前回の会話的に"何時ごろ来てくれるのかな〜?"
    って思ってたら初めての時間帯🕒➰✊🏻

    6月も1回目から、いつもの★★★コース
    いつものオプションたち
    + やっと念願の★番のお部屋で会えて
    すごくうれしかったよ〜
    ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི💗❕❕
    ★★★のお洋服も初めて見せてくれたけど
    とっても似合ってた👕✨

    (猛暑日が来る前に何回か着れるといいねッ🍹👍🏻◎)
    またいつでも待ってます。:*💎♡







    🍒緑NIKEスニーカーのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (待っててくれたのうれしい!🌟)
    6ヶ月ぶり。:*🕰️
    お久しぶりでした😢💭お顔ばっちり
    覚えてたけど最近お会いした記憶ないな〜
    と思ったら合ってた( ; ; )会いたかったよ✊🏻💗
    会えない期間、おにいさんは★★★見て
    覚えてくれてたみたいでうれしい
    (՞o̴̶̷̤ ▽o̴̶̷̤՞)🫸🏻🎵🫷🏻
    "そらちゃん★★いい〜!★の形も綺麗〜!"って
    時間いっぱいたくさん褒めてくれたのも、
    たくさんオプション楽しんでくれたのも、ありがとう🐣

    (★★★るオプション 恥ずかしかった←←←👀)
    次は★ヶ月以内(?)に再会できるの
    楽しみに待ってます。:*💎♡






    🍒暗がり好きなおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (待っててくれたのうれしい!🌟)
    先週ぶり。:*🕰️
    初めましてしたばかりのおにいさんに
    こんなに早く再会できると思ってなかったから
    びっくり+すごくうれしかった
    (ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡
    またそらを選んでくれて有難う〜❕
    "★登りして★★★付き温泉行って..."
    聞いてるだけでワクワク楽しいそうな1日の〆に
    選んでもらえたことも光栄ですッ🫸🏻🩷🫷🏻

    "最高な1日の★★★★★"って
    言ってもらえてなにより
    ⊂( ˆᵕˆ )⊃︵ ✌︎🌈
    (チラっとオプションも楽しんでくれてよかった🎵)
    またいつでも待ってます。:*💎♡





    🍒紺色シャツのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    (待っててくれたのうれしい!🌟)
    2.3ヶ月ぶり。:*🕰️
    "★★★好きってわけじゃないけど..."
    ってなんとなく付けてくれた★★★コスプレ、
    "似合ってて★★い〜!"って褒めてくれたの
    すごくうれしかったよ૮⁔. ̫ .⁔ა❤️‍🔥

    (恥ずかしくってそらが照れちゃって
    うまくできない★★もあったけど...)

    おにいさんが楽しんでくれてなにより🥺➰✊🏻
    他にも可愛いコスプレたくさんあるから
    そらに着させてくれたらうれしいですッ
    ദ്ദി ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    またいつでも待ってます。:*💎♡






    🌼🔰写真指名、スタート枠のほろ酔いおにいさん
    (朝5:00まで飲んでたのにすごい!!無事に成功してよかったです!
    "★★以上!"ってお言葉もありがとうございました♪ぜひまた!)

    🌼写真指名、テニスでたま〜に西川口来るおにいさん
    (好きと苦手はっきり伝えてくれるおにいさんだったので、とってもスムーズで助かりました!オプションまでありがとうございました♪
    テニス終わりにぜひまた!)









    その他、ご指名くださったおにいさん方
    ありがとうございましたฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

    (写真指名のおにいさん宛はランダム記載です🙇🏻)





    量が多くなってしまったので
    6/1ぶんのお礼日記は
    ❶と❷2つに分かれてます◎





    ここに書かれてない仲良しさんは
    次の日記チェックしてね。:*🔍🪽

    (今日中に書けるようにがんばります👶🏻)





    -------------------------------------------------


    次回登校予定
    6/6(木)
    🎀13:00〜22:00🎀
    ※ご予約は当日受付のみ

    来週の予定はまとめて明日載せます🙆🏻待っててね!

    --------------------------------------------





    お昼過ぎから、お天気崩れるみたいなので
    傘忘れずにお出かけしてくださいね🌂◎




    お仕事のおにいさんも!
    おやすみのおにいさんも!
    今日も素敵な1日を過ごせますように。:*🍀




    またね。:*👋🏻♡



     

    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)