埼玉県 [出張]|デリヘル|人妻倶楽部 内緒の関係 川越店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-613-1036|
  • 営業時間:09:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円

写メ日記一覧

74件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 21:45 るい

    ダイエッター2日目を終える。辛い。でも結果が出るときが必ず来 るのだ。



    そう思ってないとやってられないぜ(っ'-')╮ =͟͟͞͞○ブォン





    そうそう!!



    仲良くしてくれてる(私はそう思ってる)キャストさんからファミリーパックのお菓子をいただきました\\\ ٩( 'ω' )و ////



    個装タイプのお菓子ってほんとにダイエッターの味方!!!!ほんとにありがとうございます〜♪エリーゼの糖分が全身の細胞に染み込んで細胞が大喜びです!!!!幸せホルモン出ましたっ!!!
  • 2024/01/31 19:25 るい

    【直近のご案内可能な日時】興味がある人だけどうぞ!!

    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br>みなさまこんばんは^.ˬ.^♪<br>1月も大変お世話になりました。<br><br><br>お客さま<br>キャストさん<br>お店のスタッフさん<br>愛しのマネージャーさん<br>そして全てのねこさま<br><br><br><br><br><br><span style="font-size:36px;line-height:1.4em;">(っ'-')╮ =͟͟͞͞♥</font><br><br><br><br><br>【2月直近のご案内可能な日時】<br><br>2/1(木)<br>完売<br><br>2/2(金)<br>14時すぎから1枠のみ<br><br>2/3(土)<br>1番枠のみ<br><br>2/5(月)<br>貸切完売<br><br><br><br>みなさまみなさま。<br>優しいみなさま。<br><span style="font-size: 20px;">ありがとうございますฅ^•ω•^ฅ</font></div></BODY></HTML>
  • 2024/01/31 18:05 るい

    【渋温泉紀行】渋温泉だいすき人間。それはわたし。


    これは2022年に行った時。








    すべての温泉を制覇したの( ゚∀ ゚)!!










    こういう温泉が9箇所あるんですね。しかも全部近い。巷にある七福神巡りみたいに遠くなくて、1箇所にキュッ!!ってなってます。






    きれい。真ん前の旅館に宿泊。






    レトロでかわいい。





    裏へ行くとわたし大好物。ふひひ。






    街の至る所に足湯もある。





    すなわち最高なのである。
  • 2024/01/31 16:06 るい

    SOYJOYって少し小腹減った時に最強な食べ物じゃない?


    お仕事おつかれさまです( ゚∀ ゚)







    このお腹が少し減る時間。血糖値が下がって空腹モードになってしまうからSOYJOYをモグモグ。





    早くチートデイが来ますように。お寿司と揚げ物と焼肉をべらぼうに食べてやるねん。
  • 2024/01/31 13:55 すず

    出勤してます!


    今日は13時半〜21時まで
    出勤しています❣️

    まだまだ空き枠が
    ありますimg

    すずとえっちなことや
    イチャイチャたくさんして
    一緒に気持ちよく
    なりませんか?

    すずムラムラが今やばいから
    早くお兄さんと
    えっちなこと
    たくさんしたいな|ω・`)

    えっちなコール
    お待ちしています❣️

    すず
  • 2024/01/31 12:25 るい

    【お礼日記もあるよ!!】



    ダイエッター初日。朝から白湯を飲みました。
    少し置いておいたらお風呂のお湯以下の温度になっていて。めんどくさいからそれを飲み干しました。

    こんにちは内緒の関係のるいです。





    ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


    昨日会いにきてくださったお兄さまへ



    1月ギリギリ滑り込みセーフのお兄さま

    インフルエンザお疲れ様です。
    スラっと細くなっていて…
    いかにしんどかったかを考えたのだ( ᐛ )
    わたしのお肉を分けてあげたい。
    群馬に京都にファイトや!!



