川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2024/06/22 16:066/21 のお礼 ❷。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*☁️






    ひとつ前のお礼日記のつづきです✒️ꪑ
    お待たせしました
    (ᐡ _ ̫ _ ̥`)♡









    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓
    (6/21ぶんのお礼日記は2つにわけてます!)











    🍒ナイキサンダルのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約ばっちりでうれしい!🌟)
    3週間ぶり。:*🕰️
    6月★回目会えちゃったね〜うれしい!✊🏻💖
    ドア開けると、にっこにこで待っててくれてるの
    何回見ても かわいい
    ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱🫧
    "やばい〜!🥺✨"って30回くらい
    言ってくれるおにいさんだから、
    そのこと途中で伝えたら"★★い🥺✨"って
    言葉を追加して呟いてくれてたの
    そら 気づいちゃった
    ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ💡✌︎
    "上級者だから受付で......"の話面白かった(笑)

    (これからも堂々と頼んできてねッ(笑)(笑)🤭💗)
    梅雨と偏頭痛の話も覚えてくれてたのうれしい〰️❕🌧️
    (梅雨明けまでがんばるね( ; ; )( ; ; )💪🏻)
    またいつでも待ってます。:*🦢💎














    🍒Rくん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (かなり待っててくれたのうれしい!🌟)
    先週ぶり。:*🕰️
    おにいさんもう来てくれたの!?!🫶🏻✨
    先週はじめましてしたばかりなのに、
    こんなに早く再会できるなんてうれしい
    ᐡ⸝⸝> ·̫ 💞
    "そらちゃんの★★になりたくて..."
    "★★になるにはどうすれば..."
    って言ってくれたこと、とってもうれしいけど
    無理ない範囲でそら時間作ってくれたら
    充分ありがたいですッ🙂‍↕️
    ꜆꜄ 💕‧₊˚ 🏹
    (これから仲良くなれるのたのしみ〜!)
    おすすめしてくれた映画見てみるね〰️🍿🎦◎
    (そらおすすめ映画、Rくん楽しんでくれるといいな〜!💭🫧)
    またいつでも待ってます。:*🧸💎














    🍒金曜希望 スーツのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (待っててくれたのうれしい!🌟)
    3ヶ月ぶり。:*🕰️
    おにいさん〰️おひさしぶり🥺💧♡
    そらの都合がなかなかつかなくて
    (金)登校が4月頭ぶりになっちゃったのごめんね( ; ; )🌀
    おにいさんが '登校情報ℹ️'をチェック
    してくれてたおかげでまた会えた
    т · т🙏🏻💖有難う!
    いつもたっくさん我慢させちゃうけど、
    めいいっぱい耐えてくれるからたのしい!✊🏻💞

    (前回と同じ㊙️★★★スタイル!
    もしかしてハマっちゃったかな??
    またそらと試そうね(∩ᵔ꒳ᵔ∩)?)
    (金)出れるように調整するので
    引き続きチェックしてもらえるとうれしいです✅⭐️
    またいつでも待ってます。:*🐇💎














    🍒色白高身長のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (待っててくれたのうれしい!🌟)

    半年ぶり。:*🕰️
    おにいさん〰️お久しぶりでした( ; ; )💧💧
    お久しぶりだったのに、そらのこと
    ばっちり覚えてくれてて 楽しくお話してくれたの
    すごくうれしかった(ദി⸝⸝◜࿀◝ ⸝⸝)💕
    "せっかく再会できたから....💭"って
    コースをダブルにしてくれてたおかげで
    おにいさんとゆっくり過ごせてよかった。:*⏰🍃🩷
    (休憩時間もしっかり確保できて
    ★たり、★ったりして無事★回成功うれしい🤭!✌︎)

    記憶の新しいうちにまた会えるといいなあ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱
    またいつでも待ってます。:*🕊️💎











    🌼🔰写真指名、17:20〜 初めてのオナクラだったおにいさん
    (ご指名いただき、ありがとうございました!
    初めてのオナクラ楽しんでいただけて、"延長したい!☺︎"って声掛けていただけたのうれしかったです!(延長できずごめんなさい🙇🏻‍♂️)
    次は★★★コース?でお会いできるの楽しみにしてます♪♪)


    🌼写真指名、17:55〜 金土希望の 高身長スーツおにいさん
    (ご指名いただき、ありがとうございました!
    "★★★すぎて緊張する...."って褒めていただけてうれしかったです♪
    "また指名する☺︎"って言っていただけたので待ってます!ぜひまた!)


