越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

そら 20歳

  • 2023/12/21 22:16会えてよかったよ〜‼️Sさんお礼💌

    書くの遅くなってほんとごめんん🥹‪

    会った時のぶわ〜‼️って感じで

    何から書こうかなってなっちゃってる😶💬



    でも、まずは今年中に会えてよかった〜😭‼️

    がいちばん大きい感情だなあ…🌸

    元気な姿見られてすごい安心したよ🥹

    何かあったのかなあ大丈夫かなあって思うことが

    多かったからある意味締め括り…な

    感じだったよね⁉️思ってるのもしかして

    私だけかな⁉️



    話したかった事とかしたかった事とかは

    会えた時に全部満たしてもらって

    心がいっぱいになったよ😢

    まだお仕事忙しい頃合だと思うから

    また来年ゆっくりお話できたら嬉しいなあ🥲



    今年1年本当にありがとうございました😢

    また来年も元気に会おうね…‼️そら
  • 2023/12/21 21:55飼い主🐶Kさんお礼💌

    お仕事忙しくて書くの

    遅くなっちゃったよ〜😭

    ごめんなさい🥹

    まずはまずは‼️

    今年も1年ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️



    思えばあっという間の数ヶ月だったなあ🥺

    初めましてからとっても楽しい時間を

    過ごさせてもらってなんだか

    感無量になっちゃった🥲🥲



    まだまだお仕事バタバタすると思うけど…‼️

    体調にはお互い気をつけようね🥺

    元気な姿で新しい年も会えるのを

    周りの誰よりも楽しみにして待ってるのは

    私だからネ✌️忘れないでね…🥺‼️



    来年も1番変態🏩でいてください✨️そら
  • 2023/12/20 12:36早い者勝ち…ってコト⁉️

    晴れてて最高〜☀️☀️



    ごめんなさい😭ちょっと色々あって

    出勤14:00~に変更したよ🥺🥺



    やる事やって今用意中です✌️✌️

    今日も寒いけどなんだかんだ歩いたら

    暖かくなるから防寒を適当にしちゃう😆⛄️

    風邪引いたら全然自業自得てこと🥺



    超超超‼️お久しぶりのSさん🎀

    事前予約びっっくりしました🥹

    久しぶりだからなんだかちょっぴり

    緊張…😳

    少しソワソワしてるけど

    なんとか冷静を装うよ…‼️

    夜は寒いから気をつけてね来てくださいね…‼️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    ありがたいことに🥲

    事前予約下さったお兄さんのおかげで

    残りラスト1枠です🏩🏩

    お誘い待ってるよーて‼️そら
  • 2023/12/19 19:25雪降らないんかい⛄️‼️

    ガチ寒い*🥶💨*

    今日雪降る予報だよ‼️って

    職場の人に言われたけど

    雪降らないんかーい⛄️

    雪だるま作る用意してたのに…🥺

    今年は雪降るかな✨️✨️

    明日は‼️13:00‼️から‼️

    いるよ〜😉😉✌️



    🏩事前予約🏩

    お久しぶりのKさん🌷

    ご予約の連絡来て今日もニッコリ😆✨️

    約束をやっぱり守ってくれる素敵な飼い主…

    じゃなくてKさん🥺

    これが年内最後のワンワンになっちゃうかな🐶

    今からワクワクで用意してます🌸

    胸が高鳴っちゃうな…💖

    気を付けて来てくださいね✨️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐝出勤追加🐝

    12/26 13:00~

    12/30 13:00~ 🐝今年ラスト🐝



    最後にそら納めてコトでどない〜❓❓



    そら
  • 2023/12/12 21:25女の子の日‼️明けたよーーーん‼️

    ガチ急に冬でまじ〜❓って感じ〜‼️

    私はやっと女の子の日明けたから

    今が1番輝いてるよ✨️

    出勤出したので皆オナ禁🔞して

    会いに来てね〜🥺✌️



    クリスマスが近いからめっちゃ世界が🌎

    イルミネーションで輝いてるけど✨️

    私はクリスマス確定でお仕事なので

    同じだよ‼️ってお兄さん‼️

    一緒に苦汁を飲もう✌️😉



    そら