    コースアップ→延長→延長のお兄さま

    ほんとにほんとにありがとうございます!
    例のお魚シリーズでツボってしまい。
    差し入れも個装のおやつで…
    日記をぜんぶ読んでくれたこと。
    驚きだぜ!!!!
    さいじょうさんも謎だったね( ᐛ )



    ご検討くださっていた2名のお兄様へ

    またよろしくお願いします( ゚∀ ゚)
  • 2024/01/31 11:25 るい

    わんわんばっかりずるい。わんわんばっかり。













    富士山犬は心の底から嫉妬。嫉妬の嵐。





    にゃんにゃんヽ(`Д´)ノ
    ふじさんヽ(`Д´)ノ
    ほしいヽ(`Д´)ノ
  • 2024/01/31 08:45 かな

    今月ラスト出勤❣️

    おはようございますimg

    ついこの前新年を迎えたと思ったらもう今日で1月も終わりだなんて早いなぁ😂

    1月ラストも元気に出勤しますimg

    明日から女子の日休暇になるので今日お誘い頂けたら嬉しいな🥹img

    ご予約お待ちしてますimg

  • 2024/01/31 08:05 るい

    昔流行った脳内メーカーって知っていますか??

    おはようございます\\\ ٩( 'ω' )و ////





    脳内メーカーって昔流行ったよね( ᐛ )
    たぶん今のわたしは。






    猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
    猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
    猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
    生クリーム生クリーム生クリーム




    朝からゲシュタルト崩壊だぜっ=^・ω・^=
  • 2024/01/30 21:25 るい

    これぐらいの時の自分に戻りたい。時間を巻き戻してスイーツ三昧 だった生活を減らしたい。



    プロポーズ大作戦みたいに過去に戻って、いま現在の自分の4キロ増をどーにかしたい。切実。




    叶わない夢٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    時間は取り戻せないからこれから頑張る( ゚∀ ゚)
  • 2024/01/30 19:35 かな

    お礼❤️Yさん❤️

    大宮KのYさんimg

    今日はお仕事の合間にありがとうございました😊img

    離れて歩いて後ろから…

    imgimgでしたimg

    その後のimgもお話しも楽しい時間でしたimg

    良かったらまた遊んで下さいねimg

  • 2024/01/30 16:15 ひなの

    美味しいものたち♡

    この写真撮ったあと
    グラス洗ってたら割ってしまった😭
    美しいものは儚いな〜

    気を取り直して
    頑丈な中華鍋で焼いた
    餃子


    パリパリは繊細


    みんなめちゃくちゃ肉食です。
    付け合わせとかサラダとか目もくれない


    赤すぎ?
    グレイビーソースも作った😍


    家の中では一番キッチンが自分の居場所だな
    と思います♪

  • 2024/01/30 14:45 るい

    大宮駅のいたる場所にあるスイーツ攻撃に耐えきれず本当に太った 件。




    困った!!!
    \\\ ٩( 'ω' )و ////




    大宮駅構内もスイーツの誘惑だらけ。
    ルミネも駅近も誘惑だらけ。

    お店を大宮にしてからというもの…
    ほんとに丸くなりました。
    (悪い意味で)




    入店した4ヶ月前から着実に肥えてきたの
    (;°;ω;°;)(;°;ω;°;)
    はじまりはクロワッサン。





    だ!か!ら!



    るいさん生菓子禁止生活開始します。
    生クリームを使ったお菓子禁止。
    食事は我慢したくないから
    脂質たっぷりの要冷蔵のスイーツ!
    しばらく控えます!



    個装されたり保管できるもの。
    それは気分転換に食べるっ!


