川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円
  • 新人

ろあ 18歳

  • 2024/05/05 00:365/4♡

    ♡暗いのが好きなお兄さん
    外暑くなくない?!ありがとう!

    ♡予約できてくれたお兄さん
    予約って早く言ってよ😡!新宿、可哀想に😭ろあちゃんが幸せにする❣️ローストビーフ🍖🎶わたしは唐揚げを食べて帰ります🩶また待ってるよー!!

    ♡コンカヘ行ったお兄さん
    お店当てられて嬉しい、、💝野球楽しみだねっありがとう💞

    ♡友達ときたお兄さん
    気をつけて帰るんだよ!!ありがとう🖤

    ♡おしゃれなお兄さん
    銀髪とてもいい!ろあも銀にしようかな〜ありがとう🫶🏻

    ♡不思議なシャツのお兄さん
    どこの国か忘れちゃった!!けどおしゃれシャツ、ろあもシャツ欲しい。ありがとう❤️‍🔥

    ♡麻雀しに行くお兄さん
    100万!!すごい!!ろあもそれになる!!教えて!!ありがとう💟


    急に来たけど素敵な出会いたくさんで嬉しかったです➰🤭予約とてもうれしー!!
    みんな良かったらまた来てねっ

  • 2024/05/04 01:365/3♡

    ♡100回来てるお兄さん
    フリーだったけど楽しんでもらえてよかった❤️‍🔥たくさんありがとう!

    ♡じゃがポックル?お兄さん
    ニコニコで話聞いてくれてありがとう💘

    ♡ノリノリなバンドお兄さん
    次はオプション待ってるね💞

    ♡また来てくれるお兄さん
    タトゥーかっこいい!名前覚えたよ🩶

    ♡写真お兄さん
    いっぱい話したね〜!またぜひ来てね💝

    ♡友達ときたお兄さん
    楽しんでくれたかな?ありがとう🖤

    ♡(´._.`)お兄さん
    次はがんばろう😭また来てくれる?


    今日もありがとうございました❤️‍🔥
    またくるねって言ってくれる人とても嬉しい!みんな覚えてる、早く会いに来てね待ってるね🗣💭🎀

    ろあ

  • 2024/05/03 01:065/2♡

    ろあです今日もありがとうございました!

    ♡すっーごく優しいお兄さん
    超全肯定でうれしい🥹🌷頑張れます!
    良かったらまた来てね!

    ♡猫犬派お兄さん
    猫と犬を同時飼育したいの分かるよ、、夢叶えようね🐶🐱

    ♡🚗💨お兄さん
    また来てくれてありがとうとっても嬉しかった!お仕事の話沢山聞かせてね
    髪見せれてよかった👧🏻💖またポニテするね〜

    ♡🏫✨お兄さん
    休学の話とても面白かった笑
    その手もあるね、、

    フリーの方達もありがとうございました!
    指名フリー関わらず、時間を使ってくれることとても嬉しいし幸せ( ՞߹𖥦߹՞ )♡
    誰一人忘れないから良かったらまた来てね🪄︎︎

    また明日〜