越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

すみれ 26歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2024/04/22 11:52嫌いな人いないよねっ?

     

    本日は本業との兼ね合いで

    お休みをいただきました( ߹꒳߹ )

     

    明日は10時から18時までなので

    えっちな紳士様からのお誘いを

    お待ちしております📞🩷

     

    あしたも少し寒いらしいので

    すみれと一緒にあったまろうね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

     

    ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

     

    ふと思ったんですが、、

    ミニスカートやショートパンツから出る

    生足って嫌いなひといないですよね🥺?

     

    すらっとした足の人を見ると

    見習わねば!とモチベが上がります❤️‍🔥

     

    これから夏になるので、引き締まった美脚に

    なれるようトレーニング開始します💪(´・_・`💪)

     

    すみれ

  • 2024/04/22 08:52仲良しA様

    A様♡

     

    お礼が遅くなってしまい申し訳ありません🥲

     

    たまたまタイミングが合ったおかげで

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです❤️❤️

     

    出張おつかれさまーーー❕❕

     

    会った瞬間に色んな変化にすぐ気づいて

    褒めてくれて嬉しすぎました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

     

    お部屋ついてからもお風呂でもずっと

    いちゃいちゃ💋興奮とまらなかったね〜

     

    ベッドではすごくいやらしくって♡

    体うずうずクネクネさせちゃって///

     

    長い時間一緒にいたのに終始ずーっと

    楽しくてエッチすぎて最高でした🫶🏻

     

    お仕事忙しそうだけど無理しないでねっ

    またいつでもお誘い待ってます📞♡

     

    これからもよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

  • 2024/04/22 08:32仲良しO様

    O様♡

     

    お礼が遅くなってしまい申し訳ありません🥲

     

    先日はすみれとお会いしてくださり

    本当にありがとうございました🩷

     

    また呼んでもらえるなんてっ!!

    びっくりした〜〜⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡笑

     

    O様の元気っぷりにはいつも驚かされちゃう🍌

    本当に気持ち良過ぎて毎回ダメになる///

     

    かっこよくて一緒にいると落ち着くし

    いっぱいわがまま言っちゃうけど

    ニコニコしていつも聞いてくれる☺️

     

    いちばん一緒にいる時間が長いO様

    これからもよろしくお願いします(˶ˊᵕˋ˵)

    大好きです🫶🏻🫶🏻🫶🏻

     

    すみれ