越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

そら 20歳

  • 2024/01/22 12:24本当に、、😭

    色々忙しくて全然日記書けなかったよ〜😫

    なんか今日眠たくなる天気😪

    曇りの日って晴れてる日より起きた時なんか

    体だるい感じしない⁉️私だけ⁉️



    とりあえず元気で今日も一日

    お兄さんに会うために昼ごはんをちゃんと食べて

    これから向かうよーん✨️

    お兄さんもちゃんとご飯食べるんだよ💪💪⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今年初〜!Kさん✨️

    やっとやっとやっと〜‼️

    会えるね😭

    私が出勤出来なくて全然もう新年じゃないけど

    会いに来てくれて本当にうれしい🥺💖

    Kさんの方もとっても大変だったと思うから

    今日は沢山ストレス発散して行ってね🎀

    お会いのできるの楽しみにしてます✨️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    そらより👍👍
  • 2024/01/20 18:351/17🎶初めましてのSさん⚾️

    忘れ物しちゃってごめんね😭😭

    お話楽しくて忘れ物チェックを怠ったね😫

    あの時お兄さん気付いてくれてほんと助かった…!

    命からがら〜😉



    おっぱい凝視だったから次は

    もっとこっちを向いて貰えるように頑張るね…💪

    二刀流だねって言ったらおじさんみたいだねって

    笑われたのなんだかすごい微笑ましくて

    今思い出し笑いしちゃった😆



    まだまだ寒い日が続くから体には気をつけてね😉

    お誘いありがとうございました‼️そらより‼️
  • 2024/01/19 18:55料理長🍳へ‼️

    1/17は美味しく料理していただいて‼️

    ありがとうございました😆❤️‍🔥



    初めましてさんだったのに

    (私が)リラックスしたね…🥹

    スケボー🛹➿でウェイウェイ陽キャ怖かったけど

    料理長のアドバイスを反映して

    今年は釣りに行ってみるよ🪣🎣



    どっちが多く魚をGETできるかな😆

    私はハチャメチャ負けず嫌いだから

    極めすぎて料理長を越しちまったらごめんね😉👊



    スケボー🛹➿でケガしないようにね

    次は名前教えてね‼️‼️‼️そらより👊
  • 2024/01/17 16:24戻りましでございまし‼️

    さっきばちこり面白い部屋入ったのに

    撮るの忘れちゃった〜😭😭

    悔しい👊



    まだまだ居るからお兄さんからの

    お誘いめちゃ待ってるだよ〜🥺🙏



    グータッチ🤜⋆͛🤛

    でも撮った後に思ったけどこれ

    招き猫のポーズに見えるね😆

    間違われないようにグータッチって書いといた‼️そらより‼️
  • 2024/01/17 12:24出遅れた‼️‼️

    仕事やらなんやらでバタバタで

    挨拶出遅れました😭7日過ぎちゃったけど

    お兄さん‼️本年も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️



    昨日ガチ寒くてなかなか

    部屋が暖まらなかったよ🥶

    今日も寒いだろうな〜と思いきや今日は超晴天😆

    めっちゃポカポカ陽気☀️☀️

    日差しが強すぎて写真撮ったけど

    全然目開けられてない私

    面白すぎるから載せておくね🤣🤣✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✨️事前予約下さったO様✨️

    お誘いありがとうございます😭😭

    私は初めましてさんなので少し緊張してます…!

    O様も同じ気持ちだといいなあ☺️☺️

    少し寒いので暖かい格好で

    遊びに来てくださいね❤️‍🔥

    お会い出来るのを楽しみにしております✨️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    そらより‼️