    そう考えると常温で保管できて
    食べたい時に食べられるお菓子って
    ほんとにありがたいᐠ( ᐛ )ᐟ

    グミとかアポロとかたけのこの里とか。





    一緒にダイエットしたい!!
    という方いますか??
    今回本気で取り組むので
    ダイエット仲間募集中〜!!
  • 2024/01/30 13:45 るい

    【ガチャガチャ案件】サイズが想定外すぎた。後悔はしていない。



    おはようございます。
    私が大好きなヨーグルのガチャガチャを発見いたしました。300円入れてガチャガチャ( ゚∀ ゚)























    キャャャ( °Д°)ャャャャ
    まさかのビッグサイズ:(´ºωº`):



    でもよくみたらサイズ表記しっかりしてあったし。わたしはヨーグル好きだし。スマホには付けられないけど青色好きだし。後悔はなし。
  • 2024/01/30 12:45 ひびき

    今日のお昼♡

    おにぃさま♡
    お疲れ様です♡
    今日のお昼は何食べてるのかなぁ?

    ひびは昼からモツ鍋♡
    お鍋🍲が大好きすぎる
    ひびでした♡
  • 2024/01/30 12:05 るい

    ついに片思いから両思いになったんだ。きゅーん。きゅいーーーん !!



    ペカリッ☆!!
    (わかる人にだけ伝わると嬉しい)



    いつも一方的に追いかけて追いかけて。三毛猫マンチカンちゃんから「シャー!!!!(本気モード)」をされていたミヌエットの保護猫の男の子。ついに恋が実りました。











    羨ましい。羨ましいぞ。くうぅぅぅ!!!!






    本日ご予約の2名のお兄さま^.ˬ.^
    ロングコースありがとうございます!!1番枠と23時過ぎからは空いております\\\ ٩( 'ω' )و ////
  • 2024/01/30 10:45 るい

    【四万温泉紀行第2弾】旅にいきたい病に陥る。








    くれないさんのお食事。









    憧れの積善館。









    そうだ、旅にいこう。
    って大人になると簡単に言えないのがつらぽよ( ᐛ )
  • 2024/01/30 08:55 かな

    出勤します😍

    おはようございますimg

    久しぶりに1日穏やかな晴れで暖かいらしく布団干した☀️

    今日も元気に出勤しますimg

    1月も残り2日だーimg

    あなたからのお誘い待ってますよimg

  • 2024/01/30 08:15 るい

    踏切買ったよ!!!!音もなるよ!!!!カンカンカンカ〜ン。



    血液型とおんなじA型の新型( ゚∀ ゚)








    ひゃっほーい!!!
    何に使おう\\\ ٩( 'ω' )و ////
  • 2024/01/29 20:05 るい

    明日ね。はじめての遅番なの。意外と緊張している件。



    お仕事お疲れ様です。明日初めて遅番を経験します。
    ねぇねぇ意外と緊張しているんですが、これはどうしてなんでしょうか??




    (;°;ω;°;)





    ご予約の2名のお兄さま。
    ロングコースありがとうございます!!1番枠と23時過ぎからは空いております\\\ ٩( 'ω' )و ////







    普段こんな私が遅番というだけで緊張。

    うぇーーーーいヽ( ゚∀゚)ノ┌┛
    って朝10時からふざけてるこの私が!!!




    私って意外とかわいいところあるな!!
    と思ってしまったぞ( ᐛ )


  • 2024/01/29 17:35 かな

    再会嬉しい☺️💕

    大宮Iさんimg

    すごい久しぶりにまた会えて嬉しかったですimg

    前回お会いしたの2年近く前なのに私が話した事色々と覚えてて記憶力すごいと思ったimg

    いっぱいimgも出来たし話しも聞いてくれて少しスッキリしたって言ってくれたから良かった☺️

    平日はなかなか難しいかもだけどまたタイミングが合えば会いに来て下さいねimg

    おきにトークも待ってますimg

  • 2024/01/29 16:55 るい

    関係性を破壊するゲームといったら何を思い浮かべますか?




