川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2024/01/30 12:07おやすみです🥲💧

    こんにちは、そらです🐈。:*♥


    本日登校予定でしたが
    昨日1日中微熱が続いていて

    今朝まで様子を見ていましたが、
    まだ体調が万全ではないため
    おやすみ変更させていただきました🙇💧




    先日インフルにかかってから
    免疫力が下がっちゃってるのかも...💪🌀↓




    ちょっとした体調不良なので
    あまり心配しないでください‎( •̥-•̥ )





    本日ご予約予定だったおにいさん方、
    また後日遊んでいただけたら嬉しいです🥲🩷





    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    今週の登校予定日
    🎀2/1 (木) 14:00-22:00
    🎀2/4 (日) 14:00-22:00

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。





    またね。:*👋






    🐱そら🐱



  • 2024/01/29 10:161/27のお礼。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    先日も、沢山のご来店ご指名
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა🫧





    🍒東京→埼玉のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    10月の運動会イベント以来だったみたいなので
    2ヶ月ちょっとぶり!🧸🌙
    終始緊張気味のおにいさんだったけど、
    オプションも喜んでもらえてなによりでした(^_^)v🎶
    またお仕事で埼玉来るとき、タイミング合ったら
    会いにきてくれるって言ってくれたの
    すごーく、嬉しかったです
    ₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎💞
    けど、カーテン前ぎりぎりでのひとことが
    もっと嬉しかった🥺🎶
    またいつでも待ってます。:*💎





    🍒こころの休憩に来てくれるおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    1週間経たずぶり!🥺
    こんなに早く会いにきてくれるのうれしい
    ᗜ• ̯ •̥ ᗜ
    前回会いにきてくれたあと、
    口コミ書いてくれたでしょ!?ってお話もできて
    直接ありがとう伝えられてよかった🐶🫶🏻
    進展のお話聞かせてくれて、

    "今日でまたチャージできた!"って
    言ってもらえて安心
    ‎σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤🩷🪫
    (そらと会えない期間、思い詰めすぎないこと!!!)
    またいつでも待ってます。:*💎




    🍒メガネ+スーツの知的なおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    (ご予約もばっちりで感謝📞♡)
    2週間ぶりくらい!😳🪄

    日記見てくれてるおにいさんだからこそ
    ちゃんと知っててくれてることを話題に出してくれて
    うれしかったです!📓✍️

    "次はエステかな?"って前回お話してて
    今回、有言実行しにきてくれたおかげで
    ゆっくり40分間一緒に過ごせて、楽しかった~🥺💞
    (あんまりしない体勢もあったりして本当にドキドキでした(笑))

    来月の🎾身体ほぐして楽しんできてね!!
    またいつでも待ってます。:*💎




    🍒ハイタッチのおにいさん
    会いにきてくれてありがとう!
    (大混雑でお待たせしちゃってごめんね😿)
    "☆コースで来ちゃったの後悔.."って
    何度も何度も言ってくれてたけど、
    まだ辞めない予定なので、これから色んなコース
    一緒に楽しんでいけたらいいな🧸💛
    "すごい☆☆った!☆☆いい!"って
    褒めてもらえて嬉しかったです(^-^)v🫧🎶ありがとっ
    帰り際"また来る!"って言ってくれたので
    楽しみに待ってます。:*💎
    (次はハイタッチ綺麗にするね!(笑)🫸🏻🫷🏻)



    🍒色白の優しい〜おにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    (大混雑で待たせちゃったの、ごめんね😭)

    おにいさん寒かったはずなのに
    火照ってたそらのこと気遣って
    すぐにエアコン消してくれたの
    "本当優しいな素敵だな🥺"って思った...
    ‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡
    (何十回って会ってるけど、本当いつも優しいね🥺🫶🏻)

    時間が経ってきたからなのか、☆☆の量なのか(?)
    わからないけど段々改善してて安心だよ!!🧸🌟

    どら皮のお礼もできてよかった😚🩷
    (クレープ皮気になりすぎてあのあと調べちゃった(笑))
    またいつでも待ってます。:*💎





    その他、写真指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさんたち
    ありがとうございました
    ‎(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)◝🍀




    素敵なおにいさんが沢山いらっしゃったので
    また会えること楽しみにしてます。:*💫






    今週の登校予定日は

    🎀1/30 (火) 14:00-22:00
    🎀2/01 (木) 14:00-22:00
    🎀2/04 (日) 14:00-22:00




    珍しく週3いる予定なので
    会いにきていただけたら嬉しいです^_−☆






    まずは明日~!🦦🍃
    たくさんのお誘いお待ちしてます
    ‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡




