川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

ひな 24歳

  • 2024/09/15 17:46全13+1種類…!!




    はろー!皆の衆~img
    今日も元気に
    チョコエッグ買ってます🥚( '-' 🥚 )✨️
    推しが当たらんのです…!img
    この写真のチョコエッグも
    推しじゃなかった…img
    でもダブらなくて良かったimg



    全13種+シークレット1種の
    14種コンプリートは厳しそう…
    まずチョコエッグ
    そんなに買えぬ…!img
    けどチョコエッグのチョコは
    甘すぎて最高に好き♡img
    せめて緑谷くん爆豪くん轟くんの
    オリジン組だけは揃えたい🫶



    ご愛読者の皆様は
    ご趣味の進捗いかがですか?img
    私は相変わらず
    アニメやらマンガやらゲームやら、
    2次元の世界に没入する生活を
    送っているでありますimg



    なので普段ドラマとか実写とか
    ほぼ観ないんですけど、
    この間会いに来てくれた仲良し様から
    『地面師たち』が面白いよ〜
    とオススメしていただきまして
    1話を拝見いたしましたimg



    実際リアルにこんな詐欺が
    行われていて、
    被害に遭われた方々がいると思うと
    こわやこわや…
    生きた人間1番恐ろしい‼️
    って思いながら観てました💫
    確かに続き気になる引き込まれる…!
    ので、引き続き観ていく所存!img



    たまには実写も見ないと、
    いつまでたっても私
    精神年齢向上しないのでは…?
    ってちょっと反省しましたimg



    もし良かったら
    ご愛読者の皆さんのご趣味も
    お聞かせくださいなimg
    見聞を広げて
    人生を豊かにしたいimg



    そんな2次元に囚われし
    逃避行女のワタクシ、
    本日16時から23時まで
    登校しておりますので
    どうぞえろしゅうに~imgimg



    ちなみに今週は

    16日(月祝)16時~23時
    19日(木)18時~23時
    21日(土)16時~23時

    で登校する予定ですimg



    来週は週後半からしか
    登校できない予定なので、
    週頭、平日しかムリやねんって方は
    ぜひ今週お会いしましょ❣️



    チョコエッグのせいか知らん
    ニキビできてもーたimg
    しばらくはキレートレモンと
    チョコラBB飲んで
    チョコエッグに抗っていくぅッ!img



    ひなimg