川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円
  • 新人

さや 25歳

  • 2024/05/20 01:36イベント終わっちゃう🥲 (5/19お礼💌)




    まだ眠くないからもう1個ブログ書いちゃう!

    オキニトーク送ってきてくれる人
    ここ2日くらいで急に増えて嬉しいなあ🤤💕

    会ったことある人はわかると思うけど
    超絶マイペースなので返信は気長に待って貰えたら嬉しいです!
    催促してくるお兄さん今のところ居ないけどね‎😊

    オキニトーク送ってくれた人には
    さやに会いたくなるおまじない掛けてます!
    嘘です!



    お休みの日はデジタルデトックスもしていて
    と言ってもテレビは見てるけど..笑
    あまり携帯見ないようにしているから
    出勤して待機時間とかにお返しすることが多いかな!

    でも送ってきてくれるの本当に嬉しいから
    これからも待ってるね💕
    いつかお顔見せに来てくれたらもっと嬉しい!



    添い寝イベントもうすぐ終わっちゃうね🥲

    日記見てくれてからか、
    腕枕してくれるひとちらほらいて優しい🤤💖
    さや腕枕とか膝枕とかとても好きです!
    癒す側なのに癒されちゃってすみません(´>ω∂`)

    寂しいよ〜!!
    もっと腕枕camhereです!!

    ルー大○構文失礼しました。


    23日まで!待ってるね💕



    ◾︎◾︎次回出勤日◾︎◾︎
    5/21(火) 16:00~24:00
    5/22(水) 16:00~24:00
    5/23(木) 15:00~23:00
    5/24(金) 12:00~19:00
    (以下予定日)
    5/28 5/29 5/30 5/31





    (以下、5/19分お礼💌です)




    🌷💖 Cコース 写真指名してくれたお兄さん

    オキニトークから来店してくれたお兄さん!
    会えて嬉しかったです🤤💕ありがとう!
    さやのお○ぱいは合格でしたか?笑
    また会えたときに教えてくれたら嬉しいです♡



    🌷💖 Cコース 写真指名してくれたお兄さん
    お兄さん外のスタッフさん達の声筒抜けだ〜
    って言ってたけど 多分私達が1番うるさかった!笑

    あんなに笑いながらイチャイチャできたの楽しかったな💓
    さやは嘘つかないので!また会いたいです🎶