川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

ひな 24歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2024/06/02 19:16パジャマはパーカー




    ず〜っと寝れずに
    ダラダラゴロゴロしてる…img
    トゥットゥルー🤟
    今日も一日お疲れ様です皆の衆img



    まだ頭痛の状態異常が回復してないので
    明日は大人しく
    16時から出勤するでありますimg



    今週、本職の方は
    フルリモートでいいよ〜
    と言っていただいたので、
    火曜日も16時から
    登校することになりましたimg



    ご迷惑おかけしたので
    女の子少ない時間帯に登校して
    お店に少しずつ
    恩返ししていこうと思いますimg



    それにしても今日の私
    ポンコツだったぁ…img
    そんな日もある!
    いい意味で諦めて、切り替えて
    明日から頑張ろうっと!( ̄^ ̄°)✨️



    痛みで食欲の存在忘れてたけど
    寝られないならムリにでも
    なんか食べた方がいいよね!img
    調理する体力はないので
    納豆ご飯とキウイ🥝食べよかなimg



    キウイ🥝好きなんだけど、
    普通のグリーンキウイより
    ゴールデンキウイの方が
    甘くて美味しいよね〜(*´༥`*)💕モグモグ
    も少し暑くなると
    グリーンキウイの酸味が
    爽やかで食べやすく感じるし
    やっぱりどっちも好きですね🤤🫶笑



    夏真っ只中はスイカ🍉で
    水分補給するのもオススメですimg
    飲み物は緑茶より
    麦茶の方が好きになってくるの
    なぁぜなぁぜ?img
    あと夏になると、たまに
    梅よろし飲みたくなるの私だけ?img



    ……ハイ、納豆ご飯とキウイ🥝食べて
    大人しくします…😇笑



    外出してるご愛読者の皆様、
    まだまだ雨降ってるので
    お家まで気をつけるのだぜimg
    (お察しの通り、シュタインズゲート好き♡)
    (シュタインズゲートのゲームもやってみたい!🎮)
    (ゲームやった事ある人とお喋りしたい🥺)




    明日は16時から23時まで
    どうぞえろしゅうに〜imgimg
    お互い元気な姿で会いましょっimg



    ひなimg





  • 2024/06/02 09:21鎮まりたまへ…




    前回の日記を更新してから
    一睡も出来ずに朝を迎えました…
    どうも皆の衆…
    いい夢どころか
    夢すら見れなかったひなですimg



    さすがにムリ!と思って
    痛み止め飲んだけど、
    まだ痛いとは何事ですか?img



    圧痛で立ったり座ったりすると
    痛みが増す&ボーっとしちゃうので
    急ですがお店に連絡して
    お休みの許可をいただきました。



    今日行こうと思ってたのに〜😭
    って思ってくれたそこのアナタ!
    嬉しい…❣️🥺🫶
    なのに私が休んでしまって
    本当にごめんなさい…!img



    気圧の変化による頭痛は
    度々起きるんだけど、
    いつも我慢できる程度だったり
    痛み止め飲めば
    回復するのになぁ…(´-ε -`)
    にしても今回の頭痛は
    レベル違いすぎる…ラスボス…?img



    寝れない原因は
    痛みのせいもあるけど、
    カフェイン摂取して
    血管を収縮させてみようと
    試みたせいもあるかもimgヤッテモータ



    頭痛次第になっちゃいますが、
    夕方までに痛みの程度が良くなれば
    今日お休みしてしまったので
    明日は朝から登校しようかなimg
    と思っておりますimg
    (頭痛にシフトを決められる世界線ヤダ…😵)



    明日の登校時間は
    また夕方過ぎくらいに
    写メ日記でお知らせしますねimg



    昨日の夕方から痛み出したから、
    鎮まりたまへ〜…🙏
    と思い続けて、はや半日過ぎ…⚡️
    寝れてないのもツラい…!img
    でも痛くて寝れないから
    写メ日記の更新を…!
    と思ったけど
    痛みで頭がボーっとしちゃって
    全然捗らないよ🤪💫ピヨピヨ
    この日記、文章大丈夫そ?img



    朝から登校するのはレアだし
    早い時間にしか会えない仲良しさんと
    会えるかもしれないと思ってたから
    とっても残念な気持ちです…img
    本当に本当にごめんなさい( ;-; )



    ひとまず私は
    寝る努力をしてみます!💪( `ω´ 💪)
    お出かけやお仕事の皆さまは、
    お天気悪いので
    移動の際はお気をつけてねimg



    ひなimg




  • 2024/06/02 00:16📢🐥変更アリ〼!




    こんばんは🌛皆の衆〜img
    今月の登校予定日が
    ちょこっと変更になりましたimg



    明日は10時から18時まで
    登校してるので
    どうぞえろしゅうにimgimg
    ⚠️カレンダーでは明日は19時までに
    なっているけど、18時までダヨ!








    遅い時間が多くてごめんなさいimg
    お誕生日お祝いしてくれた
    仲良し様方、ありがとうでしたimg



    それにしても今日は
    頭痛がヒドイ1日だった…img
    お天気コロコロ変わるから
    気圧の変化で
    頭痛い日が増えた気がする…😵💫
    起きたら治まってますようにimg



    ご愛読者の皆様はどうですか?
    頭痛くなったり
    季節の変わり目で
    体調崩したりしてませんか?img
    ムリしないでねimg



    今夜もみんなで
    いい夢みましょ〜img
    ぐっない!img



    ひなimg