    🌼写真指名、18:45ご予約 ど緊張の恥ずかしがり屋おにいさん
    (ご予約していただき、ありがとうございました!
    緊張が伝わってきたので楽しんでいただけたか不安ですが、
    帰りは少し笑顔が見れてよかったです☺︎♪ ぜひまた!)













    その他、ご指名くださったおにいさん方
    ありがとうございましたᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡

    (写真指名のおにいさん宛はランダム記載です🙇🏻
    今回かなり厳選してますごめんなさい!)








    量が多くなってしまったので
    6/21ぶんのお礼日記は
    ❶と❷、2つに分けてます!◎







    ここに書かれてない仲良しさんたちは
    ひとつ前の日記「6/21 ❶」見てね。:*📚💝







    ------------------------------------------------------



    【6月 残りの登校予定】

    📍6/23(日) 13:00〜22:00
    📍6/30(日) 13:00〜22:00

    2日間のみです
    (👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻



    ※ご予約は"当日受付のみ"
    朝8:30から ネット or お電話にて🉑です◎💁🏻‍♀️




    ------------------------------------------------------








    明日(日)の登校については
    お天気と気圧次第になります...🌀🌀

    (今日中もしくは、ご予約開始時間(明日の朝8:30)
    までに決めるよう心がけます..🙇🏻)








    またね。:*👋🏻🌙









    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/06/22 12:266/21 のお礼 ❶。:*📨

    おはよう〜そらです🐈。:*☀️





    昨日もたくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございました
    ( ´. ̫ .` )♡





    仲良しさんの半分以上がロングコースで
    長く過ごしてくださったり、
    "また必ず指名します!"と
    言ってくださった初めましてさんたちがいたり、



    (そらの偏頭痛事情を知ってくれてる
    おにいさんたちは
    いつも以上に身体を気にかけてくださったりと🙏🏻⭐️)



    優しいおにいさんに囲まれて

    なんとか 22:00までがんばれました😭💯❤️‍🔥
    (お気遣いありがとうございました!!)







    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓
    (6/21ぶんのお礼日記は2つに分かれます!)












    🍒飲食店のメガネおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早くから事前予約と差入れのお気遣いうれしい!🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    宣言どおり、★★★枠取ってくれたおかげで
    無事会えてよかった〜!ദിˆ ̳, ̫ , ̳ˆ💞
    そらの体調もすごく気遣ってくれて
    "★★★らなくて良いんだよ😌✨"
    "★★さんたちはみんな分かってくれるから!"
    って沢山優しい言葉かけてくれたの、
    とってもうれしかった(っ ̫ ; ˘)♡ありがとう!
    なんとか22:00まで乗り切ったよ今度褒めて😿(笑)
    (刺繍シャツのワインレッド色🍷♡
    見れる日が今からたのしみ🖖🏻。:*♬)
    またいつでも待ってます。:*🐇💎












    🍒Yくん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早く事前予約うれしい!🌟)
    3ヶ月ぶり。:*🕰️
    ここ★日間、'★★★'くれてたから
    "Yくん、(金)か(日)に
    会いにきてくれるんだろうな〜🫂💭✨"
    って思ってたら、やっぱり会えた〜!!
    そらの予想的中ッ🎯❣️(笑)
    4月から6月、お仕事忙しかったみたいで...
    いつもおつかれさま(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)✩ 👏🏻
    "ピークは過ぎたから、月★で会いにきたい!"って
    お話してくれたのすごくうれしかったよ➰🥺💞

