川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円
  • 新人

さや 25歳

  • 只今待機中 17:40~
  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/04/15 22:28香り



    さやです❕‎🤍

    今日は1日お家に籠ってます🐱🏠✨

    さやのお家は場所ごとに匂いを変えていて
    寝室はお気に入りの紅茶の匂い☕️

    寝る前にはいつもオイル垂らして加湿器焚いてます。


    匂いフェチと言っても、''良い匂い'' 限定です。

    お兄さん達と密着した時の匂いにもいつも反応して
    良い匂いするー!って言っちゃう。
    あまり良い匂いしすぎてると
    さやさん全力で呼吸しちゃうので注意ですよ⚠️笑



    明日も【16:00~24:00】出勤するよー!

    お店で流れてるアイドルソングがね
    わたしのド世代すぎていつも心の中で熱唱してる♡

    お友達に貰ったお気に入りの香り
    纏わせてまってるね💕


  • 2024/04/15 00:264/14 お礼💌



    さやです❕‎🤍

    今日もありがとうございました🌼

    🌷指名してくれたお兄さん
    スタートからのご指名嬉しかったです!
    とっても優しかったし 沢山お話ができて
    とっても楽しかった😊 ありがとう♡

    🌷指名してくれたお兄さん
    ちょっと意地悪もされたけど
    お兄さんすっごい優しかった( т т )
    タイプ!って言ってくれてありがとう💞

    🌷指名してくれたお兄さん
    沢山褒めてくれてありがとう♡
    これから私のこと沢山知っていってくれたら
    嬉しいなー💞 またお待ちしてます!

    🌷指名してくれたお兄さん
    お胸沢山褒めてくれてありがとう♡
    めっちゃ質問してくれてちょっと照れました🥹

    🌷指名してくれたお兄さん
    ブログとかチェックしてくれてたの
    本当に嬉しかったです💞
    また会えるといいな!ありがとう😊



    フリーでお会い出来たお兄さんたちも
    楽しい時間をありがとう♡

    文章だけの日記でごめん!
    次の出勤のときたくさん写真撮るね!

    次の出勤は【4/16(火) 16:00-24:00】です!
    まってるねー💞


    ◾︎◾︎次回出勤日◾︎◾︎
    4/16(火) 16:00~24:00
    4/15(水) 16:00~24:00
    4/16(木) 16:00~24:00
    - 以下出勤予定 -
    4/23 4/24 4/25 4/26