    ※お待たせしてしまうタイミングも多々あるので
    当日の8:30から利用🉑の
    "事前予約"ご協力お願いしてます!☎︎

    お手数ですがよろしくお願いします🥲🙏🏻





    またね。:*👋






    🐱そら🐱

  • 2024/01/27 18:06土夜。:*🧸💞

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    この時間まで遊んでくださった
    仲良しさん!初めましてさん!
    ありがとうございました‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🩷




    このあともご予約くださってる
    おにいさんありがとう~!!🫶🏻
    お会いできるの楽しみにしてます🐶🎶




    今日は、〜22:00まで!!🕑
    沢山のお誘いお待ちしてます‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡




    ※混み合う時間帯に突入するので
    "事前予約"おすすめです☎︎






    🐱そら🐱




  • 2024/01/27 14:14風にも負けず。:*🥺🩷

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    風が強くて肌寒い🥲
    けど、おにいさんたちに会うために
    ちゃんと準備して
    先ほど到着しました!(^-^)v🎶




    12月ぶりの土曜日登校!
    🎀14:00-22:00🎀



    すでにご予約くださってる
    仲良しさんありがとうございます!^ . ̫ . ^🎶
    お会いできるの楽しみにしてます。:*💞





    ※混み合う時間帯もあるので
    "事前予約"のご協力お願いします📲✊🏻






    今日も一緒に楽しもうね〜!!
    ‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡






    🐱そら🐱
  • 2024/01/26 17:16明日。:*🕑🪄

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    明日、今週2回目の登校予定日です🕑🪄
    土曜日登校するのは、12月ぶり😳ワクワク


    🎀14:00-22:00🎀


    もし、タイミング合うおにいさんいたら
    遊びに来てくださーい!^_−☆




    ⚠️それともうひとつ!
    明日女の子沢山いるので
    限られたお部屋がすぐ🈵なると思います🥲


    ご指名待ちだけではなく
    お部屋待ちも発生しちゃうと思うので
    明日の朝8:30からご利用🉑な
    "事前予約"済ませていただけると
    助かります(T . T)☎︎📲



     


    明日も楽しく遊びましょ〜!!🧸🎶






    また明日〜!✊🏻🩷






    🐱そら🐱


  • 2024/01/24 11:061/23のお礼。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*☀️



    昨日もご来店、ご指名
    ありがとうございました^ . ̫ . ^💖✌🏻




    (昨日限られたおにいさんたち
    にお見せできた、珍しい☆の☆☆!
    みんな褒めてくれたからうれしかったです(๑• •๑)💛)




    🍒緑色のロンTおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    すごく柔らかい雰囲気を持ってる
    おにいさんなので、優しい時間が流れるの
    癒される^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི🍃

    "人見知りだから..."って言ってたけど
    前より目が合うようになった気がして
    嬉しかったよ
    ૮₍ – ⤙ – ₎ა✊🏻🩷
    "またお願いします!"って言ってもらえたので
    次も頑張っちゃいます(^-^)v🎶✨
    オプションもありがとう!
    またいつでも待ってます🧸🎀




    🍒メガネスーツのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    2024年初風☆を任せてもらえて何より!✌🏻💛

    "前回初めて '☆☆スタイル' を
    そらと体験して、それにハマっちゃって
    また来たよ〜!"って
    言ってもらえて嬉しかった^_−🌟
    リクエストにお応えして、今日もそのスタイルで!✊🏻💖
    (ヘッドスパの話したら、行きたくなっちゃって
    あのあと調べたよ🧖🏼‍♀️(笑))
    最後のぎゅーで元気チャージできたかな🧸🪄
    またいつでも待ってます‎(⑉• •⑉)🎈



    🍒黒ダウンのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    "☆☆いい!"とか"☆☆☆本当に綺麗!"
    とか、時間いっぱい褒めちぎってもらえたの
    うれしかった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)💖

    1番嬉しかったのは、同じ女の子は指名しないタイプ
    のおにいさんにまた選んでもらえたこと🥺☝🏻🌟

    そんなおにいさんからの、"また来るね"って言葉は
    ものすごく貴重に思えたよ。:*🍀
    あけおめも直接伝えられて何より!🐉。:*♥
    今年もゆるーくよろしくお願いします!
    またいつでも待ってます
    ‎(⑉• •⑉)💎



    🍒匂いフェチのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    すごい久しぶりだったので、
    途中まで思い出せずごめんね(>_<)💧

