越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

あおい 26歳

  • 2023/04/25 15:24やっぴ!

    あおいちゃんだよーーーーん!!!



    女の子の日終わったああああああ!!!!



    出勤出来る日出勤しゅるぞ🥺❤️



    あおいちゃんのこと可愛い可愛いって愛でてね🥺❤️笑

  • 2023/04/23 07:14ね?

    マイガールあげた!!
    みて??笑


    いつもみたよとオキニトークありがとう❤️❤️❤️❤️


    ちゅき(* ´ ˘`*)♡

  • 2023/04/21 07:43ひええ

    ごめんなさいなのですです🙏💦



    今日と明日出勤予定だったんですけど、女の子の日になってしまったのだあああああああ

    なんてこったあああああああ
    パンナコッタあああああ笑



    お兄さんたちに会いたかったよ🥲
    かなぴ🥺!!!!


    女の子の日終わったら、あおいちゃんに会いにきてくだしゃい🥺
    いっぱい可愛いねー❤️ってしてして🥺!!!
    あおいちゃんといっぱいイチャイチャしてね🥺❤️

  • 2023/04/18 02:04お疲れ様でしたあ

    今日も🐜が10!!!!!!笑






    いっぱい可愛がってもらって満足🥺❤️





    おやすみなさい❤️
    夢でも会おうね😁❤️笑

  • 2023/04/17 21:54まだまだあ!

    あおいちゃんいるよ🥺❤️


    いちゃいちゃしちゃおか?❤️❤️❤️

  • 2023/04/17 17:04やほ!

    にっき遅くなっちゃった🥺
    あおいちゃんだよ!

    今日はらすとまで出勤してます🥰

    良かったらあおいちゃんとイチャイチャしよう??❤️❤️

  • 2023/04/12 22:33やほやほ

    あおいちゃんですです!



    ちょっと忙しくて、今週は出勤が出来ないよぅ・・
    お兄さんたちに会いたいよぅ・・
    にっきもかけてないし・・
    ごめんなさい😭
    あおいちゃんのこと忘れないで😭



    今週の楽しみといえば!!!!!
    映画観に行くこと🥺❤️
    お兄さんたちは、映画好きですか??
    あおいちゃんは、洋画と、自分の好きなアニメの映画をよく映画館で観るよ🤭

    ちなみに、ポップコーン食べる派です😋笑


    ではまた(*´︶`*)ノ

  • 2023/04/08 02:13ちゅっ!

    お疲れ様でした😌❤️


    今日もありがとうございました🥺



    いっぱい可愛いって愛でてもらって、あおいちゃんははっぴーです😊❤️



    次回また、あおいちゃんとイチャイチャしてください🥰
    頭なでなでしてください🥺笑


    では、おやすみなさい❤️
    夢でも会おうーーー笑

  • 2023/04/07 17:26にゃーん

    あおいちゃん出勤してるよー!


    いい子で待ってるよーーー!!!!!




    今日はらすとまでいるよ🥰

  • 2023/04/06 19:23やほ!

    お久しぶりです!
    あおいちゃんだよ!


    忘れてないよね🥲???


    次の出勤が!!!
    4/7 金曜日 15時かららすと
    までなのだーーー!!!


    お兄さんたちに会えるの楽しみに待ってるね😊


    会えなかったお兄さんも、お時間合えばまた会いに来て🥲❤️❤️❤️❤️


    あおいちゃんいい子で待ってる!!!