    たかがゲーム
    されどゲーム
    最悪人間関係がぶっ壊れるゲーム


    それは桃太郎電鉄。通称桃鉄。





    ガチ勢が1人でもいる。
    未経験者が1人だけ。
    非常に危険です。




    例えば。キングボンビーを相手につけた上に冬眠させて牛歩カードを使う。

    関東から九州、遠方に向かう際にガチ勢は空港を早々に目指して他の人たちから萎えられる。



    あとわたしに屯田兵カードを使うと危険ですキャャャ( °Д°)ャャャャ






    いまの私が国内の地名や場所、各地の名産品がわかるのは冗談抜きで桃鉄のおかげなのである。99年プレイを達成した時の至高感。コントローラーをぶん投げたくなるぐらい嬉しかったです。
  • 2024/01/29 14:35 かな

    久しぶりすぎる😍

    Iさんimg

    えっ!何年振り?って位久しぶりにご予約ありがとimg

    以前はいっぱい来てくれてたけどパタリと来なくなったからもう捨てられたと思ってたよwww

    いつもスーツの印象だったけど私服だったー!

    私服も良きですimg

    私の責めでいっぱいイってくれて嬉し😍

    今日はホントにありがとねimg

    これを機に是非また忘れないうちにw

    待ってるよーimg

  • 2024/01/29 12:25 るい

    今からチョコレート開封の儀を行います。




    かわいいよねこ様⸜(*˙꒳˙*)⸝




    あー!!!くろねこサマ!!!
    ちなみに宅配便はクロネコヤマト派です。




    開封の儀。







    焦らしやがるぜ:(´ºωº`):







    キャャャ( °Д°)ャャャャト
    キャットさまぁぁぁ
    が、
    わたしをじーっとみてる!!!!
    クロネコちゃんの肉球が左
    シロネコ?ちゃんの肉球が右
    ってことは(構図想像中)


    やばーーい!!!かわいい!
    天使!!いや神様!!!!!!







    (((*´∀`*))))シアワセー
  • 2024/01/29 12:06 るい

    人間は息するだけで金かかると話してた父のお話。




    「空気はタダですけど〜」と煽った小学生時代。

    ごめんなさいお父さま。
    私が間違ってた。
    息するだけでお金かかります。




    働いたら罰金 →所得税
    買ったら罰金 →消費税
    持ったら罰金 →固定資産税
    住んだら罰金 →住民税
    飲んだら罰金 →酒税
    吸ったら罰金 →タバコ税
    乗ったら罰金 →自動車税・ガソリン税
    入ったら罰金 →入浴税
    生きてるだけで罰金 →住民税
    若いと罰金 →年金
    老けても罰金 →介護保険料
    老いたら罰金 →後期高齢者
  • 2024/01/29 09:35 るい

    このあいだ冒険をしてきたんだ。





    たまにはご飯にも冒険が必要。アメリカ料理やイタリアンやフレンチじゃなくて……











    スリランカ料理RAJARATAさん。
    スリランカ料理って初めましてだったんだけど美味しいのだよ!!






    このド派手なケーキも美味しいの( ゚∀ ゚)






    出会いに感謝٩( ᐛ )( ᐖ )۶
  • 2024/01/29 09:05 かな

    出勤します❤️

    おはようございますimg

    ちょっと久しぶりに穏やかにいい天気☀️

    最近ダイエットと健康の為にスイミング頑張ってますw

    今日も元気に出勤しますimg

    本日もよろしくお願いしますimgimg

  • 2024/01/29 07:25 るい

    【出勤時間変更のお知らせ】



    皆様おはようございます!
    \\\ ٩( 'ω' )و ////



    本日家庭の事情で
    出勤を午後からに変更します。








    何卒。何卒。
    よろしくお願いいたします^.ˬ.^
  • 2024/01/28 23:45 るい

    【お礼日記とあるよ!】あした出勤するぞ〜っ!



    明日がら空きなので何卒。何卒。







    ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

    朝からバタバタしていたので
    まったり時間に
    お礼日記を書かせていただいてますなう(*ºωº)




    昨日会いに来てくださったお兄さまへ



    2.3月がハードモード過ぎて笑ってるお兄さまへ

    もう笑うしかない!!っていうその笑顔。
    笑っちゃうから!!!!
    随分溜め込みましたなぁ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    2月は体力的にも精神的にも大変だけど
    全力で応援してるね♪



    久々の遊びで選んでくださったお兄さまへ

    わざわざ大宮まで来てくださってありがとう!
    年齢を聞いて……
    \(^o^)/
    こうなったけどお話も上手だし楽しかった♪
    結局なにラーメンを食べたんだい?