    けど、もうばっちり!🧠💡のはず!!!(笑)
    おにいさんは、雰囲気とボディミストの香りで
    覚えてくれてたのびっくりだった😐💞

    確率的には低いおにいさんと、
    週1.2のそら!またお会いできた事自体凄い👍🏻🎶

    攻め甲斐のあるおにいさんなので
    近いうちに、いじめられに来てくださいッ🫶🏻
    (もちろん香り付きでね!☝🏻🪄)

    またいつでも待ってます^_−☆




    🌼写真指名、白ボアのエステおにいさん
    (スタートご予約とオプションありがとうございました!
    次は☆☆オプション(?)ぜひ試しにしてください!☆)

    🌼🔰写真指名、通りすがりのおにいさん
    (またお仕事終わりに寄ってください~!!オプションも
    ありがとうございました!☆)

    🌼写真指名、すすきの店行ったことあるおにいさん
    ("うわ~☆☆いすぎる!"ってお言葉嬉しかったです!
    オプションもありがとうございました!☆)

    🌼写真指名、メガネスーツスタイルのおにいさん
    ("またタイミング合ったら..!"ってお話だったので
    楽しみに待っててもいいですか??オプションもありがとうございました!☆)

    🌼写真指名、紺色アウターのおにいさん
    ("☆☆☆良かった!"って喜んでいただけて何よりでした!ぜひまた!☆)




    (お礼日記はランダムです..!
    書ききれなかったおにいさんたちごめんなさい)




    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさんたち
    ありがとうございました‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡




    またお会いできるおにいさんが
    1人でも多くいますように!‎σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤💫




    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    次回登校予定日
    (今週ラストとなります!)

    🎀1/27 (土) 14:00-22:00🎀

    ※女の子沢山いるので、お部屋🈵すぐなると思います💧
    そら指名のおにいさんたち、お待たせしたくないので、
    当日、"事前予約"のご協力お願いします!!!🥲♡


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。







    🐱そら🐱
  • 2024/01/23 18:06想い想われ。:*🧸💞

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    この時間まで遊んでくださった
    仲良しさん!初めましてさん!
    ありがとうございました(՞_ ̫ _՞)ᐝ🔐




    お店の初めてに選んでくださったり🍀
    口コミ見て選んでくださったり🍀



    今日も素敵な出会いが
    いくつもあって嬉しいです₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎🩷




    このあと、22:00まで
    お誘いお待ちしてます🐶✊🏻🎶



    ※混み合う時間帯に突入するので
    "事前予約"のご協力お願いします!☎︎






    🐱そら🐱



  • 2024/01/23 14:56チャージ。:*🪫

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    今週1発目の登校日です✊🏻💖
    ちゃんと来てます〜!!!


    今日は
    🎀14:00-22:00🎀




    スタートからご予約してくださった
    おにいさんありがとうございました🧸🩵





    ※混み合う時間帯もあるので
    "事前予約"のご協力お願いします🥺✨






    お誘いお待ちしてます^_−☆





    🐱そら🐱
  • 2024/01/22 19:26今週の登校予定。:*📅

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    先週は予定通りの登校ができず
    ごめんなさいᗜ• ̯ •̥ ᗜ




    "この日行くよ~"って伝えてくださってた
    おにいさん何人かいて、
    ご迷惑おかけしちゃったと思うので
    理由書いておきます🥲🙏🏻



    元々の1週間お休み計画と
    突然のインフルエンザ発症が重なって
    思ったより長く
    おやすみいただいてました🥲




    昨日から復活してるので
    また週1.2で登校します^_−☆



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    今週の登校予定日
    🎀1/23 (火)
    🎀1/27 (土)

    両日、14:00-22:00
    ※事前予約は当日朝8:30から🉑です!!!☎︎

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。






    今月はこの2日間出たら
    あと1回来れるかな~(?)って感じなので
    会いに来てもらえたら嬉しいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💞






    まずは明日!待ってます(՞_ ̫ _՞)ᐝ








    🐱そら🐱
  • 2024/01/22 15:361/21のお礼。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    昨日も沢山のご来店、ご指名
    ありがとうございました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🎶




    🍒こころの休憩に来てくれるおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (スタート枠ご予約ありがとね📞♡)
    "12/29ぶりだよ~"って教えてくれたから
    あけおめだったのに、年始の挨拶するの忘れてた😭💧
    "ずっと☆いたかったよ~"
    "☆☆いい!☆き!"って沢山伝えてもらえて
    すごく嬉しかった\( ˆ ˆ )/🎶✨

    前回日記書いたの見てくれてたみたいだから
    これも届いてるかな??📓。:*🍀
    またいつでも待ってます
    ‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ 🧡
    (
    こころが疲れちゃったらすぐおいで🥲🪫)


    🍒北海道出身のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (早い時間からご予約ありがとね📞♡)
    2ヶ月ぶり(?)くらいだったのに、
    全然そんな感じしなくてお喋りしやすかったのは、
    同郷だからかな?☃️❄︎🩵
    おにいさんがそのお話覚えてくれてたの嬉しかった!