    (会えない期間、日記見守ってくれてありがとう!
    これも見てくれてるかな?📔♡)

    またいつでも待ってます。:*🦢💎











    🍒こころの休憩にきてくれるおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早くから事前予約うれしい!🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    宣言どおり、★時枠取ってもらえて何より➰🙏🏻
    午後休(?)取ってくれたおかげで

    長くゆっくり過ごせてうれしかったよ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱ 💕
    (また★★★イベントで長く過ごしたいよね🍃!
    あのイベント次はいつかな〜🥺)

    ★曜日会ったときより、元気そうでよかった!
    (そらの体調、何度も気遣ってくれて、
    お薬の差し入れまでありがとう!💊🙏🏻✨
    "もしそらが辛そうだったら時間いっぱい★★★〜😪"って
    提案しようとしてくれてたの優しすぎるよ( ; ; )🩷有難う!)

    今日(土)の焼肉、モリモリ食べて楽しんできてねッ🍖♬
    またいつでも待ってます。:*🪿💎














    🍒乃木オタのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早くから事前予約ばっちりでうれしい!🌟)
    1ヶ月ちょいぶり。:*🕰️
    今日もロングコースで会いにきてくれたから
    ゆっくり一緒に過ごせてうれしかった
    (ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)⏰♡
    おにいさんの寝てる姿、すごく鮮明に
    思い出せるな〜と思ったら、前回が★★★イベント期間
    だったからなんだね!納得💡🛏️💕

    会うたびに少しずつ仲良くなれてて
    今日は'乃木オタで★★★★ちゃん推し'
    ってこと教えてくれたかから、
    まさかの共通点発見!🔍❤️‍🔥しあわせ(
    ՞o̴̶̷̤ ▽o̴̶̷̤՞)👍🏻!!
    (これから色々話そうねッ🗣️♬たのしみ〜!!)
    またいつでも待ってます。:*🦋💎









    🌼写真指名、15:15〜 スーツのおにいさん
    (ご指名いただき、ありがとうございました!
    数年ぶりのビデハン楽しんでいただけてなによりでした♪ "★★の女の子だよねすごい!"って言ってもらえてうれしかったです!またぜひ!)


    🌼写真指名、15:35〜 大学生のにこにこおにいさん
    (ご指名いただき、ありがとうございました!
    "何回か来てるけど今までで1番.....!"の話、すごくうれしかったです!バイトと自由時間の合間に またぜひ♪(次はお話してくれてた★コースかな?楽しみにしてます))


    🌼🔰写真指名、16:45〜 ビデハンデビューの スーツおにいさん
    (ご指名いただき、ありがとうございました!
    初来店の機会で選んでいただけて、"★★さんで指名してよかった"
    って声掛けていただけたのとっても嬉しかったです♪ ぜひまた!)












    その他、ご指名くださったおにいさん方
    ありがとうございました₍ᐢ_ _ᐢ₎♡✊🏻

    (写真指名のおにいさん宛はランダム記載です🙇🏻
    今日はかなり厳選してますごめんね💧!)









    量が多くなってしまったので
    6/21ぶんのお礼日記は
    ❶と❷、2つにわけてます!◎









    ここに書かれていない仲良しさんたちは
    次の日記見てね。:*📔🔍🎀

    (今日中に書けるようにがんばります💪🏻💧)








    ----------------------------------------------------------------------------



    【 6月残りの登校予定 】

    📍6/23(日) 13:00〜22:00
    📍6/30(日) 13:00〜22:00


    2日間のみです!(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎





    あした、お天気が大幅に崩れそうなので
    気圧次第で登校決めます🙇🏻💧
    (ご予約をいただく 明日朝8:30前までに
    決めるのでサイトチェック✅
    していただけると助かります🥲💕)




    --------------------------------------------------------------







    またね。:*👋🏻🪄







    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)