    短い時間しか取れないのに会いにきてくれたお兄さま

    年末年始の激務おつかれさまです!!
    予約の兼ね合いで70分でしたが
    それでも貴重なお休みで駆けつけてくれて
    感無量です( ⋰꒳​⋱ )ブワッ
    ゴルフで凍えなかったかな??



    お夕飯の心配をしてくれたお兄様へ

    わたしがご飯を食べてないことを
    想定してくださって。
    なによりそのお心遣い。
    そしていつも丁寧な言葉を選んでくれてること。
    ありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝
  • 2024/01/28 18:05 るい

    【鎌倉紀行】一年前に行ったけど周り切れてないからまた行きたい の巻。




    また行きたい病。
    再発。











    寒いから3月ぐらいに大人の休日やりたいな。
  • 2024/01/28 16:25 るい

    コアラってかわいいよね。コアラかわいい。



    コアラ見に行ったよ\\\ ٩( 'ω' )و ////

















    こちらも可愛いコアラ。







    ようやくゲットできた盲腸コアラ。
  • 2024/01/28 13:15 るい

    ロッテリアの弟分さんのところへお邪魔してきました。

    ゼッテリア\\\ ٩( 'ω' )و ////




    パチモノだと思ってしまった事。
    お恥ずかしい。



    絶品チーズバーガーとふるポテ食べたよ( ゚∀ ゚)








    コンポタ味一択。
  • 2024/01/28 11:45 まや

    こんにちは

    さっきも食べたような気がするけど、
    お腹すいたからまたご飯😂

    明日からお仕事の人が多いのかなあ。


    癒されに来てね😘

  • 2024/01/28 10:35 るい

    みなさま。みなさま…私の心の声が聞こえますか????




    みなさま…
    みなさま…
    私の心の声が聞こえますか…?





    こっそりXやっています(心の声)


    https://twitter.com/naisyo_ruirui





  • 2024/01/28 10:05 まや

    こんにちは

    昨日来てくれたみなさん、
    ほんとにほんとにありがとう😘


    今日は、これ飲んで頑張るよお👊


    今日は、ちょっと時間短いけど出勤します!!
    時間あったら是非会いに来て欲しいです🥰



  • 2024/01/28 08:45 るい

    【完全版1月の出勤について】興味がある方だけどぞー!!




    おはようございます!!




    1/28(日)
    お休み

    1/29(月)
    がら空き( ᐛ )

    1/30(火)◀初めて遅番で出勤予定

    16時ごろから2枠
    23時すぎから1枠
    ご予約ありがとうございます!!

    1/31(水)
    お休み




    ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
  • 2024/01/27 23:05 まや

    こんばんは

    呼んでくれたお兄さんたち、
    楽しい時間をありがと😘

    そーいえば、
    これもすき!!

    まだお時間あるので、
    待ってるね😊


  • 2024/01/27 23:05 るい

    【ガチャガチャ案件】有効活用できそうだから300円投入したの巻。




    無駄遣いじゃない。















    トラちゃんゲット\\\ ٩( 'ω' )و ////







    わ、わたしに少しだけ似てるっ??!!








    猫吸いしよっと。
  • 2024/01/27 20:18 みな

    推し活((推ω推))💕


    昨日はちゃん○なのLIVE行ってきました🩷

    めちゃくちゃエロいし
    いい匂いでやばかったです🫣🩷笑笑

    あと握手もして頂いて私完全ノックアウト(◜¬◝ )笑笑

    そのあと本人様の匂いがついて更にやばい

    いい匂いって本当に罪だなーって
    しみじみ思ったみなでした笑笑

    この機にまた頑張ります🔥🩷

    💋みな💋
  • 2024/01/27 20:15 るい

    【にゃんこ様案件】チョコレートフォンデュみたいにとろけてる。













    この子たちっ!!!
    我が家の子!!!いいでしょ?
    ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
  • 2024/01/27 18:25 みな