    また同郷エピソード話せたらいいな(๑• •๑)
    (前回よりもまた少し仲良くなれた気がする🎵)
    オプションも楽しんでくれて何よりでした🥹👍🏻
    またいつでも待ってます🐰🎀


    🍒恥ずかしがり屋なおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (ご予約ありがとう📞♡スタート枠取れなくてごめんね)
    約束通り、2人の秘密にしとく!🥹
    またいつでも待ってます૮₍。 •᎔• 。₎ა🫧🌈


    🍒白ニットのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    この前ぶり!こんなに早く会えるなんて🥲🍀
    いつものオプションに加えて
    おにいさんとそらの間では
    初めてのオプションも追加されてて、
    緊張した‎• ᴗ •̥(笑)
    理性と欲の狭間でよく我慢しました!👏
    おにいさん、えらい!😮‍💨💕
    "なんでこんなに☆☆☆になっちゃったんだろう"
    って言ってくれて嬉しかった૮₍ – ⤙ – ₎ა☁️
    (これからもそらだけの☆☆☆でいてね!)

    またいつでも待ってます🐶🩵



    🍒多趣味なおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    年始ぶり!はやーい!嬉しい🥲💞

    "土日は入ること少ないって言ってたから"って
    わざわざ時間割いてくれたことも
    "また会いたいから土日どっちか出てね!"って言葉も
    とっても嬉しかったよ~‎σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤🎶💖
    (なるべくリクエストにお応えしなきゃだねがんばる!💪)

    それと、カードゲーム➡️DJ 私生活の趣味が多様で
    話聞いてるだけのそらが楽しかった!✊🏻。:*

    (カードゲーム、You→ubeで見てみるねッ!!)
    おにいさんの多趣味追求の話、続き聞かせてね!
    またいつでも待ってます
    ‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



    🍒話し方に特徴あるおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    3ヶ月ぶりくらい!🕑。:*

    "人の顔覚えるのが...."ってお話し
    してくれたけど、ばっちりじゃん!🥹👍🏻💖
    そらは、おにいさんのお顔と話し方で覚えてたよ!(^-^)v
    "普通こういうのって☆じゃない?"って
    言われて"うん!確かに"って思った😂(笑)

    けど今回、緊張もあって
    沢山は喋れなかったみたいだから、
    回数重ねて仲良くなっていけたらいいな^_−☆

    またいつでも待ってます🧸🎀



    🌼🔰写真指名、スタート前のおにいさん
    ("通りがかりで入ったけど、☆☆いい!"って言ってもらえて嬉しかったです!ぜひまた!☆)

    🌼写真指名、白パーカーのおにいさん
    ("☆☆いい子で良かった"って言ってもらえたの嬉しかったです!ぜひまた!☆)

    🌼🔰写真指名、会社の方のお薦めご指名おにいさん
    (勧めてくださったおにいさんにも感謝です!(ラーメン屋さん行ってみますね!)☆)

    🌼写真指名、おにいちゃん☆☆☆のおにいさん
    ("タイミング合わなくてやっと会えた"って時間めいいっぱい楽しんでもらえて良かったです!☆)

    🌼写真指名、180センチ代の高身長おにいさん
    ("またリピする!☆☆いい!"って言っていただけて嬉しかったです!ぜひまた!☆)

    🌼写真指名、生足タッチのおにいさん
    ("☆☆いい!次別のオプション付ける!"って言っていただけて嬉しかったです!オプションありがとうございました!☆)

    🌼🔰写真指名、オプション追加のおにいさん
    ("☆☆の子で嬉しい!"って喜んでいただけて嬉しかったです!オプションもありがとうございました!☆)



    今日も写真指名のおにいさんは
    ラッキー7で厳選させていただきました!
    書ききれなかった方々ごめんなさい🥲


    お会いしてくださったおにいさんたち
    みなさん、ありがとうございました‎(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)◝✩🩷




    またお会いできる日を、楽しみにしてます🫶🏻🍀




    今週の登校予定日は
    次の日記に載せます^_−☆✍️





    またね。:*👋






    🐱そら🐱