川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

ひな 24歳

  • 2024/09/11 19:36言い訳日記イヤなんよ




    ご愛読者の皆の衆~
    ご無沙汰しとりますimg
    ホントは昨日、
    更新しようと思ってたのに
    1度画面閉じたら打った文章が
    ポカーンッとね、
    消えちゃいまして😇imgヤッテモータ



    まぁまぁな長文だったから
    やる気も消失、記憶も消失imgシャランラ
    思いつきで打った長文なんて
    覚えてるわきゃないのです🤪笑



    日をまたいで、またこーして
    スマホからポチポチ
    更新してるわけですけども…
    体調崩しては元気になり、
    寝込んでは元気になり
    そんな事を繰り返しつつも
    今日もちゃんと息してます!img



    休んだらその分、取り返そう!💪🏻
    のマインド人間だから
    病み上がりの時こそ
    ムリしちゃうのやめたいimg



    そのせいで多方面に
    ご迷惑をおかけしておりまして、
    ただでさえ申し訳ないことしてるのに
    片方をとると
    もう片方にしわ寄せが行くのも
    本当に申し訳なくて
    心がギュッてなりますimg



    ここのところ日記更新すると
    こんな感じで

    元気になったよ~
    迷惑かけてすみません~
    こんな事情で休んでました~

    みたいな言い訳日記になってて、
    病み上がりムリしないように
    コントロールするため
    っていう大義名分のその裏、
    こんな日記はつまらない
    っていう変なこだわりから
    ずっと更新控えてました…



    ぜーんぜん更新しないから
    心配して会いに来てくれた
    仲良しさんも複数いて、
    日記楽しみにしてるよって
    言ってもらえたりして、
    あーやっぱり頑張らなきゃって
    元気もらったので
    ボチボチ更新頑張りますimg



    って張り切りだすと
    また体調崩したりするからねー!
    ホント気をつけねばぁっ!img
    ご愛読者の皆様も
    季節の変わり目
    体調崩しやすいので
    無理のない範囲で生きましょ!img



    オキニトークも
    どこぞのSM屋さんのドS嬢ばりに
    放置プレイかましてて
    ほんっっとうにごめんなさい!img
    返信お待ちくださいましimg



    そーいえば今月は
    来月の運動会イベント、
    どこの組が勝つか予想する
    投票月間なのです!img
    期間中は何回でも投票可能らしくて
    3回来て赤白青、全組に賭けるのも
    OKなんだってー!img
    ちなみに私は赤組~🍎❤️🍓🍒🍉🌹



    来月赤組の足引っ張らないように
    たくさん登校できるように
    だいぶ早いけど今のうちから
    体調管理とスケジュール管理に
    精を出してまいる!✊🏻🔥
    ご愛読者の皆様も来月、
    精子を出しに来てくれたら
    とってもありがたいいいいいっ❣️😆



    とはいえ今月も
    投票しに会いに来てくれると
    嬉しいですimg
    今日も18時~23時まで
    登校してます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡
    どうぞえろしゅうに~imgimg



    こーやって更新しだすと
    アレもコレもって
    どんどこ長文になっていくよimg
    仲良しさんとの面白話も
    日記に残したいなーと思ってるので
    それはまた次回にしようっとimg



    ひなimg