    オイデ⊂(´・ω・`)⊃バッ♡♡♡

    LASTまでいます♡♡

    メガネ姿でお待ちしております🤙🏻🩷

    💋みな💋
  • 2024/01/26 18:05 かな

    運気上がりますようにw

    仲良しのキャストさんと話してて最近良くない事が続いてるって言ったら運気が上がります様にって赤べこのポーチくれたimg



    可愛いwww

    なんかご利益ありそうw

    大切に使います??

    ありがとーimg


  • 2024/01/26 08:50 かな

    出勤します??

    おはようございますimg

    今日も風強っ?

    今週ラスト出勤ですimg

    今月早くも残りわずかimg

    昨日は寂しかったから今日はお会い出来たらいいなぁ?img

    お誘い待ってますimg


  • 2024/01/25 09:06 かな

    出勤します??

    おはようございますimg

    昨日は強風で寒かった?

    そしてまたもや強風予報?

    事務所も寒いしあなたとホテルやお家でimgしている時間が1番暖かい?img

    今日も私を連れ出して〜img

    お誘い待ってますimg


  • 2024/01/25 02:19 はづき

    美味しく頂きました!

    こんばんは

    痩せスープ食べましたよー

    もうチーズたくさん入れてねimg
    トマトとチーズって最高のパートナーだとつくづく思うよ!

    このスープはキノコ類を入れるのがポイントらしいです!!
    特にえのきだけが痩せるのに良いみたいです

    トマト缶の凝縮された旨味を堪能できたしリコピンも摂取したし満足感でいっぱいimg

    では、おやすみなさいimg


    はづきimg

  • 2024/01/24 18:12 はづき

    今日は寒いから体の中から温まろう!

    こんばんはimg

    きっともうすぐ0℃になるよ!
    風が冷たくて寒いよ
    夜ご飯は温かいの食べてね
    img

    私は夜な夜な作ったミネストローネが待ってるよ!味見したら最高に美味でしたよ〜
    YouTubeで見たんだけど
    ≪痩せスープ≫らしいです

    でもチーズたっぷり入れて食べるつもりなので痩せる気しない…

    コロナもまた流行ってきたから免疫力あげていきましょ!!
    体温は36度ないと免疫力下がるから気をつけてね!


    はづきimg

  • 2024/01/24 18:08 かな

    お礼??Sさん??

    大宮グッドワンでお会いしたSさんimg

    今日はかなを選んでくれてありがとうございましたimg

    大宮公園を予定していたのにわざわざ大宮まで移動してきてくれて感謝です?img

    退勤時間にシビアなもんで助かりすぎました?img

    すごく気さくな方で話しやすくて楽しい時間を過ごせましたimg

    良かったらまた遊んで下さいねimg


  • 2024/01/24 17:03 かな

    お礼??Tさん??

    宮原大和でお会したTさんimg

    今日はかなを選んでくれてありがとうございました?img

    imgもお話しもすごく楽しかったですimg

    飲み物もご馳走様でしたimg

    無事家に着けたかな??

    もし良かったらまた遊んで下さいねーimg


  • 2024/01/24 10:06 かな

    今日は無事に?

    おはようございますimg

    昨日は さぁそろそろ行くかぁ!って家出ようとした瞬間学校から電話来てお迎え要請?

    久しぶりに当欠しちゃいました?

    ご予約入ってなくて良かった?

    で、肝心のおチビはその後ケロッとして元気www

    病院行ったけど特に異常はなくw

    子供あるあるですw

    今日はちゃんと出勤しますimg

    お誘いお待ちしてますねimg


  • 2024/01/23 08:46 かな

    出勤します??

    おはようございますimg

    朝はめざましテレビ派ですimg

    今日のわんことちいかわに癒される?

    今日も元気に出勤しますimg

    あなたからのお誘い心待ちにしてますimg