越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ひなた 26歳

  • 2024/04/08 23:12【お礼】3/21 10日ぶりのKさん💗


    お礼をやっと書けるimg

    遅くなってごめんねimg

    Kさん10日ぶりに呼んでくれたのimg

    ひなたに会いたくなっちゃったかimg
    私はもっともーっと会いたかったけどimg

    2回目だけどグッと距離縮んだねimg

    お話も本当に楽しくて
    つい時間忘れそうになっちゃうimg

    ベッドでも笑い合ってるもんねimg

    でもスイッチ入ったら
    イチャイチャしっぱなしimg

    気持ちよさそうな反応見れて幸せimg
    バイバイするまで楽しい時間img

    本当にありがとうございましたimg

    4月にも、もう来てくれてるから
    またお礼書くねimg
  • 2024/04/08 19:33【お礼写メ日記】口コミありがと💗

    お礼日記遅くなってごめんなさいimg

    キスは幸せホルモンたくさん出るって
    知ってますかimg
    だからキス魔のひなたは
    いつも幸せ者なんですimg

    Kさんに幸せわけてあげるためにimg
    …まぁKさんとは一緒にいる時間だけでも
    幸せだけどimgimg

    電話対応も褒めてくれて嬉しいimg
    スタッフさんの対応はお墨付きimg

    これからも越谷ちゃんこと
    ひなたをよろしくねimg

    口コミ書いてくれて
    本当にありがとうございましたimg
  • 2024/04/08 18:42待ってるから…💗


    ひなた待機所に戻ってきたよんimg

    呼んでくれたらすぐイっちゃうよimg

    おっと、、品がないimg

    お兄さんのお仕事終わった頃かな?
    それじゃあイチャイチャ
    構って欲しいなぁimg

    息抜きにひなたご注文くださいねimg

    楽しみに待ってるねimg
  • 2024/04/08 16:02出勤したよん📝


    こんにちはimg
    ひなた無事に出勤したよんimg

    午前中はちょっと頭痛が辛くって
    更新できなかった〜img

    あ、ちゃんと回復したよんimg
    しっかり元気ですimg

    今日は16時から0時までいるよーimg

    16時からはSさんが予約してくれてるから
    18時以降に会えるよimg

    楽しみにしてるねimgimg